2017年07月04日

北斗転生は本当に裏モノなのか?再び

 いや、誰も裏モノとは言ってはいないか・・

日曜日の稼動です。 まずはいつものように甘デジやら、あ、そうだっ、バジ3を打ちました。

これ715〜で空いていたんですが、まったく出る気もないのでスルー

ぐるっとスロコーナーをまわってもまだ空いていたので打ちます。
5kで当たり、どうせ単発だろうと思いきや、これが意外と伸びて7連くらいしただろうか?
ストックを3つくらいして5,600枚

で、やめたときに 隣のバジ3が725Gでやめてこれも5分以上空き台のままでしたので、移動

昔だったら、あぁ 隣せっかく空いたのに、誰かに座られちゃうよ〜 と焦りながらブン回していたでしょうが、新基準になってからは、どうぞ、ご自由にお座りください、という気持ちです。

でも だれも座らない やはり 出る気がしないんでしょうね
日曜日でけっこう人がいたのに、ですから・・


これが 持ち球すべて使い、さらに追い銭3k トータル8k使って1200の天井到達

2連 160枚 終了




・・・・ やっぱり負けたよ 勝てる気しね〜


その後沖ドキの ゾーンで当たりまたしても天国
2kで1300枚くらい

いや〜 沖ドキ 最近 よく当たるし、連してくれます。 

沖ドキが出てくれて、満足。 換金をしようとカウンターに行く途中に
北斗転生 525アベシ〜

もう21時を回っていたので、ちょっと打つのを迷いましたが、転生は打ちたいので打ちます。

したらばすぐに

IMG_20170702_203036.jpg

五舎星ステージ、だっけ? 
ちょっと期待できそうなステージに移行して得意のガセかと思いきや普通に当たり!




IMG_20170702_203509.jpg



はい、単発!




やっぱり裏モノ疑惑は続く・・・









と、いつものブログのオチはこうなるのだが、この日は違った!

AT終了してすぐにチェリーを取ったので少し様子を見ると、牙一族の親分と対決
3G演出までいき、当たったか! と思うも負け ガックリ


しかし3,4Gほどでユリアさんが お願いのポーズで当たり




IMG_20170702_203634.jpg

赤オーラ


して、結果はーーーーーー















1000枚出た(^^)/






やったよ 途中勝負玉17個まで溜まり、こりゃ二日連続閉店取りこぼしかと心配しましたが
ここから12連敗 そして5,6連敗してあっという間に終わりました。
でも久しぶりに楽しかったなぁ


ATレベルって、バトルが勝ちやすくなるのか、勝負玉が溜まりやすくなるのかすらわからない無知な私ですが、最初の方でバンバン ジャギやらラオウやシュウが倒れてくれて気持ちよかった〜

パチンコも、貯玉増えたし、やっぱり新基準のバジ3だけが相変わらず出ませんでしたね

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金10k 
posted by ハタ at 01:22| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする