2017年09月30日

飲み会とここ最近の稼動

 昨日は飲み会でした。私の知り合いの女性と男性からそれぞれ友達を連れてきてもらい、3対3でやりまして・・・
 女性の年齢 26歳 30歳 23歳
 男性 28歳 28歳  44歳(私)


 一人、親がいるじゃん(^^;



それくらい異質

こう見るとそんな感じで恋愛どころではないですよね


まぁ今回は 女性陣が若いのはわかっていたので、私はセッティングしたのでついで、という感じで参加。


でも、私としては特に違和感は感じないんですよ 話をしたりして見ても
女性陣もやさしいので、普通に接してくれます。

ここでこのブログを見てくれている数少ない人にアドバイスしたいのがですね

歳をとって 本人はまだまだなんとかなる、とか、イケると思ってしまいがちなのですが、
実際はそうはいきませんよ

芸能人や、資産1億とかもっているなら話は別ですが、普通はそうそううまくいくもんじゃないです。

なのでわたしがいいたいのは、若いうちにいい人を見つけてほしい!
若いうちはチャンスが十分ありますから。
出会いを大切に、勇気をもっていってください。
中年になってからだと、この辺がとても厳しいので、そう思いますね〜

私も20代、30代で、もっと恋愛に力を注ぐべきだったと思います(恥ずかしがり屋)

さて、ここ最近の稼動は

いつも通り

沖ドキにやられ、パチンコの海物語でちょっと出る

スロが出なくて、パチンコに助けられる毎日

バジ絆、リーマン番長など打つも さっぱり出てくれません。
スロ2018年 打つ人 いるのだろうか・・・・こんな出なくて


1469690631792.jpg
昔の写真みていたらマチュピチュが・・
ほんとドラクエの街みたいだなぁ〜

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ



posted by ハタ at 10:15| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

スロットとパチンコどっちがならず者か?

最近世間では、たばこ問題がけっこう注目されていて、喫煙者にとっては肩身の狭い思いをしていると思います。
私はたばこは吸わないので、特に影響はないのですが、パチンコ屋に行くとこれが無法地帯


一気にストレスです。


で、思うのですがパチンココーナーは世間の影響もあってか、けっこう「マシ」な感じになってきたなぁと・・
分煙ボードもあるし、喫煙者も遠慮げに吸っている感じもするので、昔に比べればマシになりましたが、それに比べてスロットコーナーときたら・・


未だにどこのお店もスロの分煙ボードはないし、実質なにも変わってはいない。
で、 吸う人が多すぎる・・

前にも言ったと思うけど、ジャグのコーナー 9割喫煙者は大げさではなく、ホントにそんな感じです。

私も年を取り、たばこの煙が若い頃より、キツイと感じるようになりました。
なので、隣の人が吸い出すと、けっこう席を立って、他にいい台がないか見まわしたり、トイレに行ったりとなんとか時間を有効に使うようにしているのですが、大概、ジャグ打っている人はペカると吸うという条件反射的なものもあり、なかなか辛いです。

そして、パチンコを打つ人より平気で堂々と吸ってますね。


そりゃ〜 店内は喫煙可、ですので、吸わない人にどうこう言われる筋合いはないので(私も言わないけど)
遠慮する義務はないのでしょうけど、、、




もうちょっと 気を使ってくれよぉ〜 と心の中では思ってはおらず






早く席移動してくれないかな・・・ と思っています。


とは言っても、席移動しても、また違う人が座ると、「まず一服」するため、やっぱりツライんですけどね(^^;


ここで、不満を書いても仕方がないので、店内に設置してある意見書のようなものに、訴えていますが、一向に改善されませんね

全く、法律が変わるまでどうにもならんでしょう〜(嘆)

さて、稼働の方ですが、そんなわけで ストレスいっぱいのジャグ稼働3時間ほどで1500枚

その後 ゴッド凱旋950〜
2kで当たる! も単発

その後挙動がよさげだったので、120ゲームくらいまで回すもスルー

後はパチンコの沖海3 ライトミドルで4箱くらいでてくれました。
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金10k

posted by ハタ at 08:02| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

とっても気になる女性店員さん

 私がメインで通っているホールは、この地域で一番の優良店。
と、いっても別に熱いわけでもなく、一番マシという程度ですが・・
大手チェーン店なので、スタッフの皆さんは接客も行き届き、とても紳士的なふるまい。

一流ホテルの接客マナーですね(いらねー)

そんな中で、とても気になる女性店員さんがいます。

いつも打っているパチンコの海物語のコーナーで、彼女が担当している場合が多く、よく、床にこぼれたパチンコ玉を私の台に「失礼しまーす」といって入れてくれたり、大当たり中に箱が満タンになりそうな頃に私が呼んでもいないのに、肩をトントン、と叩いて 箱どうぞ〜 とか

彼女はとてもテキパキと動いて、よく働いている印象です。


私はそんな彼女に対して正直












とてもイライラしていますw


余計なお世話なんですよね〜
もちろん彼女は良かれとおもいやっているのでしょうが、ガサツな性格なのか、いちいちバンバン私に当たってくるんです。

なんか鬱陶しい・・


いや、私もいい大人、最初はちょっとウザいな、思いつつもまぁ我慢していますが、最近本当に気になり、彼女が海のコーナーにいるときは、ああ、ちょっと嫌だな、くらいにまでなっています(^^;


いちいちお辞儀とか、丁寧な言葉遣いとかいらないから、きれいな空気と、静かな空間で打ちたいです。


さて、稼働の方ですが、

リーマン番長 宵越390〜
当たるも、頂入らず 90Gまで回してスルー

ジャグ 4k ぺからず

パチンコ 海 沖海3ライトミドル

回らず、当たらず マイナス3000発


いや〜 海がまったく回らなかった・・・ これはもう、厳しいですね、稼ぐには・・


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金 なし
posted by ハタ at 11:37| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

バジリスク絆 超デカプッシュボタン

 北アルプスから帰ってきた次の日、早速稼働
とは言え疲れ果てて11時間も寝てしまい、頭もぼーっとしています。
2日間歩きっぱなしでしたからね。

昼過ぎにパチ屋に行き、スロは打てず甘デジから

何気なく打ち始めるも、1回転で当たる
こ、これはブロッケン現象の幸運か? そんなに意識してなかったけどw

しかし、その後爆連したわけではなく、ほどなくノマレ

バジ 絆 0スルー 289〜
もう、これくらいギリギリ打てる台しかないです。
これが2k




IMG_20170923_190321.jpg


超デカプッシュボタン演出

バジ絆はけっこう打ってるけど、未だに初めて見たような演出が多々あります。
この辺が人気がある理由にもなっているのかな? いや、やっぱゲーム性と出玉感だな

で、てっきりバジリスクタイムに入るかと思いきや、あっさりスルー
ちょっと回してヤメ

うーん、演出派手な割になんでもないとは・・・


その後沖ドキ 当たるも 単

沖海3 ライトミドルでちょっと出て昨日は終了

今日は・・
沖ドキ 630〜 前日140
4k バケ 単

甘デジがちょっと出て、ハナハナの設定狙い5kで1000枚

ゴッド 凱旋 918〜が空いていたので、移動して

これが24k 天井  からの〜



4連 900枚

など、特に見せ場はなし

大勝できまへん 負けてもいないけど・・


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

昨日換金15k 今日5k 爆発してくれる機種がどんどんなくなっていきますね・・

posted by ハタ at 01:57| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

無事に帰ってきました。

 昨日の夜帰ってきて11時間爆睡してしまい、起きてからずーっと頭が痛いです。

絶対に生きて帰る!


と、意気込んで奥穂に登ったのですが、、、、










 そんなに危なくなかったーーーー(^^;



3、4年前に初めて槍ヶ岳に登り、次の日 大キレットを通り北穂に登った時は、
とんでもないところに足を踏み入れてしまった・・・とビビりまくりでしたが、今回はそんなに危険なルートではなく、あっさり到達
上高地ー岳沢ー紀美子平ー奥穂ー穂高岳山荘(泊)

ザイテンー涸沢ー上高地


まさにルート次第ですね。

ただし、、



IMG_20170921_143131.jpg


奥穂からみるジャンダルム かっこよすぎーーー!!!


これ写真じゃ はぁ? って感じですが、実際見ると ホントにかっこいいんですよ



このジャンダルム 憲兵という意味らしいのですが、まさに奥穂高を守る憲兵のように、ズバーンと
立っております。

この西穂高ルートは まさにキケン ホントにキケン


でも行きたいな〜 いつかチャレンジしたい。
本当は宿に泊まっている間ルート変更して西穂ルートで帰ろうか迷ったのですが、死ぬパターンだな、安易に入ると・・と思い、今回は断念


穂高岳山荘では、ブロッケン現象や、綺麗な夕焼け、日の出を見ることができました。

有名な涸沢の紅葉ですが、まだ始まったばかりで、見ごろではなかったです。


ネットで買った、アウトドアのガスボンベでお湯を沸かして念願のアウトドアカップラーメンも食べれたし、
無事に下山したときにはなんとも言えない充実感がありました。

パチスロをやっている皆さんも、是非一度山登り おススメです。
ホントに気持ちいいですから!(^^

IMG_20170921_152445.jpg

ブロッケン・・・ちょっとわかりづらいかな

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by ハタ at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

山岳死亡事故45人か・・少なくはないですね

 2017年長野県の山岳死亡事故は、9月現在45人とのことです。

ご冥福をお祈りいたします。

本当にそう思う。
大学生や、私より若い人も滑落で亡くなっているようですね。
山 登る人って、けっこう有能な人が多いと思う。
だから、ここで命を落とすのは、本当に残念です。
私より若くて、これからの未来があった人なら尚更です。


私も今日は 真夜中に起きて 上高地から奥穂高岳を目指します。




ぜったいに生きて帰らなければ!

40代中年男性 アルバイト 滑落死 
なんて記事が出たら、ネットでどこまでボロクソに書かれるかわかりませんからね。

まぁ ムリなら途中で断念することも視野に入れて・・


とにかく生きて帰る

飲み会も この後予定してしてますし・・ 
ハリキッテ行って見たいと思います☆

緊張するぜっ
ちょっとビビってるし

そしてもちろん、ワクワクしていますよ!

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

現金投資3k 換金なし 今日もちょっと打って負けた〜
posted by ハタ at 22:45| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖ドキ 今日は全ツッパで!

 今日も稼働、毎日稼働です。楽しいとか、楽しくないとかそれとは別に稼がなければ・・・

と、いいつつ沖ドキです。

沖ドキはちょっと期待値稼働できていませんけど、好きなので・・

沖ドキ 135〜 

これいつものゾーンの200くらいまで回してヤメようと思ったのですが、現在7スルー

これはモードBからの天国まで全ツッパでいきます! 貯メダル まだあるし

8k 300手前でチカチカ〜 ビック!

テンパイ音でピキーンといったのは単なるビック確定なだけなのか? それともモードがいいのかわかりませんが、とにかくそんなに投資もかからずビック

そして 

20G チカチカ〜 ビック!

よし! やっと連チャンしてくれた〜







も、2連 終了

くそー 閉店取りこぼした時は もうやめてー ってくらい連チャンしたのに、どんなに祈ってもあっさり天国抜け

なかなかうまくいきません。


パチンコへ

いつもの沖海3 ライトミドル

1500発で当たり6連 4500発くらい流して10k 換金

うーん、満足!

そしてちょっと用事があり、一時間ほどしてまた戻り 沖海3

38G〜 その後誰も打ってないし、空いてるので打ちます。まぁ回るしね



855ハマリ ヤメ


うげ〜 さっき出た貯玉も、全部使って制限いっぱいでヤメ

結局6000発減


うう〜ん、いつかハマるだろうと思ってましたが、ここでハマリ

稼働自体は悪くはないのですが、換金するべきではなかった・・・貯玉が一気に減ったからね
せっかく昨日戻したのに・・
また苦しい状況になってしまった・・・・
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金10k
posted by ハタ at 02:02| Comment(0) | 沖ドキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

沖ドキで最高のスタートを切るも・・・

 今日は三連休最終日 ハリキッてまた午前中から稼働
まずは沖ドキ 全リセ濃厚のお店 158〜

レバオン チカチカ〜


おおおお〜 これは久しぶりの1G 当たり バケ
しかも朝一一発目からこれはとてもいいんじゃないですか〜

18G チカチカ〜


おおおおおおおお〜 連チャン!

こ、これは・・・最近沖ドキのゾーンで散々当たらなかっただけあって調子がいいよー

これもバケですが 久しぶりにテンション上がります!



32G 抜け    シーン・・・・


グっ・・ せっかくのチャンスだったのですが、ここまで 33Gヤメ

その後リセットの120〜200の台を3,4台打ちスルー

最後の沖ドキ 160〜
2k すっかり諦めかけていた 200ゲーム目でチカチカ〜

ビック これって チャンスモード濃厚か?

チャンスモードから移行は モードBへ85% 後は天国モード

と、いうことは、連チャンしなきゃモードB

モードBってことは天国まで全ツッパでOK


うーん、、、どうしよう

とりあえず32G以内に当たってくれないかな〜 


スルー




まぁメダルも200枚あるから続行!


メダルも尽きて追い銭したころ130Gほどでチカチカ〜

よし! 


も、バケ 

そして 32G抜け



うううーん とりあえずもうちょっと打とう



250G


ヘタレヤメ


たぶんモードBでいいと思うのですが、ちょっと全ツッパ怖すぎです。
貯メダル制限も終わり、現金2k投資したところでヤメ

沖ドキだけは立ち回りブレてます。 
ただ・・ 今月まだ5万くらいしか勝ってないし、ここで一気にマイナスに行く可能性も十分
耐えられず止めてしまいました。 


そして移動 チョダマのあるお店でいつもの沖海3


最近 当たらず 6000発減×3日 
そして昨日も連チャンに恵まれず苦戦しましたが、今日はどうでしょうか?

回転率は20回を超えてまずまず


も、いきなり4150発使って ようやく当たる

4連するも 4R 4R 8R 8R でまた1箱くらいで終了
少し回して ヤメ

ちょっと仕事の用事を済ませて、ご飯を食べたりしてまた稼働

沖海3へ

ここでハマると きついな〜 というところでしたが、幸いすんなり当たってくれて



20000発以上出てくれたよ〜!!!!!!!




 う、うれしい・・ そして助かった〜
初当たりもポンポン引けて、連チャンもして16Rもけっこう引けてホントに助かりました。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

現金投資2k 換金25k 沖海3 この台だけが救いです。マジで
posted by ハタ at 02:45| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

7の日稼働 過去最大の!?

 昨日は3連休の2日目 7の日でしたね
台風の影響は私の地域ではそんなになかったのですが、心の中はそんな大荒れな日でした。

お昼頃から稼働したのですが、エフ君を呼んで二人稼働。

7の日だから、パチンコか、ノーマルタイプのスロでも打てると思って、7の店で待ち合わせ





まったく空き台なし


休日で、雨 7の日ってだけで、こんなに人がくるのか〜? ってくらい人で溢れています。

とてもじゃないが打てる台が見つからない。
2人で違うお店へ移動。


バジ2 宵後し650〜
リーマン番長 162〜
バジ絆 350〜
政宗 新しいやつ 630〜
移動を繰り返すも、なかなか打てる台が見つからず、期待値的にも苦しい台を打ちますが、ここまで打って
特にでたわけでも大ハマリをくらったわけでもなく、、、


7の店以外に5店舗 まわって打てたのがこれだけですから

こりゃ〜 いよいよ スロのゾーン、天井狙いは終わった

その後7の店に戻るも 相変わらずの人、人、人

パチンコでなんとか空き台を見つけ、二人して ちょこちょこ打ってみるも


回らね〜!!

1kで10回転とか ザラです。

恐ろしい・・・・ 


でもみなさん ガンガン 打ってます。 


これ 〇ハン 過去最高の利益あげたんじゃないか?

私は 打てない、回らない、当たらない、そして 人がいっぱいで通路を歩くのも困難


ストレスいっぱいです。

また移動して、特に打てる台もなく、エフ君が帰ります。


私は違うお店で ジャグを打ったり、ハナビを打つも結局飲まれ・・・

夜に7の店に戻り、ようやくいつもの沖海3が空いていたので打ちます。

まわりは・・・ギリ打てるかなくらいですが、他の台よりよっぽど回るので打ちました。

最近散々ハマリ、今日は初当たりがサクサク引けましたが

2連
2連
単発
4連
3連
2連


と、まー リミットがかかったかのように、毎回1箱くらいしか出ずに苦しい

その後 ジャグを2時間くらい
最終的には B43 R35くらいだったかな?

とてもいい当たり数でしたが、私は途中6連続バケとかで500枚くらい+で閉店終了です。



10時間稼働して期待値?
うーん、厳しい とても厳しい稼働 
これではバイトして普通に稼ぐのと変わらんです。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

現金投資3k 換金10k 無理矢理換金 チョダマなくなっちゃうな〜
posted by ハタ at 10:41| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

3日連続 6000発減

3連休初日 

これまでパチンコが当たらず6000発マイナス 6000発マイナス

と、そろそろ出てくれなきゃ困るよ〜というこの日


6000発マイナス


あっさり(^^;


で、これは私が悪いです。
いつもの沖海3ライトミドルが、空いてなく 甘デジを打つもいまいち回らない。
ちょこちょこ移動しながら打つもさっぱりまわらず、結局ここで3000発くらいマイナス。


その後 お店をまわって、夜打ちましたが、沖海3 一回当てるも3連が4R4R8Rで一箱
あっさり飲まれてハマって終了



3日で18000発マイナス 


72000円分



うーん、、、、、 痛い



後は、ジャグを4時間ほど打ち、1000枚くらい出てくれました。
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

現金投資2k 換金5k 
posted by ハタ at 10:17| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする