2017年03月31日

せどりのその後 動きがある

 今日、何気なくメールを見ていると、アマゾンから注文が確定しました。
商品を出荷してください。というメールが

おおっ 売れた! 

で、物はというと、本です。

もう出荷したのも忘れていたくらい、時間は経っていて慌てて探し出し、納品書をプリントアウトして、梱包
なぜか焦る気持ちで、すぐに郵便局へ

これ、売値 600円
で、アマゾンから送料として、250円もらえるけど、手数料が、250円ちょっと引かれてほぼチャラ


で、郵便局へいき、ゆうメールで送ると、送料が300円

残ったお金 300円弱





うーん、これ、ちょっと忘れてしまったけど、ブックオフで仕入れたのか、昔何でも屋の仕事で出たものなのか、はたまた拾ったものなのか? 忘れてしまったけど、



とにかく 儲かるもんじゃね〜



って思いますね。
無事に届けなきゃならないし、300円のためにこの手間を考えると、とてもじゃないけどやってられません。
沢山売らないとダメでしょうが、そしたらその分また手間かかるしね 
おいしい商売ってなかなかないもんです。


まぁ 売れたのはちょっとビックリしました。


さて、稼働の方は 

昨日の真逆

ジャグをやれば 10kでペカリなし

甘デジやれば 当たらない & 単発 2回 →ノマレ

と、ま〜 シラケきった稼働内容

まったく出る気もやる気もなく、19時過ぎに 用事もないのに帰宅

モチベーションがまったく出ずに早めに帰ることは久しぶりです。
せめてパチンコが回ってくれればなあぁ・・

お話にならないレベルでした(と、いいつつ3000発も使ってしまった)
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
posted by ハタ at 00:04| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

と、いいつつ甘デジとジャグ稼働

 甘デジとジャグは 年間収支において気休め程度
なのは わかってはいるのですが、昨日も甘デジとジャグのみ

打てる台がないよ〜

そんなわけでジャグから B7R6 合算1/96

合算2ケタだと、つい打ってしまいます。
2k ビック→ ビック ビック ビック 

おおおお〜 出たw

下皿満パンです。 で、いつもなら設定あるかな?と思って粘ってなくなるのですが、もうほどほどでやめます。
ジャグは満足ヤメでいいんです!(勝てないから)

その後 200近く回してバケ 
150まで回して、こりゃ いつものようにノマレるな、と思ったところでヤメ


甘デジへ

カードを入れると 貯玉が 残り850発

「・・・・」

そりゃそうだよね、千円で20回転回らない台をちょこちょこ打っていれば、ちょっと当たらなければいつかはこうなる。
もう貯玉壊滅したら 遊び打ちはしばらくお預けかな・・







 4箱出た(^^




残り125発で、当たり、そのまま 16R含む15連
ほぼ一撃で4箱

いや〜 甘デジでこれくらい出てくれると楽しいですね
そんなわけで8000発くらい出て貯玉復活!

でも、期待値稼がないと換金できるできないんだよなぁ・・

サラリーマンなら十分ですが、私はまだまだ甘い・・・

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金10k
posted by ハタ at 10:43| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

ジャグラー2017年の収支は

3月に入り、まったく引きが枯れてしまい苦労していますが、その中でも群を抜いているのが
ジャグラー

今年も ざっくりではありますが、機種別で収支を付けています。
で、ジャグラー、ハイエナ、設定狙い、甘デジ、ミドルと、5種類に分けています。

そうなると、やはり群を抜いているのがハイエナなので、ホントはハイエナに専念したほうがいいんだろうけど・・・ハナビとか甘デジも打ちたいんだ〜


で、ジャグラーの今年はといいますとですね・・・


1月1日
1月2日
1月3日 -10000
1月4日
1月5日
1月6日
1月7日
1月8日
1月9日
1月10日
1月11日
1月12日
1月13日
1月14日
1月15日
1月16日
1月17日 5000
1月18日 -500
1月19日
1月20日
1月21日
1月22日 5000
1月23日 -500
1月24日
1月25日
1月26日
1月27日 5000
1月28日
1月29日 -15000
1月30日
1月31日
2月1日
2月2日
2月3日
2月4日 5000
2月5日 -500
2月6日
2月7日 -10000
2月8日 10000
2月9日
2月10日 50000
2月11日
2月12日
2月13日
2月14日
2月15日
2月16日 -10000
2月17日
2月18日
2月19日
2月20日
2月21日
2月22日
2月23日
2月24日
2月25日
2月26日
2月27日
2月28日
3月1日
3月2日
3月3日
3月4日
3月5日
3月6日
3月7日 -40000
3月8日
3月9日
3月10日
3月11日 -25000
3月12日
3月13日 10000
3月14日
3月15日
3月16日
3月17日
3月18日 -25000
3月19日
3月20日
3月21日
3月22日
3月23日 -22000
3月24日
3月25日
3月26日
3月27日 -10000
3月28日



マイナス78500円




 なんなんだ、これは? 



高設定履歴しか打たないので(高設定確定とはいってませんよ)、これですから・・


しかも、ジャグは基本一日に5時間も6時間も打ったりせず、閉店1〜2時間前に打つ程度
凄まじい吸い込み方w

そのうち収束はするでしょうが、収束がうまくしたとして、、、

今年もちょいプラスくらいなのでしょう(マイナスのままってことも十分あるな)


さて、今日は 甘デジがちょっと出て、5k換金しましたが、別の店で甘デジ打って2000発当たらずでしたので、全然勝ってません。


IMG_20170328_121414.jpg

全然関係ないけど、春らしい写真をパシャリw
まだ寒いけどね・・・


posted by ハタ at 01:12| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

街コンで知り合った女性と甘海とジャグ

 街コンで連絡先を交換した女性とのその後・・

5人の女性と連絡先を交換して、一番先にメールをしてくれてきた、彼女がいました。
メールをした、ではなくですよw

 で、その後何度かやり取りをして、昨日ですね
「では今度二人で会いませんか?」と、私が誘うと

「いいですよ(^^」



「じゃぁ 今週の木・金・土あたりでお時間ある日は?」



ここで衝撃の返信が







「ごめんなさい、週末は4月22日まで空いてないんです」





な・め・ん・な・よ!

と、私は思いました。
独身アラフォー女性が一ヶ月先まで忙しいってどんなんだよ!

って、まぁ 私の価値がその程度ってことなんでしょうけど

それはいいんですが、不思議なのは 最初はラインでスタンプとか、やる気十分だったのに、ある時からフッとやる気なしに変わるのはなんなんでしょうね?

街コンで知り合った女性でこのパターンけっこうあります。

さて、稼働のほうですが、

大海ブラックライト 

これが1回転で当たり おお〜 と思うも
4R単発

1000発ほど使って 



20連!


久しぶりに出たー

ここで15000発ほど出て、壊滅寸前の貯玉も復活

その後 も2連、3連としたところで満足ヤメ

沖ドキ 625〜 1スルー



17k 天井・・


ここでビックを引くも 無念の単発  い、痛い


その後パチンコに戻るも

甘海のアグネスで 500近くハマったり、大海ブラックライトで当たるも単発だったり、貯玉ガッツリ減らしてヤメ


最後閉店まで ジャグでも・・

・バケ34回当たってる台
・合算1/119

2台打って 

10k 当たりなし


な・め・ん・な・よ 再び

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金15k うーん ジャグ・・・ どうなんだ
posted by ハタ at 11:28| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

エバ勝利への願いで暴走モード突入 結果は

 今日は休みだったので、久しぶりに午前中から稼働です。
いろいろと、ちょこちょこ打ったんですが、一番の見せ場は

エヴァンゲリオン 勝利へ願い 宵越7スルー

これって、リセット恩恵ありなんですね、最近の台はリセット狙いなどまったく気にしてなかったんですが、このエバ、リセットしたら4スルー以内にほぼ当たるようなので、1スルーからART当選まで打ち切っていいみたい
詳しくは・・・ 勝手に調べてくださいw


まぁこの台は ノーリセで、7スルー

これが2kでバジでいうならBCのショボイボーナスからART当選

そして、、、今回は単発 
過去2回はそこそこ出てくれたので、まぁ単発もあるでしょ・・


と、終了直後 暴走チャンス! みたいな画面になり、10ゲームのチャンスゾーンだったかな?
ここでスイカを取り




IMG_20170326_115557.jpg


見事に暴走突入

これ100ゲーム続き、エバの勝負玉平均13個獲得らしい

なかなか凄い、このチャンスを生かしたかったけど、自身獲得した勝負玉は8個
途中ボーナスが引けなかったので、これが引ければ10個は獲得できたのかなぁ

その後はバトルで4連くらいしたけど、ここでもボーナスが引けずに結局500枚くらい

基本このエバ、バジ絆のようなもんなんで、もっと客付よさそうなもんだけど、絆の方が全然人気ありますね
認知されてないのだろうか?
やっぱり絆の方が出玉感はあるから、しょうがないのかな
個人的には、最近の台では、好きですけどね〜 スルー天井で今後も打てるかも・・


あとは・・

リーマン番長 宵越 530〜
11k で当たるまで打ち、130まで回して 痛恨の出玉なし
モードBだったので、ここまで打ちましたがダメでした

バジ絆 0スルー 430〜
こんなに深い台が落ちているとは・・

だけど、天井いかず当たってタイム入らず

バジ絆 0スルー 305〜
4k タイム入らず 
最近 絆・・出ないなぁ

バジ3 宵越 760〜
5k ボーナス→ボーナス からART入るも単発 

AKB 初代 565〜
9k 777の天井で当たりバケ 3択外してヤメ

後は甘デジをちょこちょこ2店舗で打って

マイナス6000発ほど


いやー 当たらんし、、、回らん(なら打っちゃダメだろ)

と、言うわけで、貯玉を減らして換金なしです。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

出ないな〜

posted by ハタ at 01:52| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

甘デジ稼働のみ

おはようございます。
先日タイヤ交換をスタッドレスから夏用に替えたのですが、朝起きたら雪と・・

まぁ こちらもあるあるですね(^^;

そんなに積もりそうもないし、今日は休みなので、このまま稼働に行きます。

昨日はいろいろと予定があり、甘デジの海をちょこっとだけ打ち
貯玉内で微減

今日はそれなりに打てればいいけど・・
それでは行ってきまーす。


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
posted by ハタ at 09:59| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

ジャグラーで1000ハマリの後の稼動

ジャグラー 今年は早くも1000ハマリを2回もくらい(といっても昨日は991ハマリ)大して稼働時間も長くないのにマイナス収支はぶっちぎっております。

たぶん、今年ジャグ マイナスで終わるんじゃないかなぁ
去年はジャグ1000ハマリの記憶がないといっておきながら、バーサスで1000ハマリ喰らっていたんですね〜
去年の日記に書いてあって あー そうなんだ、とw

それはいいけど、ジャグで1000ハマリ喰らってなくて、2016年の年間収支がプラス1万もいかないとは、ジャグは出ない、出ないんですよ 
全くオカルト打法はしておらず、履歴のいい台だけしか打ってませんから

もちろん打つ台すべてが高設定とは思っていないけど、打つ根拠アリの台でこれなので、やっぱり昼から打つもんじゃないな、、と 

 もう、ジャグはブン回すのは考えモンですね 
と、いいつつ すぐに打って、出ると粘ってしまうんですが(^^;

 他にスロが打てる台がないっていうのも大きい

昨日もスロをぐるっと回っても打てる台なく、まずは パチンコ

真・北斗無双 甘デジ
3kほどで当たり、時短30ゲーム中にあたってラッシュ!

12連ちゃんしてくれて気持ちよく出る
これが終わった後も比較的すぐに当たってくれてラッシュを!
6連ちゃん

6500発 
北斗無双 甘デジでこの爽快感はよくやった!!

まぁラッシュに入るのが多少厳しいけど、そこまでじゃないし、ホントに甘デジで絶妙なバランスで打ってて楽しいですね

ただ、、回る台がない・・・ 昨日も新台初日でいけるかな?程度で21回転のボーダーギリくらいでしたからね そんなに期待値はありません。


夜21時になり ハナビ 合算 1/146 くらい

4kで当たり




IMG_20170324_222426.jpg



ビックのみ8回か9回くらい引いた〜(^^



ホントに久しぶりに出た!

連ちゃんしたわけではないけど、ハマリもそんなでもなく、1500枚
いやー これだけビック引けると き・も・ち・ いいっ!

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金20k 
posted by ハタ at 10:39| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

ジャグラーで1000回ハマリの確率は?

 今月、ジャグで宵越ながら1400ハマリをくらい、生涯最高のハマリを経験したわけですが、まぁ別にこれくらいはハマるかな?って思います。

 去年は1000回ハマった記憶はないし、(宵越ならあったのかも?)ジャグといえど、ハマるときはハマる

で、昨日もジャグ稼働だったのですが・・・

B20 R18 合算 1/94 くらいだったかな?

3500回転くらいで3500枚くらい出ています。

これは・・・・ 流石に見過ごすわけにはいかない。
ちょっと打ってみます。


2k バケ バケ →ノマレ
3k ビック バケ バケ バケ→ ノマレ

6k ビック

最初はバケの偏りに苦しみ追い銭も 11kでビックを引いてからポンポンポンと当たりが引けてビックがついてくる。

下皿満タンで後一回当たれば 箱に手が届く




と、いうところから ハマリだし
460でバケ そしてその後もハマリ、またノマレルのか〜?


というところから復活 そして下皿 満タンに戻る

そうだよ、この合算ではそうそうノマレんよ、流石に 
確率とは収束するもの・・・・










そう 信じて打ち続けてきたけど

991ハマリでバケ → 閉店!



マジかっ!?


こんなにも引けんのかっ!? 今月は引けない引けないと嘆いてばかりだが、未だにこのありさま

結局B27 R28 合算 1/117と 台そのものは高設定域
ただ私は この台で22k負け


恐ろしい、ジャグラー恐ろしいよホントに

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by ハタ at 10:53| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

アナザーゴッド ポセイドンは稼げるか?

 今日新台で アナザーゴッド ポセイドンが入りました。
今までゴッドシリーズはこの稼げない5号機の時代でもトップクラスの期待値を稼がせてくれてますので、今回も流石に期待したいところ。

 普段、新台情報などほとんど見ない私も、ポセイドンは要チェック!


純増2・0枚 うんうん、新基準だから仕方ない まだ2・0枚じゃ出来次第では行けるんじゃないか

天井 ART間 1800


・・・

・・・・


・・・・・・・・終わったな



もう天井1800の時点で打つことはない予感
北斗 強敵の天井1600ですら遠すぎて打つ機会もなければ、打つ気力も失せる数字ですから
なんで、こんな仕様にしちゃったのかなぁ 
ちょっと信じられません。 まぁボーナス挟んで、ハマリ台が拾えるかもしれないけど、今までのゴッドシリーズに比べたらもうダメでしょうね 
いよいよ 引退カウントダウンかな?



さて、本日の稼動は 
リーマン番長 ゾーン2台 
1台当たるも、なにもなし しかも雫判別を間違えて、鏡ビックを選択してしまい、仕方がないから100まで回したら、なんと 研修に一度も入らずというミス&不運
もしかしてと120くらいまで回しても何もなく、結局当たってマイナス とほほ稼働


甘 エバ 1/128 
早めに3回当てるも65%継続バトルで
1体撃破(3R)
0体撃破
0体撃破
と、こちらもまったく振るわず

あと新台のカイジとか、ちょこちょこ打つも回らず、ヤメ

流石に換金できる出玉はありませんでした。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

出ねー ホント出ねー 











posted by ハタ at 00:20| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

スロットを打つ皆様へ

 先週街コンをやって、、なんて話をしましたが、実はそれより前のことなのですが、ちょっといい仲になった子がいたんですよね

 で、美術館に行ったり、湘南のほうへドライブに行ったりしました。

まぁまぁいい感じにいっていたので、このまま付き合うのかなぁ・・と思っていたのですが
ここで一気に破談になります(^^;


理由は・・・・・・






パチスロです

 そう、正直者の私はついうっかりパチスロをやることを口にしてしまい・・
とはいっても、隠すつもりもなかったので、別にそこはよかったのですが、彼女が
「毎日いくの?」と言ったのに対し、私

「毎日行くね〜」



これは マズいよ、流石に


我ながらそう思う。 

「へぇ〜 パチンコかあ〜」 彼女はふとそう言って別れたキリ会ってません。

これねぇ、パチンコやるのはいいにしても、少しは気を使うべきでした。
「やることないから、つい暇つぶしに行っちゃう」とか、
「彼女ができたら、行かなくなるかもね〜」なんてことを言ったのなら少しは違ったのかもしれない

パチンコ・パチスロを打つ皆さん、気を付けてくださいね!
ギャンブルが好きな彼女なんて、ほぼいませんよ! もっと大事なことがありますからっ




と、いいつつ毎日稼働の私ですが、本日は

甘海 3時間

ハナビ2・5時間 ほど打ち

甘海は 2500発増
ハナビ 10k負けでした。


いや〜 ハナビ、合算もよく5000回転以上回っていたのですが、引けね〜
ホント引けね〜 
来月は少しはよくなるといいんだけど(その前に貯メダル壊滅危機)
posted by ハタ at 00:13| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする