2018年10月30日

北斗無双はやっぱり初代

パチンコの北斗無双 ちょっと前に2が出たけど、やっぱり初代の方が人気がありますね。
新台出始めたころこそ、客付は2でしたけど。

そりゃそうだ、ただでさえ演出がクドイ北斗。2は規制の影響もありさらに長い演出。そして致命的なのが、大当たり中の爽快感もなし。

この出玉規制は、このまま新台がみんなこんなになってしまえば大問題じゃないか?
スロもそうだけどね。

もはや新基準の台はまったくうまみを感じない。

さて、昨日は その北斗 初代

週末はまったく回らず話にならなかった北斗も、試し打ちしたらば22/k 2000発使った時点

これはいい感じ

その間に赤保留で プッシュボタンがピコんと飛び出し、レバーを引けー と、当たって欲しいところでハズし悔しい思いをさせられて・・いや、もう北斗はそんな台だからね

そんなことは関係ない 回転率がすべて(といいつつ悔しがる)



続行


トータル10kのところで当たり 1/2のラッシュへ突入


北斗 一回一万発オーバーしてくれたけど、それまでラッシュに入らなかったり、ショボ連ばっかりで苦手なイメージ


ここは久しぶりのラッシュ 頼みますよ〜




そのまま 駆け抜け〜



時短残り 3回で赤保留 
大当たり中の赤保留はさすがに期待するだろ〜!!
神にもすがる思いで見守りましたが、あっさりハズレ 


ムカつくわ〜 北斗・・パチもスロもムカつき率第一じゃないか?



その後 心が折れてヤメ


ゴッド ディセント 単発後 160〜

2k すぐ当たる


も 単発 時短100 駆け抜けヤメ(自力か潜伏かは不明)


バジ絆 0スルー 308〜
500天井 単発 ヤメ



ゴッド 凱旋 1040〜

夜8時過ぎとはいえなかなか深いハマリ台 ブン回して・・




1500天井 単発 

250枚ほどのコインを持ってジャグへ

合算1/121 BR共に20回以上


一回もぺからずヤメ



しんだ・・・・







他にも ジャグや甘海を打ちましたが、全然出ず


これだけ稼働してボロ負けすると、稼ぐという意味では普通に働いた方がよくね?

と自問自答してしまうくらい結果の出ない日でした。

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
posted by ハタ at 11:00| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする