2024年05月01日

沖ドキ スルー続くよ、どこまでも

沖ドキ ゴールド 夕方に見つけたのが、6スルー 330G〜

ざっくり計算すると、天国間1600Gほど


よしよし、打てるな 問題は18時過ぎにはバドミントンがあるので、時間的にどうか・・

まぁここまでスルーしている台が空いているのは滅多にないので、打ちましょう。


300Gほどまわして、バケ→連チャンせず 当然続行!

後140Gで3000G越え、、まぁ次の当たりで越えるか、あんまりハマらないでよ〜と祈りながら打つと、な、なんと131Gでチカチカ〜


えっ!? あと8Gだったのに・・

ここでビッグ 連してくれれば、問題ない。



32Gスルー


絶望的 この後天井まで連れていかれたら、もう最悪パターン。 時間もないし・・



やるんじゃなかった〜 と、後悔。

念のため、もう一度、履歴を追って、天国間のハマりを計算し直す。

すると、んんっ!? 3012G?? あれっ!? 天国間はもう越えてたか? 
連こそしていないが、タイミング的には無駄がない最高のところでボーナス引いてるのかな??

なんて、考えていた86G目 またチカチカ〜 ビッグ!


よしっ! これでもう完全に天国間越えたぞ。沖ドキ 時間かかるからな〜 ほどよく連して終わって、バドに間に合えば言うことなし!





32G→ 連せず ヤメ


いや〜 連チャンしないわ。9スルーして連チャンしないのか・・ 

この前も沖ドキ、3000G越えても連しなかったし、、爆発力ある台は吸い込みもキツイね。

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


この後のバドミントンでのこと。 
以前、ちょっと触れたが、一緒に練習していた女の子と、その後連れてきた友達の男の子。
今年の4月から、高校生になり、一緒にバドミントン部に入った。

そんなわけで、普段、我々の練習には来れなくなり、親心的にちょっぴり寂しかったが、高校生の彼女らは、意外とあっさり。
まあ、そんなもんだ、それでいい、まだ若いもん、バドだけじゃなくこれから色々楽しいことあるね、

そんな彼女からラインがあり、「今日、いつもの練習ありますか?」

学校が休みだったようで、久しぶりに練習に来てくれた。友達の男の子も一緒。


まだ1か月ほどだが、お〜 バドミントン部どう? 強い?楽しい? 先輩にいじめられてない? 俺らの時代は〜、、なんて
積もる話をしてしまった。

そしてびっくりしたのが、なんと、この日の10時〜17時まで、市の体育館で、二人でずっとバドミントンやっていたらしい。

どんだけやるのよっ!?


10時〜17時そして19時〜21時 バドミントン。 


男女二人でバドミントン。まだこの二人は仲のいい友達で、恋心はないようだが、一緒にいて楽しいのだろうね、純粋に。

いや〜 若いって素晴らしい!!
posted by ハタ at 09:28| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする