2016年02月29日

三ちゃん 裏の顔 バイト 

 土曜日にめちゃイケ 久しぶりに見ました。
三ちゃんが珍しく フューチャーされていたので・・・ 実は
私は一昨年かな? 足柄SAで めちゃイケのブースで一緒に三ちゃんと
バイトをしていたのだ 

 けっこう話す 機会もあり ご飯も食べに行ったりしたのだが ネットで
裏の顔がどうのこうの書かれてたりしますが・・


 





  そのままですw





いや、私も 三ちゃんどこまで知ってるのよ? と言われればそれまでなんですが
あまりテレビと違う印象もなくて 素直でまじめな 食いしん坊ですけどね


 そんな縁もあり、めちゃイケメンバーのオーディションは 陰ながら応援して
いましたが 正直あまり漫才は面白くないと思いました。

 が、しかし それ以上に もうめちゃイケ自体が つまらない

昔は おもしろくて よく見てましたが、今は自分も歳をとったし興味が薄れ・・
そして やたらと 引っ張る テレビ特有の やり方にストレスを感じてしまいますね
 
 三ちゃん、不合格は妥当な結果だと思うけど これからも
がんばってほしいです




 私もちょっとコメント欄にもあったように副業をするならば・・と考えますけど
商売って難しいですよねぇ

 このめちゃイケのバイトのときでも土日は そりゃ もう行列が
できるほどの大盛況

 なのですが、平日ともなると ガラガラ こんなにも 違うもんかと
ビックリするくらいです

 ヤフオクに ゴジラのフィギュアも 出品して 同じものを 同じ値段で出品して
ポンポン売れてたのが 3個までは売れて 4個目からはパッタリ売れなくなったり
も最近経験しまして いやぁ これ 人生一大勝負したお店でこんな状況になったら
厳しいだろうな、と身をもって知りましたね
 これは転売目的で仕入れたわけではないので売れなきゃ売れ残るだけで済みますけど


 なので お店をやるのは相当な覚悟が必要だと 思います・・


 まぁ 覚悟あっても 潰れるときは潰れるし、 覚悟がそんなになくても運が良かったり
頭のいい人なら あっさり利益出すんでしょうね(^^;

  
 で、昨日の稼働なんですが、 ハナビ5時間くらい設定狙いして
結局ダメでした 短っw

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
posted by ハタ at 10:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

養分稼働をしてしまった・・

 今日は7の日でしたのでそちらへ
いやー 人 一杯 甘デジなんて 空き台ないよ! 
景気回復したとも思えんのだが、いったいこの混雑ぶりはどうなってるんだろ?
〇ハン 最近集客凄いなぁ ・・ けど そんなに開けてる感じしないんだけど・・


 ようやく空いた 甘 海 で偶然 5000発出てくれたんだが この後
羽物も ヘブンズブリッジ? これ

 5k 当たらず ヤメ!  

一回も当たらず、鳴きも弱かったんで 続行するべきではないと分かっては
いたんですが、一回当てたくて ムキになってしまいました

 こんなのあまりない、、というかムキになって打つこと まったく
ないんですが、この台 V入賞する気がしないよ!! 


 その後移動を繰り返すもまともに期待値あるのは 
バジ 絆 400〜  天井 タイム入らず

ベヨネッタ 宵越 1200 
8k 天井と思われるところで当たり 120枚 

くらいで 後は ハナビと ジャグと 甘デジをダラダラと打ち倒してしまいました


もちろん、出玉などない

 そして 夜9時近くに・・ 

沖ドキ トロピカル  7回以上 単発台

 250〜 これ 32G以内に 全然当たってない

うーん 連ちゃんさせたい  これ 単発台狙いってどうなんだろ?
ありか? いや なしでしょうね、250ハマリくらいでは・・

でも打ちたいので打ちます

これが・・




 5k 当たってくれた!


バケ 40Gヤメ  



 連ちゃんしてくれませんでした 出玉ノマレてヤメ







 完全養分稼働です 





今日は期待値積めないので 甘デジ打ちながら アフィリエイトのサイトを
じっくり見ましたが、この時点で甘くねー・・・ とやる気もせず


 だって 人様のためになるような サイトなんて作れる気 まったくしないもの・・

95%の人は 稼げないって書いてあったし・・

 もうパチの収入だけでは やっていけない時代がくると思われるので
なにか収入あるもの・・ ホントに考えないといけまへん(まったく思いつかんが)


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 換金 できるわけもなし・・
posted by ハタ at 00:58| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

ゴッド 怖いね天井狙いは

 昨日はまずゴッドの当日270 前日490
宵越760か、、 打とうと思いサンドにコインを入れ 
あと天井まで 700以上回すのかあ・・ と思った瞬間 手が止まる


 うーん、どうしよ?  

 毎度毎度打っていて わかりきったことだが いざ冷静に考えると
これどうなんだ? 700自力で回すって?? 

 最近は3台 天井狙いして8万負けをくらったこともあり とても弱気

宵越だし もう少し 育つ可能性もあるから 待ってもいいかな・・
甘デジも打って 時を待つか・・・


 と3秒くらい考えましたが、ここは打ちます 

すると・・・・・













 1kで 赤7 SGG 


久しぶりに 低投資で 当たってくれた〜 
しかも SGG この存在すら忘れていたよ

 これが 予想通り まったく ストックをせず 普通のゴッドゲームへ


そして 単発  


 も!


 まさかの 引き戻し  からのぉ ストックありの海の中の背景 

これはうれしい  なぜ ストックありなのか わからないけど これで3連確定




 で、終わり  

期待したけどこれ以上伸びず でも 1kだからね めでたし めでたし



 リーマン番長 宵越 770〜
これノーリセ狙いだったんですが、見事にノーリセで普通に800のゾーンで当たり
頂ラッシュへ

 で、普通に終わり 仁王ゲートへいき珍しく引き戻し

これが 青頂!


 これは期待しちゃいますよ〜





 何もなし・・・・・・ 頂ラッシュ中 レア小役引けなくなるのは気のせいだろうか・・?


サラッと青頂入ったんで ブルーレジェンドかも・・と思うも
250まで回してボーナス 当たらず抜けてしまったのでこれ以上追うのは
やめました


 後は 秘宝伝 宵越 7スルー台
13k 2度目のチャンスでラッシュ入るも 何もなく終了 
100枚

 キツイ〜 この台 何もないとキツイですねー 

そして 甘デジ打って こちらも 当たりに恵まれず 
貯玉 4000発以上減らして 終了です

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
換金 10k なんとか 換金  
posted by ハタ at 10:01| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

甘海物語3 ボーダー 

 昨日は7の店が新台だったので まずはそこから
スロは打てる台なく 甘デジへ
まぁ いつもより良さげだったので 打ちます
貯玉壊滅でいきなり現金投資・・ 慎重にいかなければ・・

 新台の乙女フェスティバル・・
500円で6回転しかまわらず止めようかと思いましたが様子を見ると
1kで18k 
次の1kでも全然回らず やめようとしたところで当たり単発

すぐやめて 新台の甘海物語3 

 これ 初代の演出が復活したみたいですね ・・ 悪くないw
ていうか、もう40過ぎると なつかしさ、求めてしまうんですよねー
メーカーもその辺はわかってるのかな

 で、これがすぐに当たってくれて そこそこ伸びたので ダラダラ打って
移動した違う店でも 回ったんで ダラダラ打って ちょっと退屈になったので
ボーダーでも 一応調べてみると・・・


 等価で 19回
 3・57交換 20回  ← 私の地域はこちら




 な、なるほど・・・・





 甘くねー

 
 20回は回るんで まぁ打てるなぁと思っていたのが、ちょうどボーダーくらいだった
期待値的にはあまり稼げていませんね、、4,5時間 打ってしまった・・


 スロットは 
沖ドキ トロピカル 770〜 初打ち
 なかなかハマリ台なくて 打つ機会ないんですが、これくらい
ハマってれば打てるかな、、と思い打ち


 1k バケ 32ヤメ  

1kで当たってくれましたが、連ちゃんせず・・

 リーマン番長 ゾーン狙い 2台

2台中 2台ヒット!



IMG_20160225_160147.jpg



 なかなかいい カットインも発生しましたが 出玉とはまったく
結びつかず 単発 ??? で ちょっと回してヤメ


 花の慶次 宵越 700〜
5k ラッシュ+ ボーナス引いて 400枚ほど

後はジャグを 閉店まで打って こちらもちょっと出て
終了です

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 現金投資 2k
  換金  20k 昨日は よく当たってくれた・・
posted by ハタ at 10:11| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

FXで絶望的状況なのでもう・・

 私はホールへは向かわず 気づいたら海へ・・

IMG_20160223_122629.jpg


 
 もう生きる気力もなく・・・ 


ってわけでは ないですね おにぎりセット買ってるわけですしw

 昨日、一昨日は 何でも屋の仕事でした。 
この写真は 西湘バイパス 国府津パーキングのものなのですが
このパーキング 海も見えて この道も 海沿いなんで気持ちよくて よく
ツーリングでも通ります(^^

 ハトも慣れたもんで 堂々と私のご飯を狙っていますが ついつい
あげちゃいますね 


 稼働のほうは 昨日は一日仕事だったので なし
一昨日は 仕事の後 
甘デジを 打ち マイナス 4000発  



 ぜんっぜん 当たらないし 連しないし 歯が立たないです

回りは 新台初日で よかったので 打てる台だったと思うんですが
最近パチンコが ダメダメで ほぼ貯玉壊滅状態です
まぁ メダルもだけど・・・

 今日こそは・・・


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 なお FXで絶望的なのは 間違いない・・
posted by ハタ at 09:42| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

パチスロ 引退かな そろそろ・・

 昨日と今日も休まず稼働しましたが・・・ 出ないですねぇ〜
ホントに出ない

 昨日の日曜日はファン感謝デー最終日で どのお店もお客さん一杯

で、 昼くらいから ハナビや、エバ、ジャグも 当たり回数がいつもより
ついているので 設定狙いしてみましたが・・・ 
 
 うーん いまいち  出てる台もあるんですが この程度?ってくらい
しか出してないですね

 いつもならば3日間のうち どれかは けっこう 出してくれる日があったんですが
年々しょぼくなり ボッタクリイベに変貌しております

 今日は 2店舗 店休日なので そんなに打つ気も起きなかったですが

まずは 北斗 強敵 1045〜

これが 15k 天井 単発 









 つ、つまらん!



 なんだ、この台は? 最初っから いまいちだったのだが 出てもいないうちから
あれこれ言うのも なんなんで 我慢して 打っていたが、まったく出ねー


もう、出ないんだよ、きっと 新基準ってやつは・・


 今日、この瞬間 私は もうそろそろ 引退だわ・・ と 
けっこうマジで思ったのだった













 まぁ 引退とはいえ やめることはないけどね 
稼働時間は 減らしていこうと思う、、というか 
減ってしまうでしょうね

 打てる台もなければ、打ちたい気持ちも そんなになくなってしまい・・

 あとは ゴッド凱旋 800〜

30k 天井 から VVV揃って


 80%継続の結果は〜











 6連 1600枚  



 うーん 微妙・・・ 悪くはないが 決してよくもない
てか 最近ひどすぎなので やっぱり もうちょっと出てくれても〜

と思ってしまう

 後は甘デジ 10k 当たらずやめ 




 
 
この先 マジで何か探さないと ヤバいですね

それは FXではないことは 大損ぶっこいている今は 明白

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
 

 換金 まったくできないよっ!
posted by ハタ at 00:08| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

ファン感謝デー2日目と進撃の巨人

 ファン感謝デー2日目 
今日は昨日に増して ボッタクリデー でしたね
ハナビ、エバ魂のノーマルタイプの設定狙いでもしたかったんですが
5,6店舗まわってみても打てそうな台は空いてない、じゃなくて 
打てる履歴の台がそもそもない 

みんな よく打つな〜 と・・ 
で、ジャグですら いい台 なかったですね 

 バジ絆 300〜
 バジ絆 6スルー
 リーマン番長 ゾーン狙い
 カイジ 380〜
 花の慶次 640〜

を 打ちましたが 見せ場なく 勝ちもなく 
後は 甘デジをダラダラと打ってしまいました 

 最初は回るかな〜 と思っていたんですが やっぱりダレて
ボーダーもないくらいだったので まったく期待値は稼いでませんが
フィーバーパワフルで 11連してくれて(といっても4000発くらい)
5kだけ 換金しました

 なので閉店まで 打てずに ちょっと早めに終了

今日は雨で 移動するのも面倒で(といっても移動したけど)
途中 やる気も失せて マンガコーナーで進撃の巨人を読みました


が、 18巻までくると もう あまり 面白くなくなってきてしまったなぁ

 キングダムが面白すぎて その後に読んだせいもあるけど
なんだか 話が難しくなっていって ドキドキ感が いまいち・・
クリスタはかわいいけどw

 明日は感謝デー最終日 な、何か景品を 当て、、当てなくてもいいから
万枚出したい

 
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by ハタ at 01:57| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

ゴッド ボロ負け

 昨日から3日間 私の地域ではファン感謝デーとなっており
少しは期待してホールへいくと・・・


 ぜんっぜん 変わってない 



どころか むしろ 悪い!

 パチンコのヘソを見ただけだが なるほど 回収ですか、
その後移動して 大手2店舗見ても 同様に狭い

 今日土曜日、明日と ヘソ開けてくるとも思えないんで
すなわち 



 終わってますね  


がっかりです。  スロは少しは設定入れてくれるんだろうか?

パチンコがこの様じゃ あまり期待はできません

 で、昨日は エフ君と2人稼働  惨敗でした

まず ゴッド 凱旋 730〜 
これが 33k 天井からの単発 
最近3台ゴッド天井狙いして すべて単発で8万近くマイナス 痛い・・

ガンダム 700〜 
天井到達 ARTに入り そのままボーナスも引かずに駆け抜け〜

緋弾のアリア 910〜 初打ち
結構ハマってる台を拾うも 1150くらいで当たり 150枚くらい
なので 結局マイナスか?

リーマン番長 ゾーン狙い2台
スルー

 ・・・・・・・・ をエフ君が立て続けに喰らい 失神しそうな勢い

その間私も ジャグや、ハナビ、甘デジをダラダラと打ってしまい
あまりいい内容ではない 

 で、エフ君が帰ってから 私が打ったのが バジ絆 5スルー台
これが・・

 11回天井  かかった投資は28k いやー 辛かった
まあ このバジだけならば 別にツライというほどでもないのだが、昼間、
そしてここ最近はハマリが多く いつか、、いつかは 爆発・・と
打ち続けて 打ったバジも この結果・・


 なかなか 楽に勝たせてはくれません

で、このバジ・・ なんとか 1200枚くらい出てくれて
チョイ負けくらいで済んだ

 途中 追想の刻で +50 とか出て 写メでも撮ろうかと思ったが
そんなテンションでもなく 淡々と打ったけど その後 つながってくれて
まぁよかった・・


 で、無事終わり ちょっと回してヤメようとしたところで
バジリスクチャンス これが 朧BC まさかの半月



 うーん、あんまりうれしくない 
もうグッタリ だし 21時だし とっとと 違うホールへ移動して
キングダムでも読んで帰りたいと思っていたのに・・


 まあ やめるわけにもいかないので とりあえず
1回当たるまで・・  

 BT当選しなかったら どうしよ? やめちゃおうかな・・ 明日
打つっていう手もあるし 

 これが 100ゲームほどで当たって 無事にBT当選
400枚くらい出てくれて なんとか 出玉は変わらず



 
 まぁ ボロ負けでしたけどね 



 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 現金投資 30k
 換金   15k  沢山現金使ったので少し換金 こうして貯メダル減っていくんだよねー
posted by ハタ at 09:36| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

ゴッド凱旋 パルテノン神殿ステージ 

 まずは ゴッド凱旋から 当日 660 前日 110〜

これが 23k 宵越天井には届いていない 痛いところで
当たり 単発 

 まぁ 天井以外は連ちゃんすると思ってないんで しょうがねーなーと
思いながら打っていると





IMG_20160218_161007.jpg



 おおー  起死回生の パルテノン神殿ステージへ 28G位から移行
これが 







 痛恨のスルー


 

 ステージ抜けても ちょっと様子見て100G近くまで回してみましたが 
当たらず  出玉もほぼなくなり まさに痛恨でした

 
 花の慶次 戦極めし〜 宵越700〜 
これが 10k 宵越天井の前兆中と思われるところでボーナス 
その後ラッシュが2連続で来たので 宵越だったと思われる

 で、これが そこそこ ARTが続いてくれて 1200枚ほど獲得
その間 ボーナス一度も引けず 終わったところが 550G

 うーん ちょっと苦しいところからだけど 続行



 したらば またしても 天井到達 
まぁこれも 単発ではなく ビック、バケ引いて ラッシュもちょっとだけ伸びて
くれたんで 助かりましたが、最初に出た時よりは出玉減って終了
しんどい 稼働だった・・


 甘デジ エウレカ


16k 当たらず ヤメ  



 エウレカ・・・・・・・・・ 当たらんよぉぉ  
まったく当たらなかったんで回転率計算したら 21・7/k でした
今日は 若干回らないかな、、って 思って打ってたんで やっぱり
そこそこ回るんでしょうね・・ これも しんどかった〜

 地獄少女 宵越 730〜
8k 天井到達 からの なにもなし 150枚
この台 新基準を象徴するかのような 出なさですね
まったく出る気がしない  低投資で済むがダルさが半端ない

 バジ 絆 300〜
8k 天井 タイム入らず 

 リーマン番長 ゾーン狙い
ヒット 頂入るも 上乗せ他なにもなく終了 

 などを打ち 後は閉店まで 2時間くらいハナビを打って
ちょっとだけ出て終了

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 換金5k  全然勝ってないけど・・ 
posted by ハタ at 09:42| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

モンキーターン2 究極目 初

 今日はモンキーターン2で初めて究極目引きました! 

その恩恵とは・・

 モンキー2 当日 300 前日150
前日ロゴ確認済みだったので 500のゾーンで当たるかなーと
思いつつ打つもスルー
そして 超抜チャレンジ 2回立て続けに失敗・・ も
7k で当たる そして




IMG_20160217_113109.jpg


 画面が一瞬暗くなり ついに 究極目降臨


そして これが +100 

そして 全速モードへ   


 
・・・ あまり たいしたことないと思うんだが 

して 全速モード  私は レア小役引くまで継続の波多野で散々な目に
あっているので これが報われるまで 波多野選択し続けますよー


で、






 5G レア小役 

 


 は、早い、、、今回も早い がしかし このレア小役が 強チャンス目で+100

そして これを消化中に またしても全速モード 
もちろん波多野


そして  



 10G目 レア小役!


 は、早いんじゃないか? 全速モード中は レア小役確変入るのか、マジで?
これも強チャンス目だったんだが今度は 30G乗せ 

で、、、、、




 終了・・・ 120まで回してヤメ 1000枚 



うーん、大して出なかった・・ 究極目引いても天国モードでもないんですね 


やっぱり 大したことないなぁ



その他  沖ドキ 当日 560 前日210〜
リセット確率 50パーくらいありそうな店ですが まぁ当日560回ってれば
打ちます

これが 8k 宵越天井手前なのでリセかはわからないところで当たりバケ
消化中に バシュー と1G連確定 そしてビック そしてまた1G連確定させるも
ここまで 

 うーん 32ゲーム内に 光ってくれず・・ 400枚 チャラ

バジ 絆 8スルー  5k 単発
バジ 絆 宵越 400〜 5k AT入らず

後は甘デジを打ち 夕方から バドミントン

そして 21時過ぎに終わり そのまま 7の店へ 
ハナビ 設定狙い
12k で ようやく 当たり そこから ビック3回引いてチョイ+

閉店 4分前に ハナビをやめて ジャグでも打とうかな? と えっ?w 帰れよww

と思っていたところで ビック!

ハナビ 一応RTがあるんで 急いでリールを回す・・ 

そして ハナビゲームをちょうど 回し切ったところで 閉店 
よかったー  回し切れて

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金 7k 
7の日なのに 全然ガセでしたねー お客さんは沢山いたんでさぞ店は儲かったでしょう
な・め・ん・な・よっ!  
posted by ハタ at 01:43| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする