2017年09月02日

9月は予想通り 引き弱 スタート

 いや〜 9月に入り、一気に涼しくなりましたね
日本も暑くなったよ〜 なんて言ってたのが、急に秋らしくなり、半袖でバイクに乗っていた私は風邪をさらにこじらせる結果に・・ でも稼働はしますよ〜

1日 沖海3 ライトミドル

初当たり 4回当てるも 3連 2連 単 単で まったくいいとこなし

6000発減

2日 今日は スロは打てる台なく やはりパチンコから
いつもの沖海は空いてなかったので、甘海から

ハマって、単 そして 単 単で 400ハマリなどで

6000発減

あっという間に2日で12000発マイナスかあ まぁチョ玉なので現金は減ってるわけじゃないけど、
48000円と思うと、けっこう負けたーって感じですね

まぁ 当たらないのは いいとして、回転率・・・ 足りてません(^^;

これはダメです 20/k 回らないといずれなくなっちゃうから、しっかりしないとね、その辺は
回らなくても、ダラダラ打ってしまうのはいけません!


その後 スロ ハナハナ ハナビ などでマイナス8k

Zガンダム 宵宵越し6スルー台 
8kでARTに入り、2連 150枚くらいだったかな? 

ツインエンジェル4 638〜
これ初打ち カウンターは638ハマリだったけど、右下の液晶は300回転となっています。
うーん、これボーナス&ART間 1000ハマリが天井らしいけど、打っていいのかなぁ・・

初だし、ちょっと打ってみます。

3kほどで当たり、CZなのか、ARTなのかよくわからないまま2連 



77枚


うん、期待を裏切らない 新基準 

もう打つことはないでしょう・・・・



その後 バジ絆 310〜
5k サクッと1500枚

バジリスクタイム中に当たりをポンポン引いてくれて、終了後すぐ引き戻してタイム入ってまた出て
1500枚まで伸びてくれました。
いや〜 ホントにこれくらいスピードないと、もうスロ打てないですよ

沖ドキ 735〜

これが15k 天井近くの985G位で当たりビック

から、なんとか32ゲーム以内に スイカで当たり バケ→ ビック→ バケの4連
負けたけど 500枚くらい出てくれて、まぁよし。



相変わらず貯メダルは ギリギリですぐになくなる&ない 状態なので、まぁスロは稼げませんね
今から始める人は もういないんじゃないか? こんなつまらない台を打つ理由がないでしょ〜

今後 いい方向に行く予感もまったく感じませんので、この巨大産業も私が生きている間に崩壊するのを
見届けたいと思います。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ




posted by ハタ at 23:49| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする