2016年07月30日

ジャグラーでため息稼働

 今日もスロまともに打てる台なし・・ いやー ホントにないんですよね
2,3店舗回ってみても・・
もうどうせ打てる台ないんでしょ、、って感じでモチベーションもまったく上がりません。
パチや、ジャグの遊び打ちが多くなってしまってますが 今日はそんなナメた稼働に強烈な仕打ちを受けてしまいました。

 まずは新台初日のお店で羽物のビックシューターとトキオデラックスを試すも、、やはり粘るまでは行かず
チャラくらいでヤメ

 移動して ジャグの合算1/95 
1kビック ノマレ 
2k バケ
2k バケ ノマレヤメ 

 最近ジャグがまったく引けません


 ちぇっ、つまんねー  









 なんて思ってるうちはまだよかった





 その後 甘デジを1時間ほど打つもやはり粘れるほど回らない
移動しようか、もうたまには早く帰って のんびりしようか・・・と思ってるところで

ジャグ 合算 1/124 を見つけてしまう


 そう、見つけてしまったのだ 1台目の1/95の台は回転数2000回程度
こんなもんはただの引き強で そうなるレベルなので信頼度は低いが
この20時過ぎに見つけた台は 7000回転くらいは回ってる

 ただ貯メダルシステムないお店なので 現金投資


 うーん、できれば サクッと1万円くらい勝って 勝ち逃げしたい

で、














 25000負け





 し、しんだ・・・・
履歴の最後の当たり4回 すべてハマって最後も当たらずヤメ


IMG_20160729_221900.jpg



 ビック1回、バケ3回 合算は1/138まで落ちて 閉店まで持たずにヤメ

心が折れました・・・




 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 現金投資25k 換金なし こんなに引けないもんかね、しかし・・

ラベル:ジャグラー
posted by ハタ at 00:09| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

北斗で痛恨の・・・

 今日も打つ台がなかなかなくてホールを巡回
3店舗目で ようやく 
北斗 転生 935あべし〜

 これ回転数は178 で、もうすっかりやらなくなったが、あまりに打てなくて半ば気まぐれで
一枚コインを入れたらビックリ935あべしでした。
 うーん、やってみるもんだ・・・・ が、 コイン一枚入れてアベシ数確認てあまりやりたくないですよね
特に隣で打ってる人いると・・
 まぁ その時はよっぽど回転数がいってるときくらいしかやりません(^^;


 で、これが レア小役から天破 ミドルかロングに入ったらしく
3度目の天破で当たる 投資は5k まずまず



 で、 単発回避

な、なんと5連もしてくれて 550枚

転生は単発で終わらなきゃ楽しいですね、出来は5号機でトップ3に入ります、単発じゃなきゃw


 で、終わった後も天破続き  合計469アベシまで行って痛恨のスルー 
586まで回すもスルー だいぶメダルを減らしてしまいヤメ





 いや、ホントの痛恨はここではない



その後 甘デジを3時間くらい回し、4箱(8000発)出て余裕で勝ちを確信したとたん
ノマレだし、結局1箱にも満たない1700発くらいでヤメ 

 これも痛恨だが ここでもなく


北斗 将 Aスロットというまぁ ノーマルタイプの新しい北斗ですね

これの履歴のいい台を閉店まで

これがですね、、、5k バケ

で、その後200くらいで当たり ボーナス最速手順中リール
青7下段ビタ押し



 ズルッと滑って・・・




 まさかの北斗揃い
(1/8192)


 


 閉店5分前に引かなくても・・・(泣)

北斗揃い、、最近では打つ機会も減り、強敵で引いたこともない 
そんなわけで存在すら忘れかけていたのだが、ここで引いてしまいました。


 もう喜びゼロ、悲しみ100くらいの感情でしたが、まだ救いはある
残り5分でボーナス引けば問題なし









 




 引けるわけねーーーー (´・д・`)


 50ゲームくらいまわしてヤメ
しかも店員さんからストップがかかり
私はちょっぴりふてくさりながら 「 まだ リプレイだからっ」と続行

したらば 店員さん 「 リプレイでもクレジット落ちますんで・・」



そうなのねっ、、、、 すまん

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金 できるかと思いきやなしです
posted by ハタ at 01:51| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

新台で甘デジの海が入ったんだが・・

 今週私の地域では新台でスロではバーサス パチンコでは
甘デジの海が入りました。

 なんだか海物語IN JAPAN WITH桃太郎電鉄 なるものなのだが、今までスロが打てない時に
よく打っていた、海物語3、沖海の甘デジがごっそりなくなってしまった・・・





 これ、いるか?





 海はどこまでいっても海、別に新しさを求めていない
この新台でかかった費用をそっくりそのまま台を入れ替える代わりにお客さんに還元したほうがよっぽどホール、お客にとっても有益なんじゃないだろうか? 

 メーカーが強すぎてホールも台を買わざるを得ないのでしょうか??
まったくバランスがおかしくて どんどん衰退しているような気がするのだが・・・



 と、いいつつ お客さんは古い台より新台打ってますが(^^;
私もちょっと打ちましたが、うーん、むしろアグネスとか沖海のほうが好き
丸ごとなくなってしまったのは残念です。

今日は
ラブ嬢 535〜
8k 天井手前で当たり250枚

エバ 魂 レグ後436〜
3k ビック 

後はバドいってから ビックもバケも30回以上当たっているジャグを閉店までですね


 いきなり 投資13k 


結構ツライ  

で、レグレグレグで閉店のアナウンスが流れた直後にペカリビック
0ゲームヤメ 400枚 
終わりよければ・・ですが、しっかり負けたw


IMG_20160727_152240.jpg

 ズバーンと、2チェで き・も・ち いい〜 ♪

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 換金 10k

posted by ハタ at 01:30| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

ブラックラグーンの音

 今日も夕方からです。
番長2 ゾーン 2k スルー

サイレントヒル 1130ハマリ
これ天井ベルテンパイハズレ・・みたいなんですが、条件があり左リールバー狙いしたときのみ
天井のカウントするらしいです。
つまり適当に前任者が打っていたら天井のカウントは減らない
 ベルハズレで、ゲーム数ならば1000ゲーム程度で天井みたいなのですでに1120回っている
この台はとっても微妙・・ですが、打つ台もないし もしかしたらとってもおいしい台かもしれないので
打ちます。

 5k ベルと強チェからCZに入り自力でビック 何もなし・・ 30ゲームヤメ 
まあケガしなくてよかった・・


 打つ台なくなったので 甘ブラックラグーンを遊び打ち
まぁ1kで20回以上回っていたのでそんなに悪くもない感じ
3kで当たり・・



IMG_20160726_183327.jpg



 いや、私が言いたいのはこのブラックラグーン 
パチンコ台のくせに 音が 凄くいい! 
いや、クセにと言ったら失礼か、パチンコ台何十万円もするんだからとっても高価
音がこれくらい良くても不思議ではないのだが、とにかく重低音が響く!
疑似連の時の曲がいいですね〜 あと確変中の16R引くと流れるのでノリノリです(^^
これこのパチンコ台で知って、アニメも一通り見まして、パソコン作業などしているときに
ちょくちょくブラックラグーンの曲を聴きながらやってますが、パチンコ台のほうが全然いい音なのでかっこよく聞こえます

 実機をもしも買うとするならこの台ですねw

その後はジャグ10k負け
銭形 594〜 10k 400枚

ハナビ5k負け 
甘デジなどを打って閉店近くに終了

 なかなか期待値積めませんね〜


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金 なしよ





 
posted by ハタ at 00:03| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

なんだか元気をもらう・・

 私の家の同居人と化していた島根の彼が、今日ついに島根に帰っていきました。




IMG_20160725_161052.jpg


  チャリでねw


 直線距離で約1000kmの道のりらしい・・・ そして凄いのが
すっかり私も彼も生活が夜型になった夜中の3時くらいに
「そろそろ島根に帰りますわ・・ バスが予約いっぱいなんで電車で広島まで行って
あと300kmくらいチャリ買ってそれで行こうかと思います」


 私 「広島から? 中途半端だな〜 どうせならここから島根までチャリにすれば?」

「それもそうっすね・・・そうしようかな」 



 それが夜中の3時の会話です。で、ここから10時過ぎに起きた彼は昼にチャリを近くのホームセンターで購入、デイバッグもなかったのでこれも購入 そして夕方出発



 若いって素晴らしい(^^


 完全ノープランからこの瞬発力 なんだか元気をもらいました(^^
富士山も彼は思いつきで登ったし、なかなかのもんです。
別れは少し寂しかったですけどね・・

 もし・・・万が一、このブログを読んでいる方が彼を見つけたら声をかけてあげてください
(あぁ 私が超有名ブロガーだったらなぁとこういうときに思います)
弱虫ペダルの合宿並みにチャリ漕ぎまくってると思いますので・・w

 青色のチャリで、紺色のデイバッグ 島根の「てっちゃん」です。


 私はちょっぴり感傷的になりながらも夕方からホールへ
2,3店舗まわってやっぱりスロは打てず
甘デジをダラダラとまた3時間くらい打ち、400ハマリなどくらい今日は流石に負けたな・・
というところから9000発出てくれてまたしても運勝ちかな?
まぁ回らなくはないけど、、やっぱりそんなに回るってわけでもないから
やっぱり運勝ちですね(ちゃんと回り数えろよっ)

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金10k 
posted by ハタ at 01:36| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

ポケモンGO 価値観が・・

 今日は地元のJFLのサッカー観戦にいってきました。
で、友人4人で見たんですけど・・・




IMG_20160724_163500.jpg






もうポケモンGO 流行ってますね〜 
サッカー観戦しながらも、友人の一人が同い年なのに早速やってました。
聞けば自分の娘(中学生)も一緒にやっていて、モンスターだかアイテム探しにいっていると・・

なかなか共通の話題もなく、親子でふれあえるのは父としてうれしいみたい。
なるほど、いいコミュニケーションツールだな、って思いました。

 こういうサッカー場があるような場所は何かしらいるみたいですね

 サッカー観戦後、島根の彼と私のアパートのすぐ裏の公園で軽くボール蹴ったりしたんですが、
彼もポケモンGOやってましたし、その公園でもスマホ片手にふらふらと、
明らかにポケモンゲームをやってる人がチラホラ

 す、すげぇな・・・

こんな田舎ですら こんなにやっている人がいるなんて・・

 私からすれば 何が楽しいのかわからないのですが、これだけ流行っいるってことはやはり
何かあるんでしょうね

 価値観がずれてしまっているんですね

なので、自分がこれは絶対につまらない、どうせできない、売れない、成功しない、って思っても
いや、、もしかしたからって考えは持っていないといけないのかねぇなんて思います。

 そして、、、別にゲームを否定する気はないです。歩くの健康にもいいしね。
ただ車の運転中だけは 危険だから 気持ちはわかるがやめましょう
事故ったら後悔してもしきれませんから・・

 で、その後稼働したんですが、3店舗まわってスロは打てる台なし。
ジャグの一応履歴のいい台を4k打ってぺからずヤメ、くらい

 いやー スロは打てませんね サッカー観戦の前にも2時間ほど時間あったんですが
ここでも3,4店舗まわっても打てずです。
 深刻な状況ですが、もはや スロで生活費を稼ぐって感覚が薄れてきていますので
危機感もそんなにない感じ 
他にバイト程度の仕事しかしていないので危機感なきゃダメなんですけど(^^;

 そんなわけで閉店まで甘デジを打ってちょっとだけ出たけどボーダーあるかないかだったので
期待値ゼロ〜

 ダメダメ稼働でした。



 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金10k
posted by ハタ at 02:16| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

南国物語でドリームカウントアップ!

 今日は営業もなかったので昼から島根の彼と連れ打ちです。
軽く2,3店舗まわってみるも打つ台ありませんね〜

 チラシ投函日とノボリが立っていたので甘デジを試すもいまいち・・
そんな中で見つけたのが、南国物語 当日430 前日675

前任者が宵越ならば天井だったけど、リセット確認して当たらず捨てた台ですね
まぁリセットならばこのくらいでも期待値は多少はありそうなので打ちます。
島根の彼に任せてわたしは・・

 ラブ嬢 8710ポイント〜
これ10000万ポイントでけっこうな確率で当たるので狙います


 がっ!


この1000万ポイント貯めるのけっこう大変なんですよね〜
序盤全然ポイント貯まらず1kで100ポイントくらいしかたまらない

 このペースだと普通に打って天井到達しちゃうよっ

4k ラブゾーンに入りそこでチャンス目を引き自力で当たる
で、最初の上乗せ5Gでチャンス目をまた引いて260枚スタート
だいたい100スタートなのでまずまず


 





IMG_20160723_131453.jpg
 

 ついこの女の人選んじゃいますw

で、上乗せも多少ありも400枚ほど

 終了後100ゲームほど回したところで10000ポイント 
から当たりを引くも 今度は100スタートで何もなし
400枚ほど


ポイント狙いは9000以上〜じゃないとキツイかな


 で、南国の様子を見に行くと
そこそこハマったものの 天国に入って連ちゃん中

 私はハナビ設定狙いに切り替えて早めに当たり下皿から箱に手が届くくらいまでいく
この時点でハナビ全5台ちゅう4台が合算がいい!(だいたい1/100〜1/140)
これはチラシ投函日だし、何かあるのかな?と期待しつつ打っていると

島根の彼がやってきて 

「カウントアップで333引きました」




 私「何それ?」 

 聞けばビンゴのふうぁのように 111 222 とゲーム数が上がっていくみたい

こ、これは・・・・



 やっぱり 富士山登ったからやっ!

私たちは 富士山のパワーすげー と、改めて感心してそれぞれ南国、ハナビを続行


 結局南国は4000枚

ハナビは その後 失速して合算が1/160まで落ちたのでヤメ
250枚


 今日は久々に快勝だ〜







 と、思いきやその後 ボロボロ

パチンコやればハマリ、スロもバジ絆300〜 2台天井単発、南国650〜6kバケ
など

 で、最後はハナビ5台中4台合算よかったお店へ戻ると2台は1/140くらいだったので
打ちます。
 が、10kほどやられて閉店

なんか、最近減った貯メダルが戻った程度しか勝てませんでした。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 現金投資15k 換金20k
posted by ハタ at 02:23| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

バケモノ・・・語りでなく子

 スロッターならばバケモノといえばガタリですが、今日はテレビでバケモノの子がやってましたね
私はアニメ好きなので楽しみにしていました。
同居人と化している島根の子も同じく、アニメ好きなので一緒に見ることに
こういう時は一人より二人のほうがワクワク感もあって楽しいですね(^^


 で、オープニングから映像の美しさに二人して感激!
凄い技術ですね、これは・・ ちょっとジブリ作品入ってるけど面白そう・・

と期待してみていましたが、結局は





 うーーーん、残念・・・ ちょっと 面白いとは言えなかったなぁ 
映像は凄いキレイでしたけどね

 やっぱりサマーウォーズ、時をかける少女が秀逸すぎてこれに比べるとキツイですけど、
次回作に期待したいです。 
早く作ってくれないかなぁ・・・

 稼働の方も二人でパチンコ店をグルグル回りましたが、相変わらずまともに打てる台なし
パチンコは少々回る店で少し長く打ちましたが、後はジャグとかバジの300くらいの台を1台
まったく期待値稼働はできませんでした。

 いや〜 厳しい稼働日記が続きます。 せめて設定入れてくれればいいんだけどジャグじゃなぁ・・
きついし何より飽きるw


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 現金5k 換金なし
posted by ハタ at 01:38| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

パワースポットに行けばヒキ強になる?検証

 私はパチスロにおける、いや、人生においてオカルトって信じないんですが、前々からなんとな〜く思っていたことがある。
 それは

「 普段いかないような場所、特にパワースポットに行ったときにはパチスロのヒキがいい 」

 これは長年打って思ったことだが、そうなんです。
海外旅行から帰ってきたときとかね、、最近では富士山に7月に登ってその後の稼動もなんかボーナスとかプレミア引けるなあって感じるんですよね〜 

 まぁいつも体感レベルでデータ取ってないんでまったく気のせいだろ?と言われれば確かにそうだ、となるんでしょうが、別に何万も払って占ってもらうとか、お祓いしてもらうとかではない。
だだ、感じるだけなので、これくらいスロを打つときも楽しんでもいいかな〜

 で、さらに今日、そのパワースポット後引き強論を検証することができたのだ!

 まだ島根の友人が私の家と東京の知り合いのところを行ったり来たりしているのだが、この彼が、
東京の友人と先日、富士登山にいってきたわけです。

 私が「うちでダラダラしてくらいなら富士山でも記念にいってきたら?」って言っていたら
ホントに行ったw さすがに若い、そしてあっさり山頂まで行って帰ってきたみたいです。

 で、本日 その彼と連れ打ち

ここで彼が 引きツヨを発揮したらば 私のこの「パワースポット後引き強論」を本にして一儲けしようと思う。


 まずは・・・・ バジ絆 0スルー 370〜
あっさり弾正屋敷で当てタイムへ!
2,300枚くらいでたか・・

 甘デジ 海 これが早めに当たり15R 8連、5連としてあっという間に7500発!

移動して ジャグ 5kほどで当てて
バケ⇁ビック ビック からの〜 全ノマレ!
 甘デジ 海 これが 200回転ほどハマるも またしても15R!!

 うん、これは・・ 



いつもより引き強といえばそうだが、 別に普通だといえば普通だっ!?
どうなんだ? と ワイワイ二人で楽しめたのでいいんです(^^

で、私はというと ジャグも甘デジもさっぱりダメ
南国物語 宵越580〜
4kでバケからの



IMG_20160721_154702.jpg

 今日チャンス目から 金7で天国ゲット?なのかな・・

で、ビック5連くらいしてこの島根の彼とバトンタッチ

で、結果 彼は ビック2回で終了


 うーん、やっぱり微妙ww


まぁ パワースポットにいけば引きは強くなる


 信じるか信じないかは、あなた次第です(^^


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金7k
posted by ハタ at 01:46| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

北斗 将 初打ち感想

 私はジャグラーや、ハナビを遊び打ちしてしまうくらいノーマルタイプは結構好きです。
AT全盛の頃を打ってきた人はちょっと退屈、っていう人が多いかもしれませんけど、私はもうスロ歴長くそんなもんなかったころからのスロきちなので全然打てます。

 てか、昔はARTとか、液晶も当然役物とかもない で、4号機になってそういうのが出てきたときは
「邪道だ!」 と、すら思ってましたからねw

 今でもパチもそうですが、ガチャガチャうるさくて 結果余裕でハズレっていう台が嫌いです。

で、この北斗の将 これも 打つチャンスあればなぁって思っていたんですが、今日やっと初打ちしました。

 頭の中に入っていた知識として

ボーナス合算

設定1  合算 1/161
設定2     1/154
設定5     1/144
設定6     1/133  

だいたいこんな感じ・・
と、すると 合算1/140以上の台なら狙えるかな・・


 これだけw



 しかし今日は北斗 将  合算 1/98 の台を発見 まぁ2000回転も回ってないので何とも言えないが、遊び打ちするには十分な数値 

 打ってみます。









10k バケ ノマレ
7k  ビック




 いきなりキツイ



 
 2000枚近く一気に出ていた履歴も綺麗に逆V字を描き降下中
初打ちでこれはキツイ、、けどビックを引いたここからそんなにハマらず盛り返す。


 2チェを初めて取ったときにボーナスを引いたので、てっきり2チェは確定かと思いきや
次にはあっさりハズレ
今調べたところ 重複確率は33パーセント?

まぁ 半分近くは当たるイメージだったけどあまり過信はしないほうがいい程度みたい。
で、投資こそかさみ、苦しかったのですが、打ってみると意外と楽しい

 ATの強敵が まー 当たるまで長くてあっという間の100枚終了という苦渋を舐めされられ続けたせいか、ビック311枚の出玉感があるw

 で、その後ポンポン当たってくれたせいもあってか、楽しく感じました。




で、バドミントンがあったので2時間も打てませんでしたが、流せたメダルは870枚ほど


まぁ ほぼチャラくらいまで挽回して終了です。
この後 履歴を確認しましたが、いまいち伸びてなくて1000枚近く減って、差枚プラス1000枚ほどでした。設定は・・・ わからん





 IMG_20160720_181739.jpg

ボーナス図柄が一直線に揃ったらリーチ目確定かな?
と、すると2チェ取った時にボーナス図柄狙って揃わなかったらハズレ・・・
だとすると、演出の楽しみがなくなってしまいますね
詳しくは知らんけど(^^;

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 換金 なし








 
posted by ハタ at 00:58| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする