2017年09月09日

沖ドキで最悪の超ドキドキ!

 今日はガッツリ稼働しました。
北斗の新台のスロットや、バジなんかを打ち、けっこう打てたな〜というところから悲劇の沖ドキスタート

あ、その後パチンコも海を打って、そこから悲劇のスタートです。

そこそこ今日は勝てて換金も15kほど出来て満足です。

21時を回り、ハナビかハナハナか ジャグでもないかな〜 と余裕の稼動

で、打ったのが何故か 沖ドキ 131〜 3スルー

ちょっと持ちコインができるとすぐ遊び打ちしちゃうよ




2k スイカから チカチカ〜


んっ!?





フリーーーーーズ



超ドキドキモードが光る


おおっ フリーズ初めて引いた! これは いいんじゃないかっ!? 確率は知らんけど・・


そしてすぐにチカチカ〜 ビック



ビック中 ズバーン!と またしても超ドキドキモード点灯


おおおおおおお〜 超ドキドキモードって一回引けるとひきやすくなるのかな?
前回も取りこぼした時 2回か3回引いたような?


この辺から 取りこぼしを意識し始める



と、すぐ終わるのが常なのですが、閉店間際に限って終わらない





順調に連ちゃんしていき



また ズバーンと ベルかなんかで 超ドキドキ




そして1G連で チカチカ〜として、ここでまた ズバババーン



超ドキドキ 



う、嘘だろ・・・・

いっつも こんなに引けないのに何故だ 何故なんだ〜!!!!

超ドキドキを4回引いて 閉店ガラガラ・・・

2600枚流し



バカバカバカ 俺のバカーーーーーー!!!!

閉店2時間切ったら 沖ドキ禁止!


これは絶対に今後守らなければ

みなさんもお気をつけください。
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金25k
posted by ハタ at 00:37| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: