2018年08月29日

違った人生・・

 ”人生は決断の連続である” と、誰かが言ってたようなそうでないような
とにかく振り返るとあそこでああしておけば、違ったなぁということは誰にでもあると思います。

先週の日曜日の話 エフ君と稼働する前のことです。

大学時代の同級生の女性から、「ハタ、息子がサッカーの試合でそっちにいくんだけど、駐車場どこかない?」と、数年ぶりにラインが。

私が住む田舎町は駐車場など、どこにでもあります。街中でなければ、そこらへんに停めていても全然余裕。
何度かやりとりをして、まぁせっかくなので、見学にいくよ、ってことに。

きっと、彼女も来てほしかったような気もしたしね。

で、試合会場にいくと、ちょうど試合が始まった頃で、旦那さんはしっかり録画中 彼女はママさんたちと応援。


その彼女とは 大学卒業後、何度か食事をしたり、映画を見に行ったりして、まぁ 友人以上恋人未満という関係でした。

そこそこかわいくて、私たちの所属していた自動車部のちょっとしたマドンナ(古い??w)のような存在で、私も一緒に遊ぶのが楽しかったわけですが、なぜか、恋人になるまでには至らず。

なんで、男として手を出さなかったのだろうかと、今考えても わからないんですよね、不思議だけど。


で、試合を見ながら私は もし彼女と結婚したら、この子が自分の子でビデオで録画していたのが自分だったのかなぁ・・ なんて少し感傷的な気分に・・



涙がこぼれそうになって試合を見ていた









わけではない!



数分後、あまりの このうちのチームの弱小っぷりに、私は勝負根性に火が付き



「なにやってんじゃ、お前らーーーーー!!」



と、いいたい気持ちを必死に押さえ試合観戦。

4試合(子供なので、1試合15分)の予選で、全敗 1点も取れず




怒り爆発して、「今度 お前ら 特訓だな」 と 言って、私はパチスロ稼働に入ったのでした。


ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


昨日の稼働ですが、まぁ・・・出なかった また出なかったというくらいで、特に見せ場なし。





posted by ハタ at 11:56| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: