2017年09月05日

日本対北朝鮮できるのか?マジで

 いや〜日本代表戦のニュースは何度見てもいいもんですね
そんな中でやべっちFCも録画してみたのですが、今後の日本代表の予定

12月8日〜東アジア選手権
中国・韓国・北朝鮮


できんのか? 北朝鮮と・・・

いくらスポーツと政治は関係ないといっても、どんな気持ちでやるのよ
選手に罪はないが、これ・・・ 今の状況ですでに微妙 
ホントにどうなるんだろ? しれっとやるのか? 
ちょっと信じられません。



さて、稼働は 今日は辛かった〜

ゴッド 凱旋 890〜
これが25kで見事に天井到達
AT中に何とか黄7 6連引けて 2個ストック

も、3連終了・・・ これなかったら単発だったんすなぁ・・・

バジ 絆 4スルー 290〜
9k これまた500の天井到達してタイム入らず・・
4スルーだったので、続行・・ する気力もなく、ちょっと回してヤメ
出る気がしない・・・

番長3 ベル 126〜  890ハマリ
番長はなかなか打つ機会ないので、打ちますが



これまた ベル200の天井到達〜 投資14k



心が折れた・・・・


結果この番長は1000枚チョイ出たのですが、まぁ 辛い・・
番長3も 熱くなるポイントがわからんし、遅いし、面白味よりダルさが大きく、もうクタクタでした。

貯メダルもわずかだったので現金投資9k 


その前に甘デジがちょっとだけ出てくれて10k換金したので
今日は千円勝ち


いや〜 辛い、 スロやらないで、パチンコだけでいいじゃないの?
と、思う今日この頃・・
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ



posted by ハタ at 00:00| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする