2017年09月04日

毛布を自宅で洗う

 最近急に寒くなったので、厚手の毛布を出したのですが、、、ちょっと薄汚いような
色褪せたのか、汚れなのか、うっすらと黄ばみがかっており、そのせいか気持ちほこり臭いような
汗臭いような・・・


 洗濯しよう 

私は心に決めて、風呂場に毛布を投げ込んで お湯をダブダブと注ぐ。
洗剤も一緒に入れて、足で生娘がワインを作るように、足踏みしながら洗います。





 すげー 汚い!
泥水か?というくらい汚れが落ちます。 いや〜 やっぱり汚かったんだ、、今まで一回も洗ったことなかったもんな〜

そして軽く水気を抜いた後に、洗濯機に突っ込んで脱水 
ベランダに干すころには


も〜 キレイ!  とてもすっきりした気分になりました〜(^^

コインランドリーで布団とか毛布洗えるけど結構高いんですよね
たぶん1500円〜2000円くらいだったような・・ 

セコイ私は 自宅で洗い、失敗したら捨てようと思っていましたが、思いのほかキレイに仕上がりましたね
また・・10年後くらいに洗濯したいと思いますw

さて、稼働の方ですが、今日は休みだったので昼からガッツリ稼働

沖海3 ライトミドル 1/199

これが2日で12000発チョダマが減しただけあって、今日はすぐに当たる


単 も、すぐ また当たる 3連 もまたすぐ、と、結局7回初当たり引いて あっさり10000発

ほぼ負けが返ってきた〜




が、ここから・・・


スロは 相変わらず 大して出ないし、その後 甘デジで いきなりハマるしで
チョダマ内でモミモミ

閉店まで5〜6時間 苦労した割に チョダマは増減なしくらい


すんなり勝たせてくれませんね〜
ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

パチンコで出た分10kだけ換金しました。

posted by ハタ at 00:52| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする