2017年08月13日

スロが尋常じゃないくらい引けません 

 あー 夏なのに、夏らしいこと全然してないな〜
なんだか旅行にいくのも混雑してるし、海や花火は男同士で行く気もしませんしねぇ

そんなわけで、今日もせっせと稼働

パチンコが 最近苦戦してますが、今日は4500発使って いつもの沖海3が10000発でてくれました。
やっと15連してくれて、換金10k

そして スロ 貯メダル壊滅かと思いきや 250枚だけ残ってた
うれしい誤算 
ここは ジャグかハナハナで手堅く増やしたい

ジャグ 合算1/130

5k ノーペカリ


あっさり貯メダル 壊滅


くそ〜 なんでこんなに出ないんだ??

ハナハナ B30 R15 合算 1/149

まぁビックが30回も当たってれば 打ってもいいか・・

9k ビック


当たるまでの9kですらもうキツイ 現金だし尚更です。

ここからすぐまたビック 100Gほどでビック



も、300ハマリヤメ  400枚


合算も悪くなってきたし、全ノマレしたら失神しそうだったので、ここでヤメ

せっかくパチンコで 10k換金したのを 使ってしまった・・・









が、その後また甘海ですぐ当たり3000発出たのでまた10k換金



ま、パチンコが出たから いいか(^^













などとは 思わん!!!!!!


ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

現金投資9k 換金20k スロ頼むよ、マジで・・・
posted by ハタ at 01:56| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする