2016年04月30日

スロでもボロ負け 鬼負け

 昨日はあまりのFXのショッキングな負けに スロの稼働は書いてませんが
実はしっかり負けていましたw

 ゴッド 凱旋 870〜
25k あと50ゲームくらいで天井 というところで当たり単発

 南国 670〜
10k バケ 単発 

 バジ 絆 320〜
6k 単発

 など まぁ いいところなし でしたが そんなことより今日

 最近 ハナビでビック引くまで40k ジャグ 16kでノーペカリなど
引きが 枯れまくっているんですが 今日も まぁ 引けない


 まず エバ 希望 590〜
5k バケ

 北斗 強敵 宵越 920〜
12k 3連 260枚

 ルパン 当日 1000ハマリ 前日不明
これ 履歴が前日消えていて わからないんですが、当日1000ならば
打ってもいいかなぁ  打つ台ないので 安い期待値でも 数で稼ごうと
今日は気合を入れてたんですが・・・・




 IMG_20160429_131406.jpg


 自身 1000ハマリで 天井到達 投資は23kほど そして単発


 ゴッド凱旋 800〜
21k 2連 560枚

 甘デジ 5k 500発


ジャグ 設定狙い  
10k  ぺからず  ま、マジかっ!?

 そして 19時30分に ハナビ 設定狙い
ちょうど やめるところだったので一言 声をかけて そのまま空き台を
キープ
 差枚 3000枚以上 合算も 申し分なく 高設定域 
今日はイベントの女の子も来店してて まぁ 大丈夫そう


 これが
2k バケ の後 300ハマって バケ そして


 860ハマって ようやく ビック  

なんだけど 投資が 32k  

全開も おんなじような感じで40k 使ったんだが 今日も32k・・・

 お、恐ろしい・・ ちなみに この40k投資した同じ台

これは 顔認証システム発動か?! 



 とは思わないが 恐ろしいほど 引けない

ここから なんとか 閉店まで打ち 800枚ほど流すも



 全敗です


 ちょっと いくら負けたか わからん 計算するのも 苦痛だが 
昨日と今日で・・ いくらだ? まぁ けっこうな額負けてしまいました
 
 それにしても 怖いくらい出ません


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 本日 現金投資 22k 換金なし ガッツリ貯メダル 減  惨敗です
posted by ハタ at 00:49| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

DMM FXのスリップが 

 今日はスロも稼働しましたが、 そんなことより・・てな出来事がありまして
それは FXなんですが、今日も朝 ポンド L 3枚 仕込んでから 仕事へ

 最近は円安基調もあり コツコツと デイトレでも利益を出してきていたんですが
(といってもおもいっきり含み損中) なんとか 破産をしないように
しっかりと 指値、逆指値を入れていたわけなんです。


 しかし・・・ 大事故が起こる

これは スロでいうならば 大量メダル獲得の意味だが 違う、違うんだぁ
ホントに 悲惨な・・



 日銀の会合結果を受けて ポンド 大暴落 一気に4円以上落ちました

で、 ですよ

 162.34 くらいで L3枚(買い)入れて

 161.7 で逆指値の決済注文出していたんですが 約定されたのが
 159.446 

 2万で損切りするはずが 8万8000円 損切り


 


 な、なんだ これは?


 一瞬 注文間違えて入れたのかと 確かめてみましたが

 写真 一番下の欄 参照

IMG_20160428_221109.jpg


 やはり スリップしてしまったようです


よく指標などで 一気に 値が変動した時に ストップがかからず 予定より
損失が増えてしまうのだが、 予定より 2円以上滑るってどうなのよっ!

 同じように豪円 L3枚も 昨日仕込んであったんですが、こちらはほぼ
同値で 決済されていました


 な、な、なんでだよっ  ポンドだけ なんでこんななっちゃうのよ??

もしかして DMMの 落ち度があり 補償でもされるんじゃないかと思い
問い合わせてみたが そんなわけもなく
 
 あ、 そんなもんですよ、、 みたいな 返答

ネットで調べてみても DMMは 約定がスリップしやすいようですね

 相場が逆を行き損をするのは自業自得なわけですが、今回の大損は ちょっと
痛かったですね 

 せっかく実力が上がってきたと思ったのにもう 心が折れて 息を吸って吐くだけで
精一杯の状態です。

 こんな私に同情クリックお願いします。

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 本日 換金 なし   まぁ ご飯は おなか一杯食べましたけれども・・・
 



posted by ハタ at 23:34| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャグラー ボロ負けしました

 今日も仕事をして夕方から稼働して
まずは センコレ2 当日 420コレ 前日125ヤメ

 これがですねぇ 当日980コレで当たったんで リセットなのかなぁ・・
ちょっと放置する店だし、リセットする理由もないんですけど意外でした
 カウンター表示が ちょっとおかしいのかもしれませんね

南国や、チバリヨも バケ表示が パッと見表示されてなくて
ポチポチ押すと 履歴がでるという 変なカウンターのお店なので・・

 で、かかった投資は 鬼ヶ島チャレンジ3回入ったのに助けられ
10k ほど

 2連 260枚


 で、終わってからも鬼ヶ島で 270コレまでいきましたが当たらずヤメ

そのコインでジャグへ ノマレ 2kでビックを引くもノマレヤメ

 19時からバドミントンの練習

21時過ぎに 7の店へ 今日は さすがにハナビも ジャグも
高設定の履歴がちらほら 
で、 ウロウロして まあ 時間も時間だし ジャグへ















 16k ぺからず ヤメ



 ひ、ひどい!


IMG_20160427_221720.jpg


 一回くらいペカって欲しかった・・・


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金なし ちょ、貯玉が・・・ 
ラベル:ジャグラー
posted by ハタ at 00:09| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

甘エウレカセブンが・・

 今日も夕方からです
営業の仕事も もう 2、3週間くらいは経ったでしょうかね
随分 営業トークも重ねてきましたが・・・・・・・・


 夕方には どっと 疲れます

なんなんでしょうね? 知らない人と話すのって 凄い疲れるんだなぁと
17時の仕事終わりに体感します

 サラリーマンをヤメてこの仕事を始めた友達も同じこといってるんで
やっぱり疲れるんでしょう


 が、 仕事が終わると ホールへ向かう気力がでてきて
ハリキッテ 巡回する・・ する・・

 昔は やる気満々だったんですが、最近あまりに 状況が悪くて

別に 家でFxのデイトレでもやってたほうがいいんじゃないか? くらいに思って
しまうんですが、一応稼働しました(デイトレも勝てるわけではないですしね)

 まずは・・ 3店舗まわって スロ 打てず

甘 エウレカ 

これ、以前クセがよくて よく回っていたので ちょいちょい打ってたんですが、
新台入れ替えで撤去され・・  た と思ったら な、なんと違う島に

 新顔 という札と一緒に 設置されてるではないかっ!? 

新台、ではなく 新顔とは なかなか うまく濁したなw

 で、打ってみると まぁ 回る 

なのだが ハマる  これ 前から 思ってたんだが よくハマる
250回転ほど でようやく当たり単発

 で、150過ぎまでまわして 当たらず ヤメ  

ううーん 貯玉も使い果たし、現金投資して 貯玉なしで終了
次回もツライ展開必死

 スロ  秘宝伝 新しいやつ 6スルー台
1k 単発 ラッシュ入らず ヤメ

 ラッシュ入るまでやってもいいんでしょうが、7回目に入らなかったら
もう即やめします  出る気がしないし

 後は ハナビや ジャグをまたちょこちょこと
ジャグの履歴のいい台を 閉店まで打って終了です


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 現金投資 8k
   換金  3k   最近 スロが全然出てませんね てか打ってないから当然か・・
posted by ハタ at 01:01| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

沖ドキトロピカル 女の子 

 今日 オリンピックのロゴが決定しましたね
もうパソコン開いた人ならば わかると思うが 私個人的には



 び、微妙〜  

これが選ばれるとは思ってなかったのでちょっとどうなんだ?って感じです
国民投票ならばこれ 選ばれただろうか? 
B案かD案 2択だと思ってたんだけど・・


これが出来レースなら もう ホント 大人の事情に幻滅しちゃうんで
不正が今後発覚しないで欲しいところです

 たぶん 五輪招致ロゴが一番 人気があるんじゃなかろうか?

 私もこれが一番いいと思いますね 

http://www.sankei.com/sports/news/150903/spo1509030034-n1.html




 さて、稼働のほうは いつものように夕方から
甘デジやらジャグをちょこっと遊び打ちした後
打てる台なく 移動して 見つけたのが

 沖ドキ トロピカル  当日715〜
ちょっと早いんですが、これ 天国スルー 当日5回 そして
宵越ならば 7回以上天国いってません

 これは 当たりさすれば 天国 あるんじゃないか?
と 知識もろくにないのに 打ち出す

すると

 1k 当たり  そして・・・・・



 バケ


 バケってほぼ単発濃厚ですよね 
ガッカリしながら バケを消化中に



IMG_20160425_201602.jpg


 バシュバシュ バシューンと スイカで 女の子が点灯

おおー 初めて光った この子の名前もカナちゃんなのだろうか? 
まったくどうでもいいが

 そしてこの後 1Gでビック そしてバケ
そして・・・ 終わり 


 かと思われた 32G目に ピカピカ〜 
ビック!

 う、うれしい  

そしてもう一回 ビックを確か引いて 950枚

 すぐに当たったし ストレスなく楽しめました
後は 番長ゾーン狙いを1台 スルーして 本日は終了です

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金 10k 

 
posted by ハタ at 00:39| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

ハナビで過去最高の・・

 今日はバトミントンの大会があり 人生2度目の公式試合をしてきました。
私は学生時代バドやってなかったので 素人レベルですが5人で団体戦をして
2勝2敗 いい経験ができました 負けたときは悔しー!! ですけどね

  そしてその後 すぐに稼働 したんですが、 ハナビで・・


まずは 7の店で エバ 魂 設定狙い
今日はハナビも ジャグも 履歴がいい台が ちらほら
で、エバ 魂 1/145 と設定6よりいい台が空いていたので(と言っても
2000回転程度) 打ってみます。

 12k ビック そして ビック ビック と3回ビックを引きましたが
650枚でヤメ ちょいプラス
 最初 小役落ちもよく 粘れるかな〜 と思ったんですが途中から 
あぁ ダメだね、、、って感じで 勝ってるうちにやめ

 南国物語  730〜 
初打ちです なかなかハマってます 最近では珍しいですね
4k バケ 35ゲームヤメ  

 うーん、バケだとこの台も 連ちゃん しない感じなのかな??
南国も 昔は キュイン! で ドキドキしましたが、今では
そんな興奮もすっかりしなくなってしまった・・・ 連する気しない

 移動して ハナビ 

 そうこれが・・・・・・・・

まずは ちょうど 2箱持って ハナビをやめたのを目撃して すかさず
この台 確保

 合算を見ると1/125 と高設定域で 最高差枚3000枚
これは閉店まで 粘れるでしょう 良い台取れました・・




 と 思ってました









 ビック 1回引くまでに 40k






 どうして こうなった・・


 私は 素直にそう思った 4万使ってやっとビック・・ なんだ?これは・・

まず 200G でバケ
650G でバケ  
30Gで バケ 
350で バケ 
そしてまたバケ  バケ5連続  しかも ハマリまくりで 気づけば投資がここまで
膨らむ

 もう最後は どこまでいくか ビック引くまでやるつもりでしたが、これが
閉店5分前 
 ちょっとまわして ヤメ  250枚


 35k 負け




IMG_20160424_222356.jpg



 昨日は トトビックが当たるかもとか 言ってましたが ハナビのビックすら
この様です (´・д・`)

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 換金 なっし  いやー 貯メダル減った〜
posted by ハタ at 00:34| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

本日の稼働は衝撃的

 今日は仕事が休みだったので午前中からいきましたが
その前に!

 朝起きて 何気なく 外を見ると・・

「!!!」





IMG_20160423_165835.jpg


 窓に 鳥のフンが 弾丸でも打ち込まれたように 5,6か所もっ!
このアパートにもう 10年近く住んでいるのですが こんなことは初めてです
 一応ベランダがあり、屋根のヒサシもあるので濡れないのですが
この窓にどうやって ついたんだ? 

 風に流されたのか?  ちょっと不思議です 
これは なにか フン、、ウン 、、、運が 強烈に宿ったのではないだろうか?
毎回買っているトトビックの結果が楽しみですw


 さて、稼働のほうですが
まず
1店舗目  打つ台なし
2店舗目  打つ台なし
3店舗目  スロはなく パチンコガルパン 打つもボーダー足りず4kヤメ
4店舗目  なし 

 そしてこれを2ラウンド 回って ・・・・・・ 打つ台ありませんでした
ハナビとジャグで 6k 遊び打ちしてしまいましたが、まともに期待値
取れるような台はなし


 こここ これは いよいよ 終わった  今月に入って これは急激に
感じています

 まあ  終わりは 新しい始まりでも ありますからね
 パチスロで稼げなくなることに対しては そんなに
 悲観してませんけど ただ・・ この先 この業界 ホントにどうなっていくんだろう

 そういえば最近 エナバル君たちも 見かけなくなったり
5スロの島で打ってるのを見かけたり・・  以前より稼ぎにくくなっているのは
間違いないでしょうね

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金 なし  FXでなんとかするしかない・・
posted by ハタ at 00:15| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

ギンパラ4とプチマーメイド初打ち

 今日も営業の仕事をして夕方から稼働です。
まず今日が新台初日のホールへ 
スロをグルッと見渡して・・・ なし なので 
新台入れ替えで 入った 甘 ギンパラ4 から

  ギンパラって 海物語の前に 出たと思うんだけど、まぁ
海シリーズは 言わずと知れた パチンコでは 一番知名度がある台ですよね

 なのに AKBの ミュージックサプライズ? 台が一斉に音楽流れたりするのは
衝撃的だったが、それを スペシャル魚群タイムという いまいち 意味あるの?って
いうような演出でパクリ

 今回も



IMG_20160422_164903.jpg


 ルパンでヒットした 上下の液晶パネルを パクリ そして
これまた 大して ウマく 演出に絡めていないという・・

プライドもなければ 演出の出来もよくないという ヘボ台だと思います。
個人的な意見ですが・・ 
パチンコの王道とも言える海シリーズは下手に
ひよらないでもらいたいですね 

 しかし まぁ 打ちますよ  

そして これが すぐ当たり 3連 そして また当たり単発

回りもけっこういいね・・・ 

スロットも打てる台ないし 今日はこの台 閉店まで粘ろうかな・・
貯玉もできたし

 そしてここで ボーダーを調べる 

 等価 21.72
 28個(3.57円) 22.89




 ふーん、  ヤメ 
どおりで回ると思った・・ ボーダーくらいしか回らなそうだったので ヤメます
ギンパラ系は ボーダー低いイメージあったんですが この台は打てませんね



 そしてスロへ こちらも 新台の プチマーメイド
2台入って 一台 合算いい方が空いてたので打ちます。

 3k ビック 
その後 ビックを2回引きましたが、別に連ちゃんしたわけでもなく
負けないうちにヤメ
 ジャグラーでおなじみ北電子の台なので まぁ・・・ まったりした
台です 合算よければ 打つことも あと 1,2回はあるかもしれませんね


 移動して

 ニューチバリヨ 当日 956〜
けっこう深い台が打てました

が、 4k バケ 32Gヤメ  
なかなか 天国には いきませんね

ハナビ 3k 当たらずヤメ

ジャグラー 3k
これが 久しぶりに出たーーと喜ぶも
閉店間際に 600ハマリをくらい 500枚

 今日も大して期待値積んだ稼働ではありませんでした

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金 5k  今日はポンド 上げたな〜 恐ろしい動きするよ 毎度毎度
posted by ハタ at 00:27| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

いよいよ終わったかな

 昨日の稼働です
営業の仕事が午前中で終わったため、久しぶりに平日午後から打てます
そんなわけで これまた久しぶりに エフ君を誘うと 来れるということで
連れ打ちです。
 エフ君も最近 バイトを初めて なかなか都合がつかなかったので
近況を話合いながら ホールを巡回していったのですが・・・


 ないよ 打つ台が 



 
 新台初日だった7のお店もいっぱいですが スロは打てそうなのなし
パチンコを ちょこちょこ試し打ち しましたが粘れるような台もなく
貯玉も微々たるくらいしかなく 現金投資だったので 無理もしなかったのですが
打てない・・


 その他 2、3店舗をグルグル回り ましたが 各店同じような状態
エフ君がパチンコを試し 回らず 貯玉もできず・・

 そんな中 スロ で ようやく打ったのが

北斗 強敵 当日 877〜

 これも・・ どうでしょうねー 大して 期待値ないですが
強敵 そろそろ でるんじゃないか  1回くらいは まともに勝っても・・
淡い期待を抱いて打った結果・・

 11k 単発 100枚  終わり


 まぁ そんなにうまくはいかない


二人稼働なのに 夕方くらいには エフ君帰宅
設定狙いすらできそうもなく パチンコも打てないので・・

その後 一人で 相変わらず 巡回して

北斗 強敵 当日 740 前日 420 
 これくらいなら 普通に打てます 

9k 単発 100枚



 北斗 強敵 ・・・・・ これ なかなか当たらないし 連ちゃんする気もしない
んですが、ちょっと 当たってる最中も 何故か 楽しめない
なんでだろうか? あまりに単発ばかりで期待もできないからだろうか? 

 新台入れ替えで いろいろ スロも入りましたが あまり期待できませんねー
今日は ホントにぐるぐる回りましたが 打てなくて
 本格的にスロで稼げる時代が終わったな、、と実感してしまいました。


その他 ハナビ、ジャグをちょこちょこ打って 貯メダル減らして終了です

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 現金投資 12k
  換金   なし  
posted by ハタ at 08:11| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

ニューチバリヨ初打ち

 昨日は営業の仕事をして さーてと ホールへ・・
と 思ったら 19時から バドミントンの日でした。
 もう17時過ぎでしたので 一瞬稼働の方は諦めようとおもいましたが、
ちょこっとだけw

 まず ニューチバリヨ  当日570 前日 178〜
ちょっと早いかな・・  新台なので 3000枚くらいはでるかもと思って
打ちます。


 10k バケ 34ゲームヤメ 出玉 ほぼなし・・

 うーん これ 沖ドキトロピカルとほぼ同じと思っていいのかな
バケでスタートすると単発・・ ってな感じですかねー

 ハイビスカスが立体的になり そこが ピカピカーと なるんですが
別に 立体にならなくても・・ あまりインパクトはない



 その後 ちょこっと ジャグを・・

7k ぺからず ヤメ


 


 ・・・・・・・・・・ けっこう 痛い



あっという間に 17k近く負けてしまいました 

ジャグ・・ 最近引けないなぁ もうちょっと立ち回り考えなければ
ならんかな

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 換金 なし 
posted by ハタ at 09:05| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする