2017年08月14日

スロで最後の頼み ビンゴプレミアム

 昨日の稼動はまたしても、沖海3 ライトミドルで、4500発ほど使いなんとか初当たりを2回引き
7500発

換金10k この時点で満足していったん帰り、ご飯食べたり、ゴロゴロして夕方からまた稼働

なんとか スロで貯メダルを作りたい。

バジ絆 268〜 
これ当日3スルー 宵越4スルーと、まぁ宵越なら打ってもいいか・・

3k BC タイム入らず

ここでタイム入るまで打つつもりが、ヤメ

朧で三日月だったので、もう貯メダルに余裕がないと精神的にも追い詰められて、ビビりヤメ
何かブレちゃってます。 最初からスルーか、タイム当選まで打ち切るかじゃないと・・


そしてビンゴプレミアム 710〜

これは打ちきります。






天井いくんだよね〜 こういいときは(^^;



しかも 2回の押し順ミスが影響してか、1230Gくらいまで引っ張られて当たり
ここまで投資は19k 途中でどっぷり現金投資で キツイ キツイ


で、ここから











ザ・単発




心が折られる単発 

そして この100枚くらいのメダルも ハナハナ で当たらず ノマレ




いや、別に稼働内容としては間違ってはいませんが(ハナハナは微妙だが)、苦しいときに限り結果もついてきません。


その後なんとか また沖海3で 出てくれて 換金10kできたので、当日負けは免れましたが、
未だ貯メダルできず、現金投資スタートなので 収支も苦しい展開が続くでしょうね



よくみんな現金で普通に打つよね〜 出ても貯メダルしないで換金

次の日また現金っていう人がスロもパチンコも多すぎて不思議でしょうがないです。

さて、今から稼働行こうかな


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

現金投資14k 換金20k 今日こそスロでなんとか・・
posted by ハタ at 13:28| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする