2019年02月05日

ゴッド凱旋であるある発動 嘘のようなホントの話

 土曜日の話です。 この日は一人でダラダラと稼働して昼間は大した見せ場もなく、夕方家に帰り、少し休んで また稼働。

甘デジを打って、期待値も稼ぐことなく、チョロって出て、なんだかな〜 みたいな日でした。


そこからドラマが待っていた。


ゴッド凱旋 1162ハマリ〜


一瞬マジか!? という感じで二度見をしてしまいましたが、確かに空き台になっている。


瞬間的に打ち始めましたが、只今夜21時過ぎ


どうなんだろう? 期待値っていくらなんでしょうね?

でも打っちゃうなー ここまでハマっていると



で、これが 天井直前n1470回転で当たる

おお〜 ここまで直前で当たった記憶はないけど、なんせこのハマリだったので悔しいとは思わない。

むしろ、単発でも結構です、という気持ち。


たいしたレア役引いたわけでもないけど、天井ストッパーが作動したような当たり方。
(ま、私はすぐ天井いくので、そんなものは偶然だとしか思わないけど)



で、AT中も特に何もなく Gゾーン中にコインを箱に詰めながら、やめる気満々でいたらば、


111 が揃って2連目へ



へぇ〜 なんで連チャンしたんだろ? これ前兆で天井いったのか? 


と思う間もなく


ドゥルルルルルーーーン

GOD 降臨


うわー ここで来たか!?
最近全然GOD引いてないんで、そろそろくると凱旋打つたびに思っていたけど、ここ。


でも、5連でしょ ストック。

これは取りきれる時間帯。


なので、そんなに焦ってもいなかったのです。


ちょうど取り終わって閉店だろ、何もなければ。

何もなければ・・・・




全然伸びるんだよーーー

閉店あるある発動!

リプ5連から 000でVVV揃い!

普段当たらないほうが多い000なのにリプ5連かよ!!

黄7 5連で乗せ

中段黄7から数字が揃い ストックして


結果 9連目 VVVが揃い少し6Gほど回して閉店ガラガラ


4,5個はストック残ってました。


閉店に限って伸びるのはあるあるだが、ゴッドで大量取りこぼしは痛い。

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金20k いや〜 もったいなかった。

posted by ハタ at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: