2018年02月18日

天龍 この台はマジで怪しい!?

 私の住む地域では今 ファン感謝デー中です。
そして昨日は7の日で土曜日 そりゃ〜 凄い人ですよ。
ビビるくらい 人が溢れてますが、そんな中でも座れるのが 天龍w

一発台の恐ろしさは時代と逆行しているので流行らないですが、私のようなパチンコジャンキーは久しぶりに闘志が湧くこの台。

ボーダー無視して毎日打ってます。

が、前回にもちょこっと書いた天龍の怪しい台




やっぱり怪しいのだっ!

まずは、違う台の天龍で1000発程度で、当たり出玉を確保
その後エフ君が来て、ちょうどそのころその、怪しい天龍が空いたので一箱持ってその台を打ってもらう。

で、やっぱり 2段目から最後の3段目にはいかない。

2発 2段目のクルーンに行き、ダメ
この程度では当然 騒ぐまでもない。 私も重々承知だ。でもトータル30発以上2段目のクルーンへ行き、たったの1発しか3段目にいかないのは怪しい。
3つの穴のうち、1つが成功なので、普通に行ったら10発は3段目にいってもいいのだが1発のみ。

まぁ 長いこと打っていれば確率の偏りはある。
私はジャグラーでストレート1000ハマリを2度ほどくらったことがあるが、まったくおかしい、とは思わなかったのだが、この天龍はおかしいと思う。


だって、この台


20069.jpg


夜に見たときにはこうなってて、閉店時には1400以上球が役物へ入賞して、当たりなし。
ファン感謝デーの初日も その前の日も当たりなし。


クルーンを傾けてきやがったなっ!



カイジだったらそうなるのだろうが、たぶん、、クセでしょうね。
明らかに他の台よりは当たりにくいとは思います。
2段クルーンから3段クルーンへ行きにくいのもたぶんその通りで、当たりにくいのだろうけど、これはお店の意図したものではなく、この台のクセ。

私も今まで散々 たまたまだろ、いつかバンバン3段目に行く時がくると思い、打ち続けてきましたがもうやめます。
だって貯玉がなくなってしまいますもの・・・


さて、稼働の方ですが、昨日はエフ君と久しぶりに連れ打ちしまして、店舗巡りを5,6件回りましたが、
やっぱりまともに打てる台ないですね〜

沖ドキ 545〜 リセ後
4k バケ 32ヤメ

バジ絆 279〜 0スルー
1k BC

バジ絆 340〜
8kくらい 500 BC 

リーマン番長 410〜 
仁王門から頂ラッシュ→ビックへつなげるも ここから伸びず500枚弱

あとはハナビで8kほどマイナス 
くらいでスロは打てる台もなく、パチンコは蒼天の拳で痛い目に遭うも

20070.jpg

この初めて打った甘デジで一撃8000発くらい出てなんとか換金ちょっとだけできて終了です。

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金12k うーん、天龍 面白いんだけどな〜 
posted by ハタ at 08:50| Comment(0) | 天龍 パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: