2017年09月08日

7の日で新台初日の稼動

 昨日の7日 7の店が新台初日
7の日、そして新台初日・・・・ こりゃお祭り騒ぎだな

と、思ったのですが、、、、 バドミントンがあり、あまり稼働ができませんでした。

水曜日もバドやって、木曜も・・

何故ならば・・・ 日曜日 バドの大会に参加するので、ダブルスのペアのおじさんが
「ハタくん、明日も試合が近いから練習しよう」と言われまして・・・

そりゃ断れない(^^;


まぁ 夕方ちょこっと 7の店いって稼働


スロは空き台がほぼ無い状態。
いつものパチンコの海もいっぱい


仕方がないので、ぱちんこのしょこたんの台を打ちました。

5000発くらいで当たり、1/2のラッシュに入るも 即負け

すぐに引き戻し またまたラッシュも 即負け



2000発くらい出てくれましたが、楽しめない展開でした。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金なし ボーダーは・・足りないのかなぁ 20回くらいはまわったけど

posted by ハタ at 09:20| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: