2016年09月30日

連敗中の連敗で今月も

 いやー 昨日も今日も負けました。

出ない、とてつもなく出ない 正直、スロもパチンコも期待値ある台を打っているとは
言いきれない稼働なので 勝てないのはまぁわかる

しかし、 勝てないまでもそんなに負けないだろ〜がよ〜 
2カ月まともの出た感じしないんですけど、2カ月連続で負けるってことは
やっぱり養分稼働なんでしょうね



昨日は 甘海 桃電 
貯玉2000発使い 当たらずヤメ

これは1kで22,3回転回ったので、まぁ 打ってもいいと思う
が、ボーダー 知らん 詳しくは でもまぁ 打ってもいいと思う
が、当たらず・・


 後は、ジャグか何か打ったかな? ちょこっと履歴のいい台を打ち5kくらい使ったような・・


で、本日 
また 甘海 桃電 
昨日回ったんで、今日も打ちます。 うん、まぁ20回転以上回るな
貯玉壊滅したけど、現金投資

結局 マイナス12k 


単発 単発 3連  当たらずヤメ

詳しいデーターとってないけど・・・ 
たまには運勝ちしたい・・



リーマン番長 168〜
ゾーン狙い 研修で負けて あーぁ やめる準備
も、その後もザワついているので続行


IMG_20160929_180200.jpg


車がかっこよく光ってます。
その後 「確定」の旗が出て当たり!


も、???で 即やめ


後は ハナビ 1k ビック バケ 3k バケ ノマレ2k ヤメ

まぁ出ませんね これだけ勝てないとパチンコ打ってるのが苦痛です。
ホント苦痛 閉店1時間以上前にヤメて帰宅してしまいました。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


現金11k 換金なし
posted by ハタ at 00:55| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

今日も負けた、ていうか、こんなに出ないんだね・・

 今日もお店を2店舗まわるもまともに打てるような台はなく、ダラダラとハナビとジャグを打ち
すぐにマイナス11k 
履歴は高設定なんですが、夕方からだと回転数少ないし、信頼度なんて気休め程度
負けて当然

その後 パチンコの海がチラシ投函日のお店だったので良さげに見える

昨日のリベンジ 大海ブラック

 21 21 16 と微妙なところ そして500円追加したところで当たり

4R 4R の2連で終了

回らない感じだったので、ヤメて甘海へ移動
持ち球で尽きるも まぁまぁ回ったので現金投資


総投資 6k で当たり 最高2箱4000発ほど出るも300ハマリ単発、150で単発で
貯玉壊滅・・・・ 寸前で当たり 5連 
結局2000発で貯玉して ヤメ

後は閉店まで何か打てる台を探すも、ジャグもハナビも高設定ぽい台は全然空く気配もなし
閉店1時間前なので 帰宅








 できん!  




だって、今日も負けてるし、なんと今月収支もマイナス 
ちょっとでも稼働しなくては


というわけで、またお店移動



うーん、打つ台が・・・・


そんななか 打てそうな台が

 スーパープラネット デラックス 

このバラエティ扱いのノーマルタイプ 履歴が見事に右肩上がりで2000枚弱
打ったこともないし、打ってみます。

 打ち方や、確率など全然わからなかったので、説明書きを見ながらだったのですが、
まあそんなに 特別な打ち方しなくてもよさそうですね
ジャグと大して変わらんけど、、GOGOランプの代わりに当たると





IMG_20160927_213840.jpg


 ピコーンと、役物が下から飛び出してきます

けっこうかわいいw


まぁ それくらです

結局ビック1 バケ3 引いてチャラくらい
今日も勝てませんでした

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 現金投資6k 換金なし 出ねー まったく出ねーよーーーー


posted by ハタ at 23:55| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海物語のおばあちゃんから・・

 いつも海物語を打っているおばあちゃんを見かけると私は一声かけたりします。
以前隣同士で海を打ってから、すっかり顔なじみ

 だいたい「調子どう?」 「勝ってる?」なんて聞くと、渋い顔して「前々ダメだよー」
なんていう返しが来るが、昨日は珍しく箱を5,6箱積んでいる
 で、一声かけて釘を見ると・・悪くない・・ ような気がする

よし、久しぶりに隣で打ってみよう (大海ブラック) 1/199

現金をすかさず 投入(恥ずかしながら貯玉壊滅中)
それを見ていたおばあちゃん、
「あたしの玉、使いなよ 出たら返せばいいし、出なかったら返さなくていいよ」

「ありがとう!、連ちゃんさせて、すぐ返すよ」



 ありがたく一箱頂戴する





 これを読んでる人は、「こいつ、クズだな」 そう思ったでしょう


いや、これには訳が・・・ 


私は以前から、おばあちゃんに「アイス食べる?」だとか、「ジュース飲むか?」とか
何度か言われていたんだけど、ありがたくお断りしてました。
この出玉の件も過去にあったけど、「いいよ〜 おばあちゃん、いつも負けてるんだから」と、
言ってたんですよね

が、昨日は隣で、一度は断ったんだけど、おばあちゃん すぐにまた当たり、16R
すぐに1箱出て、この玉 使いな、ってなったので、流石にここまで言ってくれるなら・・ということで
ご厚意を受けることに

で、結果は・・・








 あっさり もらった出玉が尽きて終了・・



 
 一回出玉尽きるギリギリで 当たり2連するも、8R.4R なので借りた出玉に届かず 続行
この時点で、やっぱ回転率微妙だわ・・と思っていたのだが、ここはすぐに当てて、借りた1っ箱を
返したい・・・ 

 が、そのままノマレてしまいました。

「おばあちゃん、今度出たときに 返すからね」と、私がいうと、おばあちゃん、真顔で
「いいよ、いいよ、いらないよ」って言ってくれて 

うーん、なんか申し訳ない・・



その後はジャグの1/96の台があったので、閉店まで
3時間近く打ち


10k 700枚





まぁ ジャグなら この程度ですね 

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
現金 3k 換金なし
posted by ハタ at 10:05| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

やばいな、今月も・・・収支が

 昨日はエフ君と二人稼働
まずはリーマン番長のゾーン狙いで3kでヒット
雫ビックで玉も緑 赤 赤で 頂入り そこでビック と、出足好調
も、ここまで 

 そして ここからは いつものように しょっぱい稼働が続きます
カイジ 370〜
4k スルー

リーマン番長 ゾーン 174〜
3k スルー

ゴッド 凱旋 15〜 

そして 今日の一番の見せ場 このゴッド 
私自身21ゲームとかでやめてしまうこともあるが、15ゲームで捨てられていたら打つw

も、まったく 何もなく 5,6ゲーム回してやめだな、、、これは
と、おもったところで





IMG_20160925_143649.jpg


青7 4連


ここで 000


から 
「ボタンを押せ」 SSハズレ〜
「ボタンを押せ」 11ハズレ〜
「ボタンを押せ」 55ハズレ〜


「ボタンを押せ」 

V V







ハ、ハーズーレー





そして ラストゲームも ハズレ!!


な、なんだよっ
てっきりV揃いするのかと思っただけにショックを大きい



やっぱりダメか、、、、


否!



再び000 揃いから あっさり SSS

そしてストック獲得


おおっ これは久しぶりに チャンス到来 ここでエフ君に代わってもらい、私は
北斗将 設定狙いへ

結果



ゴッド 4連 1000枚ちょっと
北斗 将 は マイナス4k 

まぁ 微妙

後は 5の日が熱いお店で甘デジを二人で打ち、回りは悪くないも、引きが残念で10kほど負け

ハナビ、履歴のいい台を エフ君に教えながら 打つも
エフ君、一回も当たらず 8kほど負け

と、 結局トータルでまたマイナスで、本日の稼動は終了です。

な、なんと、今月の収支もまだマイナス中 いやーーー 終わった・・

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


現金投資 11k 


posted by ハタ at 09:23| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

結婚するからフットサル

 昨日も大雨でしたが、フットサルをやりました。
昔、一緒にサッカーチームに入ってやっていた、私より一回り以上違う仲間が結婚するお祝い的な感じで
集まったんですよね

 ちょうど私たちがガンガンサッカーやってたときに新人として入ってきたような時期で、あれから10年

時は流れた・・・

久しぶりにあの頃のメンバーが集結して、ボールの蹴り方とか、走り方、トラップの仕方とか見てると
懐かしい〜って思いました。 

 結婚かぁ・・・  (遠い目)


今ではサッカー仲間で独身なのは私と、同級生のキーパーの二人だけ
ま、まずいな・・ ポリシー持って独身つら抜いているならいいが、私たちは違う
うーん やはりこのパチスロ生活から改めなければいけないでしょうね

まぁ もはや、稼げないので、パチスロは完全にヤメナイまでも、趣味やお小遣い稼ぎ程度に
して、真面目に働いて稼がなければなりません。

今の営業も時給850円なので、どうなんだか・・・ パチスロというか、人生自体が
ギリギリですね、
「いや、もう終わってるだろ」 というツッコみはやめていただきたいw

生きている限り希望はある! ・・・・ はず

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


昨日は稼働なし
posted by ハタ at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

海物語あるある

IMG_20160922_211424.jpg


 昨日の夜 甘海をちょっと打っていたんですが、7が揃って私がスマホを見ていると

!!!


いきなり 隣のおばちゃんが私の腕をたたき、「ちょ、ちょっと!!」



 何事かと思い私が見ると、 おばちゃんが興奮して 「ほら、これ見て」
と打っていた海の画面を指さす


 んっ!?


 見ると 9図柄のカニが 揃っていたのだが、これが

 9 9 9
 9 9 9
 9 9 9

と、全図柄 カニw   

こ、これは確かに珍しい、私も初めて見た!  おばちゃん、、、別に知り合いでも顔なじみでも
なんでもないが、ホントに海の打ってる人たちは みな知り合いみたいな・・
まぁ楽しいからいいですけどね(^^

ちなみにこのオール カニ図柄 16Rでもなければ、保留内連ちゃんでもなんでもありませんでした。
こんなにレアなのに・・

 さて、本日は 相変わらず期待値高い台は打てず

モンハン月下 55〜
4k珍しく当たり 4連したくらいで、後はジャグで5連続ビックを引いたりして
10k換金しましたが、家に帰るつもりがまた違うお店に行き
ジャグの1/122の合算の台があったので、打つと
8k バケ2 ノマレヤメ とあっさり負けて 実質今日も勝ってはいないと、いつものような
稼働です。

 マジ、稼げなくなったなぁ・・・ うちの地域の専業と思わしき常連の人達もすっかり見かける
回数が減ったので、やっぱりみんな苦しいんだと思いますね

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
posted by ハタ at 01:19| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

天下布武で初の第2天井、そして恩恵は

 今日はバスケのプロリーグが統一されて開幕戦でしたね〜
一応録画してみてますが(このブログを書きながら) 盛り上がりますかね?今後
NBAとかで活躍するようなスター選手が出ればいいんですけど、今知ってる人、解説している田臥しか
知らないよ・・ もうちょっと強くならないとですね、、、今後に期待したいです。


 さて、今日の稼動はまず 南国 宵越560〜
6k キュイン バケ 単発 38ゲームヤメ

ゴッド 宵越 720〜
27k もう少しで天井かな〜 というところで 当たり・・・




 単発




南国 宵宵越し 510〜
ゴッドの持ちコインプラス6k位だったかな 宵越天井ぽいところで
キュイン バケ 単 40ゲームヤメ




ふう・・・ 3台で 37000円ほど負けた 


 移動して 

ハナビとジャグの履歴のいい台を合わせて5kほど打ち、やっぱダメだな、移動・・と思ったら
天下布武2 550〜
 
 嘘かホントか500〜でも天下布武は期待値あるみたいなんで、打ちますけど、昔は500代ではスルーしてましたね 余裕で・・ 今は打つ台ないし苦しいですが打ちます。

これが全然当たらず 
1000手前で第一天井 恩恵は覚醒モード2個ですね

で、覚醒モード20G内で天下モードを引ければ30ゲームのARTへといくわけですが、

まずは 覚醒1個目 20ゲームスルー 下剋上でなんとか天下モード引くも何もなし
覚醒2個目 20ゲームスルー 下剋上も失敗して通常へ


 うううーーーー 痛い 投資もいくらか忘れたが13kくらいか? まぁ相変わらず当たらん
そして1200ゲームくらいだが、1575ゲームの第2天井まで苦しい展開


だがしかし、、この200枚ほどの持ちコインで自力で覚醒モードを引くとそこから
天下モード5,6回ほど引き 一気にゲーム数を稼ぐ
コインは純増2枚とあまり出ないのだが、じわりじわりと増える
ここで 1400ゲームまでいくもいまだボーナスはなし


そして このまま 1575ゲーム到達 


初めて 第2天井 までいったーーー!! 恩恵は覚醒モード5個ストック

こ、これは 閉店コースもあるか〜?


しかしこれが驚愕の結果をもたらす


IMG_20160922_172316.jpg
<覚醒20ゲーム中1回も天下に入らずの図>



 覚醒1個目 20ゲーム スルー 下剋上失敗 天下入らず
 覚醒2個目 天下モード1回
 覚醒3個目 20ゲームスルー 下剋上失敗 天下入らず
 覚醒4個目 20ゲームスルー 下剋上失敗 天下入らず
 覚醒5個目 20ゲームスルー 下剋上失敗 天下入らず



う、嘘だろ? 覚醒モード5回中4回 何もなし

流石に震えました 

で、ボーナスも当たらず 通常へ・・・・・ 行ったと思ったが



まだまだーーーー




 5個目の覚醒モードが継続 20ゲーム も、ここでもまさかの 天下入らず

うううう、、 信じられん 初めて入った第2天井がこんな仕打ちとはヒドイじゃないかっ


まだまだーーーー



 また継続 なんだ? これ? 天下入るまで続くのかな?
さすがにここで天下モード 1回 しかし何もなし


これでストック5個全部使ってしまった コインも下皿程度 まったく時間だけが流れたな

虚しいきもちでいっぱい とりあえず前兆だけ確認・・


覚醒モード!  

おおっ、まだあった

天下2つほど引いて 通常へ


またまた 覚醒モード!!

おおーー 天下 1つ引いて通常


またまたまた 覚醒モード!!

こ、これは ボーナス引くまで覚醒続くのだろうか? 何せ初めてのことなのでよくわからん
でも、スマホで調べてみてもそんなことは書いてない
うーん どうなんだろ? たまたま ストック5個プラス何個かしただけだろうか?

そしてこの辺で あっさり バケを引く この時点で2050ゲーム
長かった・・ 後は真・天下モードも途中何回か入り ここでストックなしを確認して終了

800枚 うーん、なんか 微妙 チャラくらいだったけど なんか微妙
そしてとても疲れた・・ 面白くもなく、ただ辛かった・・・


後は 甘デジをちょっと打って終了です。


ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


換金なし 今月もまだ収支はマイナス 絶望的ですね
posted by ハタ at 01:07| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

バドミントン ニューフェイス

 毎週水曜日は19時〜21時までバドミントンをやっているのですが、最近王(ワン)さんという中国人の方が、練習に参加しています。

 私がインターネットでバド仲間を募集して、ようやく1名(^^;

オリンピックであれだけ盛り上がったので、さぞ若くて美しい女性からも問い合わせがあるだろうと思ったら
さっぱりです。

まぁ仕方がない
そんなわけで王さん、今日が初めて私は対面したのですが(過去2週は銀座でバイトだったり休んだので)
彼の実力は・・・ 



 なかなか下手だ


メールのやり取りで初心者です、といっていたのですが、なんせ大国の中国ですから
てっきり、謙遜してそういっているのかと思いきや、まぁ なかなか下手です

が、若いので運動神経は悪くない、たぶんメキメキ上達してくれると思います。

そして、私はバドより熱くなったのは




 キングダム


 「いやー 面白いマンガあるんだよ」

四川出身ということなので、「じゃあ西安? 咸陽って知ってる?」

と聞いても日本語ではそう読むが、中国の発音は違うのでまるで通じない

私はスマホを片手に 「ほら、これ!!」

りょふいっていっても「はぁ?」 でもスマホで呂不韋って見せると

「知ってる! 有名!!」 「ちょっと悪い、ひと・・」 

そう、大王と戦ってさぁ・・・ と熱く語ってしまうが そこまでいくと??
通じてないみたい・・

でももちろん、この歴史の戦国時代は知っているらしく、うんうん、とうなずいて

「スラムダンク」 知ってる? 


 「知ってる! 中国でも有名」

おおー あれ、すごい面白いでしょ、 キングダムもそれと同じくらい面白いよ、なんせ弟子がかいてるんだからねっ!(正確には弟子でもないでしょうが)

 はぁ? 弟子ってなに? 

そんな感じでバドよりも キングダム 
なぜか中国の歴史を中国人に熱く語る日本人という不思議な光景であったのだが、なんとかこのキングダムの
面白さをわかってもらえたようだ

ぜひ、43巻まで 読んでほしい


アニメもやってるよ、、NHKでやってたんだよね・・ NHKって何?

そんなレベルですが、来年の春まではいるようなので、いずれ理解してくれるでしょう

ちなみに彼はどこで覚えたのか 自分のことを 「ワシ」と言い、みんなを笑わせてくれます。

稼働は今日は なしでした。

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
posted by ハタ at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

今日もハナビ設定狙い

 いや〜今日は一日雨でした。凄い降ってましたね、明らかに昔とは気候が違う
こんな雨降り続いたり、以上に暑かったりとかなかったような気がするんだけどなぁ・・

稼働はいつものように夕方から
まず 北斗 強敵 1070〜
6k 全然小役が出ずにガックリしながら打つも初めて出たレア小役の強スイカから一発ヒット



も、単発


北斗 強敵・・ 今のところまったく出てないので面白くもなんともないですね

お店移動
ハナビ 合算のいい台があり、もうすぐやめそうなので、ジャグを打ったり、隣のハナビを打ったりしていた
ところ空いたのでそちらに移動

で、これが2k でビック からの〜






今月一番のヒキを発揮!


 まったくハマることなくポンポン当たり、しかもビックに偏る!
合算1/120と設定6をぶっちぎり、あっという間に3000枚近く出ます

こ、これは 久しぶりの快勝〜








 と、思ったのですが



 そんなにうまくいかないんですよね〜
後半 台が変わったのようにハマる

600近くハマリ ビックも、その後もハマリ
また600近くはハマリ そして240回したところでヤメ

あっという間に1500枚近く出玉を減らして閉店まで打ち切らずにヤメ
まだ合算 良かったんですが、もうノマレる気しかせず、無理して閉店まで打つまでもないかと思いヤメ

IMG_20160920_220734.jpg


ハナビの後半失速 あるんだよな〜

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 換金10k うーん、もうちょっと換金したかった・・・
posted by ハタ at 00:05| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

ハナビ設定狙いで懲りずに閉店まで打った結果

 今日も夕方から
大雨なんで移動はしないで腰を据えて打ちたい所
8の日のお店へ(というほど熱くもないが)

 ぐるっと見ても まぁ 打つ台はなく 
ハナビが3台中1台出てて、2台空き、 そのうちの1台が合算がいいので打ちます。

B12R7 合算1/134 くらいだったっけかな
隣の出ている台も合算それくらいだけどもう少し回ってます。

さて、打ちますと2k バケ そしてバケ  ノマレ
2k バケ バケ  そしてようやくビック


 ここまでビック1 バケ4だが、ポンポンと当たりを引き 設定は悪くない感じ
昨日の8の日が微妙だったので今日出してるのかな?


 そして バケ  また バケ そしてバケ
 

き、キツい 



で、 ノマレて 追い銭  3kからの〜



バケ  そしてまた バケ


ま、マジかー



いや、別にマジかーというほどでもない、ビック1 バケ9 まぁけっこうレアだがそんなに嘆くほど
偏ってるわけではないですね 
しかし、 こうも毎日毎日単発、バケなどが続くと

マジかーーーーーーーーーーーーー となってしまいますよ



で、ノマレ 


実はこのバケ8回目の時に隣の出ていた台が空き台に

しかし私は続行していたのです。
なぜならその台は合算1/136 私の打っていた台はバケに偏り出玉こそなかったものの
合算は1/124 

 そして9回目のバケが飲まれたところで やっぱ回転数が多い方が高設定の信頼度が高いか、、
ということで移動


 そして5kで ビック 



からの〜







 まぁなんやかんやで閉店まで打ち、1500枚
閉店2分前、RT終わったらやめようと思ったところでまさかのビックを引き
ハナビゲーム中に閉店と、ちょっと痛い取りこぼしをしてしまいました。

ちなみに私の最初に打っていた台は やはりこの後もバケ先行、最後は出玉ノマレてヤメてましたので
まぁ移動して正解っぽかったです。

B33R19 合算1/142 差枚 3000枚オーバーだったので・・


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


換金 なし ちょうど貯メダルが尽きてからの1500枚だったので換金できるレベルに非ず
posted by ハタ at 00:48| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする