2016年01月30日

秘宝伝 伝説 ピラミッド役物を!

 携帯の画面が割れたまま 数カ月 なんとか使っていたのですが
ついに動きが怪しくなっていき いよいよ 修理に出しました 
修理費 2万ちょい、、 私は保険には なんでも入らないケチ野郎なので
全額負担、、 後 半年以上使えば 新機種交換できたんですが 持たなかった〜


 さて 昨日は 7のお店が新台で 覗いてみたら 人がいっぱい
金曜日なのに 午前中から こんなに人いるの〜 ってくらいいて 台もろくに
選べない
 
 パチンコの 釘もよさそうだったので 打ちたかったのですが 空き台が
ありませんでしたね

 
 そんな中で 秘宝伝 初打ち 6スルー台
私自身は初打ちの秘宝伝  もはや 私くらいのヘビーな打ち手だと
説明書もなにも見ずにスタート 

 これが初当たり で  いきなり ラッシュへ入る 

演出も ほとんど すっ飛ばすので 意味はまったくわからないがなんだが
ハイパーにいって 20 20 10 20 とかちょこちょこ乗せて
150ゲームほど残りにする 


 ちょっとは出るのかな?  そしたらば また この連続してちょこちょこ乗せて
これが 続いて











 プチュン
 




 



  左から 押してください 




 ゴッドだったら こう言うであろう ブラックアウト演出 

これは・・・  


流石に 手を止めて 様子を見ると 右上にあるピラミッドの役物を
回せー!

 
 おおー これ ガチャン ガチャン 回すごとに 100乗せるやつだ(たぶん)

これまでに 他人がやっているのを目撃したことはあり 一回くらいはやってみたいなー
と思ったのが いきなり やってきた  
して 結果は〜









 ガチャン 100   











 終わり  





 まぁ そんなもんだよ  この前目撃したときは 900乗せて 
楽しそうだったけど・・ 継続率何パーなんだろ? 
もう二度と体験できなそうなんで 別にいいけどね


 結局1000枚ほどメダル獲得も
バジ絆 宵越ならば7スルー も、リセットで 当日2スルーからだった(危ない)
ゴッドイーター 450〜
リーマン番長の天井狙い

 などを打ち 全部ノマレ マイナス 10k ほど

違うお店で ゴッド凱旋 760〜
15kくらいで当たり VVV揃い 6連 1500枚

 あとは甘デジを ダラダラ打って 終了です

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金13k 日銀砲炸裂! するも、デイトレでマイナス40kくらってしまった・・下手だなぁ
つくづく
posted by ハタ at 11:54| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

モンキーターン2 全速モードの呪縛

 今日もいろいろと打ちました
まず甘デジは 新台の 絶狼が 20回転/kくらいまわったんで
2時間くらい打って
10k 8000発 
これ、、、まぶしい、目をやられますね 次回からはサングラス必要なレベルです

 うまい具合に貯玉増やした、と思うも次のお店では15k マイナス 
大して回らない台だったし 完全なる無駄打ち 要反省です

 スロは バジ 絆5スルー台 
4k 一発でタイムへ 450枚

 ブラックジャック 450〜 
8k 初めてストックタイムなるもの入れ過去最大のストック4個を決めて
800枚

 花の慶次 新しいやつ 宵越 700〜
8k 初めて 赤7 極みビック なるものを引くも ラッシュ20乗せ
も、なんやかんやで900枚

 カイジ ゾーン リーマン番長ゾーン ともにスルー


 そして、だ モンキーターン2 
これが 320〜 380まで打ちスルー その後 

475で空いていたので 当たるまで打つ 幸い
7kほどで当たる 

 
 ここで全速モードについて ちょっとモノ申したい

エフ君はありさ選択して 成功回数 1回  失敗 14回くらい
と散々な目にあっているのだが、私も負けじと ヒドイのだ

 過去このブログでも書いたが レア役引くまで 継続の
波多野を選択して 1Gで弱チェを引くという これ以上ない最短惨めな上乗せ
を過去2回経験


 そして 今日 も 全速モードを 3回 引いた結果はー!!



1回目 5ゲームくらいで ボート 30乗せ








2回目 








DSC_0014.JPG



 3Gで弱チェ 20乗せ




そして 3回目ーーーー!!!




な、なんと1Gで ボート 30乗せ 


 私はあまりのレア役 確変っぷりに 動揺し このボートは取りこぼして
しまうという始末 


 ひ、ひどい、、ひどいではないかっ 




でも待てよ? 


これ 全速モード中は 普通に高確率でレア役引く仕様なのかな?

そう思って 今、たった今 調べてみた 

結果


●波多野全速

◎レア小役を引くまでの平均ゲーム数 1/30.02
◎レア小役成立時の平均上乗せゲーム数 1/37.57〜1/38.65
◎1セット平均上乗せ 67.59〜68.67






 あっ、 そう  ( ̄Д ̄) 



 ま、出たから別にいいけどね   


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金 30k 
posted by ハタ at 01:48| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

エバ魂 天井狙いからの設定狙い

 昨日と今日の稼働です 
エフ君と 二人稼働

 昨日は えーと まぁ そこそこ打ちました
バジの 330〜 340〜 
2台打って 両方タイムに入り 1台は 単発120枚
もう一台が 伸びて 2000枚オーバー バジ なんやかんやいって
プラスになってますね さすがに

 ルパン AT間 1300〜 当日当たりなし
で うーん まだ遠い、、、と思うも前日 500以上ハマってCZ 
これ、、宵越しならば天井まで100ちょっと 

 で、見事にその辺で当たり 4連  いい台でした

あとは モンハン600〜 マドマギ640〜 秘宝伝5スルー台
などを打つも 大して出ず、、も投資もそんなにかからずよかった

 そして 今日は 新台初日のお店で 
二人してパチンコを打つも 回らず あっという間に16kマイナス
回ったんで よし・・ 現金投資するまでもなかったんで スロへ

 エフ君にエバ 魂 宵越630〜 を 打ってもらうと ちょっとして

「 赤7と黄7の区別が つかず 揃えられないよ」 と 情けない顔で報告しにやってくる






 「 ならば黒バー 見えてるんだから それ滑らせて赤7揃えろや、このたわけっ!!」




 と、天下の大将軍のように言えるわけもなく 優しくアドバイスをして
私と交代 

 で、ビック消化中 チェリーが揃い スイカが沢山揃い ビック後の背景が宇宙
たったこれだけの理由で続行w

 ちょっと設定狙いをしてみたかったんです 新台初日だし・・(打ちたいだけ)


で、これがですねぇ



 あっという間に 2000枚オーバー 




 B9 R 4 合算 1/110 くらい 
小役もよろしく、ジャグ並みに当たれば そりゃー 楽しいですよ
ビック400枚なんで モリモリ増えますからねぇ 

で、その間 エフ君には ジャグを打ってもらうも こちらも
強烈な引きで 2000枚  

 おおー さすが パチンコ さっぱり出なかっただけあるw


 でもその後 ジャグは 400以上ハマって バケ から 250ハマリでヤメ
1500枚

 エバも さすがにここまでで 2000枚弱で交換
今日もバドミントンのため 18時前に終了です

 21時までバドミントン・・ その後 キングダムを読むためだけに
パチ屋へ直行したのはいうまでもない・・


DSC_0009.JPG

 パルサーも打ったけど さすがに出ませんでした

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 昨日換金 16k 強 15k
posted by ハタ at 00:04| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

キングダムが面白すぎてそれどころではない

ちょっと前まではポンド暴落でパチスロも手につかない
ような地獄を経験しましたが、最近ではキングダムが面白すぎて・・

 そもそも きっかけは
「 これ ハタさんなら 絶対面白いっていいますよ」
と、サッカー仲間に薦められて・・・

 その時は 第1話こそ面白いとおもったもののその後 
大して 面白いとは思わなかったんですよね

 がしかし 王騎が出てきて レンパが出てきて どんどん面白くなっていき
私はその友達に 
「いやー 面白いよ、王騎がレンパと モウテンとぉ なんちゃらかんちゃら 」 
と話すと、、、

 「 ハタさん、、、、、 これからもっと面白くなりますよ 」


「ま、マジでっ!? 」  これ以上面白い展開ってどんだけよっ

 いや、もうこの将軍でなくなったら そんなに面白くないでしょーよ 








 彼の言うことは 本当だった・・・・ 



 その後 秦が攻められるんだが・・・ おおおおおおおお 面白い

そんなわけで 続きがもう読みたくてたまらない

 



 昨日の稼働は  ハナビの設定狙いを 5時間近くうち
600ハマリを 2度くらい 出玉がノマレル前にヤメ 
B30 R20 合算 1/142  550枚
 
 その後 キングダム


今日は バジ絆 4スルー 
AKB 新しいほう 400〜  500ヤメ
AKB 600〜 天井狙い ちょっと出た

 と、後は甘デジをちょっと打ち 貯玉を16k分減らすという
ヌルイ稼働 

 18時から21時30分まで バドミントンを やり

 キングダム  




この 1時間にも満たないキングダムタイムだが この時間は貴重だ! 
って店員さんは こいつ パチンコには目もくれず マンガばっか
読みやがって・・ って 思ってる、、かもね


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 李牧 恐ろしい男や〜
posted by ハタ at 01:01| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

キングダム

 パチンコ屋にマンガコーナーって結構ありますよね
で、時々ローテーションするんですが、ついに!

 待望の キングダムがっ!

私は 過去に違うお店でリクエストboxに まんがコーナーにキングダム入れて欲しい
と書いて投函したりもしたが、この店は リクエストに応えるどころか
まんがコーナー自体をなくすという 誠ガッカリさせられることもあったのだが
つ、ついにキングダム 読める日がやってきたーーー






 だがしかし・・・



このお店 貯メダル 再遊技の システムがないのよ
等価じゃないのに これは どういうことかっ!? 
こんなことが許されるのか? 
私からしたらあり得ないことなのだが けっこうお客さんがいるんですよね〜
 
 そんなわけでこのお店 ほとんど 打つ機会がないのが 痛いところ 
読みたいんだけど、、やっぱり稼働のほうが大事なので
毎日通い詰めるわけにもいかず 我慢の日々です


 今日は エバ 魂 の天井狙いを3台打ち ちょい負け

その後 甘デジの海が 8kで 170回転回ったので この台を 5時間くらい
打ち 5000発 
回転数その後 数えてなかったけど このあたりでは 明らかに 回らなくなって
きて やめ  (飽きたのもある)

 移動を繰り返し 

 花の慶次 スロの 新しいやつ 750ハマリ
ARTに隠れて カウンターはそこまでハマってないですね

 これが 6kで 1000まで回るコイン持ちの良さも
ART発動までに 2kもかかるという イラッとくる展開から 
ボーナス 3回引いて 終わりかなーと思ったら
また ARTに入り 200乗せ たり
その後も ボーナス何度か引いて 2300枚

 初めて出た・・ 


 もう20時まわってたんで キングダム読もうかな〜 と思うも
違うお店へ行って 

 ハナビ B21 R21 合算 1/144

うん、まぁ今日は出たし 閉店までまったりこの台で


 まったり、、、、 打つつもりが

初当たりまで 投資 15k 

なかなか痛い これがビックで ちょっとしてまたビック
まくれるかと思うも 200回ちょい回しても当たらず ヤメ
合算も 1/155 になり 微妙なんでやめました
300枚 地味に 9k負けか・・ 


 その後 21時半くらいだったので キングダム
閉店まで読んで終了w

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 換金 35k  将軍レンパは器もでかくて潔くてかっこいいなぁ
posted by ハタ at 00:41| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

まさかの台で出る

 昨日と今日の稼働です ガッツリ稼働しました
昨日は バジ絆 9スルー台!

 宵越ならばですが、この店はほぼ 据え置き、、、ですが警戒する
この店の、この台 以前 カウンターのバグなのか スルー台に見えて
じつはATに入っていた台で 騙されたことがあり・・・

 カウンターをポチポチと慎重に見て・・ まぁ 大丈夫っぽい

3k 当たり AT ⇁ 850枚 

 バジ絆って これくらい出て終わることが多き気がする・・ (単発が一番多いが)

黄門ちゃま 喝  310ルーレット狙い
赤箱 284〜   回転数は 380〜
まぁ サクッとミトルーレット 回してやめるつもりが
そこまで行くのに5k ⇁ スルー
その後ザワついて 



DSC_0001.JPG


 ダブルで310ルーレット行くも 御一行チャンスから スルー 
ここで 回転数が600近かったので シブシブ続行 
結局 投資 18k ⇁ 単発 100枚 

 罠だったw この台 ウマいですよねー なかなか やめられないんで
メーカーがうまく作ったなぁ と思います

 その後 カイジ ゾーン、 番長ゾーンなど 打ち
夕方から  ハナハナの設定狙い 
1k バケ すぐ ビック またすぐビック 


 もらった!   と、思うも 600回転全ノマレ・・・

するも 結局閉店まで 打ち切り 6k 860枚  
まぁ・・・ 楽しかったです 負けなかったし


 で、 本日は 午前中 便利屋の友達の 廃品回収の手伝いをしてから稼働
エフ君と 連れ打ちです


 まず リーマン番長 ゾーン & 天井狙い 
両方当たるも 頂入らず・・・ 
??? で即やめしたほうが カマを掘られ

青7 で 緑チャンスを続行したらば 100までまわしてスルー
しょっぱなから嫌〜な流れ




 だがしかし!




 今日は出たぜ 久々に出たゼッ

まず AKB 古い方 400〜 ゾーン狙いがヒット!
バケも エフ君が 自力で 3択を当ててラッシュへ


 となると 私は バジ絆の 5スルー台でもやるかな・・・




 と思うも 履歴の いい パルサーへ!!

ひよる 完全にひよってますw


 だがしかし・・


 これが 2kで 当たり ポンポン当たる!

これ2000枚以上でてた台なんだが 私もあっさり下皿満タン 
このままいったら万枚でるんじゃないかっ?(でるわけねー)



 そうこうしていると エフ君が AKBを終えたので 
まだ空いていた バジ絆5スルー台をお願いすると・・



 これが 5000枚オーバー!!


やっと出た  




で、ですね・・・・・ 私はこの間 パルサーずっと打ってたんですが


 16時の時点で 差枚 4300枚!!!



これ 万枚・・・・・ w


バケも当たっているし 合算は100分の1を切る 凄まじさ

 ただ・・・・







 なぜ なのか 全然わからない

設定・・・・ 入れるだろうか? こんな マイナーな台に・・
まあ ハナビもたまに入れてる感じだけど・・ パルサーねぇ

普段まったくノーマーク たまたま履歴がよくて バジを打つのをビビって
打ったんだけど・・

 この辺でエフ君が バジを終えて とりあえず パルサーを打ってもらい
私は打てそうな台を探すことに

 すると  

パルサー   750 ハマリ  当たらず ヤメ!


 エフ君 バジで出た喜びも吹っ飛ばすような 苦い顔をしていたので
もここで 終了
まぁ 無理してツッパするような台でもないですしね・・

 1500枚くらい 流したのかな・・


その後 ちょこちょこ打って 
夜に パルサー また 打って 
1kで ビック! やっぱ あるのか?  


も、ノマレてヤメ 結局合算 1/132くらいになってましたし

 21時過ぎに 打てる台もなくなり 終了です


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 昨日 13k 
 本日 50k 貯メダル減ってたんで これだけ 換金


posted by ハタ at 22:44| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

警察に捕まる

 つい2日前 雪が降りまあ いつものようにパチ屋
を巡回中に
 富士山 雪が積もって綺麗だなぁ〜

 私は思わず スマホを手に取り ブログにでもアップしようかな
と車の運転をしながら写メを撮ろうと・・・

 そしてしばらくして ふとバックミラー越しの異変に気付く




 ぱ、パトカー!!!





 ピカピカと光らせながら 私の車の後ろをぴったり ついてくる






 や、やってしまった・・・



嫌ですよねー この瞬間て 過去に何度か捕まってますけど この瞬間
ホントに嫌な気分です


 で、 アナウンスで 車止められて
「運転手さん、 今 携帯で写真撮ってましたよね?」 
 「これ 違反だから」


私 「 はい、すいません 」












 などとは 言わず ごねる!


   「写真は撮ってないですよ チラッと携帯みただけです」

「いやいや 凝視するだけで 違反だから」 


   「ええー それじゃぁ 時計とか見たりするのも違反ですか?」

「 厳密にいえばそうだよ、そこまでは 取り締まらないけどね」

 罰金は6000円らしい
私は減点と6千円を免れるべく いやいや 写真撮ってないし
ほんの一瞬ですやん!(実際は関西弁ではない)

 と とりあえず ごねる 

 事実、 その運転中 写真は撮っていないのだ! 

美的センス抜群の私は やっぱ車からじゃ いい写真は無理だな、、と
写真は諦めていたわけです

 なので これで罰金っていうのも シャクといえばシャクなのだ
ちなみにゴールド免許だし(若いころは散々捕まったけど)

 と、いうわけで散々ごねていると 
警察官
 「じゃあねぇ! そんな 紛らわしい行為をして運転しないようにね!
今回は厳重注意ってことにするけど 次からは気を付けて!!」

 と、語気を強めては いたが 罰金は免れる



「 気を付けます(助かった〜) 」


 最後にカメラ画像を見られましたが、実際写真がなくて セーフ
も、写真の履歴が ブログでアップしている パチスロ関連画像で
溢れていたので ちょっと 気まずかったw


 昨日の稼働は 甘デジのエウレカを 4時間くらいうって
換金 8k(稼働内容短かっ)

 皆さんも 携帯 いじるときは 十分 後ろの警察に
注意してくださいね



 ちなみに 後日(昨日) ちゃんと車から降りて撮ったのが
これです





IMG_20160120_111133.jpg


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 警察は嫌いじゃっ




 



posted by ハタ at 10:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

ブルーレジェンド!!

 昨日はまずリーマン番長のゾーン狙い

も、リセットっぽく まぁ 当日でも100くらいだったので ちょっと様子を見ると
そこから 研修に入り まさかの・・・

 頂ラッシュ   しかも 青

おおー 珍しい、、、 


 も、1Gも乗せずに終了・・ チャンスを生かせず

が、直後に 強チェから これまた まさかのボーナス 

青 ビック! そして これが 100まで伸びて







IMG_20160118_142624.jpg


 超番長ボーナス! 

ここで60Gほど乗せて 天国モード中に出てきたボーナスは
青! ぶ、ブルーレジェンドやっ!!

 自力は 初じゃないかっ?!  
そのボーナス消化直後に 

頂きスラーッシュ

そしてさらに


 絶頂ラーーーッシュ!!


 ボーナスも 7回ほど当てて〜




 3500枚 


 う、うーん 悪くはない 決して悪くはないのだが
この 
ブルーレジェンド
超番長
頂きスラッシュ
絶頂ラッシュ

 これだけ 一撃で引いたにしては 寂しい・・・
原因は このすべての 最中にレア役の引きが さっぱりだったからです
スラッシュも 100ゲームほど続いて なんとか弁当1個とり30乗せ
絶頂もなんとか弱チェ 1こ取って 80乗せ
通常のラッシュ中も 全然 デカイの乗せれず 萎える展開
 微妙な気持ちでしたね

その後 夕方から 前日 出したハナビへ 

これがですねぇ 今日も 4000枚以上出てる! 
のが、空いて 閉店まで打ち 2400枚流し(1000枚はジャグで出して
移動)

 いやー このお店 ボッタ店なんですが、 2日連続で
ハナビ 4000枚、5000枚と 差枚 いったのには 恐れ入りました!



 そして 今日は・・ 

6店舗を ぐるぐる 回るも 打てる台が 全然見つからず
雪の影響もあり 稼働も 少な目で 回ってない

 そんな なか ようやく見つけたのが

ゴッド 凱旋 当日800 前日 80

悪くないんですが、 このお店 貯メダル 再プレイができない
という 等価じゃないくせに 恐ろしい店 
みんな よく現金投資ガンガンするよ、と思ってしまうのだが、
気にしてる人は あまりいないのかな・・ 

 なので あまり 普段は立ち寄りもしないのですが、今日は流石に
打つ台なかったので 打つと

 26k 天井 単発   終了・・・・150枚

あっという間に 大負けしてしまいました 
天井からの 継続率 依然まったくいかせたことなし・・


 その他 貯玉のないお店で羽物などを打ってしまったり

ハナビ 6k 当たりなし
ジャグ 5k ぺからず 

 と、散々だったので 18時には切り上げました 

いやー ホントに打てる台なかった・・・
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 昨日 換金 60k
 本日 現金 -28k 

そんなことより ポンドですね ちょっと上げたと思ったら
一気に爆下げ ホントに恐ろしい通貨です  

posted by ハタ at 22:29| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

ハナビ設定狙い

 みなさん おはようございます。 今日は朝起きたら一面銀世界
富士山のふもとに住んでおりますので 外は真っ白です

 雪はいいですねー 通勤、通学は大変ですが、、、
雪不足のスキー場もこれで大丈夫かな・・ スノボ いけるな


 昨日は7の日 なので まずは そちらから 
昼時は もう お客さんでいっぱい 
パチンコも スロットも ほぼ満席で 稼働できず移動

 3,4店舗まわり リーマン番長のゾーン 1台くらいしか打てず
後は甘デジを遊び打ち して 夕方自宅に一回戻り ご飯を食べて
再び 出動
 7の店に行く前に 近くのお店を覗くと

ハナビ 合算いい台が 空いているので 打ちます

4k 当たりなし・・


 すると 隣の さらに 合算いい台が空きまして 移動


15k ここで やっとビック 

 うーん 厳しい、、、 ハナビで 投資約2万は どう見ても厳しい
そもそも 設定狙いにしては 根拠が薄いか
合算いいだけでは 弱いよね、、 もっと 強い日とか メールで告知
とか(メール会員ですらない) 狙いを絞らないと・・・












IMG_20160117_222719.jpg


 奇跡的に出たけど・・

B35 R26 閉店まで6時間くらい打って 2700枚

 まさか ハナビで捲れるとは・・ 
それにしても なんで 今日設定入れてた? んだろ??
ホントは 今日の8が 強いお店なんだけど ハナビ稼働がいいから
たまには 入れてくれるのかな、、 

 とはいっても 最近 貯メダル 減らしまくりで
15kの換金です

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
posted by ハタ at 10:36| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

天空の城 ラピュタ

 昨日の金曜ロードショーで 天空の城 ラピュタやってましたね
私は ジブリ作品は 好きなんですが ラピュタは
不朽の名作 と呼ぶのにふさわしい

 もう 何十回も見てますが、今みても 面白いと思ってしまいます

確か初めて見たのが 中学校くらいだったかなぁ あれから30年近くも
経つというのに色褪せないというのは 凄いことです
 
 あのころは もう わくわくしながら 見てましたが、今では 
なぜか うるっとしながら 見てしまいます 歳だから涙腺が・・w

 しっかし ジブリと為替 因果関係はあるのだろうか? 
暴落は確かに当たってはいるのだが 根拠あるのか? これ・・


 今日は 稼働しまして 
ブラックジャック 宵越 530〜
3k バケ 単

AKB 初代 370〜

 3kで バケ から 3択当てての ミュージックラッシュ 
 250ほど乗せ その後 ボーナス2回引き 800枚ほど 

AKBも初代の方が 新台よりも楽しいですね 何故か

真 もぐもぐ風林火山 当日 670 前日150〜
これが 10k くらいで天井と思われるところで当たり


 た・ん・ぱ・つ  


いやー 久しぶりに打って(確か通算2度目) 出なすぎてビックリ

 今日は その後 タイヤ交換して その後 友達が遊びに来たので
稼働は少な目 

 換金もできませんでした



 IMG_20160116_114825.jpg


 ブラックジャック もう 10回くらい ストックできずですが
これ いつか 爆発! とも 思えない機種です

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
posted by ハタ at 01:26| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする