2021年08月22日

自分に対して情けなくなる稼働

最近、自分に対してホントに情けなくなることが多い。
物忘れが多くなったり、さっき置いたスマホや鍵どこいったっけ?と探し続けたりすることはもちろん、なんでもない道でつまづいたりw
もう、どうにもならん  ダサい、はっきりいってダサいよ おじさんというものは・・

稼働のほうでも、そんな感じで心底自分が情けなくなった。

それは、昨日、いつも痛い目みているモンキーターンWの設定狙い

甘デジでちょっと出て、10k換金 
少し気が緩んでスロをぐるっとみると、モンキーのよさげな台が空いている。
ファン感デーだし、少しは遊ばしてくれるんじゃないか?

メットロゴあり、100G〜 


これが、またしても900G 過ぎの フル天井で当たり。

これだけでもぐったりなのだが、途中、通常押し順ナビをミスってしまい、6,70Gほどペナルティーで、天井短縮されず無駄に回す羽目に
辛い、辛いわ〜 ちょっと前にディスクで押し順ミスして、痛い目見たのに、すぐに同じ失敗

情けない

結局10kくらい負けて、懲りて店を出る。


気分転換もかねて、飯にしよ・・



パン屋で、パンを三つ買って、食べながら次に行く店を考え、、


!!



スマホがないっ!? 


さっきのモンキー打ってた台に忘れてきたか? なんせグッタリだったから



仕方ない 戻ろう 


20分後に戻って、店員さんに聞いてみる。


すると・・・



「携帯の忘れ物、届いてないですね・・」



ま、マジで〜!? 少し焦って、モンキーの台やら探した後、車に戻り、探してみると・・

シートの下にあった! ポケットから滑って、下に落ちていたのだ。



もう、、ホント情けないわ・・



ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

店員さんに一応報告とお詫びをして、結局その店で甘デジ稼働をするのであった・・
posted by ハタ at 23:17| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする