2017年09月13日

これから専業はどうなるんでしょうか?

 私も専業は2年ほどやりましたが、その後友人から今の営業の仕事の手伝い(ほぼバイト扱い)や、配管の仕事の手伝い(こっちも見習い程度)などをしていますが、パチプロの皆さんはまだ、時々見かけますね

でも2,3年前と比べて全然 見かける回数は減りました。
やっぱりなにか仕事でもしているのかな? 就職はしていない感じだけど・・

その中でこの前 一瞬 あれっ?と思ったのは パチプロの人が1パチを打っていました。
マックスの潜伏でもあったのかな?と思ったのですが、打っていたのは北斗の甘デジ

うーん、息抜きかな? まったく稼げない世の中になりました(^^;

さて、昨日もガッツリ稼働

リーマン番長 ゾーン 狙い 
3k 当たり  ?? チャンス につき続行

100G 当たり ?? チャンスにつき続行  もスルーして結局持ち球なし

番長、、ビック中チャンスメ相変わらず引けないよ〜 頂ラッシュ全然入りません。


沖ドキ 530〜 当日当たりなし リセット濃厚
リセットならば、打ってもいいかな? いや、ダメ?? まぁ 沖ドキは打ちたいので微妙なラインからでも
打ってしまいます。
1k ビック!  

すぐ当たるも 32抜けヤメ


沖ドキ その他 130〜 を200くらいまで2,3台打ちまして
1台ヒット! ビック も32 スルー

うーん、沖ドキも取りこぼし閉店から さっぱりですね

トキオデラックス 1/17 当たり12回
久しぶりの羽デジトキオデラックス 

合算がよかったのでついつい遊び打ち
3k使って 1回当たりましたが、痛恨の3R
チョダマないお店で、現金遊技でしたが、トキオおもしろいからなぁ〜
名機ですよ もっと遊ばせてくれればいいのに・・ 

ハナハナ 合算 1/95 3000回転くらい
なかなかいい履歴のハナハナ
3kくらいで当たり、その後ビック、バケ2,3回引きましたが、最後にノマレてヤメ


何一つ出ませんでしたが、いつもの沖海3ライトミドルで 3000発くらい増えて
10k換金

パチンコで助かっている日々です。
スロ専のプロは ホントにきついと思いますね。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金10k 現金投資4k 


posted by ハタ at 10:21| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする