2019年10月23日

初めてリゼロの6?を打つ

夕方、いつものようにお店を巡回していると、ちょうど二箱くらいもってやめるリゼロが。
グラフはギザギザと右肩上がりで、差枚4000枚弱 ラッシュは8回くらい入っていた。

これは6っぽい

即ヤメされているけど、ちょっと打ってみよう。

でも、A天までいくとしんどいんだよなぁ・・ 打ちだして、その台の履歴を見ると、2度700G越があり、その可能性も十分あるわけで・・


して私が打った初あたりは 240Gくらい 早い! 

そしてラッシュ直撃

そしてラッシュで出た枚数は260枚! 


もう6でいいでしょ? これは


今までラッシュに入ってこんなに少ない枚数は初めて。結果は残念だけど、6っぽいなぁ セイヤの6確定も一度だけ打ったことあるけど、しんどすぎて、つまらなかったもんなぁ・・

当然続行!


また240Gくらいで当たり、ラッシュ直撃!


そしてまた240Gくらいで当たり ラッシュ直撃!



そして〜〜〜 240Gくらいで当たり ラッシュ! 



な、なんだ、これは? 噂の鬼天国ってやつか? これはもう6でしょ!


でも、ラッシュの出玉がすくなく、ここまで1500枚くらい。


その後は、500過ぎに当たりスルー、また500ハマりなど、出玉を減らし、4時間粘った結果・・






2000枚流し





上出来! 



最後にラッシュで伸びてくれて、21時半くらいに即ヤメ

コンビニ456でーすが2度。6確なしだったけど、最高ハマりが560Gくらい 
ラッシュは2度連続スルーはなしで、一回スルーしたら、次はラッシュと、いい展開。


いや〜 楽しかった。セイヤより楽しい。 当初甘セイヤと言われていたけど、セイヤがほぼなくなって、リゼロが残っているのはこのへんなのかな?
あとキャラがかわいいw


でも、普段は稼働ガラガラですけどね(^^;

ランキング  ご協力よろしくお願いします  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by ハタ at 11:05| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リゼロ6ツモですか!素晴らしい
6探しも続ける事でなんとやらです
最近ハタさんの更新ペースが急激に減っているのがきになりますねぃ
Posted by ノーネーム at 2019年10月24日 08:10
ノーネームさん、ポンドは難なく利確できましたか?
私はなす術なく放置ですw
ブログ更新は最近労働で忙しいのと、ブロガーとして広告収入という道がないのを悟り、年をとったというのがありww
Posted by ハタ at 2019年10月24日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: