2017年09月12日

激闘・・・日曜日はまさに激闘でした。

2017年9月10日(日)は、バドミントンの大会に参加しました。
実はこの日、サッカーの試合の日とダブっていましたが、私はバドの方へ。

サッカーの方が楽しいのですが、バドのこの大会 去年 0勝3敗 
一回も勝てずに、敗退した悔しさと、あとサッカーは年に10回程度 バドの大会は年に1,2回程度しかなく、せっかくの機会なので、というのあり・・(サッカー雨や、相手チームの都合で中止なったりもするし)


うーん、あれからもう一年経つのか・・・ 早い 早すぎるぞ、一年がっ!?
恐ろしいくらい早いですホントに

そんなわけで、去年も一緒にダブルスを組んだおじさんと一緒に参加




IMG_20170910_085247.jpg


朝9時前の集合時間に来てみると・・もうすでに凄い人!
12面のコートに所狭しとみんな練習しております。


うーん、こんな田舎の街にも こんなにバドやる人いるの?
まぁ近隣から参加の人もいたみたいですけどね

素人の大会ですが、なんと1部の上級者から6部の初級までカテゴリー分けされています。
去年は4部でエントリーしましたが、このカテゴリーが多すぎたため、大会本部からの要請で3部で出場
そこで3連敗で敗退

今年は予定通り4部で参加できたのですが、結果はどうだったのでしょうか?



InkedIMG_20170910_164830_LI.jpg






予選は3勝0敗で決勝トーナメントに進むもすぐに負けて敗退


もうすべての試合が2−1 1−2のフルセットまでもつれ込む、どっちが勝つかわからない試合でした。
これくらいうまくカテゴリー分けされていると、同じ実力同士が当たるので、こうなります。


まさに激闘(アマチュアそして4部w)


でもこの年で真剣勝負することってあまりないです。
これ貴重だな、って思います。

勝ったらうれしいし、負けたら悔しい。

仕事をしている日常は、「やりたくねぇ〜」「辛い、めんどくせぇ〜」とかネガティブなことを言ってしまいがちですが、こういう大会ではみんな頑張って、ハリキッテ、楽しんでいるのでいいのでしょうね

この日はどっと疲れましたが、稼働

海物語のハンドルをなんとか握って回しましたが、まぁ大して見せ場もなく、終了。
昨日も同じような感じでした。
稼働内容・・・・薄ぅ〜ww

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
posted by ハタ at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: