2017年07月01日

モンキー3と沖ドキゾーン狙い

 木曜日の稼動です。
まずはモンキーターン3 当日280 前日330 
宵越600なら打ちます。 今回がモンキー2度目ですね。

確か前回は、しょぼくて、つまらなくて、なんなんだ、これは?という感想でしたが、たったの一度で評価するのもね・・もしかして面白いところがちょっとはあるかも?

これが、まぁ通常時からして退屈。

しかし、スロットなんて当たらない時は大概つまらないものなので、我慢、我慢

そして11kでようやく当たる

SGラッシュ 準備中 から コインが2〜30枚あったのだが、ノマレて仕方なくサンドのボタンをポチ
これ、嫌ですよね〜 当たってるのに、コインが減るパターン 
まったく、メーカーはこの準備中にコインが減る仕様をなぜ直そうとしないのだっ!

で、ここからが 驚愕の・・・・


1k分のコインがまたしても 全ノマレ!



ええっ!? ナニコレ・・・ 押し順ミスでもしたのか??

思わず自分を疑ったが、たぶんそれはないと思うのだが ナビがまったく出ずにバンバンコインが減ります

まぁ怒り心頭だが、さらにサンドのボタンをプッシュ

な、なんと これも ほとんどノマレかけたところでようやくSGラッシュが始まり〜

250枚ほど



まったく面白いところがなかった・・・



と、いうか どこで熱くなるんだろう? ヤマサに聞いてみたいよ、ホント


沖ドキ ゾーン狙い 140〜

1k 3回転ほどでチカチカ〜 

おおっ やった! 当たった

これが天国に入り、ビック3 バケ4くらい引いたのかな・・ 700枚ほど獲得

沖ドキ 620〜 3スルー 隣の台が ちょうど空いたので持ちコインで移動


750 100回転ちょっと回してチカチカ〜 持ち球内で当たりこれも天国モード

したらば 

ガキーン 1G連

ガキーン また1G連


ガキーン またまた1G連





次はガキーンと言わなくても またまたまた1G連



沖ドキ 勢いあるぞ! と、思ったところで終わり

まぁこちらも1000枚程度しか出なかったけど 面白いですね 連チャンすると・・


後は閉店までハナハナの設定狙いを1時間ほど打ったのですが、今年一番のヒキを発揮
台が壊れたんじゃないか?というくらいの1粒内連想で一撃2000枚ほど出る

いや〜 これが一番凄かった! 

でも、こんなの一年に一度あるか、ないかのものですからね・・

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金 30k 次回予告 沖ドキで ついにやっちまった・・・あーぁ
posted by ハタ at 02:43| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする