2019年06月10日

こんな時に限ってあるあるは永遠に・・

 昨日の日曜日 珍しく打つ台がちょこちょこあるも、まー出ない。
沖ドキ 680〜 710〜 バジ絆 398〜 セイヤSp 450〜
ゴッド凱旋 リセ後 540〜 美ら沖 589〜 などを打ち、シーン

まあ そんなに負けてもなく、勝ってもいないが打つ台があることにありがたさを感じつつ、19時からサッカー日本代表戦を家で見るべくいつもの友人に誘いのメールを送る。

ただいま17時40分 

後は甘デジなどをちょろっと打ってから家に帰ろう、と思ったらばエウレカAoのART後640〜が空いている。
これはさすがに打ちますよ。



2k すぐに自力でARTに入り、今まで一回も伸びたことのないこのエウレカが用事のあるときに限って伸びる

そのまま900の天井も到達したところでボーナス。 この台、凄い遅い! ART純増1・4枚 
ほぼ、リプレイ。そして一番イラっとするのが、ART中ボーナス引いた後、ARTに戻る準備中に減るし、なかなか復帰しない。
悪しき昔のART機の演出そのまま、そしてさらに悪くしたところが頂けない。

うーん、これ、どうしよう 
もうすぐ19時なっちゃうけど、、、残りART70Gほど


たいして出ないし、誰かにあげてもいいか?
隣のおじさんがいきなり現金で、攻殻機動隊2を打っていたので、タイミングが合えばもうマジであげよう、、

と思っていたらボーナス でバケ 


そして準備中にまたバケ


で、なかなかARTに戻らずイラっとして、やっとARTに戻ったら !!




ART 残り 340G



いつの間に・・・ 




ここまでくると、さすがに捨てるのは惜しい


私は休憩中の札をもらい、家にかえり、友人とサッカー観戦。


で、途中パチ屋に戻り、また休憩申請



で、サッカー観戦  その後パチ屋に戻り、閉店1時間ちょい。

こりゃ、もしかして閉店とりこぼしかな? ま、エウレカ 遅いから しゃーないか。

友人にも私が誘っておきながら、途中抜けるという失礼をしてしまったしな(このお詫びとして、つまみのお金も払い、しかも酒を飲んだ友人二人を自宅まで送りました)





ゆっくり楽しみますか・・・







すぐ終わるw





まったく伸びずにあっさり終わる






こんなもんです(^^;



ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

しかしドラマはこの後からだったのだ・・続く



posted by ハタ at 00:23| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする