2016年03月31日

戦国乙女2 中段チェリー 

 昨日と今日の稼働です
昨日は まず 十字架V 当日630 前日120〜
初打ちです これが5kで当たり 

 500 枚 スタート!

だいたい 100スタートからみたいなので これは初打ちにして
上出来のスタート そこから まぁ 継続もそこそこしてくれて




IMG_20160330_112818.jpg


 まぁまぁでてくれ この画面  レバオンで 

まだまだー!  だったか、まだよっ!  だったかは忘れたが
継続
 女の子が最終画面でいると継続なのかな? まぁ850枚ほどでてくれました

その後、、その後、、、、、、、 何かをあと1台打ったんです
天井狙いだか 何か 打てる台があったんですよっ!?
でも 忘れてしまった・・ 

 年のせいですw 物忘れが激しい・・ で、ジャグだかハナビを打ってやめたんですが
なんだっけかなぁ つい昨日のことなのに・・ 怖いですね(^^;


 が、あえて言わせてもらうならば・・ 今日 先日少し触れた仕事の話
この仕事を午前中から 友人と やったんです

 なにやら ネットでわが街のポータルサイトを作るということで 
主に個人でやっている 飲食店などをターゲットにして 2,30件ほど二人で
お店回り 
 そう、この 慣れない営業の仕事のせいで記憶がなくなってしまったのです
うん、仕方ない 

 まぁ この仕事も どうなるかはわかりませんが、友達が頑張っているので
私もできる限り応援したいと思っています 力になれるかどうか・・



 そして 夕方から 稼働  ハナビ 設定狙い
打つ台なくいつものように 遊び打ち すると・・・
1k で 驚きの結果が!

 それは 15枚役の氷を一つも取らずに 風鈴(ベル)の連打で
クレジット50枚を超えて メダルが 溢れ出るw

 おおー こんなに 小役落ちるの、、、 これでボーナス揃ったら・・・


 揃った!  が、 バケ も 
バケ5、ビック3を ハマることなくポンポン引いて あっという間に
1200枚ほど 合算は 1/77

 これは閉店コースかな・・   と思っていたのですが
2時間ほど打って 揉んだあげく下皿ノマレ 怪しくなってヤメ

 今履歴見たら 差枚 2000枚弱で 横ばいでした 合算1/145になってたんで
まぁ ヤメていい台だったと思います


 その後移動して 甘デジ打って 戦国乙女2 深淵 当日690〜前日130〜
これが5k 宵越ならば1040G 天井999なんで こんなのもリセットするの
かよーっと 思ったところで 当たり

 うーん前兆あるのか ペナがあったのか わかりません 
前に慶次で リセット喰らったお店なので リセの可能性もあります


 そして これも初打ち、 戦国乙女 初代も大して出るイメージもなく
今回はさらに新基準 まったく期待もしていませんでしたが ここで




IMG_20160331_200243.jpg


 ズドーン と 中段チェリー  

この時は 北斗の2チェくらいかな? と 大して期待してませんでしたが
今調べてみると
 
【確率】
1/32768.0

【通常時の恩恵】
真乙女ボーナス+真鬼神討伐突入濃厚

【ボーナス中の恩恵】
真乙女ボーナス+ユウサイチャンス+真鬼神討伐突入濃厚

 
 けっこう恩恵あるみたいです さらにボーナス中ですし

このユウサイチャンス 北斗のスペシャルバトルみたいな感じなのですが
これ、1回 継続すると ボーナス ストック となかなか熱いバトル
最初2個ストックして こんなもんか、、と打っていると
2度目の ユウサイチャンスで ストック6個!

 さらに 最後の真鬼神討伐突入濃厚(引き戻りゾーン)も80%継続するらしく(たぶんね)
3,4回 続いてくれて




 3000枚 オーバー



 で、出たっ  新基準で でた!   

まぁ もう二度とこんなに出ることはないと思うが、今月の最終日にこれだけ
でてくれて 助かりました

 まぁ 4月も 収支は苦しい展開は容易に予想されますけどね・・


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金60k 3月は 差枚で 万枚以上はいきましたが うーん 厳しいですねぇ
posted by ハタ at 23:29| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

日本代表戦

 今日は 体の調子が良くなくて15時くらいまで寝てました
なんだか 風邪のような・・・ 

 そして それから 少しでも稼働しようとダルイ体にムチをして
ホールを3店舗まわりましたが・・


 打てる台  ホント ないんですけど・・


 ちょっと 最近 期待値稼げないですね
打ったのは ハーデス 宵越 395〜 1k ヤメ

ジャグ 履歴いい台
2k ビック ビック ちょっと回してヤメ 400枚

 のみ

 まったく 打てません  これはもう 働け、、ってことなんでしょうかね

ちょうど 友人が仕事を新しく初めて 手伝ってほしいと 話し合っているところ
なので そっちのほうを がんばってみようと思います。

 で、夜には サッカー日本代表戦を私の部屋で サッカー友達と観戦

代表戦になると 気ままな独身の私のところにみんなが遊びに来てくれるので
楽しいです やっぱり一人で見るより盛り上がります(^^





 IMG_20160329_233752.jpg




 ちょっと 飲み散らかしたビールの缶を毎度毎度 片づけるのは面倒ですが
これくらいは しょうがないでしょう・・ ちなみな私は一口程度しか飲みませんw

 今日は5人集まって あーでもないこーでもないと、それぞれが監督になり
独自論を展開w

 まぁ 今の日本代表は アジアでは強いので最終予選もあっさり突破してくれると
思います

 問題はそこからだ!

そんなわけで 最近パチスロは 稼働さっぱりですが 明日こそなんとか
ガッツリ出したいと思います。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金 なし 
 

 
posted by ハタ at 01:02| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

趣味コン参加 で打つ台なし・・

 昨日は趣味コンに参加してきました。
1か月くらい前に友達とスノボいったときに 宣伝ポスターで知ったのですが
思い切って参加

 そう、もう思い切って、なのだ 

アラフォー といっても 37歳と43歳では 見える景色が違ってきます。
37歳なら なんでも間に合うような気がしますが 43だと シビアですね
いろいろと・・・
 家庭やら、仕事やら 決着つけれるものは ホントに早い方がいいです


そして この趣味コン
 スノボで婚活 なんて そりゃ〜 くる女の子は若いに決まってますよ
もう40過ぎて 参加なんて痛々しいだけ・・・・・






 と、覚悟はしていましたが 違った・・ 




 まぁ 20前後の若い子がもちろん多かったのだが、私が余裕の最年長
かと思いきや そうではなかったし、女性でも40代いましたからね

しかも けっこう 連絡先交換しあってたし 感心してしまいました

 男性50名に対し 女性は20名ほど と ずいぶん女性が少なかったのですが、
いくつかのグループに分かれてゲームなどやっているうちに 仲良くなるもんですね

 ただ 私の場合は・・ 娘を見守るようでw

いや、私の回りも 40代、30代、が多く、21歳のスノボ初心者の女の子
を みんなで 応援 

 微笑ましい・・・・・ けど  趣旨が違う!w




 結果残念ながら カップル成立とはなりませんでしたが 参加してよかったです


 なので夕方帰ってきてから 稼働・・ しようと 4店舗
回ったのですが、なんと 打てる台なし!

 ジャグの履歴のいい台さえ 打てず まったく手が出せず
稼働なし


 本日は 午前中 ちょっと仕事の話をして 喫茶店で 2時間ほど今後の
打ちあわせをした後



 昨日の スノボ婚で スノボの板を スキー場に忘れて帰るという 失態を犯した
ため 取りにいき 往復3時間近く(泣)

 その後 3店舗 回るも またしても 打つ台なし!




 ううううーん  これは ・・・ いよいよ 末期かな 
妥協して打てる台もないくらい 
先日の ゴッドライジングで出たお店で 甘デジを遊び打ちしてまっただけで
17時には家に帰り 疲れて ダウン

 ロクな稼働をしてません


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 昨日 今日 換金 なし
posted by ハタ at 23:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

ゲッターマウス 初打ち&ライジング潜伏

 今日も打つ台なくて結局設定狙い・・・ といえば聞こえはいいが
あまり根拠がなければただの 遊び打ち うーん 打てる台ないです

 まずは ハナハナ これ履歴いい、とはいってもB2R1 しか当たっとらんw
が、合算1/85くらいで空いていて なぜやめた? 

 まぁ いい とりあえず 打つと
3k 当たりから・・ 1粒以内に 5,6連  あっという間に1000枚
オーバー これは楽しいけど 特に打てる根拠はない 
2時間くらい打って そんなに悪くないけど ヤメて 移動することに

 870枚  流し



 甘デジ リング  土曜日なのでパチンコは打てないだろうと
思いきや 釘がけっこうよさげ

で、 16k 単発 一回のみ・・・  1kで20回は回ったんで
ダラダラ打ってましたが 結局 単発後400近くまで回して当たらずヤメ


 そして 

IMG_20160326_173716.jpg



 ゲッターマウス  これ 新台入れ替えでけっこうどのお店も入ってますよね
なんでこんなノーマルタイプの台が・・ と思ったらハナビと同じメーカーなんですね
ハナビが好評 増台 だったので どのお店も 調子に乗って入れてるのかな?
(メーカーのゴリ押しかもしれんが)


 で、 



 まったく 興味がない


 ハナビは 好きなんで ついつい打ってしまうのだが、これまったく打ちたいと
思わないんだけど・・・ なんでだろ? 

 そんなわけで 新台にも関わらず ノーマークでしたが、今日はカイジのゾーン狙い
をスルーしてあまりコインがあり・・
ジャグも打てる台なく 仕方なく このゲッターマウス

 これが いきなり当たりビック!

ここから ハナハナの連ちゃん以上に ポコポコ当たり あっという間にこちらも
1000枚オーバー 
さすがにここまで当たると楽しい 合算も 1/85 で設定6の1/118
を大きく上回るペース
 
 も流石に打ち続けると ハマリだし 380でビック 460でビック
そこからビック連してヤメ

 合算はまだ6以上でしたが、バケ確率が設定4を下回りはじめ危険な香りがしたのでヤメ
1450枚  上出来です


 で、 ハナハナの店に夜戻ると、、その台 合算いいままでしたね 
高設定ぽいです

 で、打つ台なくて 夜21時を回り キングダムでも読もうかと移動
そして・・普段はまっすぐ キングダムのおいてある 本棚へ直行するのだが
そこで目にしたものは・・・


 パチンコ ミリオンゴッド ライジング 148〜
久しぶりに潜伏台 見つけました さすがにマンガ読むよりこっちですね

で、 20回転くらいまわしたところで な、なんと!!






 隣の台が 48回転ヤメ!!






 えっ えーーー  やめちゃうの? さすがに移動
まだこっちの台も173回転 潜伏してるのにっ!?
 
 もう ほとんど潜伏ヤメなんて拾えないのに あるときはこんなもんですね

で、これが現金投資 8・5k
192ゲームとギリギリのところで当たり
時短100

 も、抜けてしまい マジかよ〜 と泣きたいところ 残りの保留4回転で





IMG_20160326_221001.jpg




 7テンパイから当たってくれて ゴッドラッシュ!!



 3回速攻当たってくれて 7200発

完全に閉店取りこぼしかと思いましたが、
時短終了と同時に閉店という 無駄のない展開でした


 この貯玉 大事に使わないと・・・

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 現金投資 8・5k
   換金 15k 
posted by ハタ at 00:50| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

ゴット 単発 イコール 

 昨日と今日の稼働です。
昨日は サッカー日本代表のテレビ観戦を私の家で友達と
今日はバドミントンのため ともに夜18時くらいまでです

 昨日はまず〜 ガルパン 当日 699 前日 160
9k あと もう少しで天井、、ってところで当たり 3連だか4連して
230枚  安定の負け これ・・・ 勝てる気 まったくしないんだが

 後は 甘デジ ハナビ ジャグ しか打つ台なく  
いや、ハナビ ジャグも 打てる台とは 言えないですね 履歴いいけど
2000回転くらいじゃ・・
 
 ダラダラ打って 期待値全然積めなきゃ 勝てないですね 反省・・
して今日の稼働に臨みましたが

まず 7の店が 新台初日のため そこから
スロはなく 甘デジを・・ 貯玉壊滅中と恥ずかしい状態なので
現金投資するも 4・5k 使って 単発1回のみ
回りもいまいちで ヤメて 移動  この店 全然貯玉できまへん

 ちょっと 移動しても 打てる台見るからないので 
やっぱり 甘デジ、ハナビ ジャグ・・

も、 そうそう都合よく出るわけもなく 

 ゴッド 凱旋 当日 230 前日 リセット〜
これが 空いてたんですが もうちょっと育ってほしい
と、スルーして 甘デジとか打ってたんですが 一向に育たず 夜に
バドも控えてたし 打ちます

 これが 28k 天井まで あと120ゲームとまあ惜しいというには遠いが
かなり深いところで当たる


 そして 安定の 単発

ゴッド 単発 = ボロ負けですね 
1台で25k あっという間に負け
こちらも新台初日だったので ジャグの履歴いい台をあまりコインで打ちます

 マイジャグ これ真ん中にペカる マークがあるやつです(けっこう好き)



IMG_20160325_160415.jpg


 GOGOランプが なかなか おしゃれに ペカるも





 結局 全ノマレ・・・ うーん 2日間で60k くらい負けたか

まぁ ジャグとハナビ 甘デジじゃぁ 勝てないです
そんなに負けもしないけど 引けなきゃ これくらいあっさり負けます


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 昨日 換金なし
 今日 現金 4.5k
    換金 なし  明日こそ 打てる台ちゃんと探そう どうせ 甘デジは打てないだろうし・・
posted by ハタ at 23:43| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

餃子の王将 初打ちなど

 昨日もいつものように昼くらいから
大阪では タコ焼きすら食べる時間もなく 関西を満喫できませんでしたが
帰りのPAで 名古屋で有名な・・







IMG_20160322_205423.jpg



 矢場とん の みそカツ丼を食べることができました(^^

過去に1度 食べたことあるんですが、やっぱり 



 「 みそ より ソースのがうまい!w」


 さて 稼働の方は バジ絆 0スルー 250〜
これが 履歴を追ってみると・・ 単発が 1,2,3,4、・・・

10回続いて 11回目でタイムに入っている?! ということは
次もスルー天井恩恵で タイム入るんじゃないか?? 
 とは思いつつ 私はこの辺の理解度が 曖昧で(つまりはバカなのだ)
確信は半々だが まぁ どうせ当たるまで打つので いいでしょう・・

で、 5k 当たり タイム!  

も、単発 130枚

バジ 4スルー 270〜
4スルーは 正直打ちたくない ・・ が270回っていればここから
1回当たるまではまぁ 精神的にも時間的にも 楽だ

で、ここで当たり三日月ならば 即やめもありだな・・ と打ちます

6k タイム!  


も、単発 140枚 


うーん タイム入っても・・ なかなか厳しい


 パチンコ  ガンダム  1/199 潜伏残り2回
久しぶりにパチンコガンダム潜伏見つけました!
これが 10k 投資でやっと当たり 数字揃いの時短が付くも 痛恨のスルー

持ち球で当たらなかったら もう潜伏残して やめようと思ったんですが
なんとか Vチャレンジで当たり・・・ 失敗  即やめ

 なんやねんっ! (怒)


そしてハナビの履歴のいい台をここらへんで打ち

4k 800枚 ビック6、バケ3くらい引いて まぁまぁ出てくれました

最後に餃子の王将 これが新台初日で入っている!
 うーん、私はこの変則スペックの台は前から結構好きなのだが、
なかなか打てる機会がなく 我慢していたのだが これは打ちます

 ボーダー知らんけど 初日だし なんとかなるでしょっ
1/8.3で 当たる確率なのだが


 18回回して 当たらず・・ヤメ  10kくらい

1回くらい 当たって欲しかった・・・
この後バドミントンがあったため 18時で終了です


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 換金 10k 
posted by ハタ at 10:26| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

初のオフ

 昨日は大阪へ 何でも屋の引っ越しの仕事を予定通りいってきました。
日帰りで・・ いや 返ってきたのが夜中の十二時をまわってしまったので日帰り
といえるかどうかw

 で、以前から交流のある ノーネームさんと・・・・・


 無事に会うことができましたー!

 「・・・・ なんか イメージと違う、、、 やっぱり会わないでブログだけの
繋がりのほうが よかったな・・・  」


 と 思われたかな? 私は よく言えば 気さく、、しかし結構 年配や女性、もちろん
友達に 分け隔てなく 性格は なれなれしいので 若干引かれてしまっても仕方がない

 仕事でとんぼ返りだったので わずかな時間しか会えませんでしたが
とてもいい経験ができました(^^



 さて 稼働の方は 昨日は大阪でなし 前日は
まず バジ絆 当日4スルー台 
そして 前日は 履歴を追ってみると
 6スルー!!! まさに飛びつくように台に座り 興奮しながら打ち始めます

 で、冷静に履歴確認してみると 前日7スルー してました
リセット確定で 前任者がやめたんですね
 まぁ 4スルーでも打てるので打ちます で、結果は・・・


忘れたw  まぁ いつものように5kくらいの250枚くらいと 記憶に残らないような
結果だったと思います。

 バジ 絆 当日200 前日 205〜
これが4k 天井手前で当たり タイム入らず・・ 
ここで 朧月判別で まさかの 半月
 宵越2スルーでしたので ちょっと ビビりながら打ちましたが
すぐに当たり タイムに入ってくれて 800枚ほど 

 北斗転生  当日 400アベシ 前日 400回転
まぁ 前日が580アベシだと仮定して 当日も400アベシあればかなり
いいですね・・ これが 500アベシすぎたところで ヤメ





 ゴッド 凱旋 当日 1050 先日350

まさかの宵越 1400のゴッドを 拾う!!

これ お客様確認中で 放置されてたんですが、当然チェックしてる人も
何人かいて、そのうちの一人は ソファーに座って待機

 私はこの中に割って入ろうとも思わず 北斗を打っていたのですが

いざ解放されると まさかの 誰もいない そうなると スルーするわけには
いきません、 さすがに台移動です
ありがとうございます これが 天井に入り・・・・









  アメージンググレイス


 

 あ、ありがてぇぇぇぇぇ このお店は ゴット天井狙いで3台で8万負けた店
貯玉壊滅危機だったんですが これでまたなんとか凌げそうです

で、1G目 3G目 5G目 12G目に アメグレ流れたんですが
調べてみると 
1〜5の間に 流れると 10連確定 連続で2回流れると20連 後は
5連みたいですね

 ということは・・ まぁ 最初の1G目の10連確定で後は VVV揃いと一緒で
特に意味は なかったのかな・・
12G目に流れたときは


IMG_20160321_151240.jpg


 000 揃いから まさかの 7ストック したので 流れたのでしょうね
白、青、黄、緑、赤 で 金 にストックマークが変わっていきました(^^

もう二度とないでしょう


 結局これが 27連 7800枚
バジ絆と合わせて 8500枚流しに成功


 最後に 移動して ガルパン 750〜打ち
いつものように負けて終了 ダメだ この台は

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 現金投資 3k
 換金  50k 

posted by ハタ at 10:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

大阪に行きます

 今日の夕方 いつものように稼働していると夕方 何でも屋の友人から連絡が
あり、3・22(火)引っ越しの仕事があるけど どう? 大阪まで・・ と

 いいけど・・ 日帰り! w 富士の麓から大阪まで日帰りかよ〜、、、

まぁ 気持ちはわかります。 個人で何でも屋やってると 一泊してのんびり、、なんて
できないもんなんですよね 次から次へと仕事もあるわけですし 家族もいれば当然だと
思います。
 個人事業主って、自由な時間を持ちたいから、、っていうより稼ぎたい!
自由にやりたい! ってことで のんびりはできないのが普通だと思います。

 生きていくのって・・大変 



今日の稼働です
いつものように昼近くから スロコーナーウロウロするも 打てる台ありません

仕方ないので 昨日自分が夜に打った北斗転生 60あべし〜

 これ自分がここでヤメてそのまま 期待値はほぼ無い・・か
まぁ128まで回してみます

 これが したらばすぐに天破 ありがたい 

も、 天国のゾーンで当たらず  ちょっとしてまた天破
そしてまた天破

 で、256のゾーンもスルー そして アベシは 400あべしほど

うーん 微妙・・ やめるならここだが、500のゾーンまで・・・
ここでもスルー 
やめようか、当たるまで続行しようか 迷いながら打っていると天破

 もうこうなると 当たるまでですね

そしてここから 天破 入らず 投資が嵩むという 天破の罠w




IMG_20160320_124021.jpg


 850あべしから天破 で2チェで 乗せた〜 
ここで当たりだが、昨日も1400過ぎのアベシで今日も
1400過ぎのアベシの連続 キツイよ、北斗

 まぁ 今回は天破が結構入ってくれて 投資は 
13k そして そこそこ連してくれて 700枚 
ほぼチャラでした 

 次は 北斗の 強敵 本日350 前日680
宵越ならば1000越えなので打ちます 
 
 これが6k 2チェから あっさり当たってくれて

上乗せ 30! そして 対決でケンシロウ よける!!
そして 270枚 獲得

 単発じゃないので 満足!!






な、わけねー


 私は 大概の演出は吹っ飛ばす、連打もしないし ブン回すんですが、この強敵
あまりに単発ばっかなので 今回はゆっくりと演出を見てしまいました
それくらいの台なんです  いつか出る日が来るのかなぁ 

 移動して 沖ドキ 当日 675〜
これが 15k 天井で痛恨のバケ 35Gヤメ
 沖ドキ 痛いですが、天井までいったこと記憶にないんでいつかはくらいますよね
仕方ないです 打ちたい機種だし・・ でも 痛かった

 バジ 絆 330〜 
6k 天井 タイム入らず

 バジ 絆 280〜 0スルー
4k タイム入るも 単発 128枚

 バジ 絆 6スルー 
1k タイム!  440枚

後は 甘デジ ジャグをちょこちょこ打って 終了です
3連休なので初日はジャグやハナハナなど高設定ぽい台がちらほらあったけど
今日はどのお店も さっぱりでしたね 
明日も 回収でしょうね・・ 遊び打ちに気を付けないと・・

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 現金投資 11k
 換金   18k 
posted by ハタ at 00:17| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

北斗 不正疑惑

 昨日はまずまず台数は打てました。
まずは 北斗 強敵(とも) とも、、なんですね 
何故か自分の中で ザコだと思っていました 冷静に考えてザコなわけないかw

 北斗 強敵 宵越 930〜 当日350くらいから
北斗は1000超えてから打ちたいところですが いい加減そろそろ
出るんじゃないか? と期待を込めて打ちます。


 が、しょっぱなから順調にハマリ あと2kもすれば天井というところで


IMG_20160319_141901.jpg


 ジャギステージでの スイカ 2チェ チャンス目 全点灯

これはお約束 天井間近でレア役 連発 そして 当たり・・・
 
 どうみても おかしいだろ??  

 と、いう不正の疑惑を 結構皆さん感じることがあると思います。

がしかし、、、 ないかな  
天井恩恵 ないからね 別に・・ もはや新基準になり 天井入ったところで
当たるだけ 別にドキドキもしないわけで・・ なので天井間近の高確は 気のせい
でしょう・・・・・・・・・・・・ たぶんw


 さて、 この強敵 かかった投資は
12k で 単発  何もなし・・  以下 

攻殻機動隊 200〜 
1k  単発  何もなし

ラブ嬢 530〜
9k 単発 何もなし  

秘宝伝 7スルー 
4k 単発 何もなし・・

 いいのだろうか? こんなことで・・・ ラッシュ4台 まったく何も起こらず
抜けてしまったが・・

 まぁ この途中に モンハン月下で60〜がヒットして これも単発・・も
120Gまでに引き戻しそこから 2500枚ほどでたのでこれで収束と言えば
収束なのだが それにしても 出ない
モンハンも 単発 紙一重ですからね・・ 

 そして甘デジ、ハナビなどをちょこちょこ打ち 夜20時
北斗 転生 870 あべし〜

久しぶりに転生のハマリ台  

12k まったく天破に入らなくてここでやっと天破 で こっちは恩恵ある天井手前で当たり

どうせ 単発なんでしょ・・ と思いつつ 何とか お願いしますぅ!

 勝負玉 4つ から 対戦相手 ジャギ 


負け〜〜〜(涙目)  


 と思ったら 起死回生の EXTRA

からの 特闘!  久しぶりっ

単発は やめてよ〜  


 いきなり剛掌波〜〜〜 (涙目)

 





IMG_20160319_203615.jpg


 普通によけたーーーーーー !!


 この後 トキで剛掌波 レイ攻撃したりして高継続っぽかったものの5連
さらに もう一度 特闘 引くも こちらは2連

 1300枚 

まあまぁ 出てくれました 転生は出ると楽しいっすなぁ(^^
強敵も出ると楽しいんだろうけど・・ 圧倒的に出ないのでね

これは メーカーが悪いのではなく やっぱり規制のせいではないだろうか
出なきゃ話にならんのですよ

  ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金35k 
posted by ハタ at 10:24| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

いやー 昨日はひどかった ボロボロです

 まず、ジャグ新記録の答えなのですが・・

この 「98」 これなんですが あたりを引いて クレジットの50枚で
まわせた ゲーム数なんです!

 実際には98G目もリプレイで99ゲーム  
す、すごい回った 途中 ブドウばっかりだなあ なんて思ってましたが
ここまで回るとは・・ 
過去に 80ゲームくらいまわったことはありましたが 99ゲームは最高記録でしたね
たぶん

 そして昨日の稼働は・・ ひどかった

 FXが・・ 朝一 このブログを書きながら・・ そしてパチスロの途中で
ちょこちょこ取引して あっという間に −35k

もちろん、むやみに取引しているわけではありません
じっくり 検討、時期を見計らい 5分足で レンジを上にブレイクしたところで
買い したらば 一気に下げはじめ損切り 
 下げがレンジを超えてきたので 売りで入ると 戻り 損切


 これが 往復ビンタといやつです

まったく・・ ここまで逆いくか〜 と 嫌になりますね


 パチ稼働は
まず 貯玉壊滅した店で 甘デジをちょっと試して
単発しか当たらず −4・5k
 
 ジャグ 5k ビック ノマレやめ 移動して
 ジャグ 8k ペカらず やめ

 リーマン番長 ゾーン狙い 2台するもリセットされてて 研修すら入らず


 まったく期待値 稼げませんでした

 
打つ台 なかったな〜  このままじゃ 破産です

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 現金投資ー4・5k
 換金   なし
 
ラベル:ジャグラー
posted by ハタ at 11:33| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする