2017年07月31日

今年一番のボロ負け

 昨日も惨敗しましたが、今日も惨敗 もう生きる気力も失せるくらいの負けでした。
いや、ちょっと大げさだが、でもツライツライ負けです。

まずは7の店で
パチンコ あっという間に6000発マイナス

昨日に引き続き連日の マイナス6000発
甘デジはハマって 単 もしくはしょぼ連でノマレ
貯玉が尽きた最後の1回転で当たるも これも単で あっさり飲まれました。

スロット 
ハナビが合算よかったので、昼ですが打ちます。
1kでビック! そしてバケ→バケ→バケ 

小役もいいし、隣のハナビも、隣の隣のハナビも合算よく 設定入れてるのかな?


結局ノマレ 無理せずヤメ

後はハナハナ 3k 当たらず
ジャグ6k ぺからず

ここで一旦やめて帰宅 ご飯を食べてまた18時くらいから稼働

ハナビが空いていて合算まだよかったのですが、5k バケ1のみヤメ
沖ドキ 1k 150くらい〜 当たらず

移動 最近貯メダルシステムができたお店へ

ここは一番家から近い店 等価の頃は よく通っていましたが、近頃はめっきり行かず
しかし、貯メダル再プレイが最近ようやくできるようになったので、できれば貯メダル作りたいです。

と、いうわけで打ったのが沖ドキ 520〜 6スルー台
天井狙いには ちょっと早いですが、6スルー ということでここは打ちますよ〜

貯メダルなくて、現金投資だけど、ここで一気に貯メダル作りたいところ

これが まずほぼ天井 
989で バケ  32Gスルー

いきなりしんだ・・・7スルーなので続行!

399 バケ 32G スルー キツイ!!

160バケ もはや 吐きそう 

しかし! ここで 15G ビック! 

おおっ天国モード

ここまでかかった投資は 42k 

もう捲ることはほぼ不可能だが少しでも負債を返したい









 そのまま 終了  180枚  



IMG_20170730_220356.jpg



 し、しんだよ  現金投資で42kでやっと天国かと思いきやバケ→ビックで終わり

この台 天国入るまでにかなりハマっていました(私もだが)トータル3000ゲーム以上ハマっていたから、15万くらい入ったんじゃないか? 
で、いざ連チャンモードで2連です、こんなもんですよ、実際
まったくモードB狙いってどうなんだ? 確定じゃなきゃ怖くて狙えませんね

今日は パチ 24k スロ 16k +40k 


約8万負けました。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

現金投資42k 換金なし 現金投資痛すぎます(泣)
posted by ハタ at 00:36| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

ボロ負けジャグラー他

いや〜今日は出なかったです。
もはや スロは終わったといってもいいくらい出なかった

リーマン番長 168〜
3k スルー
高確移動の時にシャッター閉まりで 番長のロゴありだったので当たるかと思いきやハズレ

沖ドキ 100〜200のゾーンを3台打ち当たらず 5k

ジャグ B19 R23 合算 1/129

15k 当たらず ヤメ


一回も当たらず 23k

パチンコ 甘デジの海と いつものようにライトミドルを打ち
何度か当たるも、単発やショボ連で全ノマレ



マイナス6000発 




いや〜 負けた・・・
貯玉制限も尽きて、閉店まで粘れず早めに撤退しました。

あー 最近 スロがホントにつまらん・・・

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


まぁ 金曜日はパチンコで2万発くらい出たので、パチンコはいいんですけどね・・・

posted by ハタ at 01:51| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

7の日 海三昧

 昨日は7の日でしたね。
当然7のお店へ いったわけですが、スロは相変わらず打てる状況になく いつもの海 沖縄3桜ライトです。

これを3時間ちょっと打って、3000発くらい増えて10k換金


まぁめでたしの結果ですが、この先どうだろう・・

たまたまクセのいい台を見つけて打ててますけど、他をちょこちょこ試してみても そんなに回らない。

この台が打てなくなったら、この先ホールで路頭に迷うことになるのだろうが、私は遊び打ちをしてダラダラ貯玉を減らすことになるでしょう・・


というか、最近大ハマリをくらってないので、そろそろくらって普通に貯玉にダメージがありそうです。





IMG_20170724_075651.jpg


4日間 ガス会社の配管の仕事に行ったのですが、その途中の 小高い丘の上があります。

今は工場が建っているようですが、昔は絶対城やら、見張り台があったのだろうなぁと
キングダムを読んだおかげで、いろいろな想像が巡りますね(それから詳しく調べたりはしない)


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by ハタ at 11:09| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

海物語の確率これどれくらいだろ?

 月曜から配管の仕事をしております。
疲れる〜 けれども 稼働はしますよ 疲れた体にムチ打って


 さて、今日は

モンハン 5G〜 連チャンしていた台
何度も128G以内で引き戻している台が即やめされていたので打ちます。

これがすぐ、と100付近の2度クエストモード入るもスルー
最後の対決でデカプッシュボタン演出だったので当たったかと思うも当たらず
そして直後に強スイカを引き これもアイルービンゴもスルー
5kも使ってしまった・・・ 地味に痛い

沖ドキ 109〜
3k スルー 

沖ドキもやっぱりダメですねぇ 最近全然この辺で当たってくれません。


で、海物語 甘デジ アグネス

これが、、回りも微妙ながら









単 








単発5連続 そして出玉ノマレてヤメ



時短で引き戻しもなく、単発5連続って なかなか ないですよね〜
出玉飲まれては当たり 単 そして単と ツライ展開でした。

5連単、たまーに履歴で見るけど、自身単5連ってあんまりない。

確率的にはどれくらいなんだろ? ゴッド引くくらいなのかなぁ・・ 
これでは流石に勝てませんでした。


ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スロットが最近ホントに出ないです、メダル壊滅も現実を帯びてきた・・
posted by ハタ at 00:18| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

彼女の衝撃的な一言

 昨日は稼働した後にちょっとした紹介の彼女と初対面
そのままファミレスへいってご飯を一緒にしました。

最初は 二人とも よそよそしかったのですが、そのうち会話も弾みだして、
今までの恋愛経験とか、そういう流れになり、

「じゃぁ 今までに男性に対してドン引きしたことってどんなことがあるの?」

と、私の問いに対し、彼女が一言目に放った言葉が衝撃的でした。

「あの〜、ずうずうしい女と思われたくはないんですが、、、」と前置きしたうえで
男性とご飯に行き、お会計の時に
「じゃあ1000円でいいよ」 とその男性に言われたこと・・ 


彼女からしてみれば、お財布は出すが、てっきりご馳走してくれると思ったのに、1000円て言われてドン引きしたと・・



私、つい最近そのセリフ言ったばかりですけどーーーーー(^^;




そう、9コ下のその女性と二人で飲みに行くことになり、お会計の時にまさに
「じゃぁ1000円で」 と言いましたw

いや、私としては 気を使ったつもりなのだ! 
まだ彼女でもなく、知り合い程度の女性にいきなりおごるってのも、どうかと思いません?

おごってもらうと逆に彼女が重く感じると思い、この程度は払ってもらったほうがいいのでは、という配慮が女性にとってはドン引きと・・・


他にも、服を脱いだら 毛むくじゃらで引いた
匂いがきつくて引いた
など、いろいろ出てきましたが、一つ目が この 「じゃ、1000円で」
に私は衝撃を覚えました。

まぁ しっかりその彼女にも男性側の(てか私だけか?)真意を話したけれども、どうも彼女は納得してないようでしたね・・


今後、この彼女とは恋愛に発展しそうもないですが、今度飲み会をやろう、ということで円満に別れました。

そして、その後私は また パチ屋にいきました(どんだけ打ちたがりなんだよ)




さて、今日の稼動ですが


スロ→ 出ない(番長3、沖ドキ、ハナハナ、ジャグなど)

パチで換金15k 



最近スロット出てくれないですが、沖海桜ライトでクセがよく回る台を打てていて、同じ台を毎日打ってますが、そこそこ出てくれて換金出来ています。ありがたや〜


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ




posted by ハタ at 01:52| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

悲しい思いはしたくないから・・・

 今日は久しぶりにエフ君と連れ打ちをしました。
もはや スロは ほぼ打てないくらいになり、5,6店舗巡回することもなくほぼ1店舗しか行ってないのですが、暇だし たまには 連れ打ちしたいなーと思って連絡すると OKでしたので途中で合流しました。

私は相変わらず、桜ライト3 1/199を打って1kでヒット いきなり8000発くらい出てもう勝ち確定くらいの勢い

そこでエフ君と交代

そして私はスロコーナーへ 

うーん ないな・・  んっ!? 鬼浜 愛が当日650くらいで空き台に
前日に130くらい回っていて、たぶんノーリセです。 

天井が1470 まあ期待値的にも打てなくはないレベル

初打ち出し打つかな・・ と思ったけど スルー

やっぱりやめよう、もう新基準の台打っても・・・ かすかな希望を胸にがんばってきたけど、もう・・


悲しい思いはしたくない


幻滅するばかりで 「マジか? こんなんでスロいいの?? みんななんとも思わないの?」と私は強く思う毎日
もう、沖ドキやハナビやジャグだけでいいじゃないか

と、いうことで沖ドキ 159〜
1k スルー 


そして席を立ち 鬼浜がまだ空いている 

やっぱり打とうw


いや、まったく打つ台なかったから・・ 


これが7kで当たり 準備中が続く

20ゲーム継続


40ゲーム継続

50ゲーム継続


という演出が出てるので、なんとなくこれはいいのか? なにかしらチャンスなんじゃなかろうか?

それにしても50ゲーム準備中が続くとはいい引きなのか〜?と期待(メダルは減る)



そして170枚乗せスタート


これはいいのだろうか? こんなもんなのか? 初打ちなのでまったくわからないままARTを消化

そしてこれで終わり




・・・・・




悲しい


やっぱり悲しい思いをしてしまった

その後ヤメ時もわからず、少し回すと対決演出までいくもスルー 50Gほど回してヤメ

ダメだな、これは とてもつまらない もう過去の話はしたくはないが、4号機の鬼浜は面白かったな〜
(涙目)



そしてエフ君はパチンコで まあ 大ハマリも 大連チャンもすることなく無難に打って終わり。


夜には、私はちょっとした縁で 女性と食事へ

この女性とは初めて今日会ったのですが、この会話の中でしょっとした衝撃的なことが・・・









<続>

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金17k 



posted by ハタ at 02:09| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

いや〜難しい

私は結婚がしたいと思う。 もう40代も半ば どっぷり中年
ほぼ世間的には無職というかフリーターのようなもの フリーランスといえばまだ聞こえはいいが、
稼ぎもたいしたことはない

そんな私ですが、ついこの前 出会いがありました。
数少ない女性の知人と飲み会をやり、私もその彼女の好みそうなわりかしイケメンをなんとか誘い出し、
彼女にも女性を連れてきてもらうというね 

なかなか開催するまでに骨が折れたのですが、その甲斐あってか、その彼女の連れてきた女性と二人でデートなどするようになり、まぁ・・・ウチに来たりもしてですねぇ

その子は私より9歳年下 スタイルはわりといい方です。
で、顔は極めて普通だが、化粧がうまいので、スッピンはあまり可愛くないっぽい


と、言えば すごく偉そうに聞こえるが、本人がそう言っていたので、そうなんだなぁと・・


ここまでだと、私には贅沢過ぎる、と、お思いでしょう。

私も客観視すると贅沢なのかもしれない・・と頭ではわかるのですが、うーん、なんだろう なんか違うんだよなぁ・・

なんだろう やっぱりタイプじゃないのかな? と、この期に及んでまだそんな風に思うわけです。

そうなると、自然に態度に出てしまうようで、彼女も徐々に冷たくなっていき、もう私のお誘いにも乗ってきてくれなくなってしまいました。


ま、仕方ないか・・・ うーん・・・・・



トキメキたい 今日この頃です(^^;



さて、稼働の方ですが、沖海3 1/199でちょっと出て換金10k

スロはダメでした。
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

難しい・・・ホントに出会いは難しい・・

posted by ハタ at 01:27| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

最近の新台事情

 今日はメインのお店が新台入れ替え初日。なので、少し早めに稼働しました・・・が、しかし


最近の新台 まったくわからん! 興味もなく、沖ドキ、絆、ジャグ、ハナビなど打つ台は変わらないため、
新台がどこに、何が入ったのかも気づきません。

トイレに寄って、ポスターを見たときに あぁ こんな台入ったんだ〜 と気づきました。
でも相変わらずどの場所に入ったかなんて興味もないので、わかりませんね。

もう、こんな感覚は今までなかったことです。

とりあえず、新台チェックして、設定狙えそう、だとか、今後打てるかどうか意識は今までしていましたが、
もうここまできてしまいました。

スロで稼げなくなる日は来るかもしれませんね、マジで



でも、私にはパチンコがある!






と、いっても、パチンコも新台 どこに何が入ったのかわからんのですけれども(^^;

しょこたんパチンコになったんだ〜 と思うも、釘も確かめず(どこにあるかも知らん)

一昨日打った沖海3 1/199を打ちました。

前回 単 単 単


で、ガッツリ貯玉減ったのですが、今日も まさかの 単 そして・・また単かよ〜と
泣きそうになった最後の数回転でかろうじて連をしたり、後は沖ドキで1スルー 600ハマリが
8kヒットの2000枚オーバーだったりして快勝!



かと思いきや、その後 ジャグ、ハナビで15kほど負けて、沖海3もハマリ 4000発減と
波の荒い展開になりました。

まぁ 沖海は気持ちよく回ったので、当たっても当たらなくてもいいんですけどね☆
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金25k ジャグはホント時間の無駄じゃないのかっ!?
posted by ハタ at 01:53| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

悲しき末路

 今日は昼間の営業の仕事で別荘地をまわりました。
時給が850円と安いのですが、それだけにどこをどうまわろうが自由です。

日報提出しろ、だとか、一日20件まわれとか、ノルマはありません。友達に頼まれてやっている仕事なので・・

その辺はありがたいのですが、まぁ・・ これだけでは生活できないですからね 

うーん いろいろと考えさせられます。

そして別荘地の悲しい末路を垣間見る。



IMG_20170719_142036.jpg


荒れ地となったテニスコート

昔は流行っていたんでしょうね、別荘も結構 廃れていた物件があり、時代の流れを感じます。

昔、別荘を持ったとしても3年程度だよ と聞いたことがあります。
買って一年目は友達を呼んで楽しく使う。2年目は家族で使う。3年目行ったら、もう足が遠のいて、結局宝の持ち腐れなんだよね〜 みたいな 


まぁ その話をした友人も、もちろん私も別荘持ってないんでわかりませんけど(^^;


さて、稼働の方ですが、今日はなし

夜はバドミントンの練習があり、夕方ちょこっといつもなら打っていたのですが、私のマイホが店休日だったんので、稼働することはありませんでした。

たまには休息も必要ですね・・・(特に有意義だぁ!と感じるわけでもない)
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


posted by ハタ at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

沖ドキで衝撃

いや〜最近 沖ドキばかり打っています。
パチンコは海ばかりだし・・ 淡々と繰り返す日々、いいのだろうか? しかも大して勝ってないしw

そんな毎日ですが、先日衝撃的なことが。
もう同じ店、同じ台を打っていると、その顔ぶれってほぼ決まってるんですよね
常連さんの顔はほぼわかります。

いつもの常連さんと違う店で会ったりすると、あぁあの店休みなんだ、今日は、みたいな感じです。


沖ドキ稼働していて、いつものおばちゃんも打っていました。
私は連チャンしてもしなくても32Gスルーしたらちょこっとだけまわしてやめるのですが、
そのおばちゃんは、その40Gくらいから打つのが作戦です。

なので、何度かオカマを掘られたこともあるのですが、別にそれはなんとも思わないです。
やっぱり、通常よりはチャンスなのかな〜 くらい
でもここも打ち続けるとさすがに 負けまくりそうなので、やめているのですが、この日は珍しくそのおばちゃん、600過ぎのハマリ台を打っていました。


たまには まともにたちまわるんだな・・・



2台隣で打っていた私は連チャンしていて、そう思ってみていましたが、そんなに意識することもなく
淡々と消化して、そのうち32G抜けて終了


そしてメダルを流しましたが





ここでっ!




そのおばちゃん 私の台へすかさず移動


私もそんなに意識していなかったので、その時は あれっ? 知らぬ間におばちゃんバケでも当ててたの?くらいに思ってましたが、コインを流している最中、若者(この人も常連)がそのおばちゃんの打っていた台の前で、思案中・・・ そして、その台をキープ



あぁ やられた〜 私は瞬時にそう思いました。そしてそのおばちゃんの打っていた台を確かめてみると





852ハマリ 



ここでやめて、私の打っていた台をキープするか、おばちゃん!
しかも天国抜けの台をよぉ・・


ちょっと衝撃的でした。

今後、このおばちゃんがハマリ台を打っていた時は注意しますが、そんないいタイミングが訪れないでしょうね(^^;


さて、稼働は 7の日で爆発した 沖縄3桜ライトで8000発でて10k換金したのですが、その後
再び打ったらば、単、単、単とそしてハマリと結局当日レベルでは負けてしまいました。
(回ったからよしとします。)

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


posted by ハタ at 11:18| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする