2017年05月31日

沖ドキで久しぶりの天国モード

 以前、あれは去年の7月だったか・・ 島根の友人が居候並みに泊まりに来ていて、いきなりチャリで帰るという友人がいるのですが、久しぶりに連絡が来ました。
だいたい彼は私の家に遊びに来るときにしか連絡してこない

まさか また?  いや、、前回「もうこれで最後ですね〜 就職しますし・・」なんていってたからね

一応 私が「久しぶり〜 また遊びに来なよ」と連絡すると

「本当におじゃまして大丈夫ですか?」 

と帰ってきて・・・ 



今 既に 私の家にいますw


この瞬発力は若さですね 島根から 富士の麓までよく来る気になるよ

聞けば 仕事中に ろっ骨にひびが入り、ドクターストップがかかり1か月ほど仕事休みなので、
暇で遊びにきたらしい

そしてまた 1週間は 私の家に泊まるみたいなんで、まぁしばらく楽しい生活になりますね


ただ、、、、








もう パチが 連れ打ちできる状況にない


パチンコも回る台があれば二人で打てるし、スロもゾーン、天井狙いがあれば効率よくバンバン打てるのですが、一人でも打つ台がないですからね

彼も 一緒に打つのを多少は楽しみにしていたのだろうし、残念ですね〜


さて、今日の稼動ですが、

沖ドキ 673〜 3スルー

10k 900ちょいで当たりビック

12 チカチカ〜 ビック! 
 

いやーひさしぶりの天国モード 


と、うれしがるも2連で終了 340枚 負けとるがな


ジャグ B21 R19 合算 1/98

これはさすがに打ちます





13k 負け 



バケ3回のみでビック引けず

前回も確か 17kでビックが引けなかったような・・・



信じられん・・・・




後は回らないパチンコを打ってしまい、3000発ほど減

いや〜 まったく稼げませんね
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金なし
posted by ハタ at 01:51| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

センコレ 鬼ヶ島地獄

 ショックです。


カールに続き ピックアップまで食べられなくなるとは・・

信じられない・・ カールとピックアップとポテチ、このお菓子で育ったといっても過言ではないくらい私は
このピックアップ生産終了のニュースに衝撃が走りました。

うまい棒や、キャベツ太郎など、好きなお菓子は他にもあるっちゃあるんだけど

とにかくショック これも時代なんですねぇ この先もずーっとあると思ってました。

 八月までにせいぜい買いだめしたいと思います。 悲しいよぉ・・


さて、稼働も 辛いものとなりました。


まず、パチンコを打つも 打てるか打てないくらいのなんとも微妙な回転率の台しか見つからず、カニ歩きするも、出玉もなく、2000発ほど減


その後 センコレ2 56コレ〜

これが、3k 100コレくらいで当たり

久しぶりに打って 当たった〜

そしてアメリカステージで無事に連チャン

スイカでプラス50乗せ
強チェリーで 20乗せ


サクサク増えるし、楽しいですね〜 

2連で終了 450枚ほど


ここで終了画面は通常のなにもなかったのですが、一回引き戻しで当ててるので128まで回します。

したらば、これがスルー するも、この修羅モード中のチャンス目から鬼ヶ島チャレンジへ

これが、バンバン小役が揃い、リプレイでプラス100コレとか一気に400コレまでいくも当たらず


うーん、どうしよう、ここまでいくとやめづらい

ちょっとまわすと またすぐに鬼が島チャレンジ ここでもコレをためるも当たらず 
なかなか鬼に たんこぶが出ずに、当たりまで遠くしんどい展開

続行で、鬼ヶ島 再び 750コレまで行ってようやく たんこぶが出るが、そりゃそうだよ 

で、760コレくらいから結局980まで回したほぼ天井で当たり
自力で400以上回したのでなかなかツライ 
出玉は尽き追い銭 2kほど

そして 単発 (チェリーで20乗せあったけど)

で、終了画面が キラキラー

まあ 128まで 回しますよ


したらば また100ゲームくらいまわしたところで 鬼が島 

ここでもバンバン小役が揃い、結局また 400コレくらいまでいくも 当たらず ヤメ




出玉 なし 




辛かった〜  また400コレまで行って 閉店1時間切ったし、ヤメです。


鬼ヶ島で天井ゲーム数稼げるのが楽しいんですが、今回はアダとなりましたね。

なかなか気持ちよく出てくれませんよ、っていい台打ててないのがそもそもの原因ですけど(^^;

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金 なし
posted by ハタ at 02:01| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

おばあちゃんは生きていたっ!

 ちょっと前に 毎日来ているおばあちゃんが来なくなって、もう死んでしまったんだろう・・
ってなことを書いたのだが、あれから おばあちゃん 発見!

私は本当に死んでしまったと思っていたので、このときばかりは海物語を打っているおばあちゃんに駆け寄り、


「久しぶりじゃん〜 もう死んだと思ってたよ」



とは、さすがにリアル過ぎるので言わずに普通に挨拶

聞けば、転んでたんこぶを作って、しばらく静養していたらしい
くっきりと目の上のたんこぶの跡をつけたまま、いつものように黙々と海を打っていました(^^



さて、昨日と今日の稼動ですが、まずは 27日 
7の日で土曜日 


すげー 人  


なんなんだ? これはっ!? というくらい人がいました。

スロは立ち回れず、パチンコを4〜5時間打ってちょっと増えて終了


そして今日は

まず パチンコは 昨日出た分がなくなってヤメ
甘海300回転くらい回して、単発1回のみ

ハナハナ 設定狙い
1k ビック バケ ノマレヤメ


お店移動

この店は28日が一番強い日

ジャグ 合算 1/114  B19 R29 

これは大丈夫でしょう

このお店の貯メダル 僅か200枚 

できればこれでペカらせて、貯メダルを増やしたいところです






 200枚でぺからず 現金投資開始


うーん、ここは早めにペカらせて、貯メダルを・・・


7k バケ ノマレ 



3k ぺからずヤメ  14k 負け(現金10k負け)








ムカつくぜっ!!


く〜 ジャグでビックが一回も引けないとは・・ 

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

土曜日 換金5k 日曜日 現金投資10k 換金なし 厳しいな・・
ラベル:パチスロ人生
posted by ハタ at 00:02| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

天下布武2で中段チェリーそしてその結果は

昨日夕方 BLG の決勝がやっていたので、録画してみましたが、面白かった〜!
バスケのリーグが統一されて初の決勝
今まで日本のバスケ界をけん引してきた田臥の栃木が決勝まで勝ち残り、そして優勝

マンガのような絵になるストーリー 
決勝も最後までどちらが勝つかまったくわからず、一進一退の攻防で見ていて楽しかったです。
今後バスケの人気もどうなるかわからないけど、くだらない大人の見栄や利益のために2つのプロリーグでやっていた時間は無駄だったね 
もっと早く統一されていればまた違ったんじゃないか(田臥はもうベテラン中のベテランだし)


さて、稼働の方は



IMG_20170526_180216.jpg


天下布武2 宵越ならば650〜 
もうバラエティ扱いの前日300くらいならリセしないだろ、と思い打ち

8kほどで ズバーンと 中段チェリー降臨


これは・・・・


覚醒ストック 5個かな? と勝手に思って打っていましたが、一応ヤメ時もあるので調べると

覚醒ストック2個 もしくは ボーナス






しょ、しょぼい・・・




どうやら、ART中に引かないとあまり恩恵ないらしく、この辺は番長2と似てるかな
まぁ番長よりもしょぼいか・・


そんなわけで、途中バケを一回引くも 出玉は350枚程度で終了



モンキーターン2 490〜
500のゾーンスルーも 続行

昔なら580過ぎに捨てていましたが、今ではもうすっかり打つ機会もなく、そもそも580で捨てられているのすら見かけないので、なんだか捨てるのが惜しいw


まあ 当たるまで打ちます。

700過ぎに当たり、、単発 投資は6k位だったかな・・



で、ヘルメットロゴなしだったけど、ちょっと回したらザワツいて
超抜から 自力で当てる!


2連 ロゴあり 128まで回してスルーヤメ




暫く時間が空いて このモンキーターンが 390〜で空いていたので打ちます。
500のゾーンで当たると思い(ロゴありなので)打つも900過ぎまで引っ張られ
超抜で自力 意味ねー 


で、単発


ラッシュ中にボートハズレの強チャンスメ2回引いても上乗せなし

これもロゴありで128までまわしスルーしてヤメ 

くぅ〜 久しぶりのモンキーの辛さを味わった〜


IMG_20170526_171319.jpg

青島さん かわいい(^^

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


現金投資4k 換金10k ついに貯メダル壊滅 他の店で甘デジで換金
posted by ハタ at 10:19| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

【悲報】と呼ぶにふさわしいニュース

よくネット上で【悲報】って見かけますが、私にはたいてい、くだらねーと思うことばかり
なにが悲報だよっ?と密かにツッコミを入れるようなことが悲報となっていますが、

カール 中部以東 販売終了



こ、これは悲報 

私は思いっきりカール世代 

いや、カール世代なのかはわからんけれども、小さい頃からカールは馴染みのスナック菓子
そして今でも時々食べているまさに、パチスロよりも長いカールとともに人生があるのだ。

私の家には今、リアルにカールのチーズ味が一袋ありますから(年間20袋は食べてます)

ショックだわぁ まさか カールがなくなるなんて・・・

今日スーパー行ったら、案の定 カール売り切れ 
まったく終わりとなると みなさん欲しがるのはわかりきったことでして

まぁ通販で買えるだろうけど、そうじゃないのです。

スーパーの安売りで 98円で買えるのを ちょっとした喜びとして買って食べるのがいいのだー!!

あぁ 明治さんよ、考え直してほしい


さて、稼働の方ですが、再検査後の稼動です。

新台初日のお店で そこそこパチンコは期待できそう。


で、餃子の王将 6000s 

これが 1.5k使って ようやく1回転目が回ったと思ったら

キュキュキュキュキュイーン(超上級モード)と大当たり!

いきなり6000発ゲット




も、その後 海物語の桜ライトで全ノマレ(一回も当たらず)


途中でスロを打ったのですが、プレミアムビンゴ 当日420 前日不明

10kで当たり


ふぅあ〜!!   




111  


まぁ いい、ふうぁを聞けただけでもよし


その後連ちゃんして またすぐふうぁ!!!!


おおおおー 2回連続ふうあとは これが

333


ボタン連打演出は まぁ〜 ほとんどの機種ではスルーしますが、このふうぁでは連打しますw

そして


「夢」




おお、これはいい流れだぞ〜


も、2択を外しまくり 結局66乗せ 

まぁ前回見事に3ケタ乗せまでいったので、今回は仕方なし

結局1500枚ほどでてくれました。

再検査の麻酔明けで、もう眠くて眠くて 写メもとらず淡々と打って終了です。


そして次回 「天下布武2で中段チェリーそしてその結果は」

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金10k 
posted by ハタ at 02:56| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

再検査の結果が出ました。

私はここ最近調子が悪いなぁと、自覚していました。

特に胃が痛いとか、具体的なことはないのだが、明らかに調子が悪い
身体が まったく動こうとしないんですね 
以前は、走らなきゃ なまるから走らなければ・・でも 走りたくないなぁ でも、しょうがない
走るか・・ という感覚だったのが、今では


走れない・・・ なんか 無理して走ったら、逆に倒れそう

そんな感覚です。

そして、40を過ぎたら、年に一度定期的に検診が行われる市の検診で、



InkedIMG_20170518_211414_LI.jpg


再検査の通知が




やはりな・・・ 私は今まで再検査になったことがないが、今回初通知


これは、何か ヤバいな 下手すりゃ 寿命も尽きるのか?


この封筒気になりますよね〜 中に何が書いてあるのだろうか?

明るいところに透かして見たりしましたが、見えるわけがないw
ネットで検索したりして、(なにせ初めてだから)いろいろ心配しましたが、まぁ再検査するしかないので、
事前に予約をして、昨日 内視鏡の検査をしてきました。 そして、結果は・・
















 セーフ 





ポリープも見つからず、異常なしということでした。

ついでに胃カメラも飲んで、検査しましたが、こちらもピロリ菌もおらず、異常なし



よかった〜





けど、最近の調子の悪さはなんなんだ??
ただ単に、年を取って体が動かないだけなのかなぁ 

これが、いわゆる「○○歳になると、ガクッとくるよ」っていうやつなのか?


まぁ 何事もなく済んでよかったです。
みなさん、若いうちは 健康が当たり前だと思っているでしょうが、40を越えると健康のありがたさが
段々わかってきますよ


お体 大切に(^^



さて、稼働の方は・・・ また

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
posted by ハタ at 10:34| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

機動戦士Zガンダム

 どうも、ガンダム世代のハタです。

私は、初代のガンダムは普通に見てました。当時ガンプラとか流行って、プラモデルを作ったのですが、
そのときですね

あぁ こういうの 向いてないな、って自覚したのはw

細かい作業をキッチリやるのって、どうも苦手です(^^;

で、スロ稼働の話です。 大阪に行く前に、zガンダム 5スルー 350〜

5スルーで期待値3600円以上あるらしいので、期待値追って打ちますよ



IMG_20170518_172150.jpg


フラウボウ  ハヤトと結婚したんだっ!? 
てっきりアムロと結婚するのかと思いきや、ガンタンクのハヤトとはっ!
なかなか予想を裏切って面白そうなストーリー展開だが、さすがにアニメで、そこまで見る気にはならず



そんなことは置いておいて、淡々とリールを回していきます。

天井は 777ゲーム スルー回数は10回目の当たりでART確定
設定1でもボーナス確率は 1/140と
まぁ バジ絆みたいなもんです。


これが、まさかの777到達  

いや、3倍ハマリくらいなので、まさかってこともないが、なかなかゲーム数天井にはいかないので、ちょっとビックリ

まぁ これで ART確定なので、スルー回数を狙うよりも展開的にはいいのだが、
これが予想外の・・・・



777ゲーム で 当たりじゃないんだね〜


あれっ? と思い調べてみると、777ゲーム超えた当たりならART確定と。

なるほど、まぁ1/140だし、すぐ当たるだろ、と思いきやこれが960ゲームくらいまで引っ張られようやく当たり


 350〜から960まで自身で約600ハマリ かかった投資は

22k


そしてARTも余裕の単発で100枚ほどで終了


こ、これは・・・ 完全に殺しに来てるな

新基準が改めて 恐ろしい台だということを痛感
これ、スルー回数狙いはけっこうキツイんじゃないか? 

4スルーなんて とてもじゃないけど狙えるレベルではないと思うんだけど・・

Zガンダム 初打ちと、2回目では 確かそんなに苦労はせずに1000枚近く出た記憶はありますが、
今回で一気に収束して、恐ろしさを味わいました。 やっぱムリだわ



その後 大阪から帰ったその日も 夜から稼働
昨日の日曜日 サッカーの試合でへとへとになりながらも 稼働

そして、今日も稼働




したけど、スロはろくに打てずに、回らないパチンコを打って貯玉を減らしたのみ



いや〜 厳しいーーーーーー!!!


換金できない日々が続きいております。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by ハタ at 00:00| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

オフ会 イン 大阪 行ってきました。

 いや〜 大阪 オフ会行ってまいりました。

この大阪のブロガーさんとは付き合いは長く、まだ私がこのブログを始める前から私が彼のブログを読んでいて、コメントで時々やり取りをするようになり、それからもう5年以上は経つのかな?

で、去年 私が便利屋の仕事の手伝いで大阪に行く機会があり、念願のご対面
ほぼ挨拶程度しかできず、いつかゆっくり語りたいと思ってたのでした。

で、今回 ついに実現!




IMG_20170519_150336.jpg

トキオデラックスにしか見えない通天閣から、東京の秋葉と呼ばれる場所や、吉本新喜劇など、観光名所を歩きながら、今やっている中国輸入ビジネスの話を聞かせてくれました。

ずっとブログが更新されていなかったので、少々病んではいないか?と心配だったのですが、
どうやらこのビジネスが忙しすぎて、パチスロも打っている時間もないようです。

1人で自宅にこもって、延々とパソコンの前に1日中座っているのは、
精神衛生上よくないでしょ〜と思いきや、
このビジネスをしている同期や仲間と、お互いライバルであり、同志でもあるようで、元気そうで安心しました。

 実際月商100万は、結構達成できるようで、200万、300万と売り上げている人が割といるようです。
 そんなに売れるもんなだぁと 思いますが、かなりのリサーチと労力が必要なので、私にはとてもムリ。
そこまでやれる情熱がとてもじゃないけどありません。

 月商300万くらいあれば100万近く稼げるみたいですが、ホントに100万稼ぐって大変なことですよねぇ
人より3倍頭使って、3倍働く・・ 凄いです。

 彼もそのうち100万収入は達成するでしょう・・・・か? 

今後が楽しみです。

IMG_20170519_162906.jpg

一押しの たこ焼きも 食べさせてくれました。
前回大阪いった時はたこ焼きすら食べれませんでしたからね、今回は有名な定番のたこ焼きと(名前は忘れた)、このブロガーさんの一押しと2種類も食べれて満足。

たまごと、とろとろチーズのトッピングでしかも、塩で食べるたこ焼きだったのですが、これがうまかった!

最初に 大阪で、有名なたこ焼きを食べたんですが、こんなもんか? たこも小さいし、銀だこのほうが
うめぇ と正直思いましたが、このたこ焼きは 出汁も効いててうまかったです(^^


後は 関西風のうどんを食べたり、定番の串カツを食べながら一杯やったり

大阪を満喫できました。



 正直、名古屋から大阪・・・ やっぱりけっこう遠いな、ちょっとめんどくさいとすら思っていたのですが、これはやっぱりスノボの時と同じで、行けば ホントに 良かったと思います。

歳をとると、日常の生活が楽になってしまい、何をするにも腰が重くなってしまいます。
今回はせっかくなので、大阪まで足を伸ばして、観光&オフ会をやりましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 また機会があったら、大阪行きたいなぁ

ちなみに大阪で一番楽しかったのは 大人の社交場 飛田新地でしたw

ここは一度は行く価値あり! 





・・・・って 知ったのつい最近だけど(^^;

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by ハタ at 02:06| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

7の日なのに、無念!

 今日は7の日だったので、ハリキッて夕方から稼働する・・つもりでしたが、
な、なんと仕事のため無念の稼働なし。

 昼間のバイトの仕事の流れで、飲食組合の新聞を作りたい、ということで、私が編集をお願いされて、デモ 版をつくることになったのだが、これが、まーーめんどくさい!

A4版で、チラシ程度のものを作るのかと思い、まぁこれくらいならできるな、と、テンプレートでささっと作ってみたのだが、これではダメということで・・・
B4サイズの本格的な新聞のようなものを作りたいのだとか

 そうなるとですね、一気にめんどくさくなるんですよ
まず、本格的な新聞のようなテンプレートが ほぼない

朝刊太郎というサイト ほぼ一択


これを使いこなせるようになるまで時間がかかる、かかる
まず、ダウンロードして、開くまでがわからず、
どこからどうやって作っていくのかわからず、使い方をダウンロードして・・



途中あまりに面倒なので、パワーポイントでトライしてみるも、やっぱりチラシっぽくなっちゃって諦め

また戻って、コツコツと見出し作りに苦労して、やっとできたと、ファイルを保存するのにも、一苦労
 変な拡張子だから・・
そして印刷できるように、PDFに変換するのに苦労して、B4サイズは家のプリンターでは印刷できないからコンビニに行って、
両面印刷するのにも苦労して、とてもパチに行く余裕はありませんでした。

ま〜 めんどくさかった!

この苦労・・・・・ たぶん 報われません(^^;

このスキルは、もう時代的に、今後使うこともないだろうし、この新聞作ったところで誰がみるのよ?って正直思うんですよね〜
しかも大していい出来ではない(これは私の実力のなさ)

実際記事は入れていないのだが、これがもし記事を取材して、原稿書いて、、なんていったら、もうムリっすよ〜と言ってしまう。


けど、この発案者が、なかなかクセのある人で、簡単に断れない
どうしよう・・・ 憂鬱だなぁ 


話は変わり、
日付変わって18日か、、 19日は名古屋⇁大阪に行って、オフ会なので、
今 大阪観光マップを見ています。

USJ、大阪城、道頓堀、



興味ねーw


なんか全然行きたい所がないですね(一人だからw)

通天閣くらいは登ってみようかな、と今のところは思っています。
新世界という地区?は昔ながらの雰囲気が漂っていそうなので、ブラブラしてみたいな、ってところですかね。


あとはやっぱり西成かなぁ・・・

なんなら日雇いのトラックに乗って、カイジの世界を味わってみたい気もするが(マジで)
日曜日にサッカーの試合があるので、土曜日には帰らないといけないんですよね〜

定職についているわけじゃないのに、1泊2日の日程なんて、ちょっと惜しいです。
オフ会は楽しみにしていますよ〜(^^

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by ハタ at 02:22| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

番長3 ゾーン狙い

 昨日番長3を初打ちしましたが、これ、、、もうちょっと打ちたい

なんとか打てる方法はないものかと、初めて少し勉強

ベル64近辺が当たりやすいのか??
有名ブロガーさんにも ベル57〜 対決までゾーン狙い、と書いてあるし・・

 今までは回転数だったので、すんなり200ゲーム手前から狙えたけど、もはやゾーン狙いは定着しすぎて、ベル〇〇個に変えたのかな?
まぁ200のゾーン終わって捨てられてると、誰も打たないですからね〜


そんなわけで、ゾーン狙いはできる台ないかな〜


番長3 ベル 53〜 ちょうど狙えそうな台があったので、打ちます。

3kほどでベル58個目くらいだったかな、特訓に入り対決
特に特訓も熱そうな感じもなく、負けたらヤメだなと思っていたらば





IMG_20170516_191815.jpg


 じーかい 予告番長ー!!


おお〜 やっぱり演出は引き継いだ方が楽しめる! 液晶大きくなってキレイになって、いいですね〜
これが無事に勝ち 頂ジャーニー


も、単発 

何事もなく終了 うーん 残念


リーマン番長 163〜
3k 研修中にチャンス目取ったら 爺さん出てきて、「まだまだー」演出からボーナス
どうやらチャンス目で解除した模様
これが、雫ビック ?? チャンス

のため 続行  

50G ほどでボーナス  

昇格抽選中にチャンス目で 玉が5個一気に点灯 あと一個で青七 確定も 実らず

5個でも青7のパターン多いので期待したけど赤7

で、このビック中に チャンス目! 

も、頂入らず、、??? でしたが、一回天国入っているので続行

85G スルー ヤメ





嚙み合わない・・・・ う〜ん なかなか楽しい展開に持ち込めませんね



その変わり ジャグが1k から ビック4連引いて あっといい間に800枚
バケが引けなかったのでヤメ

後はパチンコ いつもの甘海で3箱出てめでたくヤメでした。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金10k 番長3 ゾーン狙いもう少ししてみます。
posted by ハタ at 01:31| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする