2017年07月18日

7の日稼働 沖海3だな、やっぱり・・

 IMG_20170717_204804.jpg

これ、知ってる?


ハンドスピナー っていうアメリカで流行って日本でも流行るかな?っていうおもちゃです。

真ん中の部分を指でつまんで、くるくるっ〜っと回すと、2,3分回り続けるのですが、今日友人4人で珍しく居酒屋で飲んだときに、一人が持っていました。


私はテレビでちょっと前に紹介されていたのを見て知ってはいたのですが、こんなのが流行ってるの?って印象です。

まぁいざやってみると




意外と楽しいw  



なぜだか 楽しい・・ 楽しいっていうか、気持ちいいっていうか、落ち着くというか、なんか欲しくなっちゃいましたね 珍しく
500円で買ったらしいのですが、もっと高いやつだと、回転もすごくて、音も静かにクルクル回り続けるみたいです。光るやつとかもあるみたいですね

うん、まぁ 取り寄せて買うほどではないけど、夏祭りとかで売ってたら買っちゃうかもなぁ〜


さて、稼働の方ですが今日は7の日でしたね。
いつものように7のお店で

そしていつも通り、空き台を探すのにも一苦労

パチンコの餃子の王将を2k 打つもいまいちでヤメ

沖海3 桜ライト1/199が空いたので 打ちます。


これが5kほどで当たり 5連

またすぐ当たり 21連 


一撃 20000発出たどぉ〜!


まぁ 前日 前々日と、沖海3で単発やショボ連 ハマリなどで苦労していましたので、ここで返ってきてよかった。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金20k 久しぶりに換金できた〜 だけど今月は苦しい展開です。






posted by ハタ at 01:50| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

ドルトVSレッズ

 今日はドルトムントVS浦和レッズの試合がありましたね。
いつものように、22時過ぎまでスロ稼働してましたので、録画で見たんですが・・・



意外と面白かった(^^




け・れ・ど・も・・・



惜しい! 決定的な場面何度も浦和にあったのにねぇ 勝てそうだっただけに残念
この辺の差ですかね 見ていて イラッとしてしまう。

ドルトのモルという選手が凄くて解説の人も褒めまくっていましたが、確かに見ていて上手い
で、凄いのがまだ19歳でドルトでは控え選手 
ひぇ〜 槙野は抑えきれず、代表でスタメン勝ち取れんよな〜 と納得

後半から交代した矢島は オリンピック世代の時は期待していたが、全然うまくなっていなくてガッカリしたし、遠藤航は取った時はさすが!と思うも、その活躍をチャラにする失点につながるクリアミス

う〜ん、ちょっとの差だけど、これが大きいんでしょうね
なかなか世界との差は・・・  
ガンバレ 日本人! 香川出ろよ〜w

さて、稼働ですが昨日と今日の分

まずは 沖ドキ 140〜
2k スルー

沖ドキ 130〜
2k チカチカ〜 バケ 32G以内にチカチカ〜 バケ そしてバケ そして抜け
うーん、バケ3連とは 惜しかったー 

あとはパチンコ 大して出ず 換金なし

本日は 沖ドキ 4台くらい打って一台ヒット 

も、バケ 単 のみ

移動して
戦コレ2 30コレ 
2k 500枚

このお店貯玉壊滅中でちょっとだけ 貯玉できたけど、ハナビとジャグでまたなくなりそう(^^;

後はパチンコも 引きが悪くて 単発→ノマレを繰り返し マイナス4000発

換金なし まったく大した稼働はしてませんね

打てる台がホントにないよ〜

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


posted by ハタ at 00:48| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ

 今日の稼動は、まずはいつもの沖ドキ
100〜200のゾーンねらいをするも3台打ってノーヒット
そう簡単に毎回当たってはくれません。

そして、ゴッド凱旋 810〜

う〜ん、期待値は十分あるんだろうけど、まぁ打てば2万は負けるなw
そんな気持ちしか湧かず、いったんスルーしようとするも

逃げちゃだめだ・・・ と天から声が聞こえたので打ちます。

そして 投資は ちょっと忘れてしまったが、早くも遅くもない

1240Gで 




IMG_20170713_181841.jpg


遅れから、左7停止かと思いきや5で、ガッカリしたらば ズバババーンと赤7降臨
適当に押したのに綺麗なリール目です。

そしてSGG 


ピルルルルル



ピルルルルル



ピルルルルル


と、3つストック 
これ、ストックしてもゲーム数が巻き戻さないこともあるんですね

てっきりストックすればゲーム数も巻き戻るのかと思ったけど、、、今更知りました。

さらに、AT消化中に黄7 4連・・・ 

5連目 ナビ出ずガッカリ・・・ かと思いきや ここで斜めに黄7 


そして 黄7

黄7

黄7



黄7 8連


おおお〜 初めて黄7 こんなに続いた!
5連で1ストック
6連 2
7連 3
8連 4つ  

これで随分楽になったよ〜

SGGで3つストックしたから、計 7つストック 8連は確定か

こりゃ 下手すりゃ閉店まで終わらんぞ・・・








8連で終了 






う、うーん もうちょっと・・ 何かしらさぁ・・ 黄7 8連なんだから、隠れストックやら、AT中も上乗せしてくれても良さそうなものでしたが、全く何もなし

2200枚ほどで終了 

投資も結構いったので、快勝!とまではいかない気分です。


でもパチンコも 甘海、沖海ライトミドルが出てくれて5000発ほど増えました。

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金20k まぁ贅沢は言えませんね
posted by ハタ at 01:47| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

沖ドキ ゾーン狙いです。

 昨日はハナビで大敗してしまいまいしたが、今日もまともに打てる台がなく、沖ドキのゾーン狙いから
ゾーンとは、100G〜200Gの私が勝手に決めた この辺よく当たるんじゃね?的なやつなのですが
本日

沖ドキ 165〜
1k チカチカ〜 ビック! そして25Gでビック!!

も、ここまでビック2連終了

持ちコインで沖ドキ 102G〜
135G チカチカ〜 当たるんだなぁ これがw

ビック そして 15G ビック! そしてビック!!


そして






IMG_20170712_165212.jpg



 ガシャーンとベルが揃ったところで超ドキドキー!
90%継続で、前回は予期せぬ2度も超ドキに入り無念の閉店取りこぼしをしてしまったが、今日は時間はまだ たっぷりあります。

そして・・・・


この後1G連のビックは確定として、その後 バケ バケで痛恨の32G抜け

2台合わせて、1800枚近く出ましたが、もうちょっと伸びて欲しかったー

沖ドキ 130〜
3k スルー

後はジャグを1時間ほど打ち 5kで 400枚くらい


さすがに今日は運がよかった・・
沖ドキ この辺打って勝っているのだろうか?
キッチリデータを取っていれば、まだみなさんの参考にはなるのだろうが、収支(換金した金額だけ)しか
チェックしてないので、沖ドキのゾーンが有効かどうかはいまいち不明です。

でも、まぁそんなに負けはしないんじゃないかなあ・・という印象ですね
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金20k 

posted by ハタ at 00:24| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

ハナビが悪いのか、引きが悪いのか、店が悪いのか 

 今日はハナビ稼働をガッツリしました





が、これが酷いことに 


まず B11 R15 合算 1/111のハナビに着席 
この店は貯メダル壊滅中 

暫く来てなかったけど、やっぱり複数店舗のほうが期待値稼げると思い、最近また巡回し出しました。
これくらい合算のハナビで じわっと貯メダルを作りたい。



諭吉がいちまーい




諭吉がにまーい



諭吉がさんまーい





諭吉がよんまーい








死んだ・・・・・・・・ 



確か250ゲームくらいから打ち始め、まず当たったのが1050ゲーム

で、バケ




そして350ハマって ビック 


この時の投資が38k


もうため息しか出ない、そして今このブログを書いている最中もまた思い出し、ため息・・


この台 差枚が1500枚以上出てて、ちょっとへこんだところから、一気にマイナス圏までグラフが急降下

なぜやめなかったか? 実はハナビ全4台中 全台 プラス域
なんか設定ありそう・・ 最初は小役もいい感じでけっこう回ったのもあり



ってビック一回くらいは引きたいですもん どうあれ打ちますよ



ここから一旦は箱に手が伸びて、こりゃ行けるのか? と思うもまた300ハマリバケ
そしてハマリ ヤメ 



隣の台が空いたので、持ちコイン500枚ほど持って移動 合算1/123 
こちらも差枚 1500枚以上 前日は 2500枚 前々日は3500枚マックスで差枚プラスの台
こりゃ据え置きだろ・・


5kほどでビックから こちらも下皿満タン 
うん、やっぱりこっちが当たりか・・













 全ノマレ ヤメ




結構粘って、閉店45分前に持ちコイン全ノマレでヤメ
追銭する気力も根拠もなくなりやめました。


痛い、痛すぎる・・

このお店 貯玉が出来ないのは お店が設定入れてないんでしょうね
最近はゾーンも天井もろくに打たず、ジャグやハナビばっかりですから

7の店は なんやかんやいってもまだ貯玉ありコツコツ換金出来ているので、やっぱり優良店のうち
なんでしょう。

ボッタ店でここまで突っ込むと もう酷いことになりますね。

まー とにかく 痛い負けでした。 

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

現金投資38k 換金10k 7の店で10k換金した後の手痛いハナビ稼働
posted by ハタ at 00:24| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

沖ドキ 乱れ打ち

 本日の稼動です。
沖ドキ 140〜
1k チカチカ〜 ビック! 32スルー 40ゲームほどでヤメ

沖ドキ 148〜
1k

IMG_20170710_175405.jpg

バーンと音がしたと思ったら3連チェリーが揃う
この場合はビック確定なのかな?

ビック → ビック → ビック → バケ 32抜け 40Gほどでヤメ

沖ドキ 120〜
3k スルー

沖ドキ 167〜
2k スルー

沖ドキ 170〜
1k スルー

沖ドキ 175〜
1k チカチカ〜 ビック 32スルー

沖ドキ 150〜
2k チカチカ〜 バケ スイカで1G連 ビック 32抜け

ハナハナ 4k 当たらず
ジャグ 2k 当たらず

この時点でスロは チャラくらいだったかな・・ 沖ドキも初当たり4回当たってくれましたが、
けっこうスルーした台も多かったため、そんなにプラスではない感じ

そしてパチンコが4000発減
ライトミドルが当たらないし、回らない
当たらないのはいいけど、回らないのにダラダラ打ってしまい反省です。


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金 なし 会員カード紛失してしまいショック・・・ 
再発行憂鬱ですよね〜 プロなら察しがつくかな(^^;
posted by ハタ at 00:51| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

7の日の後の土日稼働の結果

 今日の日曜日に、同級生5人でサッカーの練習をしました。
先週は草サッカーの試合(負け)で、モチベーションも高く、練習をしようということに。

40過ぎのおっさん5人が近くの小学校で集まってボールを蹴る。

これって、けっこう奇跡的なことなんじゃないだろうか?
みなそれぞれ、家庭を持ったり、仕事があったり、私のように独身、就職もせず、わりかし自由な奴はともかく、5人が集まるって難しいと思うんですよね。



で、楽しい


酒を飲んだり、おいしいもの食べたり、どこか旅行に行ったり、ゴルフをしたりとか、お金をかけなくても同じくらい、いやそれ以上に楽しいです。
友達って、ありがたいなぁ・・・ つくづくそう思います。


さて、そんな日曜の午後からの稼動と、昨日土曜日の稼動です。

まず土曜日から

沖ドキ 589〜 4スルー
4スルーなので、これくらいハマっていれば打ちます。
8k ビック から 

スイカでガシャーンとうれしい1G連ゲット

も、ここで終わり ビック2回のみ うーん、もう少し伸びて欲しかった・・・

バジ絆 5スルー 150〜
10kほどでバジタイム入るも、単発

後はジャグや、沖ドキ、ハナハナをちょこちょこ、パチンコを打って、たいした見せ場もなく 土曜日は換金できず


日曜日

沖ドキ これも100G〜200Gをちょこちょこ回してみるもノーヒット
6kほど うーん、最近やっぱり大して当たる気もしなくなってきた(^^;

ハナハナ 設定狙い
2k バケ→ ビック 引くもノマレヤメ

パチンコ 沖海3桜ライト 1/199
沖海4新台桜ライトに変わってなくなったと思ったら、反対側に2台残っていた
5kほどで3回初当たりを引き、6000発流し

いやー やっぱりこっちのほうが楽しい! ホント新台入れた理由がわからんなぁ・・


後は閉店まで2時間ほど ハナビ 設定狙い
前回は確かバケ5回しか引けず大敗したが、今回は
2kでバケ ノマレて 1k でバケ


ま、また 大敗か・・・ と思いきやここからビックを引き




1750枚流し(^^




今日は引けた〜!!


引けると楽しいハナビでした。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

現金投資3k 換金15k 貯メダルないお店で早く貯玉が作りたいです。



posted by ハタ at 01:52| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

7月7日7の日稼働の結果は

 昨日は7の日でしたね。前日に早くも徹夜組がいて、世間の期待の大きさはもう凄いものがありましたが、実際はどうでしょうか?
私も少しは期待して店内へ




まぁ 少しは いいかな


 パチンコの釘はそんな感じでした。

スロは相変わらず 空き台がほぼなし


この満員御礼の状況がいつも凄いと思いますね。そこまで大したことのない出玉感ですけど・・

さて、実践ですが、まずようやく空いた 甘デジの沖海を打ちまして、すぐにハマる

そして単発 

その後も冴えずノマレてヤメ 4000発ほど貯玉減
回転率も20回は まわるかな、くらい そこまで粘りたいとも思わない。

けど、これがマックスの釘開放なのかなぁ・・ これ以上回る日ってもうないと思うので、やっぱり絶望的なパチ状況だと思います。
昔は等価で23、とか24とか回りましたからね

パチンコ エバ 1/128 
これがすぐに当たってくれるも ショボ連で少し飲まれて ヤメ 1000発増

後は用事があって、大して打つ時間はなかったのですが、スロはいっぱいだし、立ち回れなかったでしょうし、やはり大して稼げる状況ではなかったかな・・

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金 なし
posted by ハタ at 11:01| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

ボロ負けと7月7日7の日

 いやー 今日は負けました。ボロ負けです。


散々負けて、7の店を出て帰ろうとしたとき



!!!



もう入口に人がいすを並べて座っている



そうか、明日7月7日 7の日だっ!

でも時間まだ19時過ぎですよ、すごい気合の入りようだが、4号機時代ならともかく、今どき並んで何を打つのだろうか?

並ぶ価値は? 

すでに6〜7人が並んでいて驚きました。

で、稼働内容はですねぇ

ハナビ設定狙い 
8k バケ4つ 引き 出玉なし

ハナビ、ビック引けないとキツイですね


6k 沖ドキ ゾーン狙いを3台打ち 当たらず 

まぁ この辺は遊びなので仕方なし・・・

パチンコ 沖縄4 桜ライト 甘デジ 海物語
合わせて 5000発減ほどだから 20kか・・

桜ライト 単発 1回ノマレヤメ
甘海 1箱半出るも、単発 ハマリノマレヤメ

沖縄4桜ライトが沖縄3桜ライトと入れ替わって新台でした。
これ1/199だけど、今回のは時短100回付くんだね
で、このうちの33回転が確変と。 高確1/33

ふーん




余計なことを・・・ 


新台にする必要あるのかねぇ その分釘開けてお客さんに還元したほうがよっぽどいいと思うのだが、
世間は違うのかな?
メーカーとお店の関係もあるだろうし
個人的には時短100回つくと、出玉もマイルドになるし消化時間がかかるので、閉店間際まで打てなくなるし、全然いいことないです。
客付も前の方がいいと思われます。

で、お店移動して

ハナビ 5k 当たらず
ジャグ 4k 当たらず


またお店移動して

ジャグ 
8k 当たらず






あっさり5万円以上負けた〜




IMG_20170706_215157.jpg

最後のジャグ 合算1/115でしたが、一回も引けずです。やっぱりバケ先行過ぎる台はダメなのかなぁ

これだけ引けなきゃ、そりゃ負けますわ

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金なし 現金投資がないのが唯一の救いですが、気分は悪いw
posted by ハタ at 01:12| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

いつかこうなるとは思っていたよ

 すっかりスロが打てなくなり、もう5,6店舗を2ラウンドとかいう立ち回りはなくなりました。
最近までは2店舗になり、そのうちの1店舗が貯玉崩壊

残りの1店舗のみでほぼ稼働する毎日 

完全に先細りですね、底辺が広くないともう破滅は見えております(沖ドキは遊び打ちレベルだし)

で、今日もこのお店に行ったらば






新台入れ替えのため休み






前日も打ったのに・・・・ まったくこんなボケててどうすんのよ(^^;



で、久しぶりに最近全然回ってなかったお店が新台初日なので行って見ることに

もう数か月は打ってないなぁ


バジ絆増台 うん、これはいい選択だと思うよ まだまだ稼働あるでしょ

っていうか、もう 沖ドキか、バジ絆しか 賑わってないといってもいいくらいですから


さらに




貯メダルが使えるようになってる!


おおおお〜 これは、うれしい


このお店は なぜかパチンコの貯玉は無制限で、スロは貯メダル再遊技ができなかったのだ


等価でもないのに、よくもまあこんな強気な営業ができるもんだと、心底思ったけど、やっぱり再遊技できるようになったのね・・・

私は いつかこうなるだろうと、この店の会員カードに 端数をコツコツ貯めていたのです。

だってそりゃそうでしょうよ、他のお店すべてが貯メダル再遊技できるのにね 普通はありえんよ
まぁ新基準になり、まったく出ずに、うるさいハイエナたちも消えたからってのもあるでしょうね

閉店チェックとか、朝一狙い台だけ打つ スロッターはお店にとってもいい気分ではないでしょうから


そして、ちょうど バジ絆 5スルー台 250G〜 が 空いていたので貯メダルで打ちますよ
ちなみに650枚くらいありました。 

4kで当たり
6回目バジリスクチャンス タイム スルー
7回目 スルー

8回目 スルー






9回目 スルー



うげぇ〜 苦しい とっくに400枚の再遊技制限は使い果たし、現金投資
現金4k 10回目でやっとタイム当選(ここまで来たらスルーでもいいくらいだが)


それから5,6連してくれて500枚ちょっと

新台だったのと、周りがけっこう出てたので、あと一回当たるまで打ちましたが、タイム入らずヤメ

うーん、微妙



パチンコ 甘海へ
貯玉も 壊滅中で、こっちも貯玉作っておきたいなぁ〜

3kで当たり 単発
持ち球で 


単発


単発  そして 単発  ヤメ 300発



まったくなくなる直前に当たり、ギリギリで凌いで4連単


苦しい稼働でした。


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

現金投資 7k 換金 ゼ〜ロ〜 今後どうなるかな? 沖ドキあるから貯メダルできればいいけど・・


posted by ハタ at 02:12| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする