2016年06月30日

パチスロ近況・・

 それではパチスロブログに戻りましてここ最近の稼動内容ですが・・

まず 一昨日は 
ジャグ 5k 3連続バケ  ノマレヤメ
ハナビ 10k 4連続バケ  ノマレヤメ
ジャグ 3k ビック2、バケ8 ノマレヤメ

18kで ビック2、バケ15 これは ヒドイ

 後は甘デジを2,3時間


 ・・・・ そう確かにひどいといえばヒドイのだが 問題はここではなく
ゾーン、天井狙いができてないことですね

 今週はどの店も新台入れ替えがあったんですが パチンコも回らず
新台、海が回らなければ もうアウトですね

 試し打ちをして ガックリしてはヤメの日々です

昨日新台だった スロで 入ったのは・・・・





 ジャグラー(増台)





 もはや パチプロ という言葉すら死語になりつつある今日この頃

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金なし 
posted by ハタ at 09:31| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

715万という大損をしたその後を考える・・

 魔の金曜日から 私は思考が停止し気づけば富士の樹海を さまよっていました



 と、言えばあながち冗談なのか本当なのか 英国の国民投票並みに微妙なくらい大損切をして
しまったのですが まぁ 樹海は 冗談です

 とはいえ715万円の損切り 

頭が痛い・・・ 

そして 英国では国民投票のやり直しを求め300万以上の署名が
集まり、離脱に投票した人も後悔続出なんて声も聞こえてきていますね






 アホか



 どこまでアホなんだっ! (もちろん私も同等だが)




 でも、、、、、、、 





 実は問題はそこではない 





 そう、私は確かに運も悪かった、とは思うには思うのだが、今まで損切りできずに
放置していたことが問題なのだ


 そして 日々のデイトレでも 勝てなかった・・・ 

 ここが問題なんですね  


いずれは こうなる運命 

それが離脱という一撃で 一発でもっていかれただけなのだ

 そう、デイトレでプラスにできなければ結局いつかこうなる
なので もっと勉強するか、きっぱりやめるかを考える必要があり・・

 月曜日には残りのカスみたいな50万の残金でポジっている私は
もう勉強して勝てるようになるしかないわけなのです


 が、 本日火曜日 早速マイナス継続中なので お先真っ暗


 どうしよう・・・


 そしてもうひとつ 大きな問題は パチンコ・パチスロ もう稼げない・・


 ど、どうしよう ほんとに・・・

これだ!という答え未だ見つからず・・・・

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
土日月火 パチ収支・・・ マイナスです 

 それしても 英国人よ 今更抜いた刀は戻せんぞっ! 
posted by ハタ at 23:42| Comment(2) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

英国離脱でついにロスカット

いやー 今日は英国がまさかの離脱 
歴史的な日になったと思います。 
経済ではリーマンショック以来ですかね  これくらいの衝撃は・・

 そしてついに 私のポンドもロスカットくらいました。

 その額









iiiiiii.jpg







 715万・・・・




 くらってしまいました・・あぁ 隠せるものなら 隠して 
しれーっと してたかったんですが 自戒の念も込めまして 公表します。


 

 いやー 怖いですね ホントに 財産が 一瞬で吹っ飛んでしまいました。




 もう このブログを書く気力も ありません。






 


 ・・・・ なんてことも ない・・・ わけでもないが


当分 お休みしても 許してください 
そして・・・スポンサードリンクをクリックしてください

そしたら この負債も少しは救われ・・ るわけでもないですが
できればお願いします。

 
 こんなこと 起きるんですね〜  起きるときは・・

てか この先 世界はどうなるんだろ? 


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 現金投資4k 換金なし パチも負けました(って いったのかよっ!)
posted by ハタ at 23:49| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スロに仏とゴッド・ライジングの罠

 今日も島根の友人と二人で稼働でした。
まず エバ 魂 バケ後410〜
これを友人に頼んで 私は バジ絆の5スルー台を打とうと座ろうとすると・・

 隣でバジ打ってた人が 私の腕を トントン・・

 一瞬 あっ、この台 空き台じゃなくて 連れか誰かが打ってるのかな??と
思わず席を空けてしまったが そうではなかった


 「 あの〜 時間なくてやめるんですけど この台打ちます?」









 仏さま 現る


 聞けば まだストック3つはあるということらしい
私はまさに仏さまを拝むようにお礼を言い(いや仏様にはここまで 拝むことはないか)
ありがたく台を譲ってもらいまして 結果は・・






 3連終了  


 何事もなく 駆け抜けてしまったが それでもありがたい
コイン3枚で 300枚も出たのだから 

 譲ってくれた方、 ホントにありがとうございました

そして 隣の絆5スルー台がまだ空いていたのでキープ
エバで華麗にバケを引いてちょうど終わった友人に託す

 そして 私は ホールをウロウロすると



 な、なんと パチンコの ゴッドライジングの潜伏台発見!!



おおおおー 今日は なんか 流れがとてもいいぞ










 ・・・ 罠でした

 

 小当たりでもカウンターが 上がってしまうタイプ
このお店は以前は 小当たりでカウンターはそのままだったので 大当たり後200回転以内ならば潜伏確定だったので つい飛びついてしまいました。
台が新台入れ替えで移動したので 表示の仕方がが変わってしまったようです。
まぁ しょうがない・・

 バジ絆の5スルー台は まぁそこそこで当たり 300枚くらい出たのかな?
友人が出玉内で当てて そのままカードに入れたので詳しくはわかりません。


 
 その後は またホールを4店舗 巡回しましたが打つ台なく 
夕方に連れ打ち終了

 私はマンガコーナーでマンガを1時間ほど読んで 甘デジ打って
帰ろうと思ったところで バジ絆 6スルー台を見つけて 4k 1200枚

後は ジャグラーをちょっと打って ほぼ閉店終了です


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 現金投資6・5k 換金 31k いやー 打つ台ないですね・・

posted by ハタ at 02:19| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

ビンゴでふぅあ!

 今日は島根から遊びにきてくれた友人(一人は仕事で今日島根へ帰宅)と一緒にバドミントンをやるのを楽しみにしていたのですが
なななんと、日曜日 サッカーの試合で痛めたアバラが 痛くてバドろくにできないっ

 前回もはるばる遊びに来てくれた時は 島根の友人がスノボでアバラを痛めて
満足に動けず・・・ 

 彼は運動神経がよく 一緒にやると楽しいのですが、なんだかここ最近は歯がゆい結果に。
静岡〜島根 700kmほど離れた友人と一緒に遊べるのは滅多にないので
とても残念です  くそ〜  


 稼働は そのバドに行く前のことなのですが

まず、 プレミアムビンゴ 当日375 前日50〜
これを友人に任せ 私は その裏の 番長の宵宵越しなら740〜

 で、気づけば ピカピカと 友人の ビンゴが 当たっていたので
様子を見に 彼の隣に・・

 



  ふ ぅ あ ! !


 
 二人して 「おおお〜 」

いきなり 引きの良さを発揮してくれた友人 さてその上乗せは

111  ふぅあ!  

  「よしっ」



222  ふぅあ!


  「いいいけーーー」







333



 「333」


 まぁまぁですね 勝ちは確定 この後伸びれば この先のご飯はいいもの食べれるよ〜






 なにもなく終了・・・


その間 私は リーマン番長は 5k で当たり ??? ヤメ
沖ドキ 675〜

 6k ビック も 32スルー ヤメ
高速点滅して モードB濃厚でしたが 追うのは怖くてやめてしまいました。



 ここまでは 1店舗目で 打つ台があったんですが、この後 
4店舗まわり 帰りにまた覗いて店舗を巡回しましたが 打つ台なく・・

 やはり 厳しいですね せっかく二人稼働なのに
もう 1,2年前とは 状況が全然違いますね 
パチンコも回る台が見つけられません

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金 なし
posted by ハタ at 01:00| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

ジャグラーですら・・・ 

 昨日、今日の稼動ですが・・・・

まず昨日 月曜日は 夕方から 甘デジをダラダラと
21時過ぎまで 打ち 結局ハマってー2000発ほど

 回るのか回らないのか よくわからないような台を打ち続けてしまいました。

 で、このまま帰ろうと思ったのですが やはり これではイカン と思い
お店移動

 ジャグの履歴のいい台を 閉店残り1時間ちょいの間に 3台移り
残り20分で座った台は ビックもバケも30回以上当たり 当然合算もいい



 残り20分じゃ 期待値がどうこういう話でもないような気もするが
打つのならば合算いいに越したことはないですね

 が、当たらず 閉店 5分前で トータル14k 負け
最後にビック2回きてくれましたが、ちょい負け終了


 本日 火曜日は  な、なんと 島根県から遊びに来た友人2人と 
3人で夜から パチ屋へ
 昔 バイトで知り合った関係なんですが、ご飯を食べて 懐かしんだ後

では、このご飯代を パチで稼ぎに行こう! というノリで 3店舗まわったんですが










 打 つ 台 な し



 3店舗まわって ジャグラーですら 打てないなんて・・・ 

 ある程度履歴よかったら ワイワイ楽しく打ちたかったんですが 
ちょっとさすがに打てない 

 これは ホントに終わってますね
この先もさらに 厳しくなっていくでしょう・・ 

 って 今年に入って何回言ってんだろ・・・


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 換金 なしよ 


posted by ハタ at 00:35| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

ファン感デーにつき設定狙い3

 今日は午前中は サッカーの試合があり15時くらいから稼働
なかなか疲れて 動き出しが遅くなってしまいます。

 またしても甘デジスタートw 
まあ ボーダーくらいしか回らないので やめて移動しようかな、と思った時に
東京で働いている友達から連絡があり 

 軽くお茶でもすることに




 2時間ほど話をして 友達は バイクで東京に戻るのを見送って 
昨日ハナビを設定狙いしたホールへ



 今日もぐるっと見渡して・・・ 天井、ゾーン狙いできそうな台はなし

ハナビ 合算 1/145 の台が空いていたので設定狙いです


 1k  バケ  おおっ 幸先いいぞ


 6k ビック バケ バケ バケ バケ 


 バケ4連 するも当たりは軽く合算はよくなる  こ、これは・・・





 と、いうところで さっき東京に戻ったはずの友達から連絡があり
 「雨降ってきたから 今日は やっぱり帰るのやめて実家に泊まる」

 なるほど、、 そして「これから どっか いかない?」

 ま、またですかっ!?  さっきお茶したのに・・ と思いつつも
普段 あまり会えないし まぁ パチごときで友人の誘いを断るのも悪いので
稼働はこのあとちょっと回して 終了


 今 履歴みたら その後 ビック2回だけ 当たってました
まぁ 自分が20時まで打ってたので あまり変わらない結果

 合算は 1/142 だったので あったのかな?  差枚は バケ多めで1000枚も
なかったけど・・


 

IMG_20160619_193400.jpg


 今回の ファン感デーの 抽選も 一回も当たりませんでした
当たりくじ入ってるのか?!w  

  ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金なし

posted by ハタ at 01:24| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

ファン感謝デーにつき設定狙い2

 今日は土曜日 予定もなく 午前中から稼働
日曜日は何かしら用事があることが多いので 土曜日が唯一一日稼働できますね


 ・・・ といっても 打つ台ないから 遊び打ちになっちゃいがちですが

今日はファン感デーなので 積極的に設定狙い 
・・・の前に まずは パチンコをまた 打ちます

 家から一番近い店が この前のパチゴッドとミドルの海物語で2万発以上貯玉が
できたんで つい(^^;


 まぁ やっぱり 回らないんで 2時間くらい打ってやめ
そのうち貯玉もこのままいけばなくなるんで そしたら 遊び打ちもやめますけどね


 で、 移動しようとしたときに


 ゴッド 凱旋 980〜   しかも当日当たりなし

これは すかさずゲット で、前日が履歴から計算すると 300くらい回ってます
いや〜 久しぶりに お宝クラスの台ゲットです




 が、しかし!!



 天井 前に 当たっちゃうんだよね〜  
あと2kもあれば天井というところで 当たりガックリするも
ストックありの 海の中 

 さらに1回当たり 3連  7k 880枚
負けなかったから よかった


 移動して サイレントヒル 848〜 
9k 天井なのか 強チェで当たったのか不明なところでビック
そして 気持ち悪い目玉が揃ってATへ
純増3・0枚は サクサク出て気持ちいいですね
 450枚 で チャラ


 センコレ2  61コレ〜
3k スルー


そして 夕方から ハナビ 設定狙い 
 あるなら この台だな と 思っていた台が 700ハマリ喰らって空いて
いたので 打ちます


 で、 4k ビック ⇁ ビック  このビック消化中に ハズレ出現

今日はファン感デー しかも この店は 8の日が強く そして昨日のハナビは
全台出てない 
 今日ださなければ もう まったく期待もできない店に成り下がるところ

これは・・ 全ツッパですね! (まぁ ハズレ出たからw)




 5時間後 









 1818枚   

まぁ まぁ 満足です  そんなに大きなハマリもなく 下皿内であたってくれ
楽しく打てました(^^


B25 R18 合算 1/145 今日は流石に設定入れてくれたかな


  ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金 23k だ・け・ど・・ FXやられ過ぎて頭痛いです 
 
posted by ハタ at 01:05| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

ファン感謝デーにつき設定狙い

 今日金曜日はファン感謝デー初日
なーのーで 期待して設定狙いしてみますよ

 ゲッターマウス B9 R8 合算 1/85
回転数浅いですが 合算めちゃいい ほぼ一撃2000枚近く出てちょっと
ハマって空いています

 6k ビック ノマレ ヤメ
ハナビなら追い銭ですが、マウスはつまらないのでヤメ


 今履歴見たら・・・・


 3000枚出てました(^^;


 移動して 貯玉があるお店でパチンコを 乱れ打ちましたが




 ま・わ・ら・な・い・よ!


全然感謝デーって感じじゃないんだが・・

 打つ台、打つ台 やっぱり 回転足りない・・って感じだが なまじ貯玉があるので
ダラダラと打ってします
 
 最後にようやく まともな クイーンズブレード 1/199
を打って 当たり 

 333 だったので確変っぽかったけど ST 駆け抜け〜

閉店1時間ちょい前だったので もう帰宅しようと思ったのですが
このままでは 悔しいので また移動

 7の店 今日 7の日で 感謝デー

ハナハナ けっこうみんな出てる!

 うん、まず 店選びからして 今日は間違えましたね

ハナハナの履歴のいい台を 一時間打ちまして
1k 770枚

 座って一回転でビックを引いて 結局ビック4 バケ3 

 

 最初から7の店に来るべきでした・・・・

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金 なし いや〜 為替 やられまくりです く、苦しい・・・
posted by ハタ at 00:53| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

イチローは嫌い

 私はイチローが嫌いだ・・ 
なんかいちいち偉そうにしゃべってるのをテレビで見てそう思ったのだが
そのイチローが今日 日米通算最多安打を記録してニュースでやってましたね



 実際偉いし 凄いし やっぱり 尊敬します


いやー ホントに偉業ですね 普段野球は見ないんですが、なんだか感動しました。
今後このレベルの人が現れるだろうか?  
ヒットってホームランとかピッチャーの何勝したとかより地味で目立たないけど
これだけ積み上げれば誰もが喝采ですね 

 

 さて 本日の稼働は まず ゴッド凱旋 250〜 前日565〜
これが 9k 中段黄7から 金ぴかのステージに変わり 
パキン パキン いいだして 前兆っぽい

 で VVがテンパイし出して・・・・・・



 555 で 当たり  ここで V揃いならテンション上がりましたけど残念

実はこの時 私の左隣がVVV揃い で、全5台のゴッド凱旋がすべて埋まり(これも珍しい)
すべて当たっている最中 平日にこれは 目立ちますが、ただの偶然です

 そして 私の台だけ単発で 一番早く退席


 ジャグ  8k バケのみ  


あとは パチンコで ちょこちょこ試し打ちした後 結局いつもの
甘海

 これが な、なんと 11連 5連 など ポンポンとして 1万発ゲット


まぁ その後 ちょっとハマって結局8500発ほどで閉店終了です


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金 15k ポンドどこまで落ちるんだろ・・ 円高凄まじいっ






 
posted by ハタ at 01:08| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする