2022年08月11日

パズル 1000ピース 

 例の精神病のおばちゃん、相変わらず毎日メールや電話がかかってくる。
他に構ってくれる人がいないもんだから、私のところにくるのはわかるんだけど、、最近はファミレス行ったり、山梨行ったら梨買ってきてください。一緒に食べよう、とか、仕事以外の依頼も多くて、対処に少々困る。

ちょっと前にパズル組立の依頼があった。パズルも5,6個家に未開封のままあり、部屋に飾るから作ってほしいと。

パズル作る仕事、、なかなか楽しみだ。今までほぼ作ったことないし、これでお金もらえるならね。


制作費一つ15000円で、2つで、30000円。 


軽くネットで調べて、10時間はかかるとみて、交渉の上この金額で受けたのだけども、、、、、




めちゃくちゃ時間かかるよーーーーーーー もう20時間くらい費やしたか、、そして進捗状況は1つ目のパズル やっと半分くらい。


30時間はかかりそう。 最初はコツコツやって、頑張っていたけど、途中心が折れて、もう一つは知り合いに委託w


これ10時間でできる人いる? 
まぁ難しさの度合いもあるけど、だいたい1000ピースともなると、簡単なものはないと思うのでね。
時間があって、何か没頭したい人にはいいかもしれない。コツコツやると少しずつ出来上がっていくのも楽しいしね。


さて、稼働のほうは、昨日は なし 出前もなし、コピー機運びの仕事もなかったけど、パズル作ったり、アウトレットの買い物行ったり、バドしたり、犬の散歩したりで、あっという間に一日終わってしまった。


うーん、なんか貧乏暇なし生活ww

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


そしておばちゃん、コロコロと言うことが変わるので、ちゃんと製作費払ってもらえるのかも微妙。
最初は2つ30000円でOKしたのだが、数日後、やっぱり高いので1つだけで、となり、わかりました、
でも、一度了承したものは簡単に変更しないでくださいね、と返したら、数日後、ごめんなさい、やっぱり2つで、、と、なんとも言えない。
とりあえず、パズル完成させなきゃ・・
posted by ハタ at 13:56| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする