2017年08月04日

君の名は&8月の稼動だから海

 私のブログの中でちょいちょい出てくる、便利屋
時々手伝ったりしてますが、その下で働言いている友人の友人にビデオ屋さんで働いている人がいます。
それがご縁で私もちょっとした友人になり、この前 3人で集まって若者のようにビデオ屋の前でグダグダ立ち話。

ちょうどレンタル開始したばかりの 「君の名は」を貸してくれて、見ることにしました。

その際アダルトが豊富にある、ビデオ屋の彼が 「ほらっ こんなのもあるよ」 とどや顔で 
「君の縄」というアダルトDVDをアイパッドで紹介してくれたのですが、私は 

うまい!と感心してしまったw そしてこっちも貸してくれればいいのに・・と一瞬だけ思いましたが、そんなことはどうでもいいっ

君の名は 見ました。

私はアニメ好きで、新海誠の秒速5センチメートルも DVDで借りてみたほど。
このときに アニメの絵のきれいさに すげぇ・・と感心しましたが、今回劇場では見ていませんでした。

気にはなっていたので、期待してみましたが 感想は・・・







私は好きな作品だけど、ここまで大ヒットする作品ではないな・・





と、思いました。 新海作品らしく、光の描き方や、切なさは 健在でしたが、

う〜ん どうだろ? なんでここまで流行ったんだろ?
主題歌がよかったからか? ラッド〜もちょうどブレイクしそうな予感だったし、新海も話題になり始めていた頃で両方が重なり一気にブレイクって感じでしょうか?

私はもう中年のおっさんなので、見方も変わって当然ですが、若いカップルなんかは、確かに盛り上がるんでしょうね
個人的にはサマーウォーズとか、時をかける少女のほうが全然いい作品だと思います。




さて、稼働ですが

8月だから 海 ってわけでもないですが、やはり海物語ばかり


で、1日→出た

2日→ 銀座で仕事のため 稼働なし
3日→ 出ない





うーん パチンコ稼働見せ場特にないよ(^^;


IMG_20170731_164545.jpg

なので、7月の終わりに打った北斗 修羅の画像


プッシュボタンでかすぎだろ?と つっこみつつ中段チェリーで天舞 
(けっこう楽しんでる)

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ





posted by ハタ at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする