2016年12月31日

2016年最後はゴッドで潔く

 今年も終わりですね〜 たった今稼働を終えたばかり 
ほやほやの稼動報告をして今年の日記を締めたいと思います。

 と、その前に昨日も稼働しましたが、甘海を打って2000発投資の2000発戻し
3時間で終了

 本日も、昨日と同じ甘海を打ち5000発投資で700発流し 17kほどマイナスですかね
これ年末なのに 20/k回るクセのいい台。 いつもプロっぽいおじさんが打っていて昨日、今日はいなかったのでうちました。

 そして ゴッド凱旋 780〜 
うん、いいですね 普段は700台はちょっと打ちたくないな〜って感じですが、今日は大晦日
潔くゴッドが似合います(勝手な気分ですけどね)







IMG_20161231_142431.jpg




これが 29k 天井一直線 


で、当たり画面も通常ですね  単発濃厚
からの〜 単発 



と思ったら、25ゲームほどで引き戻し!

そして画面は 海!!


ストック確定 ってことは 天井からの80%継続濃厚 
こうなると楽しいですよ〜






 3連終了  (´・д・`)



くぅ〜  こんなパターンもあるよねぇ 4連続黄7 2回あったけど 2回とも5連続とはいかず
無念っ


この持ちコインで 北斗 修羅 815〜
さすがの腐った修羅でも800を越えたら打たなけらばならない

 これがすぐに 天舞が揃いボーナス
ボーナス消化中に2チェを2回引いて あべしポイントが640溜まりそのままARTへ

2連  ショボ・・・  あべしポイントもいまいち意味わからんし

移動して ゴッド 凱旋 770〜

もう日は傾き、今日はこれで早じまいしてもいいかな〜と思ってたところでこの微妙なゴッドの空き台

一旦スルーして スロコーナー巡回しましたが、他になく これ空いているので打ちますよ〜


19k 当たり 単発 



 ここから またしても 通常に戻って10ゲームほどで




IMG_20161231_161028.jpg



 まさかの神殿ステージへ 


 まったく手ごたえなかったけど・・ 

スルーはやめてよ スルーは 今年最後にそんな仕打ち勘弁して〜
もう写メ撮っちゃったし、スルーしたら 恥ずかしいよ〜〜〜〜


 25ゲームほどでプッシュボタン → 激熱 → 111 当たり(^^

よかった〜



も、また通常に戻り 終わったか



30ゲームで引き戻し〜! 


こ、これは なんだ? 裏天国とか そんなんか?? 


も、3連終了 

この後も なかなか高確ステージ抜けなくて、レア役も取ったりして150ゲーム近くまで引っ張られてしまいました。
こんなに引っ張られたの初めてです。 でも3連してくれてそんなに負けなくてよかった・・・



 と、いうわけで 昨日今日は換金なし 

いや〜 今年も終わりかぁ みなさんはどんな一年でしたか?
私は 今年は財産を大きく失った年、でしたね(知っての通りFXで壊滅的ダメージ)



でも、その分 働かざるを得なかったので、お金は失ったけど、人間関係は増えたりしましたね。
失うものもあれば得るものもあるもんだな〜と思いますが、別にうれしい、とは思いませんけど(^^;

でも人との出会いはちょっとめんどくさくて、しんどかったりもしますが、楽しいこともあるので、それなりに必要かな、って思います。(無理することはない)


 そんなわけで2016年も終わりですね みなさん 良いお年を・・・
 

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

来年は2017年じゃないかっw 前回の記事のボケっぷりがひどい・・

posted by ハタ at 17:38| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

2018年のスロはどうなるんだろうねぇ?

 北斗 修羅 765〜

これくらいでは打ちたくないが、一周回っても他になく、この北斗も空いていたので打つことに

打ち始めて間もなくスイカを取って昔のラオウステージにあたるカイオウステージへ移行
スイカじゃ当たらないんだよなぁ ここで高確から2チェ引かないと





IMG_20161229_165936.jpg


 引けた


おお〜 珍しくいいタイミングで引けたよ
この後、雷がズバーン、ズバーン ズバババーンと なって
馬にカイオウが・・・ 


いない




 まさかのスルー 


も、カイオウステージ滞在のまま またスイカを引いて、そして2チェ!

さっきと同じバターンを2度繰り返し、そして




 2度 スルー




 ・・・・・・ 腐ってるな 


私は心底そう思った

これで天井は確定

苦痛な時間が流れる、かと思いきや、1100回転くらいで2チェからカイオウステージに行くことなく対決に勝ちあっさりART突入





IMG_20161229_172001.jpg


 で、こうなる


いや、なにも単発ばかりじゃないですよね 最初の頃はボーナス絡めたりして結構続いて出た記憶があります。
1000枚ちょっとか

2000枚はもはや事故レベルの新基準 
これで投資が10kはかかるとして、たまに1000枚出て、普段は戻りが2k


 ムリゲー だな 

時間もかかるし みなさんパチスロ離れていくのがわかる、とはおもうのですが、スロプロがいなくなってるだけで、スロッター自体の数はどうなんでしょうね?

年末の今はけっこうに賑わっているようにも見えますが。


だけどもだけど、打っているのはやはり、ゴッドとか、沖ドキとか絆とか一個前の機種ばかり
2018年はどうなるんでしょうね〜??

まぁ好転はしないでしょう じっと我慢の時か 我慢しきれるのか??
いっそパチスロ離れた方が人生的には幸せかw

鬼が笑うのでこの辺にしておきます。

後は 甘デジ 昨日あれほど苦労した甘海なんですが

今日は 壊れたように当たる

時短中の早めにバンバン引きもどし、
「おい、おい、まだ時短たっぷりあるんだから落ち着いていこうよ」とこっちが心配してしまうくらい12回転とか、15回転くらいで当たる。
逆にもったいねぇ〜 と思ってもどうにもならんですけど(^^;

そしていつもはジャグなり、ハナビなりを閉店近くまで打つのですが、20時前に切り上げてなまりきった体をちょっとなんとかしなきゃならん、と思い10kほど走りました。

いや、途中で疲れて歩きました。

健康第一です。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金15k

posted by ハタ at 00:00| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

タヌキチくーん!!

 昨日稼働を終え、車で家へ帰る途中、車のヘッドライトをタタターっと通り過ぎる小動物が・・

ネコかと思ったら タヌキっ!

 ええぇ〜 けっこう市街地だったのでびっくり
まだこんなところに狸がいるなんて・・・ 田舎ですねぇw

 稼働の方ですが8の日が強い日お店に行くも、スロ打てず 7の店へ
スロ打てず 甘デジといういつものコース
2台試すもいまいちで3台目が粘れそう

甘海 3000発で当たり17時くらい〜





6連




3連

200回転当たらずヤメ 21時

4時間稼働で、結局1800発流し

2箱から伸びず、結局1箱飲まれ飽きてヤメ
その後、8の強い日に戻り 

バジ絆 105〜 0スルー
これなんですが、完全に私のミス
10連続単発が続いた後にBTに入って終わっており、これ11回の天井後だから次もタイム当選なんじゃね?っと

 正直11回目でタイム当選って天井か? 10スルーになるのか?? とちょっと迷ったんですけど、もう甘デジ稼働で思考も低下
バジ絆なら すぐに当たるので、とりあえず0スルーだし、当たるまで打とうと、打ちますが、






 天井まで行くんだよねー こういう時に限って



いや、実際はギリ天井手前の498ゲーム目にバジリスクチャンスと無駄な自力
そして



 タイムに入らず・・・ 即やめ


イタタタ 甘く見過ぎていました。

そのあまり玉で ジャグへ
今日は強い日なので、ビック、バケが40回以上当たっている台もあります。
凄い、久しぶりにこんなに勢いのあるジャグみた

この台は当然空いていないので、ちょっとフラフラするとマイジャグの1/132の合算がいい台があるので
確保

バジの負けをこのジャグで取り返したい





一回もぺからず ヤメ




 マジかよっ 2万円が瞬殺されて泣きながら帰宅

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


換金なし 貯玉があると助かります。
posted by ハタ at 10:26| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

7の日ハナハナ設定狙い

 今日は雨で7の日で年末で



 すげー 人


 空き台を探すのが一苦労 スロもパチンコも驚異の稼働率です。
そんなわけで違うお店へ移動


 バジ3 915〜
ボーナスからARTに入ってなく、カウンターが戻っていて目立たない感じでハマリ台。
いいですね〜 ART間の天井は

 そして当日まだART入ってなくて前日180回転でヤメ

ってことは 宵越ならばすぐに1200の天井発動





 するとおもったら リセットされてました。




 これ、、結構ショック  今まではほぼ放置のボッタ店だっただけに驚きです。
まぁリーマン番長も毎日リセットしてきているのはわかっていたのですが、こんなリセの意味がないような台で、しかもこの程度の回転数でリセするとは・・



 暇だな・・ 店長も 


私だったら こんな出玉もない新基準など よっぽどのハマリじゃない限り放置するけどなぁ


そんなわけで11k天井から ちょっと続いてくれて500枚 ほぼチャラ

その後、普段やっているバドミントンの体育館の掃除を年末に恒例の掃除に参加した後 7のお店へ

甘海が一台だけ空いていたので打つも、回りはいまいち 7500円 当たらずヤメ
この早い見切りが功を奏したのですが、ハナハナ 合算1/133の台が空き台で打ちます。

2k ビック 


 から、壊れたように当たる!

ジャグもたまにあるけど これホントに同じ確率で抽選してるの?ってくらいペカリまくるときありますよね

ま、その後ハマるんで、やっぱり同じ確率で抽選してるんだなw

ハナハナも30ゲームくらいでポンポンとハナビラが光ってくれてあっという間に1000枚オーバー
途中 ビック間500ハマリ、閉店まで450回して当たらずヤメでしたが、流したメダルは1450枚

B33 R29 合算1/128でした。

楽しかった〜




IMG_20161227_201453.jpg

ビック確定の花びらだけチカチカ〜 とか(^^


ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金20k
posted by ハタ at 00:18| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

スマスマにジョージマイケルですかっ

 私は今やテレビはほぼ録画したものしか見ない。
CMとか余計なものは飛ばしたいからね。


が、たまたまテレビをつけたら、スマスマがやっていた。
そうかぁ 今日最終回だったね、、総集編じゃ大して面白くもないな・・




 と、思っていたけど ついつい見てしまう。



別にスマップはファンじゃないからスマスマも最初から最後まで見た記憶はないですが、昔の映像を見るとつい見ちゃいますね。

そのうち、「世界にひとつだけの花」を歌って番組は終わりました。



 なんか・・ なんだろう この一抹の寂しさは


 たまたま見たけど、けっこう寂しい 

こういう人多いと思います。偉大だったんだねぇ スマップは。
今までありがとう 
別にファンじゃなかったからCD持ってないし、コンサートも行ったこともないけど

でも、いつか再結成してほしいなぁ ていうか、仲直り? してほしい。

こんなにみんなに影響を与えるグループがメンバーの仲が悪くなって解散なんて寂しいじゃないかっ!

そして
ブログでも書くかな、とネットにふと目をやると

 ワムのジョージマイケル死去だと〜!!




 これもショック! 53歳 なんで死んじゃったんだろ?

私の高校の時よく聴いたワムの ラストクリスマスを今聞きながらこのブログを書いています。
クリスマスの想い出はないけど、このCDは持っていてトキメイタものだ(^^;

 うーん、時代が移り変わっていく・・ そんな感じです。


稼働の方ですが 北斗 修羅 950〜





IMG_20161226_201447.jpg


 こうなって(1300の天井)








IMG_20161226_202052.jpg




 こうなる・・・



もう一台 北斗 修羅 宵越850〜も天井


スロも一つの時代が終わった気がします。 マジで

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
甘デジが出て換金15k
posted by ハタ at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

クリスマスにパチンコ稼働

 「クリスマスにパチンコ屋にいるやつって人生詰んだな」

そんなことをネットの掲示板ではバンバン言われてそうですが、私もガッツリ稼働しました。
よく人生 無駄にして・・ と確かに言われます。

 もっと他の楽しいことにその時間使えばいいのにね、みたいな

で、私も確かにその気持ちはわかるんですが じゃあ 楽しいことってなんだろう?


 最近すっかり会っていないエフ君はゲームばかりやっていて、私はもっと人生楽しんだ方がいいよ、
とアドバイスしていますが、彼はゲームしているのが一番楽しいのだ。

 ダラダラ働かないでニートをしているのはダラダラしていたいからだし、結局自分の今いる立ち位置は
自分で決めてきた結果なんです。


 なので後悔はない!




 こともない・・・ w


ある程度納得はしていますが、パチスロ人生がベストとは言い難い
やっぱりもう少し何か違うことをしないとダメですね

ただ、パチスロは辞めません 勝てなくなるまでは




 さて、稼働の方ですが、久しぶりに行ったお店
25日で5が強いお店 スロはほぼ埋まっていて、パチンコの方を見ると・・






IMG_20161225_155441.jpg


 1/128のエバ10の釘がよさそうなので打ってみます。
貯玉壊滅中なので現金投資 ここは早めに当てたい

13k投資 でようやく当たり、持ち球へ
ここまで回転率も21/kなので打てるかな・・ 

5000発以上出てさて、ここから






 650以上ハマり ほぼ出玉飲まれたところで当たり
4000発チョイ



 3,4時間打って飽きたのでヤメ

お店移動

 
スロ サムライガールズ 765〜

6k 1000の天井状態中に、10周期天井も到達

ビック消化後にすぐボーナスでバケが当たったんだけど、これ周期天井の恩恵か?
しかし、ラッシュには至らず1周期回してヤメ 250枚


大海ブラック ライト
4k 当たりで、 2000発

後は閉店近くにジャグを打ってチャラくらいで終了です。



「逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ」

  「逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ」

の疑似3連から





IMG_20161225_153350.jpg






 ハズレ〜  


昔はこの演出は激アツだったのになぁ〜


ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


現金投資13k 換金5k 
posted by ハタ at 11:26| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

イヴにムラムラ

 メリークリスマス〜 みなさん素敵なイヴを過ごしましたか?



私は クリスマス 全然ロマンチックな思い出がありません(^^;

恋人がいないものにとっては悪魔の日ですよね〜w

さて、稼働です。昨日のイブは土曜日で休みだったので、まずはナマッた体を鍛えようと軽くジョギングしてからパチンコ屋へ行こうと思ったんですが、サボって先に稼働することに・・

午前中、もう旨みはほぼ無いと言ってもいいが、それでも番長の宵越ゾーン狙いや絆や他の機種もまだ朝一少しは打てるかも・・という期待を持って珍しく午前中から行くことに

 結果






 やっぱりスロ 打てず


うーん、開店一時間半で行ってみたんですが、うまく育ってたりする台なかったです。
てか、絆は全台満席 人気あるな〜 相変わらず

で、甘デジを試します。

ガロ 1k 27回転  おおっ マジかっ!? ボーダー知らんけどこれなら打てる!
と思うもここから 全然回らず

1回当てて1/2のラッシュを外し 持ち球尽きてヤメ

海 これがなんと、2kで50回転も回る!

んんっ、なんだ、今日は?! イヴだからさみしいパチンカーにお店からのささやかなサービスか?
と、思うもこちらもその後恐ろしいまでに回らなくなり2,3回当てたものノマレヤメ

大海ブラック 1/199
こちらも1kで21回転回るもその後回らずヤメ 

 なんかムラが激しい ヘソは広く見えるので、ちょっとお店側も釘いじってきたのかな〜

その後昼間いったん帰宅してバイクに乗ったり、買い物をしたり

夜から再び稼働

履歴のいいジャグを打って

20kほど 負ける


 ・・・・ まぁ最近なにかと引けていたのでこういう日もあるでしょう 換金なしです。

今日はクリスマスかぁ 皆さんに幸運が訪れますように・・
そして私にも


IMG_20161223_164631.jpg

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by ハタ at 12:55| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

餃子の王将でまさかのっ!?

 今日は昼間普通に営業の仕事でお店まわり
ランチ記事を作りたくて、お店をまわりながら、今日なんだかどの店も混んでるな〜と

 で、あるお店で15時過ぎ、 ランチ取材したいんですけど、まだランチメニューやってますか?と、聞いたところ、「祝日なのでランチメニューないよ」と言われ、ここで初めて祝日だと気づく

 ヤバいですね(^^;


 さて、稼働ですが、まずはスロは打てず、パチンコの海を打って当たるも、回りがいまいちで飲まれたところでヤメ
 そしてスロコーナーを見ると バジ3 689〜 が空いていたので打ちます。

4k バジリスクチャンスという名のボーナス
この消化中に「狙うのじゃ」 が何度か来て、だいたい揃わないんだけれども・・



IMG_20161223_173118.jpg


エフェクト レインボー  

当然揃ってART突入 途中一回7が揃い上乗せして500枚ちょっと
バジ3 今のところ順調ですね(まだ2回しか打ってないけど)
しかし、やはり絆の稼動と比べたら、全然でした。もう客飛びぎみかも・・

 ラブ嬢 445〜
2k レア役から あっさり 111が揃って 当たり
100スタート何もなく終了
いやー すぐ当たってくれて問題なし

で、パチンコの 餃子の王将が空いていたので、思わず打ち出す。

これ、前回の新台だったんだけど、ちょこっと打って、当たらず

で、本日 抽選が2回転で キュインと言って当たり
これが


な、なんと 6000発 一撃


 これ、、、以前打った時は大当たり確率1/8で甘デジ感覚
今回は1/43だったのだが、全然意識してなくて この出玉にビックリ

 何かたまたま継続率いいの引いたのか?と勝手にドキドキしてましたw

して、これが終わってまた通常1回転目でキュイン!

そしてまた6000発(ここで、この凄まじいスペックに気づく)

な、なんだ、これっ!? 昔あった 一発台みたいじゃないかっ!!
流石ですね、豊丸 攻めてるよ
よく検定通ったなぁ マックス禁止なのに・・・
うまく法律のスキをついたのでしょうね 

ただ、もう打たないよw 
だって、1/43じゃ 当てられそうもない・・・ 
どうりで、カウンターが1とか2しかなかったのね・・ 
遊び打ちしていたらあっという間に 貯玉減りそうなので、ちゃんと釘がいい時を狙ってみたいと思います。


 後はハナビの設定ねらいでちょっと出て、また甘デジを打ったりして閉店終了です。

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金15k 最近運だけで勝っているような気がする・・・
posted by ハタ at 01:30| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

バジ絆7vs7で負けもあるんだね

 今日は2日間稼働できなかった鬱憤を晴らすかのような稼働!ってほどでもないけど、少し休むと打つ気満々です。

 新台初日のお店でハナビが履歴がよくとりあえず打ってみると
2kで当たり、そのままノマレることなく順調に出玉は増える。

合算も2000回転ほどしか回ってないが、1/100〜1/115くらいをキープしてこりゃもらったな、思うもバジ絆 0スルー 360〜へ移動

 いや、迷いましたが、ハナビより期待値確実のバジへ 
ハナビも少々飽きてきたのもあり・・

 これが6k天井ギリくらいで当たり、一発でタイムへ
途中BCを引いたりして7対7でBTスタート

これ継続するものとばかり思っていたら、ここでまさかの終了

 へぇ・・ そうなんだ、初めて負けた
7対7の時に ベルと、巻物高確だったのですが、引けずにそのまま終了です。

ゴッド 凱旋 889〜
7k 000揃いから 見事に当たりを勝ち取るも単発
 
投資が少なくなかったので全然OK

ハーデス 当日890 前日250 
リセットの可能性大だけど、ノーリセだったらおいしいし、まぁ当日これくらいハマってれば問題ないですからね

 これが、な、なんと 
4k 宝石2連続から 槍がズバーンとささり当たる!




IMG_20161222_180910.jpg


 犬80だが、投資が少ないので全然OK

ガルパン 609〜
これ600後半であんこう期待で打つも その前にな、なんとレア役からガルパンチャレンジで80%継続を4連続スルーミッションを見事にクリア!!

 6対6スタートから 4対1 後一人大将を倒せば継続のところから連続負け続け単発

ま、投資が少ないから 全然OK





 OKじゃねーーーー



 ガルパンはなぜか単発でもイラっとします(いつも出ないから)

ゴッド、ハーデス、ガルパン 単発でしたが、その後の甘海で3000発使ってほぼ一撃10000発
ひっさしぶりに気持ちよく連ちゃんしてくれました。
やっぱりアグネスに限る


で、最初のハナビは1500枚ほど流して、その後甘海を打った後閉店までその花火を打つも8k当たりなし。
結局このハナビ合算は1/143ほどまで悪くなっていたので、やっぱり期待値ある台を優先的に打って正解だったと思います。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
換金20k ハナビは途中ホントにガクッとハマるんだよね〜 仕様だよこれはきっと
posted by ハタ at 00:09| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

DubLi(デュブリ)の今の状況は・・・

 昨日、今日と二日間は、忘年会とバドミントンで稼働できなかったのでキャッシュバックのネットワークビジネスのDubLi(デュブリ)の現況をちょっと書いておこうと思います。


 一ヶ月くらい前かな?私は友人に誘われるまま、DubLi(デュブリ)の説明会に参加し、断ったのだが、半ば強引に代理店契約をさせられ75000円投資


 その後、私は一切DubLi(デュブリ)の勧誘も、私自身が何かを買ってキャッシュバックを受けたりもしていない。

 が、一応、まだ日本のDubLi(デュブリ)サイトがこれからできていくようなので、ラインでデュブリのグループ登録をしたわけなんですが・・・


 


 日に日にメンバー増えとる


 最初5,6人だったのかな? 友人から誘われてまあグループに入ったものの、私はただ読むだけなのですが、〇〇さんが〇〇さんを招待しました⇁参加しました。

これが今現在 50人 


どこまでのエリアで活動しているのか謎ですが、まぁ よくこんなに参加する人増えてるなぁって感じです。

みんな 75000円払っているのだろうか?

たぶん払ってからグループになる気がする。そして、代理店の上のVIP代理店?みたいなキャッシュバック率が高いやつは28万円だか払って(私を誘った友人や、その知人も)いるみたい。

 


 すげえ・・・


これのどこにビジネスチャンスがあるのか不思議なのだが、これ会員数が増えても、黙ってみている私には一切の恩恵は生まれないのです。
ネットワークなのになんだよ・・ とちょっと思うけど、そもそも儲けようと思ってないからいいんだけど


 で、問題は



確定申告で経費で落ちるのだろうか?




 ちょっとした額なので、青色申告の私は経費で落としたい。

が、払った履歴もなければ領収書もない 証拠がないのです。

この時点で胡散臭さいっぱいです。

で、この50人いるラインのグループのところで聞けばいいんだろうけど、あまりに空気が違い過ぎて、とてもこのようなことを言える感じではないですね。

 もはや火のようになっている友人でさえも聞きづらい

75000払って以来、連絡ないし・・・


微妙だなぁ・・
自分で調べてみたけど、全然日本でなじみがあるようなサイトではないし、ログインもできるらしいのだが、どうやって入って、どう使うのかもわかりづらい

 本当にビジネスチャンスなのだろうか・・・・

とりあえずメンバー内ではやる気に満ちて盛り上がっているんですけどね

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by ハタ at 22:22| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする