2016年08月29日

サーフィンのイメージが・・

最近予定が立て込んでなかなか稼働ができません。





 まぁ 今稼げてないんで全然いいんですけど・・・
いや稼げてないのは 単純にマズイ ダメです、こんなんじゃ・・

 土曜日は久しぶりの友達とサーフィンにいってきました。

最初は 遠いし、そんなにサーフィン好きってわけでもないし 正直ダルいなぁ・・
って気持ちの方が強かったのですが、いざ行ってみるとやっぱり楽しいですね

 海ってだけでも、夏を満喫って感じです。
自分だけなら決して行かないので、誘ってくれた友達には感謝です。



 で、サーファーのイメージってことなんですが、一般的には「チャラい」 「ノリがいい」
「モテそう」「軽い」 やっぱりチャラい・・w 

みたいなんですかね? 私もそう思っていたのですが、いざ海にいくとですねぇ


なんか とってもかっこいいんですよ、みんな

そもそも 海水浴場ではないところでサーフィンってやるので、ビキニのギャルとか皆無
(昨日いったところは、ですが)

でもサーファーがいっぱい

車がずらっと並んで、波をみてたり、談笑していたり なんかナンパなイメージより
硬派で、さわやかな感じがして 「こりゃ〜みんなモテるだろうなぁ」って思いました。






IMG_20160827_151854.jpg


 こんな感じ・・ あまりに絵になっていたので 知らない人でしたがパシャリw

その後 気さくに話かけてきてくれました(^^


 体もガッチリしてるしかっこよかったです


 なので土曜日は稼働なし

本日 日曜は友達の配管の工場のほうで神奈川で仕事 
17時過ぎから 稼働です。


 バジ 絆 4スルー 220〜
6k 一回目の当たりからタイムに入ってくれて600枚

その後 ジャグの履歴のいい台を閉店まで3時間打って なんとか
1000枚くらい

 うーん、今月まだマイナス
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


ちなみにサーフィンは私はど素人です(^^;
posted by ハタ at 01:19| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

実弾発射

 今日は富士総合火力演習を見てきました。
これ、、けっこう人気あってチケットとるのも結構大変みたいなんですが、今回は取材ということで入れてもらいました。

 で、プレス席には 凄いカメラを持っている人達ばかり
で、少しお話をさせてもらったところ、戦車が実際に実弾発射しているの見れるのはここだけらしいです。



image[1].jpg


 私たちも、素人取材ですが、けっこう頑張っていい写真が取れました(^^



ただ、、これ確かにかっこいいし、人気あるのは当然だと思いますが、実際こんなんでドンパチやったら
ひとたまりもないですね。
 
 平和が一番、、 これで殺し合うかと思うと恐ろしいのですが、そんな地域や国は世界にたくさんありますからね 悲しいことです。


 で、稼働・・・・ 全然出ません

モンキーターン2 42〜 メットロゴあり
4k スルー


ジャグ 履歴抜群、最高5000枚近く出てた台を閉店まで1時間ちょい打って
10k負け

 な、なんで出ないんだよ〜


ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 今月負けかな・・・
posted by ハタ at 00:34| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

神よ〜 スロの神様よ〜

 昨日茄子とピーマンもらったやつですが、スーパーで250円の豚肉を買ってきて一緒に炒めて
食べました。




IMG_20160822_214020.jpg




 「やはり旬のものはうまいのぅ〜」




 いやマジでうまい こんな安い肉でももらった野菜がうまいから、とってもおいしかったです。
おばちゃん、ありがとう! 


 さて、今日の稼動は エフ君から連絡あって連れ打ちです。

ハーデス 858〜 
この台、前回1300で当たって、その後1250ハマってヤメ
当然リセットされてて、今858〜

 で、エフ君打って 天井一直線  


ど、どんだけ当たらないのよ、この台

で、おっさん出てきて〜



 200スタート 


100じゃなくてよかった・・・ も、その後大して何もなく600枚
23k投資なので余裕で負け


 リーマン番長 ゾーン 3k スルー
 バジ絆 4スルー 220〜 2k 1200枚
 ハナビ 5k 300枚
 ジャグ 6k 当たらずヤメ

2人稼働ですが、いつものように打つ台ないので、あんまりメリットないです。
で、エフ君帰って一人稼働になり

 ゴッド 凱旋 860〜
これが10kで当たり 単発


いつもよりその後パキンパキンいうものの当たらないだろ、どうせ、、と思いながら打つと

32ゲーム目に奇跡の


VVV



 う、うれしい・・・・ なぜVが当たったのかわからないけどうれしい

そして 途中000 揃いから 赤7
宇宙のようなSGGへ これも揃わんだろ、どうせ、、と思いきや




IMG_20160823_194410.jpg



 なんか、変なの出たーーーー





 これ、途中でSGG残りゲーム数カウントストップしてストックが当たるまで続いてくれました。

これで2個ストック


そして 終わるかな〜 というところで 黄7 6連続!



こ、これは・・・ 閉店取りこぼし!?







 と、心配したところで余裕で終わってしまいました。(閉店1時間以上前)

結局10連してくれて3000枚弱

いや〜これくらいですが、久しぶりに出ました、まぁそんなに勝ったわけではないですが・・


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金20k 
posted by ハタ at 00:05| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

出会いが欲しい・・・

 今日は台風の影響であまり昼間の営業活動はしませんでしたが、それでも何件か頑張って回る。
私たちのサイトに掲載してくれている小さなブティックを経営している女性のところを訪問。
定期的に回って新しい情報とか、掲載を継続してくれるかを確認したりするのですが、帰り際に

 「ちょっと待って・・・」 と呼び止められる

「な、なんですか?」

 「これ・・・ あ・げ・る・・・」












IMG_20160822_205640.jpg


 いや、「あ・げ・る・・・」とは言っていない、普通に「持ってけ」って感じで頂きました。

 




 田舎でしょ〜w


でも掲載料もらっているのにお店の人からこのようなご厚意を受けるのはありがたいです。

 なんとか広告効果がでればいいんですが、正直どうなんだろ? って感じです。
がんばってお店が売り上げ伸びるようにしたいんですけどね・・ 難しいです。



 そして稼働は 今日は新台入れ替え2店舗休みにつき いつもより尚更打つ台ありません。

バジ 絆 2スルー 260〜

 き、厳しい、、期待値いくらよ?ってくらい厳しいですが、どうしようもないので打ちます。
4k タイム入るも2連

ハーデス 914〜
2k これがまさかの2kで当たる!!!

 犬70 何もなく終了・・・


この出玉でバーサスの履歴のいい台を少し打って当たらず

それくらいですかね、、 3店舗まわってこれだけでした。
もう、効率考えるとやめた方がいいくらいですが、他に稼ぐ行動に移せず、ダラダラと稼働をしています。

いかん、いかんなぁ・・・・


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by ハタ at 01:17| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

偽物語 今さら初打ち

 今月は絶不調のまま まったく抜け出す気配がないのですが本日はどうだったでしょうか?

まずは昼くらいから稼働して
攻殻機動隊3k ゾーン狙いスルー
北斗転生3k ゾーン狙いスルー  

ハナハナ3k ビック ノマレ ヤメ
北斗将 5k 当たらず

沖ドキ トロピカル 宵越750〜
10k バケ 単発

 これだけで今日も負けですね まったく出ません

後はバジ 絆 0スルー 260〜くらいの台を5台ほど打ち600枚、500枚と出るも、
500の天井 スルー 2台などあり まぁ チャラくらいでしょうか・・

 打つ台見つけるのにも苦労しますし、ギリギリの期待値のところなので収支は厳しくなるのは当然です。
もう諦めてさっさと家に帰ろうかと思ったのですが、今月マイナスなので、やっぱり稼働

 偽物語 700〜

これ今まで宵越でもハマリ台見つけたことなくて 打たないんで終わると思っていたのですが21時前に
空いていたので打ちます(この時点で心が折れて結構迷いましたけど)

で、まったく出る気もしなかったのですが、3kでビックを引き
何事もなく終了・・・


 その後ざわついていたのでしばらく様子を見ると、なにやらチャンスゾーンなのか、当たっているのか
なんなのかわからずガシャガシャと画面がうるさい

 知識もなく 全然わかりません。

で、これがARTのゲーム数だと思われる 150語 スタート

 いいのか悪いのかも、さっぱりわからず・・ 

しばらく打ってみるとなんとなく システムがわかってくる

 なんか最近の鉄拳のシステムをすごーくマイルドにしたような感じですかね?
出玉スピードは新基準で遅いのですが、悪くはない
化物語のいいところもちゃんと受け継いでるし、面白い方だと思うけど・・
でもやっぱり遅いですね

 楽しむという面ではいいですが、稼ぐという面では厳しい
まぁ 今さら初打ちするくらいなので、もう打つ機会はほとんどないと思いますけど・・ 

 150ゲームあれば結構ARTに入ってくれるし、倍倍チャンスも何度か入る
ボーナスも3回引けて これ閉店取り切れないのか? もしかして・・


と思ったところで余裕の終了 
これもパチスロあるあるですねw

結局1100枚くらい出てくれましたが、今日も結局勝ってはいませんね

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 今月 収支たぶんマイナスですわ・・・

posted by ハタ at 01:42| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

不覚!

 今日は土曜日 バイトが休みだったので、目覚ましタイマーをかけずにぐっすり寝ました。
したらば起きたのが11時過ぎ
で、何気にスマホみたら オリンピック100mリレー 銀メダル!

 で、テレビでニュース見たけど・・


 これ 痺れましたね〜

 ちょっと鳥肌たちました。

これ・・ 結果も知らず リアルタイムで見ていたら どれだけ興奮しただろうか?


勿体なかった! 


やっぱり100mとか、リレーは華がありますねー 
今回のオリンピックはバドミントンと、このリレーが 私の中では断トツの興奮度でした

リレーは日本ばかり目がいってしまいますが、ボルト 早ぇ〜(当たり前だが)



 さて、そして稼働ですが 相変わらずの絶不調!

天下布武2 620〜

10k 第一天井に入り覚醒モード入るも 天下モードスルー・・・(まずこの辺からしてダメダメ)
も、下剋上でなんとか引き戻し・・ 何もなく終わり 2セット目の覚醒入り
ここでボーナス
そして 真・天下モード入るも大して伸びず 結局430枚

リーマン番長 172〜
3k 当たり、 雫で ?? 研修
だったので天国回すもスルー  出玉ほぼノマレ

ハーデス 当日500 前日450
15k 犬110スタートでがんばるも その後何も起きず・・

後は 履歴のいい ハナビ、北斗将合わせて
13k 当たらずヤメ

 なんで当たらないんだ? いや、これくらいは当たらなくても全然普通だがこう毎日毎日
負け続けると これくらい負けても 嫌になります

 20時過ぎにヤメ  

もはやこれまで・・・ そんな気がしてなりません


まぁ 明日も打つけどね



 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 現金投資11k 換金なし ちょ、貯メダルないと負けがっ!? 







posted by ハタ at 23:56| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔認証システム作動か?

 いやー オリンピック日本は今回大健闘してますね
バド金メダルのニュースは何度やってても見てしまいます。
 高校時代、余っていた二人がペアを組んだ、とかちょいちょい いろんな情報を知れるので
「へぇ〜」って感じで見ちゃいますね・・

さて、スロの方は もう破滅的に出ません
どの店、どの台でも出ないので 顔認証システム発動か?と思うくらいです



 

 まぁ 嘘ですけど・・


出ないのは本当





 昨日は 


IMG_20160818_221853.jpg



 ジャグ 最終履歴 B29 R30 合算1/129
これ2時間ちょい打って16k負け
私が打った時は1/114くらいだったかな?全然引けませんでした

 今日は 北斗転生 515アベシ〜
もう夜9時近かったため危険でしたが、こんなときに限ってゾーン終了間際に
天破


 そしてやめられなくなるも、その後天破4回入ってくれて 投資は4kほどで済む


IMG_20160819_210756.jpg

 1330あべしでラオウ登場




 から 単発・・・ 135枚






 北斗転生 ちょっと前に 少し出て、やっぱり面白いなあ〜っていってから
4連続単発くらってます

 やっぱりダメだ、こりゃw




後は 番長のゾーンやら、バジの300やらをちょっと打つも出玉はなく
今月は 収支がプラスになる気配がまだありません。

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金なし

 
posted by ハタ at 01:04| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

オリンピック バドミントンダブルス 祝 優勝!

 たった今 バドミントン女子ダブルスの高橋松友ペアが優勝しました。
テレビをかぶりつきで見ていたのですが、いや〜 いいもの見させてもらいました。

 厳しい試合でデンマークのペアが勝つ流れ、日本はあと一点でもミスしたら終わりという状況からの
逆転優勝でしたね
 これがマンガなら 「マンガだからね〜」 と言われそうな展開
事実は小説より〜 とは いったものです。

と、今結構興奮、感動しながら書いてますが、世間はそこまでではないのでしょうね
(もちろん、私以上に感動している人もたくさんいるでしょうけど)

卓球女子の団体戦は私は途中で寝てしまいましたから
まさか銅メダル取るとは思ってなかった(^^;

自分がバドやっているのでここまで楽しく見れたわけで・・ 素直にバドやっててよかったな〜
と思います。


 稼働のほうは相変わらず 今日もボロボロでしたが、めでたい日なのでここでは書きませんw

ホントに優勝 おめでとう!!
感動をありがとう・・・ ひねくれ者の私は普段は滅多に思いませんが、今日この瞬間は素直に思います。


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


posted by ハタ at 03:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

甘デジとジャグを打たない結果

 自分はブログにも書いている通り、バドミントンを週一でやっているのでオリンピックでバド競技を見るのは楽しいですね
 しかも 強い! 高橋・松友ペア 金メダル取ってほしいなぁ


 今日はエフ君から連絡あり 連れ打ちです。
最近は甘デジも貯玉壊滅につき打つ余裕なし、ジャグもまったく出ずに余裕なしなので控えます。
そしてちゃんとゾーン、天井狙いに徹した結果・・・






 打つ台なくて ほぼドライブ状態


 ホールからホールへ 巡回するも・・見つけられません
打ったのは マクロスF 宵越750〜 1000過ぎに当たりチャラくらい

ビンゴ 320〜 480当たらずヤメ 


 くらいか・・・4時間くらい 二人してこれじゃぁ・・・

引退ですかね・・ もう3ランウドしてそれ以上回るのは嫌になったので私の家でエフ君と
ファミコン(初代w)のロードランナーで遊んで終了〜

 これはもうパチスロ 終わった・・ と思うもまだお盆休みなのか
けっこうどのお店も お客さんいるのが逆にビックリです。


 まったく出てないけど・・ たまに打つのなら問題ないのでしょうね
狂っているのは毎日打ってる私のほうですから・・

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金なし
posted by ハタ at 22:51| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とっても出ないスロ稼働

 いやー出ない、まぁ〜出ないと言い続けてどれくらい経つだろうか?
八月は毎日こんなんなんで、嫌になります。

 今日も あっという間に惨敗しました。

まずは ジャグ B19 R18 合算1/104

11k ビック バケ ノマレ
1k 当たらずヤメ

 いきなり12kマイナス 

センコレ2 498 コレ 
ちょっと浅いけど、終了画面 キラキラだったので 打ちます。

これが9k 結局960コレと天井付近で当たるも一回鬼ヶ島チャレンジ入ってくれて
これくらいの投資で済む

 も、単発  

で、鬼ヶ島チャレンジンの残り20コレもあったので128まで回すも
全ノマレ 
追銭1k 当たらずヤメ


 あっという間に1万負け


沖ドキ パラダイス 460〜
これも浅いなぁ 500くらいから打ちたいけど 他になく
初打ちです

9k 700の天井まで連れていかれ バケ単発 32ゲームヤメ

ハナビ B21 R20 合算1/165
合算悪いけど、今日は強い日で、あるならこの台か?ってことで打ちます。

5k ビック、バケ 1回ずつ引いてノマレヤメ


ジャグ B30R28 
6k ビック、バケこれも1回ずつ引いてノマレヤメ



  全・然・出ません


まったく面白くありません
あと甘デジも貯玉もないのにちょこっと打って1回当たっただけで終了

今月マイナス一直線です


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 現金投資 14・5k 換金なし オリンピックみてたほうがいいかな・・もはや
posted by ハタ at 00:20| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする