2017年08月31日

今日は楽しみ 日本代表戦

 今日はロシアワールドカップ アジア最終予選 日本VSオーストラリアが夜にやりますね。
いや〜 楽しみ 運命の一戦となりますから。
ここで勝てば、祝ワールドカップ出場 となるわけですが、そう簡単にいくかどうか・・
まだオーストラリアに日本勝ったことないんじゃないかな? 

ホームだし、スカッと勝ってほしい。

稼働の方ですが、昨日は全然パッとしませんでした。
昨日も・・だけど


まず 甘デジの海 500発で当たり、一箱でるも、結局ノマレヤメ
回りもいまいちでやめました。

沖ドキ 140〜
2k 当たらずヤメ

北斗 転生 当日 290あべし 前日260あべし 前々日250回転(あべし不明)
まぁノーリセと読んで、宵宵越しで打ちます。
転生は なるべく機会があれば打っておきたい。来年は爆裂機種皆無になりそうなんでね


これが5k レア小役とらずに普通に当たる



そして





3 連

420枚 

まぁまぁ楽しめた〜w

北斗は単発じゃなきゃ 良しですね 

あと何回打てるかわかりませんが、一回くらい勝負玉50個くらい貯めて5000枚、とかやりたいですね〜
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

なんか風邪ひいたみたいで身体がちょっとダルイ・・・
posted by ハタ at 10:00| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

クランキーセレブレーションの打ち方が・・・

 最近はまったくスロで見せ場がありません。

ただ、このすべての世界で生き残れるのは環境に適応したもの

私は気づけば パチンコや、ノーマルタイプばかり打っています。
これは適応しているのかどうなのか・・・ まぁわずかではありますが、バイト程度には稼げているので
今のところは良しとしましょう。今のところは・・(出玉規制でどうなるかは、そのときになってみないとわかりませんから)


で、昨日もまずは 沖海3 ライトミドル 


6000発 ストレート減



一回も当たらず 


これはいいんです、そろそろハマるだろ、流石に、と思うほど好調でしたから
問題は回転率

4000発までは 20/k回っていたのですが、6000発使い切った頃には20回転欠けてしまいました。


そして そもそも この沖海3のボーダーって いくつ? 


知りません(^^;



いや、なんとなく打って、なんとなく出てたもんですから あえて調べるのが怖いw


その後 スロへ

なけなしの貯メダルが あったのですが、これも ちょこちょこジャグや、ハナビ、ハナハナを打つもダメ

閉店1時間前に クランキーセレブレーションの合算 1/80 という台があったので
打ちます。

2k ビック  


で、えーっと、ビック中の打ち方は・・ いつも備え付けの説明を読みながら打ちます。
たまにしか打たないので打ち方忘れちゃうんですよね・・

ビックの時は 中リール 青7ビタ押し 2回  バケは1回か

後は左リールにコンドル、右リールに7図柄 

よし、覚えた・・・・けど、今後打つ機会あるかな

これが調子よく当たってくれて、650枚
当たれば面白いですね、なので、ハナビもそうですが、設定入れてくれれば稼働付いてくると思うんだけどなぁ〜 
何十万もかけて まったく面白くもない新台入れ替えるより、設定入れて楽しませてくれた方が、みんなにもいいことだと思うけど、メーカーの圧力とかいろいろあるんでしょうね
この業界は・・・


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金3k 気持ち換金です。
posted by ハタ at 10:25| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

7の日のお詫びのハナビと、北朝鮮の弾道ミサイル

 今日の朝 北朝鮮が弾道ミサイル発射しましたね。
で、日本上空を通過してまた太平洋に落ちたわけですが、これは・・・いよいよ北朝鮮追い詰められたか
と、私は思いました。

これ、もしミサイルの軌道が誤って日本の国土に落ちたりでもしたらどうなっちゃうんでしょうね?
この可能性は結構あると思うのですが、そうしたら日本もアメリカも流石に黙っちゃいないでしょうし、
金政権の崩壊は免れない気もするけど、そこまで必死にミサイル発射し続ける北朝鮮は、追い詰められている
と見えますがどうなんでしょうね。

もう核もミサイルも捨てて、国交を開いてみんなが仲良くいい国を作っていこうって気にはならないんですか? と、普通に問いたい。


さて、稼働の方ですが、昨日は8日

7の日がなかなかのボッタクリでしたので、月曜でもある今日は スロがけっこう履歴のいい台がちらほら。

ハナビも3台とも履歴がいいのでちょっと打ちます。

1k ビック  おおー 久しぶりにすぐ当たった
その後すぐバケを引き、バケ、バケ、ビック、ビックを引くも、そんなに連チャンせず300枚ほど流し

パチンコへ これがあまり回らず 2時間ちょい粘るも4000発減
いや〜 反省 
甘デジが持ち球になったので、ダラダラ打ちましたが、たぶんボーダー以下
期待値稼いでないだろ〜

その後 閉店1時間前にハナビ

さっき打っていたハナビが合算1/135くらいで空いていたので打ちます。



2000枚出た〜 (^^



1時間でサクサクと出てくれました。
久しぶりだな〜 2000枚オーバー 

来年からはもう 2000枚も出なくなっちゃうのかなぁ・・・


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金5k 
posted by ハタ at 10:43| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

7の日で日曜日で夏休みとくれば

 今パソコンを開いたらば、トピックスで「ブルゾン完走 瞬間最高40.5%」

24時間テレビのマラソンですが、これ毎回毎回同じ時間のエンディング間際にゴールして、
サライを歌いながら感動の番組終了〜と、いかにも時代遅れの演出に誰が見るのよ?と思っていたのですが、
視聴率が40%超え

みんな見てるんですねぇ ちょっと信じられません。

ネットのコメントも 感動押し付けでしらける、って大方の人が言っていましたが、私も同意
でも、それ以上にみんな感動しているのかな??
一瞬とはいえ40%って、なかなかいかないですもんね

ただ寄付金が集まるなら、それはいいことだと思うので、続けてもいいと思います。



・・・・なにがいいたいのか我ながらよくわからんw


さて、稼働の方ですが、ここ3日 テニスをやったり、サッカーの練習をしたり、友達をご飯を食べに行ったりとちょこちょこ用事がありながらも、毎日稼働しました。

相変わらずスロは なかなか打つことができず、ジャグをちょこっと打つ程度でした。(当然大して出ない)

で、3日間ほぼ パチンコの海です。

昨日は7の日で日曜日で夏休みとくれば、お客さん一杯 お店はウハウハ 

いつもの沖海が空いてなくて、他の甘デジなどを打ちましたが、2000発使い当たらず。

その後、沖海が空いて、3000発ほど使い当たり、10000発オーバー

全体的にへそは空いていましたが、回りは いまいち ボーダーくらいか、ちょっと足りないかなぁという感じ。
この沖海も癖が良くて、ボーダーくらいは回るので、打っていますが、大ハマリも 今のところなく収支はほぼこの台のものです。 そろそろ 1000回位ハマるかなぁ〜 


IMG_20170823_135416.jpg

携帯用のガスコンロを買いました。 山に行って、至極のカップラーメンとコーヒーを、と
密かにもくろんでおります(^^

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
posted by ハタ at 10:28| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

店員さんと世間話ってする?

 パチンコの常連さんではけっこう店員さんと仲良くなり、世間話みたいな感じでフレンドリーに話している人けっこういますよね。

皆さんはどうでしょうか?

私は、ほぼ毎日通っているお店でさえ、仲良く話したりしません。
なんとなくなんですが、あまりしゃべらず、目立たず、マナーを守っています。

やっぱりパチ・スロで稼いでいるとなんとなくそんな気になると思うのですが、今ではホントに副業レベルなので、そんなに気にしなくてもいいのですが、滅多に親しく話したりはしませんね。

で、先日なんですが、珍しく私は 貯玉で


IMG_20170806_171257.jpg


パチンコ店の景品にあった ずんだ餅を交換しました。

ずんだ餅、これ私の周りでは売ってなくて、以前一回食べたときに、「これ、うめ〜」と思っていたので、
まぁ交換して食べたのですが、後日、このことを忘れていた頃


私が いつものようにせこく換金するときに、店員さんから

「ずんだ餅食べました?」


私は「はぁ、、はい」 くらいに答えたのですが、さらに店員さん

「一人で食べたんですか?」

「は、はい」



なんだ、珍しい・・ 私もあんまり不愛想なのもどうかと思い、努めて笑顔で答えましたが、いきなり
フレンドリーに聞かれたので少し驚きました。

これが好みの店員さんだったら、もう少し話は広がったのでしょうが、このまま終了。
その後も、そんなに親しくはならず、かといって険悪になったわけでもなく、毎日通っていますw



さて、稼働ですが、

まず 沖ドキ リセット狙い

このお店は たぶん毎日全台 沖ドキ リセット

で、130〜200くらいの間を打ちまして、
5k 4台中 2台ヒット!  バケとビック

も、32Gスルー 連せず 150枚ほど流し


まぁ上出来ですね 5kで2回当たれば 期待値は・・・どうだろう ないか(^^;

バジ絆 6スルー

6k 1000枚 

6スルーなら安心して打てますね いつもこれくらいから打ちたいところですが、なかなか落ちてないですからね

後は沖海3 ライトミドルで 
1500発で初当たり 4回

3連 2連 3連 3連でしたが、3000発近く流してこの日は5k換金して終了です。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

うーん、この沖海が閉められたら一気に稼げなくなります。クセがよくて人気がないのがラッキー
posted by ハタ at 00:49| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

そうか、こういうことだったのか

 ちょっと前に出会い、ちょっとだけ仲良くなって、今は音信不通の女性が3代目Jソウルブラザーズ?だっけ?
それにハマっていて、ライブは全部行きたい!くらいにハマっていました。

で、先週飲み会をやった女の子も この3代目が大好き〜 みたいな

私は 正直 めでてーな と思いました。

で、「確かにかっこいいけど、曲は一曲も知らないなぁ 歌がよくなくても売れちゃうんだね、世の中は」みたいなことをついつい我慢できずに言ってしまい、その結果嫌われるとw

まぁ それはいいとして この夢中になれるということ 

めでてーな、と思いつつ、いい年こいて そこまで言って見れば他人事に夢中になれるって、なかなかないですよね
だから、幸せなんだろうな、と思います。

若い頃はなんでも 夢中になったり、ハマったりするものですが、年を取ると冷静になって くだらねーと、自分がくだらねー 大人になってしまう。

だけれども・・・・



Fチョッパー コガちゃん 


私は前にも言ったが、彼女のベースにハマった

いい年してハマってしまった ユーチューブで 動画を毎日見まくって、もう成長を見守った親心のような心境にまで達した。

最初はまったく売れてなくて、これ、ダメだろ?というところからメジャーデビューをして立派なPVを作ってもらい、そこそこ売れた。 一般的にはまだ売れたうちに入らないだろうけど

もっと売れてもいいくらいだが、そんなことより、私は元気をもらい、トキメキをちょっとだけ感じ、
このユーチューブに動画をアップしてくれた人に感謝の念を抱かずにはいられない。

ありがとう!  パソコンって世紀の発明だ!! この時代に生まれてよかった(できればもう少し早くパソコンと出会っていればという気持ちもあるが)


そんなわけでハリキッて稼働 したわけだが、スロは相変わらず出ずに今日も 花火6k当たりなしでこのお店 貯メダル壊滅

甘デジで2000発減 

パチンコはまあいいとしても スロは マジで終わってるよ(これ言うの100回目)

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ



posted by ハタ at 00:44| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

気分はボロ負け・・ジャグでホントに負けたけど

 最近 同じ機種しか打ってないです。
ジャグ 沖ドキ 花火 がスロで パチンコは海(甘・ライトミドル)

3店舗くらいはまたまわり始めたのですが、やっぱりダメですね。
打てる台見つかりません。

そして今日も同じ・・

まずは 甘海 これが500発くらい使って当たり
5連 5連 9連 5連 2連 と16R含む当たりでな、なんと10000発オーバー

甘なのに・・ 楽な展開でした。まあ そのうちハマるでしょう パチンコは最近当たりすぎだと思うので。

そして20k換金して、さて、貯メダル作りですよ〜 

なんとか、、なんとか 出して 沖ドキを 遊び打ちしたいw


ジャグ ビック20 バケ19 合算 1/134

まぁこれくらいなら 様子を見てもいいですね 
なんなら勝ち逃げしてもいいし




16k バケ 1のみ





ヒヒヒヒヒドイ 


呆然としたまま閉店待たずに退席


だってメダルがもう ないんだもん・・


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


換金できて、現金投資はないので、収支はプラスですが、気分はボロ負けです。

posted by ハタ at 02:49| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

明日からはお盆休みも終わって日常が始まるのかな

 今年の夏は天気が悪かったなぁ〜 ずーっと雨みたいな感じでしたね
実は降水確率0%だったら、北アルプスの奥穂高に登りたかったんだけど、チャンスはなかったですね

今後近々チャンスがあったら休みを取っていこうと思います。
月末は昼間の地域の情報サイトの掲載店の記事作りが立て込んでしまう可能性があり、タイミング次第です。
とりあえず、晴れて〜 (雨&曇りだと気持ちよくないのでね、ただただつらい登山は避けたい)


さて、稼働ですが、沖ドキ 146〜 4スルー
まだ懲りずにゾーン狙いですが、1kヒット!

からの〜8連 1000枚近く出てくれました。 うん、出足好調!





だったのですが・・・

その後 花火や、ジャグや、沖ドキゾーン でダラダラとメダルを3店舗で減らし
2店舗 また貯メダル壊滅(^^;



当たらんな〜 ノーマルタイプで着々と負けますね

先日ハナビで1900枚出たのに、もうない 
やっぱり期待値には逆らえんと思います。 ずーっと打ってれば運勝ちなんて一瞬のこと

まともな台が打てずに、ノーマルタイプや、沖ドキゾーンなんて期待値?の台打ってれば、こうなりますね。

パチンコは甘デジで1300発くらいで当たり、3800発くらい流し

10k換金


パチンコ調子よすぎ〜  と思いきや夜 沖海3 ライトミドルで 2000発で当たらず
うーん、ま、パチンコは仕方ない スロだよね〜 問題は・・・


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ



IMG_20170820_202931.jpg

マイジャグでこのGOGO 好きです。いけると思ったんだけどな〜(ノマレ追い銭ぺからず10k負け)
posted by ハタ at 01:35| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

沖ドキ 337拍子点灯からの〜

 昨日の夜は飲み会でした。
女性3名男性3名で やりましたが、、、、うーん、なかなかうまくはいきませんね。

 思うんですけど、飲み会のテンションて、初対面の2秒くらいですべてが決まる気がします。

最初はなんでもなかったのが、知らない間に 恋心・・・・



ってある?  


私はないです。




さて、稼働ですが、 飲み会の前にちょこっと スロ リーマン番長と、番長3 1回ずつ当てましたが、
結局10kほどマイナス。 貯メダルの範囲内

そして、今日 

沖ドキ 145〜 4スルー
まったく貯メダル このお店 400枚くらいしかないのに打ちます。



1k チカチカ〜 ビック!

そして この点滅が337拍子  やった!

こりゃ連チャンもらった、久しぶりのチャンス到来


そしてこのビック中に ガシャーン! で1G連 確定

よしよし、換金もちょっとくらいしちゃおうかな・・ そんなことも考えましたが


な、なんと この1G連の ビック後 32G抜け



ええ〜 最初のビックで天国で、1G連確定後なので、もう一回は最低でも当たるつもりでいましたが、抜けてしまいました。

まさか最初の337拍子の分は引き損か? と思い調べてみましたが、この337拍子点灯
モードB 濃厚らしく、連チャン確定じゃないみたいですね。

初当たり時では あまり経験なかったので、期待しすぎました。

その後7の店で いつもの沖海3ライトミドルで 4500発使い、初当たり5回
9000発 で 10k換金

最後はジャグでちょっとだけ出て 閉店終了です。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

明日もガッツリ稼働しちゃうんよ〜



posted by ハタ at 01:16| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

スロットを何とかしなければ・・7の日に

 世間はまだお盆休みなのかな?
今日7の店に 昼間覗くと まー 人がいっぱい
パチンコの釘を パーっとまわって見ると、、、、

うん、回収日だね やっぱり


全然開けていません こりゃ お店も大繁盛でしょう

この回収は、どこかで返してほしいもんですが、まぁ新台費用にまわってしまうのでしょう。

最近はスロットが異常に出なくて貯メダル壊滅状態

この辺でなんとかしたいのですが・・ ウロウロしていると

北斗 修羅 当日 733〜 前日不明
ボーナスでカウンターリセットされて、ハマリはそんなでもないが、なかなかいい台ですので打ちます。
これが



IMG_20170817_131536.jpg



余裕の1300G天井到達 
当日リセットもされていて、そのまま天井 
途中天舞のボーナス引いたおかげで投資は12k

ここから まぁ単発だろうと覚悟するも、まさかの3連!


すごいじゃないかっ! 北斗 2回も勝負に勝ったことが新鮮で300枚回収 6k負けも
全然負けた気がしないw 

いきなり12k投資かぁ  今日もパチンコでうまくリカバリーできればなぁと軽い気持ちで
なんとか一台空いた、沖海4 ライトミドル 
新しいやつは あまり好きじゃないけど、空いていたから打ちます。

1000発ちょい使って 5000発くらいでた(^^


パチンコ、最近調子いいです。 スロの反動か 
これで15k換金して 実収支はプラス3kで移動


ちがうお店で バジ絆 310〜 0スルー
恥ずかしながらこちらも貯メダル わずか50枚しかない

すぐに現金投資をして


余裕の500G天井到達

BT入らず・・ 50枚


うげげ〜 スロット出ない 出なすぎだろっ!!

このコイン持って花火の設定狙い
B8 R6 合算 1/105

まだ回転数浅いけど、ハナビは好きなので打ちます。

これが8kで当たる 

そして






1940枚 


久しぶりに出たよーーーーーーーーーーー!!!!!!!


と、声を大にしていうほどでもないのだが、なんせノーマルタイプが出な過ぎて貯メダル壊滅中だったので、
久ぶりに楽しかったです。
閉店までハナビ5時間くらい打ちました。

そのまま全部貯メダルしたかったけど、当日負けは気分的に嫌だったので10k換金して帰宅です。
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

トータル 5kプラス  このメダルは大事に使わないと・・・
posted by ハタ at 02:49| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする