2017年09月06日

9月になって夏を満喫

 いや〜 最近すっかり過ごしやすくなりましたが、、、

そんなときに友人からサーフィンに誘われるというね
私はボードもウェットスーツも持っていないので、ボードだけ借りて年に1回くらい海にいくのですが、
今年はタイミングがなかなか合わずに9月に入ってやっと実現

すでに、水着のギャルもいなければ、海水浴客すらいません。



IMG_20170905_163000.jpg


でもけっこう 楽しかった〜(^^

ちょっと寒かったけど、波にユラユラと浮いていると 自然ってすげ〜って思いますね。
癒されます。

3人でサーフィンをして、その後 銭湯に行き、ラーメン屋で晩御飯を食べて帰宅

ぼろっちい銭湯でしたが、入浴料250円! 
昭和レトロないい雰囲気の銭湯でした。
じーさんばーさんの憩いの場ですね

IMG_20170905_181758.jpg

さて、稼働の方は、パチンコ

いつもの沖海3


6kほど使って ま、回らない 
明らかに回らなかったので、甘デジの海へ

これも 全然回らない

1kで12〜13とか

お客さんも流石にわかってらっしゃるとようで、全然打っている人居ません。

素直に今日は帰ればいいものを、なんとか出したく 甘海4〜5台試して、ようやく まぁそこそこ回る台を見つけてちょっと出てくれました。

3000発使って、5000発くらい流し

後は閉店までちょっとハナハナを打って、200枚くらい増えて終了です。
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金5k 
posted by ハタ at 14:16| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: