2016年11月30日

DubLi (デュブリ)ビジネス続報

 昨日はDubLi (デュブリ)の話を友人から聞き ついに


75000円 代理店のお金を払う・・・


 一応前回のデュブリの記事はこちら


 そう、私は前回セミナーに友人に連れていかれ、やる気がないからやらないよ、

と、言って退席したにも関わらず、人間関係、利害関係、など色々な要素が絡み断り切れず、書類にサインした。

 「名前を貸すと思って、サインしてくれ」って言われたから、じゃぁ・・って感じだったのだが、やっぱり口で言った言わないは都合の悪いことはあやふやになってしまう。
結局普通に私が代理店でやるような流れになってしまった・・・

 その後 セミナーに何度か誘われたけど断り、会っていなかったので、このまま逆にあやふやなままやらない方向でいければそれでいいかな・・くらいに思ってましたが、昨日連絡が来て「代理店のお金払えるかな?」

 ということで、正式に代理店になりました、っと。


これ、不思議なんですが、なんで 金持ちがこぞって参加しているんでしょうね?
彼曰く、「庶民の言うことは聞かない、金持ちの意見を聞いて真似をしなきゃ金持ちにはなれない」
「庶民は庶民の発想だからね」

みたいなことを言うんですが、それは私もそう思うんですよね

確かに・・ 「パチンコって絶対勝てないよ」 

って、周りの人は言うじゃないですか? でも勝てますよね(いや、今は大して勝てんが)
それと同じで成功している人のまねをするのはいいとしても、ネットワークビジネスってなんかひっかかります。

 デュブリの会員の広げ方もネットワークによるものです。

会員になるとキャッシュバックされるので、無料会員になっても問題ないし、有料会員になるとさらにキャッシュバックの額が増えるのでたくさんネットショッピングする人はいいかもしれません。

が、代理店ってなに?

 しかも75000円って・・


 代理店のひとが紹介してその人が買うと代理店にもキャッシュバックされるしくみみたいですが、ラインがあって、グループにはこの人がいて、、、とか、ちょっと私は面倒くさいんですよね、そういうの

 なので、このビジネスはやる気はないけど、友人の彼が必ず失敗するとも言い切れない

なぜなら、英国離脱、トランプ当選など、私は絶対にありえないと思っていたことが現実になっているわけです。私の判断、世間の判断がすべて正しいというわけではないのです。

まぁ 私自身がデュブリで成功することば100%ないですけどね(やらないから)

「1年後見ててよ」と言って去った友人、みなさんも1年後楽しみにしていてくださいw


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 昨日は稼働パチンコちょっと打っただけで、当たらずヤメ 換金なし





 

posted by ハタ at 11:34| Comment(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

さすがにハマる&クランキー

 最近スロが出ない分、パチンコが調子いいんですが、昨日は流石にダメでした。

IMG_20161128_192111(1).jpg


 パチンコ 海物語 桜ライト1/199

これがですねぇ 1300以上ハマって当たりなしですが、私が打ったのは950から
そろそろ当たるんではないかと・・w

 いやいや、これ ずーっと20/k以上回ってたんで続行してましたが、最後の2kでまったく回らなくなってしまい回転率も20回も全然回らなくなってしまいました。

当たらないより、回らないほうが ムカっとしますね 
他にも 大海ブラックや、甘デジをちょっと試して 24k当たりなし


その後 移動して スロット クランキーセレブレーション
合算1/100で3000枚以上出てるので設定狙い。
この店は本日8の日が強いので、大丈夫でしょう・・ ちなみにクランキー初打ちです。

 スロ歴長いですが、クランキー 昔のやつも打ったことぼぼないです。
なので思い入れは特になし

2k バケ ノマレ
10k ビック ビック バケ ノマレ
2k ビック ビック ビック で、500枚ちょっとで、ヤメ

 ハナビのこちらも履歴のいい台が空いたので移動 

やっぱりハナビが好きw



 も、バケ1のみ  

閉店5分前にヤメ ビック引いてRT取りこぼす可能性がありますからね・・

そしてジャグへw

これ5000枚以上出てました



ぺからず 閉店終了  


残ったメダルは70枚 


うーん、昨日は何も引けなかった・・・


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金なし 最近せどりを勉強中です
 
posted by ハタ at 12:00| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

街コンで消耗・・・

昨日は、私が普段働いている昼間の仕事のイベントとして街コンがありました。
地域の活性化を目指し、街の情報サイトを民間で作っているのですが、その一環として街コンを開催。

今回が3回目となり、やり方も、運営の仕方もそれなりに慣れてはきたのですが、、、

 いやー 消耗した

 正確に言えば、もう街コン当日には消耗しきっていたのだ。

まず、ネットで募集をかけたが、男性はなんなく集まります。
女性が・・・


 女性がもうホントに集まらないんですよね〜
なので、毎回知り合いや、知り合いの知り合いや、昔のツテやあらゆる手段を使い、最後は駅前で声をかけたりしたのですが、それでも集まらない。

 第一回目は15対15の募集で16対16まで集り、達成感はあったのですが、今回は必死に駆けずり回り、男性12女性9 
なんとか ギリギリ開催でき、参加している人たちはまあ楽しんでいるように感じられたので、よかったのですが、ホントにこれがギリギリでしたね。

 もう次回は開催未定でしょう・・ この反響では
人を集めるって大変、これは痛烈に感じましたね
別に、女性はお金もそんなにかからないし、出会れば自分とってもいいことなのに、集まらないんですよね〜

 地元だと、知り合いいたら恥ずかしいとか、友達に声かけたらNOだったから今回は辞退とか、なっかなか説得できずに疲れ果ててしまいました。






そして・・・ 儲けがないw

これも問題ですね、何のためにやっているのだろうか・・ 
まぁ私は友人が始めた事業を手伝っている立場なので、そこまで気にしなくてもいいんでしょうけど、やっぱり気にしてしまいますね。
この事業の利益がなければ、私の850円の時給も上がるわけないですし

 ネット社会の現在、ネットで情報発信して反響がない、、ってのは、考えもんですね
これから方向性をどうするのか、もう少しなんとかする必要がありそうです。


 さて、街コンは夜の9時前に終わり、ぐったり疲れた私は そのまま7の店へ

スロを打つ気力もなく、パチンコを無心で打ちたい。





 と、いいつつ甘デジとライトを打つもいまいち回らず、移動して、いつものおばあちゃんが、新台の海物語のミドルタイプを打っていたので、隣で打つ

これが驚愕の5百円で3回転しか回らず、即行席を立とうと思ったが、おばあちゃんが切れ間なく話しかけてきてもう5百円

 すると、さすがに回り出して、1k 16回転くらい
もう1k様子をみるか、というところで当たってくれて、単発

その後もう一度引き戻し 確変 

おばあちゃんも連ちゃん中で二人してニッコリ

も、私は1セット(おばあちゃんは9連してた)

で、閉店近くになったのでヤメて、閉店までジャグを打ってチャラくらいで終了です。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
換金10k ふぅ 疲れた 昨日はホント疲れた・・・









posted by ハタ at 11:17| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

ハーデスの演出に引っ張られ・・

 昨日と今日の稼動です。
まずは昨日25日は5の熱い店や、7の店でハナビの履歴のいい台を3台


 28k バケ3 出玉なし


 いやー引けなかった・・・ 
花火でビックが引けないと苦しい これでもまだこの3台とも合算は高設定域だったんですが、ちょっと予定があったり、貯メダルなくなったりなどの理由でヤメ

 根拠もちょっと薄いですしね、無理するところじゃないかと思いヤメ

その他バジ絆0スルー 305〜 
500の天井 青同色 からタイム行かず

 青同色っていっつもタイム入らない気が・・ 期待してる割にガッカリするからだろうか・・
(そもそもどれくらいバジタイム入るのかも知らんけど)

ビンゴプレミアム 447〜
4k 555のゾーンでヒットするも単発 
まぁビンゴは事故待ちですからね  など

で、本日は ハーデス 391〜
400のヘルゾーン狙いですが、こんな回転数で空いてるの珍しいですよね〜
別にチャンス!ってわけでもないんですが、まぁ とりあえず打ちますよ
で、1kでちょっと鎖の煽りがきたが、ヘルゾーン入らず
まぁ やめようかな・・ってところで


IMG_20161126_190931.jpg


 ボワーンと2連続でこの演出が。 
熱いのかな〜っと思ったけど、宝石も、黄7でもリプでもないと、思ったら、写真見たらリプ揃ってるのねwまぁ、リプは別に熱くないから、ただの演出だけ
結局1k追加したけど、数回転回したところでまったく静かになり36枚のコインをカードに流してヤメ
なんだったんだ!?

 この36枚、ジャグなりハナビなりで打とうと思ったけど、どうしても合算いい台なくてちょっと恥ずかしいけど流しました。

 後は、海のパチンコでちょっと出て閉店近くまで

最近スロが全く不発な分、パチンコが少し出てくれてバランスがとれている感じですね〜
まぁそんなに回る台ではないので、そのうち苦しくなるのは確実ですので、スロが打てたほうが
いいんでしょうけど・・


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 昨日、今日換金14k 

posted by ハタ at 23:25| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

仲よしのおばあちゃんがいるもんで・・

 今日は雪が降っていて午前中は家から出られず・・その後午後から雪がやみ、なんとか車を出せそう
だが、雪が15cmほど積もっていてちょっと雪かきをしないとダメかな・・
スコップ持ってないし・・ そこでひらめいたのが、チリとり

これでなんとかなりそうだ、と車に行って積もった雪をかきます。
で、面白かったのは人間の発想は同じみたいでお隣の女性もちりとりで駐車場の雪かきしてましたw
ちょっと話をして仲良くなれた(^^


 で、夕方から稼働ですが いつものようにおばあちゃん海打ってる!

私よりさらに富士山に近いところで今日は流石に来ないだろ〜 と思ってたら、いつものようにいつもの台で

 いつも孫に送ってもらってるみたいだけど、もうスノータイヤ履いてたのかな? 
逆に用意周到なんですかね、詳しくは聞かなかったけど


 なので、スロ見ても打つ台なくついつい海をおばあちゃんと並んで稼働
まぁ 20回転は回らないけど、18,19くらいは頑張ればありそうで、なんとか打ってる感じ

これが運よく 1/199の大海ブラックが12連してくれて7000発増

スロは バジ絆 332〜 1スルー
2k タイム入り2連 230枚

南国物語 360 前日400ちょい
宵越ならば760くらいなので、熱い759Gは抜けたところですが、ここからなら打ちます。
で、バジの持ち球ノマレ、追い銭2k 宵越1000抜けたな〜 こりゃリセットだ、、と思ったところで
当たりバケ 
 
35ヤメ

南国・・ バケ単多すぎですよね 全然連しないので、勝てる気しません。
沖ドキを見習ってほしい

バジ絆はホントに助かります。これなくなったら、もうスロまともに打てる台が一気になくなるんではないだろうか・・


 でも、7の店は バジ絆10台あり、今日、全台空いている時間があったのですが、まったく打てる台が
なかったですね もうみんなヤメ時ばっちりです。

後はジャグを打ってちょっと出て終了

新しいビジネスを・・・・・・ 試してみようと、動き出した今日この頃(たいしたことではないw)

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
 現金投資4k 換金10k パチンコ当たってくれて助かるなぁ
posted by ハタ at 00:44| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

FXで絶望は相変わらずです。

 只今午前10時過ぎ ドアを開けるとそこは


IMG_20161124_100004.jpg


 雪国だった・・


いやー ビックリです。 昨日は午前中バドミントンをしたんですが、その時におじさんが
「明日雪だってよぉ」 なんて言ってて、正直嘘つけ〜って思ったんですが本当でした。
11月に雪が降るなんて大人になってから記憶にないくらいですが、そんなことより、、
そんなことより〜


 FXの絶望っぷりが半端ないです。


英国離脱で壊滅的な大損をした私は廃人のようになりながらもかすかな希望を見出そうと
少額ながら取引を開始

 損切りラインを入れて、うん、うん、トランプショックで大きく円高に振れたときに
こりゃ、100円の攻防だなとドルS(売り) で、まさかの全戻しどころか円、急落で円安が一気に進む

ここで大損切をしたんですが、たった1枚だけ、ドルSが損切りライン入れてなくて残っていたんですね
これくらいならまぁ ほっといても戻るかな、と放置していたのが104.5S 

で、なかなか戻らず、ナンピンを途中で2枚して 3枚持ち

私が英国離脱時は21枚持ちだったので、これに比べたら、3枚など微々たるもの
投資家からしたらもう遊びで、パチンコでいったら一パチ打ってるみたいなものかもしれません。


が、昨日夜に112円になったところで損切り

まさかここまでいかないだろうと、いうレベルで損切りラインをナンピンしたときに設定したんですが、
見事に刺さってしまいました。

そしてその損切り額は 16万以上

700万以上損切りした英国離脱に比べれば、たいしたことない額ですが、精神的には同じような絶望を
味わいました。

 それにしても、、やればやるほど負ける額が加速度的に増えていくって・・ 

もし、FX今から始めてみようっていう人がいたら おススメは絶対しません
普通の人はほぼほぼ負けますので・・
私のように人生に打撃を受けるくらい負けてしまうので、本当におススメはできませんね

難しいなぁ・・ 


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 
posted by ハタ at 10:39| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

海物語桃電よりもアグネス

 なんだか最近PCの調子が悪いです。
昼間の仕事では営業の仕事の他に、そのお店を紹介する記事作りもするのが影響しているのかも・・
昨日も夜にブログを更新しようと思ったのですが、ずっとクルクル回って待機中のまま開けず他のページでも
ひらがなが漢字入力できずにやたら遅い状態

 再起動すれば復活するんですが、これ解決されてるわけじゃないので今後不安です(^^;

さて、稼働の方ですが、昨日は最近貯玉ができたので海物語ばかり打っています。

で、気づいたのですが、甘デジ1/99で、一番新しい桃電の海はお客さん少ないですね
古いアグネスのほうが、お客さんついていて、桃電の部分だけ空席が目立ちます。

 私もアグネスから桃電に代わったときは 余計なことをしやがって・・と思いましたが、やっぱり
他のお客さんも、結局アグネスの方が出玉感があったりわかってるんでしょうね

そもそも、桃電自体、私もですが、知らんw


 パチンコを3時間くらい打ってスロはリーマン番長 ゾーン
久々ヒットして頂きゲットしてラッシュ引き戻しもありましたが、ボーナス引けず
250のゾーンまで回して終わり 450枚

 特に見せ場はない一日でした。
ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 換金5k 
posted by ハタ at 14:23| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

昨日はファン感謝デーラスト&街コンでした。

 昨日はファン感謝デーの後、夕方から街コンでした。
街コンは参加ではなく、昼間の仕事のイベントとして街コンを企画運営です。
地域活性化のもとにやるんですが、これがなかなか大変で・・

 友人・知人には楽しそう、って言われるんですが実際のところつまらなくはないですが、大変なんですよねー

 



 しかも時給850円ですからーーーー!! 

と、ギター侍ばりに叫びたいところです。


 さて、その前にファン感ラストデー

街コンの準備などあったため、また1/199の海物語桜ライトをちょっと遊び程度に
回りも1日目、2日目、3日目とだんだん落ちてきて粘れる感じもない


で、2000発で当たらずやめようかな〜 というところでアナウンスが・・・


 「只今よりファン感謝デー抽選会を始めます〜」




 こ、これは、、くじを引くまで打とうw

完全養分思考だが、くじ・・・ 引きたい 人間だもの


で、幸い追加投資500発ほどで当たりを引いて16R
これでくじの順番がくるまで粘れそう・・ 

まぁ くじは ハズレで、またタフマンをもらったのですが、パチンコの方は5箱近く運よく出てくれました。結果オーライ


 で、夕方からは 街コンです。 今回は40代50代のミドルコンです。
途中ゲームとか盛り上がる催し物もとくになかったので、シラケきったらどうしよう・・
と、心配しましたが、お酒が入るとみなさん会話も弾み、楽しそう(^^


カップル成立とかはしないで、気になる人と自由に連絡交換してもらいました。




IMG_1439.JPG


 餃子の皮のようなものに、牛肉、ネギ、キュウリを巻いて食べる料理があったんですが、これ女性が巻いてあげて、隣の男性に「はい、どうぞ」というシーンです(私はカメラ係、いい画が撮れたな〜)


 そんなわけで、街コンも無事に終わり、そしてまたソッコー稼働w
ファン感デーラストなんで、打ちます。

 夜なんで、ハナビの設定狙いでもしたかったんですが、スロは打てず、パチンコガロの甘デジを
3回当てるも1/2のバトルボーナスすべて単発などで終了
ムリしていくんじゃなかった・・・と思うも、最後ジャグ30分で2k750枚でたので、行ってよかったか



 本日はやはり海桜ライトなどを打ち、増減なし
バジ絆 2スルー 278〜
8k 単発

ルパン 消されたルパン 348〜 前日400
宵越狙いしたけど、見事にリセットされて、1000の天井まで連れていかれ投資は15k
とても返せる気はしなかったが、奇跡的に900枚出てまくる

20時からジャグでこれが3k 1600枚 閉店まで打って終了です。

ジャグ、、久しぶりに出てくれたなぁ〜

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


換金 昨日10k 今日15k 今度の日曜日も街コン 女性が集まらないよ〜(泣)
posted by ハタ at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

ファン感2日目まったくいいとこなし

 今日はファン感謝デー2日目、土曜日で休みなので午前中から


IMG_20161119_115231.jpg


 サクッとくじをひくも残念


甘デジの海をちょっと試すもいまいち
1/199の海物語がまぁ20/kくらいまわったので、ダラダラと打ちます。
13時からサッカーチームの会社のOB会(私はそこの社員でもなんでもないが)があるので、
ちょこっと楽しみたい 

 も、6000発で一回も当たらず・・・


うーん、昨日当たった分仕方なし・・

13時から15時まで草サッカー をやり、その後疲れて2時間昼寝

もう遊びの試合とはいえ、試合後は体がガタガタ 
が、ここからまた稼働

天下布武2 当日630〜 前日180
これ宵越ならばかなりウマい
6k もうちょいで宵越ならば天井か?というところでビック

ビック後、覚醒に入ったので前兆届いてたか?ラッキー、と思いきや、単発だったので
自力だったってことですね〜 天井ならば2セットだから・・

途中バケも一回引いて、420枚


天下布武3 640〜
これは新しい方 前回初打ちで天井からの あまりのショボさにびっくりしたけど今回はどうか?




10k 天井 

その後約1/1000のボーナスを引いて、天雅や、真・天雅モード入り
400枚


 これは・・・・



もう新基準だけになったら、スロやめよう・・・

そう思える出来、まったく出ないように、出ないように、演出で派手にしてなんとかごまかそうという
作りが打っていてツライ

作り手もつらいのではないだろうか? これじゃ儲からないんじゃないか?メーカーも
そして業界も

その後 ジャグを打つも バケ4 で14k負け

閉店になる前にやめてしまいました。
なんか当たらないと、つまらないですね〜

4万くらい負けたかな・・・


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


換金なし 今日は全然引けなかった
posted by ハタ at 00:29| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

ファン感謝デーのくじがついに当たる!

今日から金・土・日の三日間私たちの地域ではパチンコファン感謝デーです。
ほぼ毎日パチ稼働をする私はもちろんくじを何回も引いているのですが、たいていハズレ
過去に 雑巾というか、タオルが一枚当たったキリ

 いつから始まったか定かではないが、パチスロ歴25年の私 
もうちょっと豪華な景品が当たってもいいんじゃないか?と思っていましたが、今日!

 くじが当たったよーーー








IMG_20161118_195501.jpg



 特別賞 トートバック



 特別賞と書いてあったので、一瞬期待したが、薄っぺらいエコバックみたいなものです。
けっこう派手で使いづらい(^^;


 さて、稼働の方ですが、
バジ絆 5スルー 100〜
これがすぐ当たり、一発でタイムへ

途中 「見よ! ヒョウマ!」から


IMG_20161118_142515.jpg



 無想一閃!




も、痛恨のスルー


久々にチャンスでしたが、ダメでした 
チャンスボタンを「押すのじゃ!」が2回外れた・・・

しかし、BCを過去最高の引きの良さでポンポンと当てて、あっという間に1200枚


移動して 
リーマン番長 ゾーン スルー
バジU 750〜 15k 単発後引き戻すも3連 420枚
これをジャグでビック1バケ1引いてノマレヤメ

この店の貯玉は壊滅し、現金も使い今後は苦しい展開になります。


で、さっきの絆の店に戻ると この絆が今度は4スルーで空いている。
私は4スルーは基本逃げて打たないのだが、ここは打ちます。


 何故ならば、以上にBCが引けて、今日はファン感デー
設定もある?

 試してみたい

1k BC ほらっ やっぱり当たりが軽い これ展開によっては閉店まで粘りますよ〜

タイム入らずも4k BC タイム入らず・・・ も 半月!

そしてBC後に弾正屋敷スタート

そのまま レア小役取らないのに30ゲームほどで当たる 
即前兆ってあるのかなぁ? 

で、これが当然バジリスクタイム当選







かと思いきやスルー


半月後、屋敷ですぐ当たったのでタイム確定くらいに思ってましたが、ダメ
そして次の当たりもスルー 月は満月




そして次の当たりも スルー 月は三日月




なんか嫌な予感 

すでに8スルー 投資は11k 
まだそんなにBC間のハマりはないから助かってるものの展開的には厳しい

が、この持ちコインで当たりを引きタイムへ


で、750枚 バジ絆はサクサク出てくれるのでいいですね〜

ただし、ここから粘るとすぐにマイナス域に転落なので、設定狙いはせずにヤメ

バジUは久しぶりに打ちましたが、リプレイばっかりで、ちょっとだるかったです。
絆の稼動がいいのがわかりますね

あとは、甘デジ 5000発(今日は出てくれた)
閉店までジャグをちょこっと打って終了

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
現金投資 6k 換金16k まったくドル円の動きが信じられん・・・
posted by ハタ at 00:31| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする