2018年02月22日

パチ・スロ打つと心が荒むのは何故だろうか? 駐車場でのトラブル

 先日閉店まで打ち、車に乗って自宅へ帰るときにおこった出来事です。
パチンコ屋の駐車場から道路に出ようとしたのですが、駐車場の通路の真ん中にドーンと車が停まっています。

じゃまだな・・ 

その車とバリケードの間が狭くて、私の車はとても出にくい。

普通ならその車の停まっているところは、通路なので、何かあってすぐ動きだすかと思って待っていましたが、その気配もない。
私は ちょっとイラッとして、早くどけよ〜 と思いながらその車の運転手を睨んでいたわけではないですが、まぁ見ていました。



その間、どれくらいだろうか、1,2分なのかな 
私もだんだんイライラしてきたのですが、待っていたんですよね、 車出せないから

したらば その運転手が 少し車を動かして、車から降りる

そして私に向かって


なんだ、こらっ 〇□✖△〜!!


めっちゃケンカ腰

私は無視して 車を走らせ何事もなかったのですが、ちょっとイライラしましたね。
この時に なんか言われながら、車でも蹴られようもんなら、私も降りてちょっとしたトラブルになったかもしれません。

そして下手すれば 暴力に発展して、最悪 刺されて・・ 

みたいな ことも なくはない。
 
パチ・スロ打つと なんだか心が荒みますね。なんでだろう・・
確かこの日はバドミントンの試合の後

試合では負けても清々しく、お互いを尊重し合い、とてもいい気持ちになれるのですが、パチ・スロはなんだか、みんないきり立って、精神的にはよくないですね。


その車が通路の真ん中でとまっていて、私に気づいたら
「あ、すいません」
みたいな感じで 車をすっと動かしたら 私もちょっと挨拶してなんの問題もなかったのですが、私もはじめから「どけよっ」って思ってしまい、それが顔に出てしまったのでしょう。
そこは反省しないと・・
お客さんや、お店とトラブルになってもなんの得もないですからね。

さて、稼働の方昨日はバドの練習をしてそれから夜閉店まで。
ちょこっとハナビを打って貯メダルが200枚くらい増えました。

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
posted by ハタ at 10:25| Comment(0) | トラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: