2016年05月31日

キングダム42巻を読んだ後のドラマ

 今日も夕方から稼働して
ハナビ 10k バケ1のみ
南国 当日350 前日 399 
 4k ビック!  も、単発

後は甘デジを 遊び打ちして やっぱり回らないから ヤメ

 20時過ぎ〜 

3店舗まわるも 打てずに 仕方なく ホールにある
キングダム最新刊42巻を 読むことに

 と、いってもこれ デジタル版 を購入して 既に2回も読んでいるのですが
まぁ パソコンの画面で見るのと 本で読むのとでは やっぱり違、
ちが、、・・・ 大して違いはないが まぁ 読みました


 うーん 相変わらず 面白い・・・




 満足して さて もう 閉店だし 帰ろう、、、 と通路を歩いていると




 !!!!




 な、なんと 北斗 強敵の 1576ハマリ台 発見



ここで すかさず 私はっ




 スマホで天井を確認するw

最近打ってなかったので 一応確認 
すると やはり 天井 1600  

これは・・・1kで当たるんじゃね?  


 が、しかし 只今閉店 7分前  この島には 誰もいない

うーん ちょっと恥ずかしい、、しかも もし データカウンターのずれやら
クセで まさか これ実は当たってて 0ゲームヤメ直後なのか? 
 ならば なお恥ずかしい 上に 1k 無駄にすることに(しかもこの店貯メダルシステム
ないから現金投資)




 でも、打つ!



 恐る恐るコインを入れると やはり 当たってはいない 

そして 無事に1kで当たる

そして 単発












  ケーーーーーン



 
  単発かと思いきや こんなときに限って復活


50 スタート  




 終わり











 かと おもいきや 役物が ガシャンと 動き出し 継続


 


 閉店・・・・    こんなもんですよね 

閉店間際に限って伸びる  パチスロあるある


 249枚 



 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 現金投資 1k 換金 4k まぁ貯メダル使ったトータルでは負けです
posted by ハタ at 00:08| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

チャンピオンズリーグ決勝 アトレチコぉぉ〜

 今日はヨーロッパチャンピオンズリーグの決勝がありましたね
Rマドリー VS Aマドリー の マドリードダービー
 
去年 ヨーロッパに旅行したときアトレチコの試合を見に行きましたが、
その時も書いたかもしれないけど レアルと比べると アトレチコ 
 けっこうボロいスタジアムなんですよね 

 なのでなんとなく 判官びいきでアトレチコ応援してたんですけど 惜しくも
負けてしまいましたね

 いやー 熱かった!  その後 Jリーグの 試合のニュース見たけど
世界最高レベルの試合見た後だと やっぱりレベル低いな、って思っちゃいますね

 ただ、今日は自分も 草サッカーの試合をしたんですが、それと比べると
Jリーグも 神レベルなんですけどねw


 


  まぁ スロットブログなので 読んでくれてるみなさんは
ほぼ興味ないと思いますけど(^^;





 そんなわけで その後いつものように お昼ご飯食べて 昼寝して
夕方から稼働


 チバリヨ  当日 530 前日340 前々日不明

これ なかなか ハマリ台 昨日出たので いいイメージですw
で、前々日履歴をさかのぼって計算すると 400ちょっと回ってることが
判明

 なるほど・・ 前任者は宵宵越しは効いてなかったんでヤメたのか

まぁ 前日の340が宵越効いていれば打てるし 当日500ハマリあれば
被害もそんなにないので 気にせず続行


 7k ビック   35ヤメ


ビック終了画面が 昨日と同じハートでしたが 無念の単発


 バジ 絆 0スルー 320〜
6k タイム入るも単発で 150枚

 バジ 絆 345〜
2k タイム入らず


 4店舗まわって打てるのこれだけでした
で、ジャグやハナビの設定狙いもできそうもなかったので
20時30分 終了〜


 まぁ  廃業ですね パチスロは・・・ とても生活できるレベルは稼げません


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 現金投資 6k  換金 5k 
posted by ハタ at 00:12| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

チバリヨ ハート画面

 昨日 金曜日は いつものように営業でお店をまわった後
隣町のエリア担当の人達3人(こっちは2人)と懇親会 
一度 状況等を聞いてみたかったので ちょうどよい機会でしたが、



 いや〜 仕事の話って ・・・  つまんねー(´・д・`)


が、本音w
 
 みなさん 真面目でいい人なんで まぁ 仕事の話を熱心に語り合うのはいいんですが
ちょっと 退屈してしまいましたね
経営的にも 厳しくこの先どうなるか わかりませんが やるからには がんばります

・・・けど どうなるんだかね〜  黒字転換するイメージができないんですけど・・


 さて、そんなわけで 昨日は稼働なし
今日は 午前中は テニスをやって、いつものように疲れて昼寝の後稼働です

 まず ジャグ 


 えっ?!    ジャグしか ないんですよー 打つ台が

一店舗目が なし 移動して ジャグの 履歴のいい台があったので これから

 4k ぺからず   コインが 最後の3枚だったので 7を狙って目押しをしたら
揃って ちょっとビックリ(隣の人もw)

 残りコインがゼロだったので1k追加して ビック後回すも その後
バケ1回 はさんで 全ノマレ 
1k 追加した分 揃わなかったほうがよかった・・・

 移動して

 ニューチバリヨ 当日 360 前日 510〜
4k ビック!

そして 終了画面が 


IMG_20160528_185235.jpg


 ハート  これ 当たり終了画面で 足あと とか 夕暮れとかあって
モードの期待の示唆をしてるんですね〜










 今 知ったw  


 新基準があまりにでないので もうまったく気にしてなかった
てか 打つ機会もあまりなかったし

 そんなわけで ハートのこの画面が んんっ? 天国か? っと思ったら
まぁ ちょっとチャンス、みたい
夕暮れならば 天国まで全ツッパみたいだけど・・・ 

 そんなわけで たいして期待もしてなかったが ここで
チェリーを引いて 自力で連

 からの〜











27連ちゃん


ビック 15  のバケ 12     
・・といっても ビック100枚 バケ50枚しか出ないので流したメダルは
1850枚

 27連して 1850枚    新基準恐るべし

ピカピカ〜 ってする瞬間はうれしいけど・・ 出玉がねぇ



 その後 バジ 絆5スルー
6k 500枚

ルパン AT間 1450〜
15kくらい たぶん天井ってところで当たり 500枚
ルパン 恐ろしく当たりが重いよ!


 閉店まで ジャグをちょっと打って 終了です


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金 15k  
posted by ハタ at 00:15| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする