2017年08月16日

バジ絆 無想一閃から真瞳術の確率は?

ボクシング 神の左と恐れられた 山中 負けちゃいましたね。
動画で見ましたが、「んんっ? これでタオル?」と思いましたが、もう一度見ると、「うーん、やっぱり止めてもしょうがないか」とも・・ でももうちょっとで4R終わりだったし、次のラウンドで様子を見てダメなら・・って気もしないでも

具志堅さんも「タオルちょっと早いよね?」って解説していたのが、印象的でした。

いつか山中と井上 のドリームマッチが見たかったです。

残念だけど、お疲れ様でした。 またリベンジしてほしいけど・・・

さて昨日と今日の稼動です。

スロ 貯メダルが作れないで 厳しいですが、どうなったでしょうか?

まず、昨日
沖ドキ 当日580 前日・・・・
これ当日当たりなし、前日 データカウンターでポチポチと履歴を調べて 前日の回転数を計算すると
400回転ほど

も、もしかして 宵越 980? 

こ、これはとんでもないお宝台やゲットかっ!?





違いました

まぁ リセット濃厚だと思ってましたけどね 
このお店は 以前沖ドキ リセットしていたのを覚えていますから

でも沖ドキ全リセっぽいけど 今後狙えるかな?? モードB狙い いや怖いなぁ やっぱり

で、この沖ドキ5kで当たりビック

そして 32以内にビック  久しぶりに連チャン!も、ビック4連で終了 700枚

うーん、もうちょっと・・ 沖ドキってそんな気持ちになることばっかりw


この持ちコインで バジ絆 5スルー 150〜
BT6回目 スルー
7回目 スルー
8回目スルー 泣きそう 持ちコインも尽きかけて、また現金投資か・・というところで当たり
演出がなんかみたことない、珍しい絵だなあ、、と思ったらば


夢 想 一 閃



チャンス到来!!

久しぶりのビックチャンスです。ここから真瞳術入って平均5セットストックして 2000枚!

という目論見も見事に外れ、真瞳術入らず


うううううーん これ だいたい真瞳術入るイメージだったけどダメかぁ

今 無想一閃から真瞳術の確率調べたらば 成功期待度44パーセント みたいです。

まぁ・・ そんなもだったんだ 

結局これが そこそこBCも引けて伸びてくれて900枚

まずまずか 全部カードへ 移動 7のお店へ

北斗 転生 当日540あべし 前日333ゲーム(あべし不明)
こちらは宵越濃厚 前日580あべしくらいまでいってたらおいしいけど、どうでしょう

このお店も貯メダルなくていきなり現金投資
11kで いかにも天井手前、というところで当たり3連

400枚ほど出て、大事に増やしたい




ところでしたが、またジャグと、ハナビで全ノマレ

くそー 全然 ノーマルタイプ出ないけど、どうしたの?
一応合算はいいし、そもそも設定1でももう少し引けるだろーってのが続きてキツイです。


で、本日は まぁ スロは出ませんでしたよ、今日も(割愛)

IMG_20170814_163310.jpg

最近メダル投入口に札束こうやって 刺してる人 いなくなりましたよね?
どうでもいいけどw

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ただパチンコの調子がよくて、昨日プラス6k今日25k 
posted by ハタ at 02:51| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする