2017年10月16日

ジャグラーよ、お前もか 頼むから不正疑惑を抱かせないでくれ

今日は休みだったので、午後イチくらいからガッツリ稼働。
昨日は55000円負けと、惨敗でしたが、今日は果たしてどうでしょう?


 まずは沖ドキ リセット 83〜 
貯メダルもほぼ尽きかけているってのに、こんな台を打ってしまう。

1k チカチカ〜 当たる! 

も、バケ 50Gほどでコインが尽きてヤメ 
準備モードっぽいけど、天国まで追ったら大けがするイメージしかないのでヤメ

その後 新甘海アグネスを2時間くらい
千円で20回まわるか、回らないかという微妙な回転率ながら、昨日まったく出なかったこともあり、そこそこ当たってくれて3000発くらい増

流石に続行はムリだな、ってことでスロコーナーへ

沖ドキ 98〜 4スルー

なんとなく当たる気がして200くらいまで打とうかな〜

3k チカチカ〜 当たる! ビック!!

そしてこのときのテンパイ音が「ピキーン」と言って天国確定
32ゲーム以内に当たり ビック この時のテンパイ音が「ラッキー」でドキドキ確定



おおおお〜 久しぶりにキターーーーーー

ビック中 ガチャーンと1G連も来たり、そこそこ連チャンする
そして ビック消化中に押し順ミスで「ダメ〜!」

しまった・・ ちょっと気にしつつ 連ちゃんゾーンの32ゲームを回すもあえなく終了


微妙〜 この押し順ミスでリズムが・・・ 900枚近く流し


その後また甘デジでちょっと増やして


北斗 転生 1030あべし〜

もう夜の8時くらいでしたが、なかなかいい台拾えました。
3kで天破に入り、スイカでプラス200あべしとかもあり、天井手前の最深部も4kで当たる

そして5連 

残りアベシですぐ当たり 3連

850枚


いや〜 楽しかった! 北斗転生は 楽しいな

このコインを持って最後はジャグ

B22 R23 合算1/116 これもいい台ですね

まぁ閉店まで打って、さらに貯メダル増やしてっと・・・











まさかの 全ノマレ



最初2kほどでバケ


そこから680ハマリ ビック 


280 ノマレて追い銭 ビック

290 ノマレて追い銭 ビック

160 ノマレそうになり ビック


80 当たらずヤメ 閉店



こ、こんなにも当たらないか? 

昨日のハナハナも今までの履歴が嘘のように当たらなくなり、本日のジャグも まったくもって当たらない。
3連続ビックの出玉でペカらせることができず、4回目のビックがノマレそうになったときには、これ裏モノか? 疑わずにはいられないくらいありえないことだ、と思いましたが、ノマレル前に当たったので、まあ引きヨワなのでしょう


が、結局このジャグで20kほどやられたのかな 


とてもツライ 


昼から10時間くらい稼働して、最後がこんなグダグダだと、今日一日 とても虚しい時間を過ごしてしまった・・と後悔すらしてしまいます。

いや〜 マジで稼働止める日くるかもね 
貯メダル一向にたまらないし、稼げないし・・・


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金10k 甘デジでちょっと出た分換金
posted by ハタ at 00:42| Comment(0) | 沖ドキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

ハナハナで遠隔を疑うような稼働

 昨日は久しぶりのパチ・スロ稼働(といっても中3日だけど)
もうやる気満々で稼働したのですが、とんでもない結果になりました。


まずは、新 甘海アグネス 
とりあえず20回は回るので、ダラダラ打ちましたが、単 2連 単で ハマリ
マイナス 4000発

途中から明らかに回らなくなって、ヤメ


スロコーナーを 見てみると 相変わらずハマリ台やゾーンで打てる台なし

んんっ! 

そんな中 ハナハナ B28 R14 合算 1/114


おお〜 良い台が空き台です。 これは閉店まで全ツッパできそう


これがとんでもないことに


7k ビック

160 ビック
750 バケ 追加投資
550 バケ 追加投資
110 ビック
280 当たらず ヤメ 

あっという間に31k 投資 回収なし

合算も1/114から 1/150となりもう気力も失せてヤメです。
遠隔はネタですが、こんなに一気に変わるか〜?

貯メダルも尽きて 現金は7k



そしてまたパチンコへ
新アグネスは なんか いまいちだな、連チャンもしないし、魚群も良く外れるしな・・・
ということで、昔のアグネスへ

2000発 一回も当たらず ヤメ


トータル パチンコ マイナス6000発 スロ マイナス31k



55000円負け


なんて日だ!


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

現金投資7k 換金なし いや〜 しんだ やっぱり今月からいよいよ終焉フラグたちました。
posted by ハタ at 08:28| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

稼げなければ働くしかない! 

11、12、13は伊豆半島の先っぽの下田というところに配管の仕事で出張でした。

めっきりパチ・スロで稼げなくなった現在、汗水たらして働くしかないのです。


まぁ・・・ この仕事も友人のお願いだったので、稼げていても手伝ったと思いますけど(^^;
頼まれたらノーとは、なかなか言えない私

そんなわけで、二泊三日ガッツリ 工業
まだまだ下田は暑くて 汗だくでしたが、宿泊先は温泉と、夕食、朝食バイキング付きだったので、ワイワイと楽しくみんなでちょっとだけ旅行気分。

まぁ ご飯食べたら疲れてすぐ寝ちゃったけど・・


うーん、この生活も悪くはないですが、これでいい、ということでもないですし、なかなか難しい。

何かこう・・・ 希望のある生活に向けて行動しなければと思いつつ日々過ぎますね
とりあえず今日はパチで稼ぎたいw

IMG_20171011_071017.jpg

現場に行く途中で白浜という伊豆で一番有名な海水浴場に寄って、休憩。
サーファーの皆さんが、朝から沢山海に入っていました。

昔はもっと砂浜が白くてキレイでしたが、いつのまにか茶色でそんなでもなくなっていた・・・
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
posted by ハタ at 13:10| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする