2017年04月02日

女とはふてぶてしい生き物と痛感

 今日の夜、ママ友?というのか、ママさんから連絡あり、カラオケのお誘いがありました。

で、実は1か月ほど前にもこのママさん含む女性三人と、カラオケに行ったのですが、私も男性1人だと肩身が狭いので、独身の男性を一緒に誘っていって、まぁそれなりに楽しくカラオケをして帰りました。

で、今回も3人 前回のママも一人いて、もう一人は違う人とのこと

ならば、私もまた誰か男性を誘いましょう

で、やはり急だし、何人かに声をかけたがダメ
そこで「前回の〇〇さんでもいいかな?、誰も捕まらないので・・」


の帰ってきた答えは

「〇〇さんなら、連れてこなくてもいいかなぁ」


マジかっ!? 


私は ちょっとムカつきました。 向こうは全員主婦で、私よりは年下だが、そんなに若くもない。

女って太々しいな、って思いました。 今回はなんとか一人男性が捕まったので、一緒にいきましたが、もう次回はないですね そこまですることはない

まぁ カラオケ行けばそこそこ楽しめたりするんですけどw

でも、もうないです。 

主婦と遊んでる場合ではないのだっ!


さて、稼働は ハナビの設定狙いで

4kで当たり、1000枚出た 

後は甘デジもちょっと出て、まぁ変わり映えしない稼働内容

ポセイドンもこれからでる番長3も打つことはほぼないでしょう
スロはどんどん終わっていくでしょうね 

まぁ それも時代かなぁ 時代のせいとか言いたくないけど、時代だと思う。
稼げなくなっていくのは事実ですから・・・・



 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金10k
posted by ハタ at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: