2017年06月29日

ミネラルウォータービジネスの続き

 先日、便利屋の仕事を手伝いました。
その前にミネラルウォーターのビジネスを始めると言っていた、便利屋の一人社長でもあり、友人。

私はもう好きにしな、とあきれていたのが前回まで。

その後、、便利屋で仕事を終え、置き場に戻る途中

車2台で戻っていたのですが、社長から連絡があり
「ちょっと野菜を買ってから戻るよ」

私は、あぁパパも大変だな、きっと奥さんに買い物頼まれたんだとばかりおもっていたらば・・・

置き場に合流するなり
社長「この水に野菜をつけるとねぇ・・ 」


私「は?」


IMG_20170618_165756.jpg


な、なんとその場で実演を始める


「こっちが普通の水で、こっちがミネラルウォーター、絶対違いがわかるから」


はぁ〜? 


私は一瞬 このめでたさはどうしたものか?とも思ったが、これ冷静に考えるとちょっと興味ある


以前、一袋400円もする水素水のパウチを無理矢理飲まされ「どう?」と聞かれたときには
まったくもって普通の水だね、と答えたが、その後無理矢理買わされたわけですが(^^;


大葉とトマトで実験です。

トマトはちょっと時間がかかるらしく(30分くらい)、その間もこの商売は何故うまくいくと思ったのかをいつもとまったく同じ解説で熱く話してくれる友人の社長


数分して大葉を試してみます。

まずは普通の水につけた大葉・・・ うん、普通に大葉の味だね はい、記憶しました。
そしてミネラルウォーターにつけた大葉 

パクっ






うまいんですけどっ!



てっきりまったく変わらないと思ったのですが、意外や意外 こっちの方が味が確かに際立っている!
友人も どうだと言わんばかりの したり顔


へぇ〜 なんでだろ? 専属のウォーターサーバーに、この500mmlのペットボトルの水を少々入れた
だけの水なのですが、どういうことだ?

確かに味が違うんですよ

で、その後トマトを試してみるもこちらは、いまいちわからず



そして当然 この ミネラルウォーターを勧められました。
ペットボトル(500mm)が一本3000円

今買えば、5Lほどのサーバー(写真中央の青いやつ)が無料でもらえる

そして誰かに勧め、買ってもらえれば、自分に300円入ると。








今までのネットワークビジネスに比べると随分まっとうだね

これくらいなぁ 買ってもいいか・・・・









とは思わないよ。

確かに大葉の味は変わったが、だからといって買いません。
そんなに欲しくないし、もう義理で付き合うのもいい加減やめようと思います。



さて、稼働の方ですが、いつものように海を打ったり
沖ドキの 140〜 のゾーン狙いが久々にヒットして
ビック3 バケ3を引いて、700枚くらい

とまぁ 大して見せ場もありませんでした。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金5k でもなんで味が変わったのかなあ?? 素直に不思議ではある

posted by ハタ at 00:58| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

7の日 ガセでしたね〜 7月7日があるからなぁ・・

 昨日は7の日でした。いつものように夕方から

まずは履歴のいいハナビをさくっと打ち8k負け
バケ1回のみ、合算も1/147くらいで微妙になってきたのでヤメ

その後甘デジを打ち、最初は回るな、流石に・・と思ったのですが、途中から
う〜ん、微妙・・・ ヤメ 2時間くらい打った後再びスロへ


相変わらず打てる台ないな〜 混んでるし・・

ハナビ 設定狙い 1/135 
甘デジ打つ前に私が打っていた台が空いている、そして合算もよくなって・・

他のハナビは合算も悪くなっており、当たりならこれか・・ 再び打ちます。




16k バケ4のみ ヤメ



IMG_20170627_211009.jpg



うげ〜 苦しかった〜 ビックが1回も引けず・・
ハナビってビック間ハマリが凄まじいときがちょいちょいあるんだけど、これも同じ確率抽選してるか〜?
隣の台もビック間1500以上余裕でハマってました


ま、確率的にはあるか・・(^^;


その後 またパチンコ 沖海桜ライト1/199

そしてこれが・・・



前回 魚群4回連続で外れても 別に疑惑とは思わないと言いましたが、





5連続外しはないだろーよー(泣)




魚群は2回に1回は当たるとして、5連続は泣ける・・

とはいっても、前日に3連続で外して、今日2連続で当たらずなんで、まぁ そこまで悲惨ではないし、別に裏ものとも思わないのですが、なにせ痛い




6回目の魚群発生




ここまで外すと もはや 祈るような気持ちだが、ここでようやく当たるも 単発
あっさりSTをすり抜ける くそ〜



後は閉店まで ハナハナの設定狙いを10分くらい打って、3k 当たらず・・


うーん、7の日 全体的にガセだったなぁ〜

次回は7月7日なので






またガセかなw


ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金15k 現金投資3k 甘デジが運よく出てくれたけど・・
posted by ハタ at 12:45| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

北斗転生はやっぱり怪しい・・裏疑惑アリ

 今日は北斗転生を久しぶりに打ちました。

沖ドキや、ゴッドも好きなんですが、爆裂させるなら転生が一番面白い!
沖ドキや、ゴッド系もプレミア引いたり、連チャンしたりする瞬間は楽しいけど、その後若干ダルイですからね、それに比べて北斗転生はAT中も勝負玉貯めたり、ずーっと楽しめるんでホントに5号機ナンバー1!




爆裂したときはね・・w




で、最近では滅多に打つこともないけど、ちょっと前まで転生、これ最初の頃と仕様が違うんじゃないのー?ってくらいピタッと出なくなり、裏ロムだなと、半分ネタ 9割疑惑があったんですねww


そして今日の転生は


前日333ゲーム 当日310ゲーム(310あべし)

だいたいこの店は新台か、7の日以外は据え置きです。
で、前日が333ゲームか、、580あべしまで行ってるかな? 
そしたら宵越で約900アベシ ならば打てます。


一度はスルーしたものの、もう転生が打ちたくて我慢できず打ちますよ〜
したらば7kで 3度目の天破で最後300あべしほど乗せて当たり



うん、これくらいの投資ならば上出来 しかも 残り230あべしもあるからね


単発だけはやめてね〜





ここでいつもならば単発、というオチがつくのだが、今回はそうではなかった

しかしやっぱり疑惑があるのだっ!!


まず、1セット目 獲得した勝負玉は ゼロ



元々ある2つの勝負玉でほぼ単発と、諦めかけていたのだが、シュウを倒して継続!


そして2セット目 獲得した勝負玉は1個


IMG_20170626_183345.jpg


2連終了

転生、こんなんだったっけ? 勝負玉 だいたい4〜5個は獲得して、まぁ5、6連敗で単のパターン多いけれども、少なくとも勝負玉はポンポン取れるイメージだったけど・・

2セットで 勝負玉1個 は少ない 裏だ! 






いや、裏とかねぇ・・ わかってますよ、私も長い間打ってますから 
そんな一時の感情でモノをいう愚かさは


でも、ジャグで1000ハマリ喰らってもなんとも思わないし、他の北斗で単発が何回続こうが疑惑はおきません。海で魚群を4連続で外そうとも


まぁ 全部 イラッとはしますが、こんなこともあるだろ、そりゃ〜 と納得できるんですが


転生、転生だけは・・・・ 






これも 愛あるが故だろうか・・・・

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金10k 現金投資1k まぁ甘デジで出て換金出来たんで、トータルではまったく疑惑はないんだけれども・・・



posted by ハタ at 02:30| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする