2017年07月05日

徹マン

 まさか、この私がPCのオンラインゲームにハマる日が来るとは・・・
常々勝ってもクリアしても、一円にもならないゲームなんて時間の無駄でしょうが〜
と、私は思っていたし、言ってきたのですが、な、なんと ここ最近ゲーム三昧
気づけば明け方というハマリっぷり




それは 麻雀です。

2-9のたけしさんが鳳凰という麻雀ゲームの実況生中継をやっていて、何気なく見ていたんですよ
最初は

で、軽い気持ちで自分も初めて見たのですが、すっかりのめりこむ(^^;

もう半チャン 50回くらいはやっているかな??

ゲームって ホントに手軽なので、何の目的もなくダラダラ生きている人間にとってはこりゃハマるわ

私も最近は惰性で生き気味なので、あまりいい状況とは言えませんが、麻雀、面白いんですよねぇ
4人集まるのが大変で最近では全然やってなかったのですが、このオンラインなら人がたくさんいるので、
すぐに4人集まってゲームができます。
これ考えた人凄いなぁ・・ 天才! 無料で遊べるし

いつか たけしさんと 同卓でプレイできたらと思います。
麻雀なら、互角に戦えそう(・・と密かに思っている)


さて、稼働ですが 昨日と今日の二日分

まず 沖ドキ ゾーン狙い

これが最近本当に調子がいい 
また すぐに当たり 連 
ハマリ狙いでも 当たれば 連

5,6回当てて、すべて32ゲーム以内にチカチカ〜と連してくれるので楽しくて仕方ないです。

が、今日は 108〜
3kで当たるも ビック単

725〜 天井まで連れていかれビックも単

バジ絆 6スルー台
閉店1時間30分前 
期待値的にはマイナスなのかな? でも6スルーだとちょっとスルーするのは、もったいないと反射的に座ってしまった

5k 一回目のBCでタイム当選 600枚

出たら早い絆  やっぱりこれくらい出玉スピードがあると面白い

ってことは、やっぱり規制が つまらない台を 作ってしまっているんでしょうね

あとは甘デジやらを打って、特に見せ場もなく終了です。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金 昨日10k 今日5k 何気に調子がいいです。
posted by ハタ at 02:14| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする