2022年10月08日

ついさっきまでの出来事

例の精神病のおばちゃん、アパート一人暮らしを始めて落ち着いたのか、連絡なかったのだけど、こないだちょっとした仕事をしてあげて、お昼を一緒に食べて、その思い出が楽しかったのか、またわけのわからないメールがバンバンくる。

仕事の依頼ならまだ対応するが、働いてもいなく、節約したいようで依頼ではない。三井さんと親戚になったほうがいい、とか、余計なトラブルに巻き込まれないように生活してほしいとか(一番のトラブルあんただよw)ね。

で、今日の早朝電話が鳴る。見たら、そのおばちゃん。 

無視、無視、寝よう、、、 電話鳴りやまない。 


一時は慣れて、電話の音にも気づかないくらいだったけど、久しぶりだったので起きてしまった。

ムカつくわ〜 このおばちゃんは、メールした後、すぐに同じ内容の電話をしてくる。
で、メールを見たら、やっぱり どうでもいい、しょーもないこと。

返信もせず、電話も出ず寝る。この時 朝5時半


8時 またしても電話が鳴る。 起きる。

マジかよ〜と思いスマホ見ると、おばちゃんじゃない。
誰??


電話に出ると、便利屋の仕事の依頼「ぎっくり腰になってしまい、家にあるバッテリーを車に移動してほしい」


な、なるほどw 


本当は作業料金は5500円からなんだけど、あまりにすぐに終わる作業なので、3500円で請け負った。

その後におばちゃんに、何度も言ってるけど、この時間は寝てるからメールも、電話もしないでください。
これは人のためにやっているのではなく、自分のためにやっていること、もう少し、他人のことを考えて行動してください。
私のことは心配しないで自分のことを心配してください。

など、とくとくとメールで送ったが、直らないだろう。 それが病気というもの。

そんなわけで、せっかく早起きしたので、パチ屋3件回って、甘デジなど打つ。
が、もう帰宅 回らんよね、当たり前だけど。


うーん、今日は3連休だけど、出前のブーストいまいちだなぁ やる気出ない。
パチもダメだし、、何すっかな・・

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

結局配達とパチなんだろうけど・・
posted by ハタ at 11:43| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする