2017年08月08日

沖ドキ オカルト打法

 世界陸上ボルト 負けちゃいましたね 
初めて見たときは世界陸上だったのか、オリンピックだったのかは記憶にないですが、あの横向いてぶっちぎりでゴールして凄いタイムをたたき出した時は衝撃的でした。
その後世界記録を出して、ほんとに怪物級の選手

この先、このような選手が出るだろうか? 
この感動をありがとう、お疲れ様でした。

さて、昨日今日の稼動です。

相変わらず海物語と、スロは沖ドキと、ジャグなどのノーマルタイプばかり

で、最近気づいたんですが、海物語で大当たりして、ラウンド終了後
画面をなでるおじちゃん、おばちゃんがいるんですが、スロの沖ドキもw



ボーナス消化後に 両サイドの チカチカ光る花を両手で触る人、けっこういます。

最初、特定の人だけやってるかと思いきや、結構いるんですよね、うちのマイホに
まぁ海も、沖ドキも「連チャンしてくれ〜 」って 願掛けみたいなもので、オカルト打法とはちょっと違いますが、純粋に気持ちがこもっている感じが信仰っぽい

面白いな〜 と思います(まぁ私はやらないが)


で、稼働の方ですが





スロが全然出ないんだってば!(怒)



沖ドキのゾーンが当たらないのはしょうがないとして、
今日7の日も パチンコを打ち満足して最後の2,30分
ジャグ B40 R30 合算 知らん!

を打ち 8k 当たりなし





とかね、、、 私も一度や二度でブーブー言うほど無知ではないが、流石にジャグ出なすぎだろ?
と思っています。



と、いいつつ打っちゃうんだけれども

いや、間違ってはいない・・・・・・・・・・・ はず

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

昨日今日換金10ずつ パチンコは出てくれて換金です。


posted by ハタ at 01:06| Comment(0) | オカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: