2017年02月28日

番長2で涙が・・・

 北斗転生がブレーキがかかったように出なかった次の日の27日
7のお店へ

チラホラをいつものように甘デジやら、ハナビを打った後
番長2 513〜 

ん? ゾーンじゃないのに?? 

これ、ちょうど番長が夕焼けの画面で、前回当たりが350くらいでモードBなら前兆中か?
ってところだったので、試しに打ってみます。

これが前兆中じゃないな、と思ったところでチャンス目と強チェを引いてそのまま当たり

赤ビック 当然操ビックです。






IMG_20170227_162544.jpg


久しぶりに頂ラッシュ 
いやー サラリーマンより、番長2のほうが楽しい!
これ新台で1台だけ今更入ったんですが、よくぞ入れ替えてくれた。もう2〜3台入れて欲しかった。
当然中古として入ってきて、リールはガタガタ

パルサーのリールがバウンドするやつみたく、ブルッ、ブルッと止まりますw
もうちょっと頑張ってね


そして、この頂き中

IMG_20170227_162813.jpg


迷彩ヘリでリプでボーナス確定(^^


からの

絶頂らーーーーーしゅっ


 200乗せ


そしてチャンス目からの




俺の歴史ーーーーーー!!!

 100乗せ



う、うぅ、、 楽しい 楽しいよ番長

これぞ、スロット 

最近すっかり忘れかけていた感覚
もうウルッと涙がこぼれそうなくらいなつかしいし、楽しい


ボーナスも何度か引いて結局2000枚ちょっとと、枚数的には大したことはないのだが、久しぶりにスロット打ってて楽しい!って思えました。

その後 当たれば6000発でる餃子の王将を打ち

3回当てて10000万発ほど貯玉が増えて閉店10分前にジャグを打ってフル稼働で終了です。


ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


何気に餃子の王将も楽しかった・・・

posted by ハタ at 22:49| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北斗 転生 闇 疑惑

 旬を過ぎた台で、あれっ? 初めて打った頃はこんなことなかったのにな〜って感覚けっこうありますよね。
 もう基盤変えたんじゃね? くらいの勢いで出ないわけでなのですがその筆頭が北斗 転生

最初は天破にもちょいちょい入っていたし、単発なんてあることはあったけど、こんなにバンバン単発来たか〜?みたいな これは北斗の、いやスロの、いや業界の闇ではないか? 
だれも証明することはできない・・・

一昨日の稼動です。
そんなわけで北斗 転生 当日711回転 前日200回転

ノーボーナスで711ハマリがまさかの空き台で久しぶりに、これはっ!と思うような台をゲットできましたが、これ 711回転で711あべし

ノー天破だった・・・・ さぞきつかったでしょうね

たぶん昨日は250アベシで、ノーリセ濃厚なのでもちろん打ちます。





IMG_20170226_132045.jpg



余裕の単発

まぁ仕方がない 闇があるといっても、今更単発喰らったくらいで、ギャーギャーいうつもりもない。

そして、ここから予想外の展開

5k使った950回転くらいで天破に入り、50程度のショボ載せで当たり単発

そしてこの後 残り30あべしで ボタン連打だぁー でまさかの当たり

これは運がいい 基本AT終わったら即やめなので、天破に入ってくれてよかった〜
そしてここから〜







IMG_20170226_132938.jpg

お師さん


特 闘


まずは「下がっていろ、ケンシロウ」 と、トキが剛掌波を受け取り丸めてポイとして継続
さーて楽しくなってきましたよ〜

と、次の対決で負け

そしてATもすぐに終わりあっという間に終了 

次 北斗 転生 512アベシ

隣の隣が空いていたので、持ちコインで打つもスルー 
500のゾーンて熱いのかなぁ? すんなり当たった記憶はほとんどない
大概がここで天破に入って当たるまで、ってパターンです。


次 北斗 当日450アベシ 前日120回転
実はこの台、たまたま 前日1枚コインを入れてあべしを確認していて311あべしだったのだ
(打つ台なくて暇つぶしにチェックしてみた)

なので、打ちます。

8kほどで当たり、ここで闘神ステージ

そして気持ちよく 勝負玉が貯まり 10個からの勝負










IMG_20170226_140745.jpg




 あっ、そう・・・・



やはり北斗 裏疑惑はあるのではないだろうか・・・

そして次の日 予告 次回予告番長〜!!

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


と、いいつつ最近友達が転生で万枚だしたんだけどね
posted by ハタ at 22:27| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

ハナビ高設定狙いでボロ負け

 さて、スノボから帰ってきた土曜日の稼動です。
けっこう疲れが残ってますが、仕事が休みだったので・・・・


まずは 箱根にあるポーラ美術館へ
友達にチケットもらったので、行ってきました。

意外と展示品が充実していて、ピカソや、モネなど常設してあります。
ちょうどレオナール フジタと、あと、なんとかっていう有名な人の特別展がやっていました。
なんだっけな、、名前思い出せないけど、大してうまいなぁとも思わず

芸術って こ、これが?? っていう絵、結構多いですよねw




IMG_20170225_142547.jpg


この絵は中学の頃の美術の教科書に載ってた人の絵です。
たぶん、この絵じゃないと思うけど、強烈にインパクトがあったので覚えています。
やっぱりこの印象に残るってのが凄いのだろうか・・ 中学校の時も けっこう気持ち悪くて記憶に残っていたのですが(^^;

友人と昼ご飯を食べ、美術館に行って
「ハタさん、この後暇なら 釣りにでもいきませんか?」と誘われましたが、


「スロットに行きたいから今度!」とお断りをしてスロへ

もう3日も打たないと 打つ気満々です。

リーマン番長や、甘デジなんかをちょこちょこ打って、19時半に見つけたのが

ハナビ 合算1/105 4000枚以上出てる台
ビックもバケも合算も、差枚も文句なし 
これは閉店全ツッパ確定です。








18000円 負け






 ぐは〜 痛い 
すぐに当たって幸先はよかったのですが、バケ5連とか 最後に大ハマリとか苦しい展開でした。
B30R30で、合算もよかったのですが、私自身は引き弱でしたね



IMG_20170225_222824.jpg

いい台打てたと思ったけどねー
こんな日もあるか・・

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金5k 別のお店でちょっとだけ換金
posted by ハタ at 01:03| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

野沢温泉&志賀高原 ここは最高

 歳をとると段々、すべてのことが面倒になってくるんですよねぇ
体力ももちろんですが、気力がわかないというか、、 まぁ若い時のように熱く燃え滾っている中年も気持ち悪いので、それはそれでいいのでしょうが、なんかなにをやるにしても面倒だと思いパチばっかりやっているのもどうかな・・と 流石に思うわけです。

で、毎年長野にはスノボに行っているのですが、今年もいつでも行けると思うと
なかなか行かないもんで(^^;

片道5時間くらいかけていくには毎年だんだん 遠いなぁ 面倒だなぁ・・と思うようになってしまい・・
これじゃいかんと、なかば強引にGO!

もうこんな気持ちで行くんだったら、それはそれでどうか・・とグダグダと考えたり
でも・・・・・・




IMG_20170224_132244.jpg




 いけば天国(^^



 いってよかった〜 
なかなか山の天気は晴れないのですが、運よく晴れた
一日目は野沢温泉スキー場で(こちらは天気悪かった)二日目がこちらの志賀高原

一人ぼっちでいった私はゆっくり野沢温泉に入り、車で車中泊したのですが、凍死寸前w
寒くて目が覚めました。いい年してやるもんじゃないと思いました。
毎年、こっちに移り住んでいる知人のおじさんのレオパに泊めてもらっていたのですが、今回は急だったこともあり、たまには自由に一人で滑ってみたいと思うのもありやってみたけれども

そんなこんなで先週 ようやく行けたスノボですがリフレッシュできました。
やっぱり行くもんですね、だけど来年はどうかなww

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


IMG_20170224_105434.jpg

平日 人が少なくてサイコー(^^








posted by ハタ at 10:25| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

長野県で旅打ち? No More Dog

 長野県のダイナム飯山店にて
普段私の地域ではダイナムってないので、ちょっとだけテンションアップ
ふらっと覗いてみます。

 うーん、やっぱりスロの勢力図は一緒でジャグラーが強いですね
平日(昨日の金曜)の夕方では客付も3割程度 あまり活気があるとは言えません。


IMG_20170223_170122.jpg


おおー ハーデスのこのパネルも初めて見ました。

犬はもうたくさんだっ!!




そりゃ こっちのセリフだろっ! 

思わず突っ込みたくなるようなこのパネル、なかなか攻めてて面白いですね
このハーデス860ハマリで、打とうかな、と思ったのですがやめておきました。
何年か前に このお店で打って、その時は等価交換だったのですが、換金率が変わってるかもしれないし、夜だし、、、貯玉ないし・・・

そもそもあんまり旅打ち願望ってないんですよねぇ
やっぱり期待値稼働は地元がやりやすい。

最近稼働ができていません。
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


posted by ハタ at 11:06| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

海の島で神の声を聴く

 おととい、閉店一時間くらい前かな、いつものように甘海を打っていると突然背中をポンポンと叩かれる。

んっ?! 
私が振り向くと

「お兄ちゃん、この台もう5箱持って行ったからあと一箱しかでないよ」


と、おばちゃんに声をかけられる。 もう海を長く打っている人はどこの地域でも同じ体験をしていると思うが一度隣同士で打ったことがあればみな知人
このおばちゃんも、甘海ばかり打っている常連さんです。

なので、親切に声をかけてくれたわけですが、私は
「そんなわけねーべ」 と答えるわけもなく

「そうなんだぁ〜 もう出ちゃったんだねぇ」 みたいな感じで答え続行
ちょうど3連して一箱出たばかり

ここから箱を積み上げたい気持ちはいつも以上にあったのですが、おばちゃんの予言通りそこから伸びることはなく、単発一回当たっただけでヤメ

う〜ん、オカルトも侮れんな・・・


一昨日と、昨日の稼動です。

沖ドキ

637〜
2k ビック 32 スルー

610〜
13k バケ 32 スルー 
最近よく連ちゃんモード入ってくれてたので、ここはこんなもんか

バジ絆 348〜
1kで当たるもタイム入らず 

百花繚乱サムライガールズ 707〜 9周期
なかなか深い台 999の天井もしくは10周期で天井

これ、999ゲーム回す前に10周期到達すると超ハーレムボーナスみたいです。
で、930ゲームくらいで、北斗の天破みたいなのに何度か入り


IMG_20170221_171017.jpg


10周期到達で超ハーレムボーナス


なんですけど、これシステムがどういうものかいまいちわからんままダラダラ出ます。
ボーナスの残り0になっても???から結構出たり、終わったらまたボーナス、みたいになってどこが疑似ボーナスで、どうなってるんだ??
何度か打ったことあるけど、謎

最後は期待度 ☆4つくらいで、また当然続くんだろうなというところで負けていきなり通常モード
1000枚近く出ました。

その後 1周期回すのに150ゲーム以上かかり、その後も高確っぽいところで天破みたいのに入り結局2周期までまわしたけどスルー
300枚以上出玉を減らされて終了 
微妙な感じだったなぁ

後は甘デジ、ハナビ、ジャグ、ハナハナをいつものようにちょこちょこ打って何一つ出ないで終了です。

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

2日間 換金なし 
posted by ハタ at 10:20| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

天下布武3で極・天雅モードを引いた結果は?

 昨日はファン感謝デー最終日
締めにふさわしい見せ場

IMG_20170219_183919.jpg


 極・天雅モードを引きました〜 期待値枚数2000枚以上といわれるこのプレミア役
果たして結果は・・・


その前にまず バジ3 730〜
ボーナス途中ではさんでカウンターはそんなでもない隠れた台

5k バジリスクチャンスという名のボーナス
からバジタイムに入り、そしてまたボーナス 
「狙うのじゃ」も、2回ほど揃ったり、ARTの途中でストックも2,3度してくれて1000枚弱

甘デジ 海〜
これが、流石に日曜日は回らん。 ギリ ボーダーくらい 2〜3時間打ち、2000発ほど貯玉が増えてヤメ(ギリボーダーで打つのはいつものことw)

店 移動して 天下布武3 当日370 前日360〜
宵越ならば730ほど リセットの確率は・・ ファン感デーなので、いつもよりは若干高いが、北斗 修羅の500程度の台ならノーリセだったので、この台もノーリセ確率の方が高いかな

打ちます。 


投資が確か6,7k くらいでもう少しで宵越天井・・というところでボーナス
そしてこのボーナス中に覚醒を狙えでズバーンとダブルが揃いそのままART

で、家紋を3つ貯めて、なんかリールがガクガクして派手な演出だな〜と思ったら
極天雅 ただ最近の台は 大して出ないくせに派手な演出ばかりなのでどこが熱いのかいまいちわからん


 で、この極・天雅 天下布武では最強のフラグ 天下布武2の時は極から5〜6000枚くらい出た記憶があります。

 3になって、すっかりしょぼくなってしまったと思うけど、期待値は2000枚以上らしいので、流石にこのチャンスはものにしたい

で、この極・なんですが、家紋が3つ揃えば真・天雅へ
この極50ゲーム中に バンバン 真・天雅に入り、ゲーム数を乗せる流れです。





IMG_20170219_184820.jpg



 340乗せ 


うーん、まぁまぁなのかな? 真・天雅6回入ったので、気持ちよく乗せたけど・・・・

前回天下布武3で あっさり500以上乗せたのでいまいち 凄さを感じない
で、結果は・・・







2000枚ちょい 期待値通り

その後も何度か上乗せしたり、1/1000のボーナスが1回引けてそこそこ出てくれました。

2000枚でそこそこ出てくれた、、という時代になりましたね。
後は閉店まで履歴のいいバーサスを打ってちょっとだけ増えて終了

閉店間近には気づけばこの島で打ってるのは私だけw
どっぷりファン感デーに浸かった印象です。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金30k くじは3日間全部ハズレでヤクルト3本もらっただけでした。
posted by ハタ at 10:14| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

パチンコ 餃子の王将で超上級モードは・・

 今日はバドミントンの大会がありました。
田舎の小さな街のバドミントン大会 私たちはダブルスで、中級の3部でエントリー

5チームのリーグ戦をやって1位が決勝トーナメントへ行くのですが、

4戦全敗

そして


1セットも取れず
(全8セットで)



 みんな、、強い(^^;
私たちも週1で練習をしているのですが、やはり高校生や、20代の若い子には3部といえど実力に差があり
完敗です。女子のペアにも負けてしまった・・

 対戦してみて思ったのは 基本て大事だなーと
学生時代はサッカーをやっていて、バドは30代から遊びで始めたので、やっぱり基本の部分ができてないんですね、そこそこ運動神経がよくても、すんなり勝てるほど甘くはありません。

 バスケの頂点に立ったM ジョーダンが野球をやってもやはりメジャーでは通用しなかったことを思いだしました。

 

 さて、稼働の方ですが、今 私たちの地域では金・土・日とファン感謝デーです。
昨日の金曜日は配管の仕事でクタクタになりながらも、そしてバドの大会を次の日に控えていながらも、パチ屋にゴー

やっぱり好きなんですねw

で、予想通り スロもパチも一杯

そんな中、いつも人気のない 餃子の王将6000(当たれば6000発出る)
なかなか当たらないので、空いています。
私もこの台は好きなのですが、やはり敬遠 ボーダーとかわからんし・・

でもせっかくなので今日は打ちます。・・というか、ちょうどくじを引くのに店員が回っていて、餃子の王将を打てばすぐにくじが引けるタイミングだった、、てものあります。



 そして、3000発使って当たる! 
これで6000発ゲット

で、この餃子の王将 玉がスタートチャッカーに入り、リーチ!
からの演出が面白いんだけど、いかんせん長い

ちょっと時間効率悪いなあと思って、気づいたのが モードを選択できるんだけど、
「超上級」モード

これ一発告知なんです。

初級、中級は演出がダラダラ続くんですが(ホント、これも面白いんだけどね)




IMG_20170217_202058.jpg


超上級は スタートチャッカーに入った瞬間当たればキュイン!

これは凄い

で、3時間くらい打ったかな? 一回当たった後また9回転目に当たり
12000発近くゲット

その後 甘デジを閉店近くまで打ってヤメ

今日はバドの大会の後、やはりクタクタになりながらも稼働しまして
甘デジがちょっと出てジャグで8k負けて終了

疲れた〜

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

昨日換金 15k 今日10k 貯玉の範囲で換金できるといいですね〜 最近は
posted by ハタ at 23:44| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

ジャグラーあるあるあるある

 最近工場の仕事の現場が増えて忙しいです。
手持ちのバイトの私が忙しいと感じるならば、友人であり、配管の仕事を請け負う彼はもっと忙しそう。
昼休みも仕出しの弁当を食べたらすぐに図面とにらめっこ
その他に、材料や、人数の手配、資金の管理とまぁ〜 やることがいっぱい。

 私がもう少し溶接や、図面が見れたりすれば、、と思うのですが、残念ながら工業あんまり興味ないです。
と、いうか興味ある仕事もないので、こんな定職つかずなんですが(^^;



 昨日と今日の稼動です。

昨日は まず ハナビ いつものハナビ 履歴がいいので打ちます。
と、言ってもB2R3 ほぼ打ちたいだけ

1k バケ → バケ


ノマレ 3k バケ → バケ 
ノマレ 1k バケ  

うー バケ5連 も、この持ち球でビックを引き さらにビック そしてビック

合算は1/98 と絶好調

も、ここからジワジワと出玉が減っていき、500枚くらい流してヤメ
バドミントンやってからその帰りにちょっと打ちます。
甘デジ⇁ 5k 3連するも全ノマレヤメ

閉店15分前くらい ジャグラー 履歴のいい台
1k ビック!

も、そこからぺからず 出玉がノマレる直前に閉店
流したメダルは15枚
どうせなら全部使い切りたくてブン回しましたが、どうしても回しきれず

閉店でみんな箱もって並んでるのに、15枚だけ流すって嫌だよね〜
ジャグラー たまにありますね、こういうケース


今日もジャグ 

マイジャグUが B19 R24 合算1/125で空いていたのでもうこれでいいや

2k バケ ノマレ
8k ビック からの〜


ポンポン当たり 下皿満タンで、今日もちょこっと換金できるかな〜と思ったところからハマリ


470ハマって バケ すぐにバケ
300ハマって 全ノマレ〜 ヤメ

ジャグラー 下皿満タン説
下皿満タンがピークでそこから伸びずってことよくありますよね〜

閉店1時間前でしたが、ちょこっと用事があってやめました。

合算は1/125ままでしたが、バケに偏って負けてしまいました。
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

昨日 換金10k 本日 なし 最近甘デジが出ない・・・
ラベル:ジャグラー
posted by ハタ at 23:58| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

パチンコのポイントが貯まり交換したものは?

 パチンコの会員カード、大半のみなさんは使っていると思いますが、私も当然主要6店舗の会員カードは持っています。

で、1日1ポイントたまるカード、物欲はあまりない私は何に変えようか、なかなか見つからずけっこう貯まりっぱなしなのですが、先日ふと目についたあるものが、欲しいと思い交換手続き



 そのポイント 300ポイント


1日1ポイントしかたまらないので、ほぼ1年分くらい貯めたポイントで換えたものは・・・








IMG_20170212_235008.jpg



 新巻鮭 1本

なんかうまそ〜と思って、ちょっと贅沢な新巻鮭に交換したのですが、







意外と気持ち悪い(^^;



 デカイし、一本丸々見ると、なかなかのもんです。
これ冷凍でマイナス18℃で保存して、って書いてあるけど、冷凍庫はおろか、冷蔵庫にも入らんよっ!
真空パック開けて皿に移して保存も考えましたが、けっこう気持ち悪いな〜と思ったため、その日は外に放置して、次の日実家に持って行って半分以上あげました。

さて、昨日の稼動は


ハナビ 設定狙い
7の店のハナビが、なんかみんな履歴がよく(と、いっても回転数は浅いけど) 何かあるのか?と思って打ちます。

1k けっこう風鈴や氷も出て やっぱりなんとなくいいのかな? これでボーナス当たれば閉店ツッパもいけるかな・・というところでビック!

そしてビック! またビック! そしてハマってヤメ!!

最初だけ小役落ちがよくて後はずーっと、小役が落ちずに微妙な感じでした。
まぁこの程度で判断はできるもんでもないとはわかっていますが、特に根拠もないのでノマレル前にヤメ
200枚

他の2台はそこそこ当たってましたけどね、あの後どうなったんだろ? 
その後は一昨日回ってけど単発一回しか当たらなかった海へ


昨日より回らず、単発 1回当たっただけでヤメ

21時前に疲れて帰りました。
ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金なし


一昨日回った




posted by ハタ at 11:15| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする