2017年08月30日

クランキーセレブレーションの打ち方が・・・

 最近はまったくスロで見せ場がありません。

ただ、このすべての世界で生き残れるのは環境に適応したもの

私は気づけば パチンコや、ノーマルタイプばかり打っています。
これは適応しているのかどうなのか・・・ まぁわずかではありますが、バイト程度には稼げているので
今のところは良しとしましょう。今のところは・・(出玉規制でどうなるかは、そのときになってみないとわかりませんから)


で、昨日もまずは 沖海3 ライトミドル 


6000発 ストレート減



一回も当たらず 


これはいいんです、そろそろハマるだろ、流石に、と思うほど好調でしたから
問題は回転率

4000発までは 20/k回っていたのですが、6000発使い切った頃には20回転欠けてしまいました。


そして そもそも この沖海3のボーダーって いくつ? 


知りません(^^;



いや、なんとなく打って、なんとなく出てたもんですから あえて調べるのが怖いw


その後 スロへ

なけなしの貯メダルが あったのですが、これも ちょこちょこジャグや、ハナビ、ハナハナを打つもダメ

閉店1時間前に クランキーセレブレーションの合算 1/80 という台があったので
打ちます。

2k ビック  


で、えーっと、ビック中の打ち方は・・ いつも備え付けの説明を読みながら打ちます。
たまにしか打たないので打ち方忘れちゃうんですよね・・

ビックの時は 中リール 青7ビタ押し 2回  バケは1回か

後は左リールにコンドル、右リールに7図柄 

よし、覚えた・・・・けど、今後打つ機会あるかな

これが調子よく当たってくれて、650枚
当たれば面白いですね、なので、ハナビもそうですが、設定入れてくれれば稼働付いてくると思うんだけどなぁ〜 
何十万もかけて まったく面白くもない新台入れ替えるより、設定入れて楽しませてくれた方が、みんなにもいいことだと思うけど、メーカーの圧力とかいろいろあるんでしょうね
この業界は・・・


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金3k 気持ち換金です。
posted by ハタ at 10:25| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: