2017年09月10日

昨日の沖ドキ 朝一狙い

昨日痛恨の閉店取りこぼしをしてしまったわけですが、一瞬考えてみて

ま、まてよ・・・ 私は取りこぼしたとはいえ、ちょうどビックを消化しきってゼロゲームヤメ
1G連も確定させていたわけでもなく、超ドキドキモード濃厚だが、特にランプもカウンターがピカピカ光っているわけでもない。 いわゆる通常の状態と変わらない


これ、ノーリセならば、もしかして そのままの状態から打てるんじゃないか?


密かに思った。しかもこれはあながち無謀な策ではない。
なぜなら、以前このお店のリーマン番長で、朝一0ゲームから打っていきなり 頂スタートってことがあったからだ。
頂きラッシュ中に閉店しても、店がリセットしてない事実 
うん、沖ドキも 放置の可能性あるよ・・ 


私は 年に1,2度くらいしかない オープン前に並ぶ覚悟を決めて眠りについたのだ。
そして 今日!






寝坊したーーーーーーーーー


やる気なさすぎ(^^;


開店時間に目が覚めた私は急いでお店へ向かい 昨日の沖ドキに一直線に向かう!

空いてる!!!





50ゲーム すでに回してありました。



うーん、さすが沖ドキ 人気です。

前日の何ゲームヤメか、カウンターで表示してあるので、すぐに打たれてしまいましたね。
しかも当たってなかったから、やっぱりリセットだったかな

私は未練たらしく、その台を2k打ち ここから 結構いろいろ打ちまして




6 万 負 け の 大 惨 敗


まぁ 沖ドキの740〜 天井 単
リーマン番長 ゾーン 3台 1台 ヒットも??? 即やめ
沖ドキ 630〜 単
沖ドキ ゾーン 5台中1台当たり、高速点灯につき続行も 大けが
バジ絆 300〜 単

パチンコも全然連チャンせず、ノマレ 6000発減
などなど、まぁ 当たらない、出ないであっさり負け〜
全然ダメでしたね
ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

現金21k 換金なし 貯メダルない店で出なくてキツイです。
【関連する記事】
posted by ハタ at 01:11| Comment(0) | 沖ドキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: